おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

消費税上げは不可避=「決断の時期」と強調-福田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000098-jij-pol

「日本は世界有数の高齢化社会だ。その国が5%でやっている。だからこれだけ財政赤字を背負っている」

上げる前にやるべき事いっぱいあると思うよ・・・


「首相は同時に、「国民世論がどう反応するか一生懸命考えている」と述べ、世論の動向を慎重に見極める考えも示した。」

そんなに考えなくてもわかると思うがw
色んな物価が上がりまくっている昨今、消費税まで上がるのか?辛いねぇ・・・
<三菱UFJ銀>システム障害 原因は単純ミス カタカナと漢字、違い見落とし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000016-maiall-bus_all

「単純なプログラムミスが原因で、セブン銀行などの提携先で約2万件の取引ができなくなった。障害を起こした取引をリハーサルの対象としなかったことが、ミスの見落としを招いた。
「他行のATM(現金自動受払機)経由の取引は盲点だった。想像力が及ばず、リハーサル項目からも抜け落ちていた」。三菱東京UFJ銀の幹部は統合作業の不備を認めた。」


テスト項目の検討がかなりお粗末に思えるけどw
でも「ここは大丈夫」と思った所ほど、ハマったりするのは世の常なんやな・・・
<ガソリン>卸値22~23円値下げ…出光など3社方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000062-mai-bus_all

2,3日前に原付に給油したばっかりやわw といっても原付なんで大したことないけど。
価格が下がったと言っても、また上がると思うけどねぇ。
・e5489サービスhttp://www.jr-odekake.net/
 JR西日本の列車予約サービス。
 任意のクレジットカードが使用できるが、新幹線は山陽新幹線のみ

・えきねっとhttp://www.tabi.eki-net.com/
 JR東日本の列車予約サービス。
 任意のクレジットカードが使用できるが、切符受け取りはJR東日本圏内

・エクスプレス予約http://expy.jp/top.php
 山陽・東海道新幹線の予約サービス。
 列車、座席を細かく指定できる強力な予約サービスだがお支払いはエクスプレスカード or J-WESTカード



使えねぇ、こいつら全く使えねぇ・・・

ミクシィの公開価格、仮条件上限値の155万円で決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000231-reu-bus_all

株には疎いのだが、これって1株155マソってことかな?
まぁ庶民には関係ない話ですわ。


ところで・・・


芸能証券のゆりな様株が着実に下落しとるわけですが。

熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈・・・・

無駄だとは 知りつつ綴る 親心w
■P
田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな
■でぐ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!
■P
芸能証券には是非、「れいにゃ」という銘柄を作って欲しいが。れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
