おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/9は朝昼夜とNGPライブ3連戦という全く残念なスケジュールw

キャナやポッシのTシャツ着た人に囲まれるとキャナァーリアウェイ感を感じます。ライブが始まっても勝手が分からんので双眼鏡で物色・・・チェック。エッグ登場時のみちょっとテンション上がるという残念っぷりを発揮してました。

NGPのライブを見るのは初めてで、舐めてかかってましたが、想像以上に完成度が高かったです。
キャナァーリの「瞳がキラキララ」が良かった。腹立たしいぐらいに良かった。




つんくPはユニットの立ち上げ初期はやたらと気合い入れて、いい物作るんだよねぇ・・・。今一番のお気に入りはNGPなんやろな。

過去の曲カバーしたり、猿の格好したり、手鞠唄歌ったりするのもたまにはいいけど、ベリキューもよろしく頼みますよ・・・。千奈美に朝は3列後ろ、夜は右5、6列ぐらいにつんくPがいました。真剣にライブの様子を見てましたわ。

メンバー的にもおがまなとか、えり~なが良かったれすねぇ(キャナァーリだけかよw)。おがまなの「瞳がキラキララ」の衣装が危険とか、えり~なと一緒に踊って「えり~ない~な」を実感したり・・・

↓えり~なと一緒に踊らされる「ドキッ!こういうのが恋なの?」

ドキ ドキ ドキーン

・・・おっと、これ以上はまた文句言われるから止めておこうw


さて、ゆうかたん他ハロプロエッグは
・I know(エッグ全員)
・ラストキッス(サキチィ&ポッシキャナ選抜)
・LOVEマシーン(エッグ全員)
・何かの曲(出演者全員)
・フリースローゲームコーナー(エッグ、ポッシ、キャナ)
・YONGDAYS(出演者全員)
で出てました。

フリースローコーナーはずっとゆうかたんを双眼鏡プレイ。
相変わらずキャワイかった。
特に本人は意識していないだろうけど、常に萌えオーラを発しているなんて・・・恐ろしい子。
スポンサーサイト
■P
別に文句は言わん
漢らしくまっさかさまに堕ちてゆけ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。