おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ヒサブリに紺の感想でも書いてみようかね。
冬のハロコン、去年夏のファンコラ程ではないけど、セットリストを大きく変える構成。

“おまいつ”な客を飽きさせない苦肉の策なんだろうけど、今後の主流なのかな?
メンバーにはかなりの負担だと思うけどねぇ。

シャッフルユニット毎に唄うAパターンと全メンバー完全ソロで唄うBパターンがあるけど、
みんなBパターンがイイ!って言うねw

Aはシャッフルと言っても実際歌ってるのは別のグループの歌だったりするし、ユニット自体も
昨今の卒業で中途半端なメンバー構成。Aパターンの有難みってのが感じられないのが正直な感想。

そんな中、唯一A、Bパターン共通なのがモベキマスの各新曲部分
・・・・・と365歩のマーチ(つんくマジックな選曲やわwww)

スマ「ショートカット」
 スマらしい可愛らしい曲。唄ってる姿もまた可愛らしい。
 こうゆう曲って今、全部スマに行っちゃうんやろうな。正直嫉妬するわw

まのてぃん・・・タイトル忘れたw
 エッグを4人従えてのパフォーマンス。簡単なフリなんでついつい一緒にやってしまう。
 突然、掛け声をするパートがあったりと不思議な曲でもあり、そんな所がまのてぃんらしいのかな。
 でもタイトル覚えてないw
 そういやもうピアノは弾かないのだろうか?

℃「kiss me 愛してる」
 すっかり℃の定番になってるセクシー曲。衣装もお腹全開。また℃らしい難しい振りなんでタイガー観戦w
 テンポが良くて耳に残りやすいけど、こちらも何故か、客に掛け声を強要するかのようなパートがあって、
 何か好きになれない・・・。

Berryz「ヒロインになろうか!」
 最早ゆりな様センターはBerryzの新スタイルか?でもそれほど唄ってるわけではないってのはご愛嬌(汗)
 川*^∇^)||<!?
 最近のBerryzのダンスって難易度高くなってるんで必死についていってますw
 そういや、ちなこの衣装が何故かメイド風でtkmr!

娘。「男と女のララバイゲーム」
 なんやかんや言っても娘。のパフォーマンスって凄いなと思ったな。
 ファンコラから聞かされてたおかげですっかり耳に馴染んでしまい、iTunesでDLしてもうたで。

新曲以外で印象に残ってんのは絶対解けるとかスクランブルとか
相変わらず全力なグルジャン桃とか妙に推されてるT&Cボンバーとかw
今回のハロコンって妙にロートル向けやね。

千奈美に個人的にミニモニ。、Wの曲の時は未だにビミョーな気分になってしまうな(´・ω・`)

すっかり長くなったので、Bパターンについては、また元気な時にw


☆おまけ 次世代を担う方々
ヤッシーこと鞘師プロは他の二人と比べるとやはり違うね。
12歳にしては受け答えもしっかりしてるし。合宿を見る限りパフォーマンスも中々。
よくA○Bグループとかに流れず、ハローに来てくれたと思うわ(8期の増田ちゃんの例もあったし)。

ズッキが1/8のDVD収録に合わせて“おめかし”してたのは吹いたw
某先生がサキチィに雰囲気が似ててハァハァと言ってたけど、確かに明るい笑顔は好感が持てると思う。

あと・・・えりぽんだっけ?表情が硬くてまだまだって感じかな。

エッグから、おっπメン補充昇格の団地妻は自信が付いてきてるのか最近輝いてきてるような。
まぁ好みのタイプでは無いんですけどね。

きっかは中野公演で3曲披露とか、いつの間にかゴリ推しメンになっててビックリw
いい曲貰ってるとは思うけど、ハロー内ではこの手のタイプって難しいよねぇ。ところで、ぁぉはどーなんの?

エッグ組は、ななみんが色々と成長していて、ハァハ・・い、いや、微笑ましかったですねw
タケちゃんは相変わらずダンスが切れまくってたけど、賞味期限が切れてしまわないうちに何とかして欲しいな。
そういやカリン様の印象は薄かったな・・・。
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
■-
このコメントは管理者の承認待ちです
うわぁ~、ツイッター&セレンドにハマったせいで、全然ブログ更新してないw
一応、例年通り今年を振り返っみるお。
こういうのはブログじゃないとできんよな。もう少し上手く使い分けたいが・・・。

○参戦数
公演数前年比
コンサート78137%
舞台10200%
イベント23157%
今年は過去最高に現場に逝きまくりました・・・

○内容
公演数前年比
ハロー27169%
ベリ43108%
マノスマ6
Buono!2
遂に娘。ライブ参戦なし・・・。マノスマ系も少し参戦。
こ、これはヲトモダチに誘われてなんだからね!勘違いしないでよね!

○今年の思ひ出 Best3
 ・三億円少女で泣きまくり
  大体舞台って2,3回見てしまうと慣れきってしまって、以降公演中にウトウト・・・
  みたいになってしまうのですが、三億円少女だけは最後まで集中して観覧。

 ・ベリ高フェス良席連発、2ショット撮影
  今年はキャナァーリ神席率が高かったようなw
  2ショットも4回目にしてやっと普通な写真が取れたと思う(^^;
  ツアー内容も良かったので、ええ思い出になったよ。

 ・ゆりちなハロショイベント今池臨時店
  プレゼント系に当たったのは、は・じ・め・て ゆりな様の愛を感じましたw


流石に今年は現場逝き過ぎて、凄まじく散財しちまった。もう少し押さえたいな。
・・・でも、ベリ伊豆なんてイベントもあり、前途多難。
Berryzメンによるセレンド(http://serend.net/specials/berryzkobo/)が始まり、試しに登録してみたが、
あっさりハマってしまったw

思った以上に更新してくる(案外りしゃことか)ので、時間があるとついついアクセスしてしまうわけで。
メンバーの(ほぼw)リアルタイムの様子がわかったり、それにコメントつけたりとか。
ちゃんと全部読んでるかわからんけどねw

おかげでTwitterはほとんど見なくってしまったな。

ゆりな様のCDお渡し会とかトークイベントはとりあえず忘れておく!w

初日逝ってくるぜぇ!
前回の更新から1ヶ月、過疎りすぎw

遂に今日、ゲキハロ「三億円少女」千秋楽。
昨日で通算8公演見たわけで、普通の舞台ならそろそろ公演中に落ちてしまうところだが、
今回は眠くならない、レインボー主役効果絶大やわw
んじゃ、そろそろ逝くべぇー。

千奈美に昨日のももちの依子は想像以上にいい出来だった。ピーチッチ、切ないよ、ピーチッチ・゚・(ノД`)・゚・

