おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい

テラワロス

で、去年に引き続きエコエコ文化祭やるんですね。去年はなっちコン@中野、浪漫発売イベ@幕張のついでってことで文化祭にも参加しましたが、今年も何かやるのでしょうか?オマケが無いと多分逝かないな。

時期的に秋ツアーのお知らせが出てきてるようですね。Berryzは再び単独、しかもホールですか?5列目以内をおながいしまふ。

どうやら秋は春ツアーをそのまま継続って感じですね。まぁいつものことか。

ところで、なっちソロコンはいつですか?
■( ‘д‘)
娘。はヤンキー三姉妹時代に突入やな

川v从 - 長女
川’ー’川 - 次女
从*´ ヮ`) - 三女

■P
そーいえばベリのホール紺も決まったようで。ふっふーん♪
(※ここ大阪はハロモニ。1週遅れです。私がボケているわけではありません。)

本日のハロモニ。やはり目玉は「寝起き」ですが何か?
番組開始から約15分。


い、い、いきなりさゆキタ――――(゚∀゚)――――!!
sayu_neoki.jpg

     ∩
(*´Д`)彡 すっぴん!すっぴん!すっぴん!
   ⊂彡

これや!この何も飾らない生さゆを求めてたんや!!トゥルトゥルのお肌・・・クンクンしたひペロペロしたひ

・・・・・・・・・・・・あ、あれ?もうお終い?

ヲイヲイ!よっすぃ~、マコもっと慎重にやっておくれよ、あっさり起きちゃったやん!れいにゃに比べてめっちゃ短いやん!もっと高校生の寝起きを見たいねん!

次回やる時は使用済み歯ブラシやタオルとかを視聴者プレゼントにすべきですよ。テレ東さん(懇願)。

ところで隊長、亀トランクの中の白い物体ですが、我が家のデムパ状況が悪く画質劣悪のためジャーブラ確認できません。コンビニの袋にも見えます。10回ぐらい巻き戻して再生してもわかりません。
■( ‘д‘)
じゃあコンビニの袋ってことにしとき。
モヤモヤせんで済むで
■リd*^ー^)
はっきり見えないからファンタジーなんですよ?
ガンダムネタを書いた途端、それ関係をキーワードに多くの方がアクセスされておりますが、
ここはハロヲタのブログですから!残念!!

さて昼間に買ってきた「GIRL POP」を開封。

表紙をめくると・・・・Berryz&美勇伝キタ―――(゚∀゚)―――!!あああ・・・ゆりな様(*´Д`*)

しばし見惚れた後再びページをめくっていくと・・・

小春キタ――(゚∀゚)――!!

フッ・・・まいったぜ。たった数ページにどれだけ時間がかけてしまったことか。やるなHello!Project。

その後は軽くページを読み飛ばしていきます・・・
あゆのステージ金かけてんな~やっぱ違うなぁ。HIGH and MIGHTY COLORのおねぇちゃん
結構かわいいなぁ、でもSEEDのOP的には高橋瞳の方が成功したよなぁ、などなど思いながら。

さらにページを進めると今回の目玉Wです(*´Д`*)
ページめくる度にハァ━━;´Д`━━ン!ええ近くに誰もいなくて良かったですw

やはりこの二人もどんどん大人になってきてますね。インタビューの中でc/w「ジンクス」について

―――意味深な歌詞が多いですよね。
( ‘д‘)<はい“夏休みの計画をたてましょうよ 今夜ふたり”とか。結構オ・ト・ナですよね。行くんでしょうかねぇ、旅行とかねぇ・・・んふふ(笑)

ちょっぴりショ~ック!! 旅行へ行かれる際はぜひ私めをお供にワンワン!!
あいぼんも大人の階段上っていくんだね。君はシンデレラなんだね。幸せは誰かがきっと運んでくれるんだね。
結成2年目のWに今後も要チェケラッチョ。

ハイ次、美勇伝。唯にゃんの釣り衣装はやっぱ反則やね。そんだけw

そしてラストにBerryz工房。2チームに分かれバスケットをやってます。今回の撮影に関するゆりな様のコメント
川∮^∇^∮<ひさしぶりでルールを忘れてて、シュート入らなかったけど、またやりたいです。

私がルールぐらい教えて差し上げますよ。それ以外にも色んな事をたっぷりと・・・

インタビューの最後は単独ツアーに関するコメントで締めくくられています。
川∮^∇^∮<大勢のファンに負けないくらいのパワーを出してがんばります

うん!僕もガンガッテ応援するからね!!いよいよ単独ライブが1週間後だな。生きて帰れます様に・・・
■( ‘д‘)
ガンヲタのみなさんにちゃんとあやまりぃや
今日はPHASE-32。

単細胞メカ好きとしては先週から出てきたビグザムとサイコガンダムを足して2で割ったようなデストロイガンダムなんて見ると
「いいよ~ステラたんいいよ~」
と興奮気味。陽電子リフレクター装備してるわ、ジオングみたく腕も分離しちゃうわで何でもありやなこのMSはw

でも無茶苦茶な強さを見せたデストロイもキラ搭乗のフリーダムに落とされました。嗚呼ステラたん・・・。・゚・(ノД`)・゚・ やはり主要キャラは死ぬ運命にあるのでしょうか・・・

物語の方もネオ・ノアノークとラミアス再会や、デュランダル議長遂に動き出す?など終盤に向け大きく動いていきそうです。

で、愛しのラクスたんの出番はマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
■ネオ様
お初です~!!
僕も DESUTINY好きです~w
ステラ僕も好きです!あの話見た時、
シンそうとうきれたろうなぁ~と思いましたよ~w
まぁ、僕キラ派ですけどね。w
■でぐ
いらっしゃいませ~
あのメチャクチャな強さを見せたデストロイガンダムも今では雑魚扱い・・・やはり乗り手の問題でしょうか・゚・(ノД`)・゚・
まぁやっぱり一番はストライクフリーダムですな。
(当ブログ、話題のほとんどがハロプロです。お許しを・・・)
■ネオ様
そうですなぁ~。
あとガンプラ買いました~!!
ストライクフリじゃなく、ディスティニーにしちゃいました!!
でもかっこいいしいいか!(おい!!)w
話題ハロプロ・・いいですよ!別に!!!
まぁこれから末永くおつきあいおねがいします!!
お昼はいつも通り千里中央へ、Wイベから3日経ち、かつて二人の天使が降り立った会場では本日、明日と輸入車ショーをやってます。

さて今日はなっち写真集「Fu」と「GIRL POP」を購入。写真集は今宵楽しむとしよう(*´Д`*)

お昼はラーメンにするかと地下にある「ラーメン名作座」へ。よくある各地の有名ラーメン店集めましたってやつです。
http://www.senri-meisakuza.com/

そこには5店舗あるのですが、自分は山頭火の塩ラーメンがお気にです。かつては会社の社員食堂のおかげで“塩ラーメン=味気ないラーメン”という公式が成り立っていたのですが、ここの塩ラーメンは別格。初めて塩ラーメンって美味しいと思いました。塩ラーメン自体あまり食べたことがなかったのもあるけどw

さてラーメン名作座へ行ってみると、山頭火ともう一店(忘れたけど)が店じまいして、新しい店が入るとの事。今年3月末にも2店舗入れ替わりがあったんですけどね。

確かにお昼時なのに、それほど賑わってはいないです。そこそこお客が入っているっていう程度。場所的には地下の奥の方にあるし、この辺りには飲食店はいたる所にあったり、ファーストフード系に比べ単価も高いしと、色々不利な点があり大変なんでしょうね。
自分もお昼はファーストフードってのが多いですから。

さてさてまずは「GIRL POP」から頂くとするか・・・
■(●´ー`)
なち○ー禁止だべ
今日録画したうたばんを鑑賞。

今回のゲストはWのふたり。相変わらずトークは中途半端。最近のうたばんときたら・・・

あっさり新曲「愛の意味を教えて」に突入。この曲好きだから少しは許してやるか。「あいぼんカワエエ、恐ろしくカワエエ」と、ぼぉ~と見てると

マイマイ、岡井ちゃん、中島ちゃん、愛理キタ―――(゚∀゚)―――!!

やはりWはキッズとセット販売なのか?なんか複雑やなぁw

ヒサブリに愛理見たが・・・かわいいやん(*´Д`*)とほんの少しだけ思った。
■( ‘д‘)
おっさん、際限なくDDやな
握手券を託した勇者が記したWイベントの報告を読みました。
大した推しではないはずなのに、あのはしゃぎっぷり。Wの大いなる力を感じました。

>で、3時過ぎに着いたら、もう結構な人数。大慌てで限定写真を買おうと並んだら、
>あっという間に販売終了。>すまんDさん m( )m
この手のイベント会場で発売される写真は限定といいつつ、きっちり通販で売られるので問題なしですね。

>頑張って、二人あわせて7秒位握手した。
ほぉ~。

>加護ちゃんは手も、プニプニ ♥♥
なるほど。

>おいらが喋った事で、あいぼんが、『キャハハハ』と笑ってくれた瞬間、
>おいらは心の中で、
>『勝利』と。
それはそれは。

彼の日記に対し私は温かいコメントを残しておきました。
語句が統一されていない、体裁が整っていない、説明が不十分。こんな仕様書、見るだけ時間の無駄無駄無駄無駄無駄ァーーー!!!!
♪そぉ~いえばぁ~
最近申し込んだチケの当落確認してなかったです。どれどれ・・・

8/14 (●´ー`)ふれあい@成田 昼当選
 昼だけならその日のうちに帰れるな

8/20 あやや姫路凱旋 当選
 キャパあるからそりゃ当選でしょ

8/21 W&Berryz@豊中 昼夜落選
ヽ(`Д´)ノ ムキーーー!!
地元民がこの扱いとは!アホか!!
■某ドリヲタ
FCにマジ炉利ヲタだと認定されたってことですよ、オメデト~w
■P
あやや城行くのか。開場時間が開演の2時間半も前なのを見て回避しました。
地元のDQNが大量に来るヨカソ
17:10
いろいろあったが普通に仕事が終わった。結局予定されていた出張はキャンセル。このまま家に直行して泣き寝入りというストーリーも考えたが、やはり折角大阪にWが来ているのだ。一目だけでも見ておこう。

18:25
( ´`)<現着ぅ~!!
時間が時間だけに握手会はとっくに始まっていた。もう少し近くで見ようとステージ脇近くへ行く。


いた!普段から見慣れた小ステージに二人の天使が!!

(*´Д`*)ポワワ~ン カワエエ♥
今回の会場は家から近いこともあり、週末にはよく買い物などで行く場所である。そんな場所にWがいるというこの状況が奇妙に思えてくる。

とりあえずそこで二人を見守ることにした。二人の天使は楽しそうに握手会を行っていた。当然イタイ奴も沢山いた。なかなか離れようとしない奴。ウケを取ろうと一発ギャグらしき事をする奴。そんなアフォ共にも二人の天使は惜しみなく笑顔を振りまく。

握手を終えた人々は皆一様に笑顔でステージを降りる。いや、もう昇天しちゃってる者もいる。そんな光景を嫉ましく微笑ましく見ていた。

19:00
握手会終了。最後の挨拶をして、二人の天使は立ち去った。残念ながら御手に触れることはできなかったが、元気な御姿を拝謁せしこと恐悦至極であった。


チッ・・・ル○氏をとっ捕まえて間接ニギニギでもすりゃ良かったなw
■P
めっちゃ虚しいんだけど>間接ニギニギw
■でぐ
なっちソロデビューイベで経験済みなので無問題w>間接
■ル’
ニギニギ、ニギニギ、ニギニギ、ニギニギ、ニギニギ、ニギニギ
明日の出張キャンセル。

神様のイヂワル…

でも会議が入っているわで、結局少なくとも17時以降にならなければ動けないのだから状況としては変わり無い。

現着できたとして18:30。握手会まだやってそうか・・・?


Berryz単独ライブのチケも来たことだし、やはり早く忘れるのが一番だなw
■( ‘д‘)
おはガールとかに喰い付いてるからこんなことになるんや!!反省しいや。
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning/
よっすぃ~、愛ちゅん、美貴様のサイン入りイーグルスTシャツプレゼント。

この3人に興味は無いが、まぁ記念というか何と言うか・・・と、とりあえず応募だけしようかな。うんうん。

「※プレゼントの応募には楽天会員登録が必要です。」

チッ・・・やはりタダでは貰えんかw
会社の帰り道コンビニで
P10100134.jpg
を購入。最近何かとついていないので、少しでも爽快になれるようにと思って。帰宅後早速飲んでみると

・・・幼い頃に飲んだ薬の味がした。
日を増すごとに何だか鬱になってきているよ。まぁ水曜までの辛抱さ。
にしても、J○とんでもないものを作ってくれたよ。
■P
ドクターペッパーみたいなカンジかな?古来より美味かった試しの無い系統だなw
徳永千奈美たん、13歳のお誕生日おめでとう~~~!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*
P1010014.jpg
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*

実はですねぇ~、キッズの15人の中で一番初めに顔と名前を覚えたのが千奈美たんです。
(ゆりな様にはナイショでw)
その天使の笑顔で疲れきったおぢさんを癒してください。

個人的にはやっぱりゆりちなコンビをい~っぱい見たいねぇ。
yurichina.jpg


ゆりちなは不滅なり(また貼る)


2本足で立っただけのレッサーパンダが大人気

ほんとこういうのにはすぐ飛びつくなぁw
どうせすぐ飽きるのに・・・あ、今もニュースでやってるねぇ
子供「熊みた~い、熊!」


熊、熊言うな!ク○ガキ供が!!


オレの熊さんはちょっぴりハニカミ屋さんのプリティーガールなんだYO!・・・(←現実逃避モードに遷移中)
ここはとあるヲタの脳内

でぐA<突然で申し訳ない、実は来週25日の件だが・・・

でぐB<25日ってあいぼんニギニギやけど・・ま、まさか


でぐA<・・・・仕事が入った


でぐC<(゚Д゚)ハァ?

でぐB<な、なんでやねん・・・休み取ろうや、休み!

でぐA<いやそれは無理だ。有休を取れる状況ではない。

でぐC<じゃ、仮病ケテーイ

でぐA<例え病気だろうと出なければならないだろう。会社とはそういう所なのだ。

でぐB<そんなん知るか!もう会社抜け出しちゃえ!!

でぐA<落ち着け。今回の件、他部署の方も絡む仕事であり、たった一人のわがままで業務計画を狂わせるわけにはいかない。

でぐB<オレはただ・・・あいぼんとニギニギしたいねん(泣)

でぐA<また考えてもみろ。無理矢理休みを取ったとして、その様な後ろめたい気持ちのまま神「加護亜依」と握手ができるであろうか。偽りの笑顔を神「加護亜依」に向けることができようか。握手した瞬間、己の卑しさを全てを見透かされてしまうであろう。我々はヲタであると同時に社会人だ。やはり握手会には節度ある態度で臨みたいではないか。残念だが今回は「見送り」を提案する。

でぐC< 川v)<長い

でぐA<今回の突然の握手会。事務所の必死さをうかがい知る事ができるが、この調子だと次回もあり得るのではないだろうか。次回こそは万全の体制で必ず勝ち取る。我らが守護神の柔らかな手を!

でぐB<うぐぅ・・・あいぼん_| ̄|○(号泣)

でぐC<ねぇねぇ爆破予告入れようよ・・・


あいぼん補完計画 凍結

※追加
我が意思を継ぐ勇者が現れた。今回はその方に我が想いを乗せ、握手に臨んでいただく。

想いを代わりに届けていただくだけであり、決して悔し紛れに「ク○席当たれまくれ」等と呪いをかけたりはしない・・・
■ル’
呪いのせいで、美勇伝厚生年金コンが・・・・恐るべし。
ハロショへ行って購入用紙に番号を記入。それをスタッフへ手渡せばもう終わり。あとは商品を受け取るだけ。しかもポイントだって手に入る。

周りを気にする必要もない。そこはヲタだけの世界。でも待ってくれよ、ブラザー。何をコソコソする必要があるんだ?

何も恐れることは無い。一般書店へ逝こう。レジが若いおねーちゃんならモアベター。何ならおねーちゃんに言ってやれ。「あぁオレは炉利系ヲタ。手錠なんて使わねぇぜ!」(*1)

こうして手に入れた極上品。さぁゆりな、見せておくれ。誰にも見せた事のない最高の笑顔をオレだけに・・・

*1)実際はこんな事言ってません。普通にお金払いましたのでw
■P
「系」とかつけてる時点で男らしくないよw
次世代DVDの規格統一交渉が決裂してしまいましたね。

Blu-ray対応のプレイヤーはもう出てしまっていますし、HD DVD側も確か完成間近ですから、統一に向けての交渉が遅すぎでしょう。いやもっと以前から交渉は進められていたのかな?

幾多の企業の思惑が絡んでいるから、まとまるとは思えませんがね(^^;
もうちょっと素直に「次のDVD規格これでどうよ?」「うん、ケテーイ!」って感じで簡単に一つに決まらないものでしょうか。え?やっぱ無理?w

Blu-rayの方が先行しており、PS3にも採用ってことでこっちに分がありそうですが、はたして?

・・・と一見まともな事を書きつつ、いよいよ明日は「Berryz工房」確保予定。
ゆりな・・・も、もう我慢できないよ・・・ハァハァ
「Revolution ?」 ( ´`)<りぼん!
ソニーに続き任天堂も新ハード発表してますね。

ファミコンからニンテンドウ64、GCまですべてのソフトが遊べるってのがちょっと惹かれました。最新のハードで遊ぶ「マリオブラザーズ」ってのも乙なモンですなw DLタダなら遊んでみたいよ。

ただ見た目が黒色だと何だかPS2っぽいんですけどw
PS3が2006年春発売と発表されましたね。
発表されたスペックを見ると正に次世代・・・と言いいのですが、知らん単語が結構あります。

以前はPC技術関連の本とかちょこちょこ読んでましたが、今はさっぱりで「XDR?なんれすかそりは?」って感じです。

さてマシンスペックに目をやると、BDディスクになるとは知ってましたが、それ以外にもHDMI出力2系統やら、外部I/FとしてSD、USB2.0、IEEE802.11g、1000BASE-TさらにBluetoothで同時に7台のコントローラ接続・・・PC技術を詰めまくりですが、ほんとにこれらを使う機会があるのか疑問ですw

次世代ゲーム機が発表される時によく聞かれるのが「ゲーム機を超え、ホームエンターテインメントシステムの中心に・・・」って言葉ですね。PS2なんかの登場時にも同じことが言われていたような。

テレビ等のAV機器や家電をネットワークで繋いで云々・・・ってのは以前から言われていて、実際それに向けての商品もいくつか発売されていますが、あまりパッとしませんな。それで何ができるかがよく見えないし、ユーザとしても「こんな事したい」という要望が見出せないのでしょうね。

結論:最新の機能盛り込んで拡張性も確保したところで、やっぱりゲーム機は所詮ゲーム機やよ。

そんなこんなのPS3ですが、ハロー!の世界に足を突っ込んで以来ゲームから遠ざかっている
自分としてはやや興味を持ちつつも静観するのみですね。

携帯できるPSPとかは長い待ち時間(*1)の暇潰しに重宝しそうなんで欲しいと思ったりしますが。

*1)例えば武道館の脇で2時間ぐらいグッズ列に並んだ時などw
■P
1日72時間あったら、1日6公演くらいいけますな
会社より帰宅すると封筒が届いていた。あさみんのFCであるLUNAからだ。曰く、

      「ご継続のご案内」

((( ;゚Д゚)))<ハッ!継続忘れとるやん!!アワワワ・・・・
あさみんお許しください。すぐ上納金支払いますので・・・
■某ドリヲタ
ウチにも継続の案内来てたなぁ・・・・当然の如く軽くスルーしときましたが。w
宮里藍のティーショットのヘソチラでもDOKYU!と来る。
これがチラリズムの恐ろしさ也。
■P
恐ろしいのはアナタですよw
※アフォのテレビ大阪が1週遅れなだけで私がボケているわけではありません。


ついにこの日が来た。この一週間どんな思いで待ち望んでいたことか。


「石川卒業記念コント」
よっすぃ~の頑固トメ子が面白い。顔の表情だけでここまで演技ができるとは・・・できるようになったなよっすぃ~!そしてコントも終盤に差し掛かった頃、さゆポリスキタ――(゚∀゚)――♥♥

arrest.jpg


逮捕しちゃうぞ♥(また貼る)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!

さらに床に崩れ落ちたさゆの太腿ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
これこそがポリスウーメンのあるべき姿である!あ~、今日も楽しかった。ごちそうさま。

ん?梨華ちゃん?あぁ最後の「ザ☆ピ~ス!」は良かったね。うん、それだけ。あ!そうそう!ヒサブリに出てきた高橋ラブリー(犬)やエリザベスキャメイも良かった~。うんうん・・・

(・・・梨華ちゃん怒らないでくれ)
■( ^▽^)
あたしのこと好きなんでしょ?ねえ?ねえ?
■でぐ
♪結局なつ~み、さゆみだね~ ペースは常にあいぼん ハァ━━;´Д`━━ン!
コンプリートアルバムシリーズにキッズキタ―――(゚∀゚)―――!!
なんか色んな意味でスゲェよw 犯罪のかほりがプンプンだぜぇ(ヲイ)。

それにしてもやはりゆりな様はゆりな様。後光が眩しすぎるよ(*´Д`*)
某P氏の日記に簡単に釣られてはっけよーい。
(ハロプロ場所に比べればお手軽にできるWeaklyロリコンRANKING。ってゆーかこの名前はヤバ過ぎるだろうにw)

で、結果出ますた
1・2・3はもう全くの予想通り。愛理が4位か・・・そうか、そうなのか俺はw
で、ミラクル小春は“7期メンだけに7位”。我ながら上手いではないか。

残りは・・・う~ん。オカール&マイマイ許しておくれ。まだ君達には思い入れがないんだ。

と も か く
yurichina.jpg
ゆりちなは翼・岬を超えた!
■P
「オカール」なんてニックネームは忘れてたわw
■でぐ
マイマイは“マーブルちゃん”やったね。しまった統一すべきだったか。
ヒサブリにじっくり大阪恋の歌シングルVを観ました。始めはビミョーな曲でしたが、現場などで何回も聴いているうちに結構ええんちゃうと思うように。・・・といってもこれは毎度のパターンですがw

さてPVの所々でこんなカットがありますが
sayu_koiuta.jpg
この悩ましいダンスがツボにハマっていて、まいっちんぐです。

メイキングを観ているとこのセクスィ~ダンスだけでPV作ってしまってもええんちゃう?って思うぐらいです。
sayu_dance.jpg
さゆ、ええよ!めっちゃええよ!!♥
もちろん、さゆだけではなく他のみんなも結構いいパフォーマンスをしています。妙に貫禄のある美貴様、エロ橋さんのエロボデー、絵里の引き締まった腿(*´Д`*)




でもやっぱり気になるのは・・・
sayumiki.jpg
当社比1.5倍
5月11日の日記より
公式HPにもイベントの告知が掲載されました。やはりイベントやるそうです。
ヤマハミュージック千里店ありがとう!
あいぼん、ののたんありがとう!!
you_know.jpgBerryz工房 7thシングル
『シングルV「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」』
2005/6/22 on sale!



今日午後ぐらいから急激に体調が下降中・・・

やっぱりGW中のダラダラ生活が効いているんでしょうか。でもGW後半は結構激しい生活だったんですけどねぇ。明日一日頑張っていきまっしょい。

ってやってるうちにマジで、ぼぉ~としてきましたよ。今日はもう寝ます。おやすなっち、おやすあいぼん、おやさゆ、おやすゆりな、おやすあやや・・・・
■ル’
( ‘д‘)・・・
从*・ 。.・从・・・
川∮^∇^∮・・・
从‘ 。‘从・・・
ハロモニ。スタッフ日記5/8より

小春も「♪まめまめまめまめま~」とか「にゃ~お♥」をやったり、鉛筆くわえたりしているのだろうか。

川v从<鉛筆くわえさせられるのは音痴だけ
从*・ 。.・)<あばばばば・・・
何気なくトリビアの泉を見ていたら・・・

カオリン族 圭織NIGHT キタ――(゚∀゚)――!!

ってゆーか、禿しくガイシュツな「ラブマの法則」より、ここでいいらさんを絡ませた方(例えば激しいロックに合わせて“奇跡の圭織ダンス”やってもらったり)がヲタ受けしただろうに。千奈美に

カオリナイト
【kaolinite】カオリンの主成分。化学組成は Al2Si2O5(OH)4。
(はてなより)

ホント笑えるなw
■P
new氏のおともだちがやってるイべみたいだが>カオリナイト
某所にあるCD店へ行き、予約コーナーへ行くと・・・

P1010012.jpg


一瞬我が目を疑った。だが確かにそれはそこにあった

パフォーマンス&握手会

ただ気になるのは他の店にはイベント案内はなかった。また公式HPにもこの情報はない。これは新手の釣りか?いや馬鹿な、ここまで書いているのだから、っちゅーかパフォーマンスって何?・・・

それ以前に一番の問題は開催日が5/25(もろ平日)。

・・・やるしかあるまい。
どんな手を使っても。そして俺はネ申に触れる。
アクセス解析できるようにしました。アクセスカウンターにしても良かったのですが、別にいらないやと判断。

大した内容では無いので訪問者の数は少ないですが、色々なところから飛んで来られる方を見ると、確かに自分のページが世界と繋がっていることを実感させられます。これがネットの世界って奴なんだなと改めて思いました。

やはり世間の皆様に見られても恥ずかしくない内容にしないとね!
・・・などとは全く思わなかったりw
後浦コン夜公演から帰還。

今回がラストということで恋愛戦隊シツレンジャーの必殺技が披露されました。始まりはなちあやMCでのこの人の一言。

(●´ー`)<最終公演ってことで必殺技を見せようか
从‘ 。‘从<は?(何言ってんだ)

なっち的にはあややにやらせようとしたが、あやや上手くかわして結局なっちから披露することに・・・

(●´ー`)<フェロモンシャワー!
※各必殺技にはちゃんとポーズがあるが・・・いや何も言うまい
(*´Д`*)<禿しく浴びたひハァハァ

(●´ー`)<投げキッスビーム!
(*´Д`*)<禿しく喰らいたひハァハァ

ヲタからの“もう一回”コールで2つ披露w そのままの流れで次はあやや

从‘ 。‘从<ラブラブビーム!
(*´Д`*)<あまりにもベタだけど、ハァ━━ン!

从‘ 。‘从<モーレツチュ~!
(*´Д`*)<今時モーレツって・・・でもハァ━━ン!

さらに毒牙はごちんにも及ぶ。ごちあやMCにて・・・

( ´ Д `)<んあ~必殺技なんてそんなの無いよ
从‘ 。‘从<空気嫁

ごちん、しぶしぶながら・・・

( ´ Д `)<がお~~
・・・会場内を包む微妙な空気w ヲタからは「え~~~」の声。すると次は俄然やる気になり、

( ´ Д `)<エコーもっと効かせて、音量上げて!
さすがごちん。やると決めたらこだわり始めます。

( ´ Д `)<セクシー・ニャ~~
ごちんニャーキタ―――(゚∀゚)―――!!
いや~今日はおもろいモン見させていただきました。

さてコン自体はこれまで通りでしたが、やっぱこの三人が集まると凄いわ。三人のエナジーが体に流れてくるのを感じましたよ。ハァハァ・・

いつから改善されたのかアンコールの掛け声は「アンコール」に統一されてました。良かった良かった。

hana.jpg



会場に届けられた花
終演後ヲタがこぞって写真を取りまくっていた。何故でしょう?




■(0゚v゚0)
らぶらぶぶーめらん!!
帰ってきたよ、我が家に。
あっという間の武道館遠征やったねぇ。

卒業コンなどの特別セレモニーがあった次の日は普段は買わないスポーツ新聞を買います。各紙小春入学式&梨華ちゃん卒業式を取り上げてますね。

新幹線の中で色々読んでましたが、自分がその空間に居たってことが不思議に感じられます。まるで昨日の出来事が夢であったかのような。これは今回に限らずいつも感じます。

houchi.jpg



スポーツ報知より
マコからキスをされ、苦悶の表情 感極まる梨華ちゃん





梨華ちゃん卒業おめでとう!これからは美勇伝でガンガレ!





さて、これから後浦ラストへ向かいます。身体が崩壊寸前な感じですが頑張りますよ!なっち待っててねぇ~!

arrest.jpg


  浮気ばっかしてると逮捕しちゃうぞ♥






ヲイヲイヲイ!さゆ最強ぢゃないか!!
早くこいつの動いてる所を観せておくれ!!
■じゅん
浮気ばっかしてると逮捕しちゃうぞ>その通りです。年何回逮捕されるやら...
夜公演は斜め後方の高い場所から見下ろすアングル。まともに観るのは諦め、ライブの雰囲気を楽しむってことに徹しました。

卒業セレモニーに向け恒例となりつつあった会場内でのサイリウム配りは無かったですが、ちゃんと本番ではピンクに統一されてましたね。確かに綺麗ですが、この予定調和と化した儀式。やはり徐々にビミョー感が増してるような・・・

元祖タンポポ祭は“サプライズ”という要素が一番効果的に働き、それが最大の特徴でしたが、もう今はもう止められんという一種の強迫観念で動いてしまっているように感じますよ。いつまで続くでしょうか?

さて今回のセレモニーでは梨華ちゃんからの手紙という演出が良かったですね。曰く「ファンのみんなのお陰で成長できた」
イケナイ大人の私はどうしても“大の大人”が頭から離れない。
・・・アフォやのぉ_| ̄|○

メンバーから梨華ちゃんへのメッセージではさゆがちゃんと梨華ちゃんを立ててましたね。
从*・ 。.・)<石川さんが一番かわいいと思っています。
絶対腹の底では・・・イカンまたドス黒い考えがw

ともあれ「石川梨華モーニング娘。卒業式」という娘。の歴史の1ページに立ち会うことができてよかったです。

さて明日は後浦コンに・・・(全く余韻もなにもありゃしないw)
■从*・ 。.・)
サービスサービスぅ!
P505iS0017957270.jpg

ついに梨華ちゃんラストキタよ!逝くぜ武道館!!

・・・とその前にお台場へ。あ、時間があればハロショでミニミニ色紙買おうかな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってわけでお台場、ハロショ渋谷店を経由して(w)、武道館逝ってきました。

卒業コンサートってやつはごっちんから数えて、5回目になりますね。ごっちんの時はある種の悲壮感みたいなものが漂っていたりして、終演後の会場前ではうなだれている人を見かけたりしましたが、もう最近は完全にお祭と化してますね。ってゆーか神輿モドキが練り歩いていたし・・・

これが良いのか悪いのか断定しかねますが、今後の卒業コンはこんな感じでしょうね。ゴロッキーズの卒コン自体想像しがたいものがあるけど。

本日は昼1階北西スタンド、夜2階北東スタンドでした。
昼は1階スタンド最後尾、壁をくり抜いて作ったような窮屈な場所。天井が頭すれすれでさゆに夢中になり過ぎると痛い目に合いますw

ラスト付近で「お、さゆの反応来たか!?」と思う場面ありましたが、斜め前方にいたさゆが大きくプリントされたタペストリーを掲げていたヲタさんに対するものでした。

まぁね、僕の場所までレス来るわきゃないんですよ。それぐらい判ってるんですよ。でも何故か凹むんですよ。やっぱりメンバーとの心の交流を求めてしまうんですよ・・・・
■从*・ 。.・)
笑顔は売っても、心は売らないの
リンク欄が寒かったので、勝手にヲともだちのブログサイトを追加
まぁ許してください・・・
■P
それより↓の写真が寒いです....ってゆーか痛いです
P505iS0018022623.jpg
都内某所にさゆと潜伏中
















さて今日は武道館1日目へ逝って来ましたよ。
■P
やな写真だなーw
ティッシュまで見えてるじゃないですか。

从*・ 。.・)<小春ちゃん、これがヲタの正体なの!!
リd*^ー^)<夜は小春ちゃんであんなことやこんなことですよ?
これよりUターン客に紛れて日本武道館目指して旅立ちます。
天気があいにくってのが残念だけど。

今日はまず小春の小顔っぷりを確認か?

「でぐ式、出る!」
■P
結局喰い付いてるのかw
まだ無乳なんでDさんの好みじゃなさげだが
■でぐ
勘違いされると困りますが、喰いついてはおりません!
娘。の将来を左右するかも知れない人材ですからね。ちゃ~んとチェックしておかないと。
少しブログのデザインをイジリー岡田。

テンプレートは数ある見本の中から気に入ったものを選択しました。
そこから日付、タイトル、コメント部分の見栄えを少し変更。
といってもテンプレート見ても何書いてるかサパーリわからんので手探りで変更。

うーみゅ、全体的に黒ってもしかしてビミョーかも。変えようかなぁ。
でもテンプレート修正したので、しばらくは変えたくないしなぁ。

またプロフィール部分を作りました。
イメージ画像はゆりな様が30秒で書かれた宇宙人ですw
プロフィール説明文は・・・もう少し編集した方がいいよな、こりゃ。

あと顔文字テストもやっておこう。

川v从<ちゃんと表示されてるな、よし
( ‘д‘)<うちも大丈夫やでぇ
■P
ある意味天才かもしれんな、このセンスは...
最近おもしろニュースや画像を集めたサイトにハマってます。

そこで見つけた週刊少年ジャンプ掲載の「デスノート」という漫画のコラが一番のお気に入りですね。やっぱり職人さんってすごいねぇ。

・・・で、こんなの見つけました。
ど真ん中ストライク!w
今朝Yahooのトピックスを見ると

「母親のことばかり心配する雅」

なる記事を発見。
夏焼雅がホームシックになったかと思った自分って一体・・・
(男性ロック歌手雅―miyavi―って人のことだった)
いや、誰でも間違えるさ。うんうんw
時代の流れに乗っかってブログなんぞ始めてみました。
・なんで始めたの?
これまでは他の方の掲示板にて自分の意見(大したことは言ってないが)を主張していました。
・・・・が、最近主に自分ぐらいしか書き込んでいない状態であり、
こうなると自分勝手に思いのままを書き込んでしまいそうなんです。
ってゆーか十分今でも“イタイ”んですw
こんなイタイ自分を他人様のスペースにて晒して良いものか?
そんな中思いついたのが「そうだ、ブログで色々やっちゃおう」です。

・なんでFC2
大手で有名どころと言えば「は○な」などですが、単純で面白くないかなと思い、
様々な比較サイトを見たり、個人的に調査してココに決めました。

・このブログ名って一体・・・?
クワトロ・バジーナの「百式、出る!」から勝手に借用しました。
ただし、ここはガノタサイトではありませんので・・・

・なに書くの?
書くと言っても生活の全てを捧げているHello!Projectの事がほとんどでしょうね・・・
またブログやるの初めてなんで、ブロガー目指して奮闘する様子も書いていこうかな。

・あなたの人生それでいいの?
、、、、うん、いいの。

ってわけでたまにしか更新しないでしょうが、よろしくお願いします。
