おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ミラクルちゃんの教育係ってさゆだったんだね。今頃知ったよ。僕も教育してほすぃ・・・

8月のBerryzのイベってゆりな様のお誕生日にやるんだね。今頃知ったよ。逝かなきゃ・・・
なんか今の忙しさが7月もズルズル続きそうな予感。
いつまで正気を保つことができるか・・・

そんな僕のためにも「なっちカジュアルディナーショー」をお願いします。>アップフロントさん
2005夏ハロコン@城ホールチケ到着

昼:Bブロック
夜:Eブロック


・・・今はまだ我慢のとき。きっと成田で報われるであろう。
■P
今回も外周があるという噂もあるようだが...さてさて
■( ‘д‘)
がしんしょうたんってなんや難しそうなコトバつことるな。どーいう意味やねん?
■( ´`)
それはれすね、昔がし美というオンナが....
■( ‘д‘)
そのネタはもうええわ!!
ハロプロパーティー千秋楽へ逝って来ました。今日はじゅん氏のチケで参戦。高さ的には上段ステージに上ったあいぼんと同じって感じでしょうか。「フ・・・そんなに見つめるなよ」

あやや+W+メロンという異色の組み合わせですが、やっぱりWおもろいわ。今日は途中の「パーティーと言えば」のMCで、パーティーグッズと繋げ、ののたんがゴキブリのおもちゃを取り出しました。

めちゃくちゃに怖がるあややを面白がってイジメまくり。ゴキブリのおもちゃを頭に乗っける楽しんでるアイドルなんて、ののたんあなた一人ですよ・・・

アンコールのアカペラ。今夜はドキラブでした。前回の豊中ではユアソンでしたから色々変えてくるのかな?それとも今日だけ?今年のHAND IN HANDと同じようなバージョンでしたね。個人的にはオリジナルが一番ですがw

じゅんさんがのの最終ギリギリってことで終演後、急いで駅へ・・・ライブ後にあれはこたえたよ・・・

次はハロコンか、さて明日からまたお仕事頑張るか。
■P
個人的には14歳のあややが歌うオリジナルが一番!!>ドキラブ
■じゅん
推しメンのいないパーティー千秋楽ということで、あまり期待していなかったのですが...

Wの2人は最強ですな。それとあゆみ嬢は健康的でナイス。

最終のの>最近のハロー系のライブだと余裕で間に合うはずだったのだが...どうにしても日曜日の19:00公演はやめて欲しいですな。


これまでは別に写真集だけでいいよと思っていましたが、今月はさゆということで、あっさり会員登録。ビーチでのおどけた表情、一転して真剣なまなざし、そして物憂げな表情、その天賦の才に恐怖すら覚えます・・・




sayu2.jpg

はさまれたいハァハァ






sayu2.jpg

絡まれたいハァハァ





sayu2.jpg

乗っかりたい
(押し潰されるも可)
ハァハァ







sayu2.jpg

ぷにゅ♥





sayu2.jpg

舐め・・・(ry

さゆ万歳!!


■从*・ 。.・)
エロサイトに勝手に写真使わないのほしいの!!ぷんぷん!
■でぐ
あ、あのー、いつからここがエロサイトに・・・
■P
作者がエロw
何気に昨日はあややの19歳の誕生日やったねぇ~。いろいろ忙しかったから完全に忘れてたよ・・・

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*
あやや、とりあえずおめでとう
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*

やっと今週のお仕事終わり、でも明後日からまたお仕事なんだよねぇ~。まぁ明日はそんな事は忘れて、ハロプロパーティー楽しもうか。

で、今日UFAより青封筒に入った支払い催促状来ましたw チケの申し込みなんてすっかり忘れていたよ。
結果発表~♪

「バリバリ小春たん」
10/2大阪フェスティバル昼落選
10/2大阪フェスティバル夜当選
10/16桑名市民会館昼落選
10/16桑名市民会館夜落選

「パーティー」
10/1広島厚生年金会館昼当選
10/1広島厚生年金会館夜当選

「エフエム三重開局20周年記念」
9/24三重県文化会館昼落選
9/24三重県文化会館夜落選

「Berryz」
9/17大阪厚生年金会館落選
9/19愛知厚生年金会館当選


ハァ?何これ?
ヲイヲイ!これまでどれだけ貢献してきたと思とるっちゅーねん!!最近ホント勝率悪いなぁ・・・
■P
さっきチケ代払ってきたが、コンビニに一度に5マソ以上払ってた時代が懐かしいねえ。全くどうなってるんだか..
はい、結局明日も出勤。

日曜はハロプロパーティーびわ湖。今ところ夜だけ。もう昼を確保する気力がないよ・・・っちゅーか逝く気力もヤバイ・・・

エロごごろやらディナーショーやらあるらしいが、もう知らんよ・・・
■じゅん
( ‘д‘)<うちらの締めやけん、待ってるでぇ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000030-nks-ent
みのもんた失言でスポンサーが降板!

みのが自身の番組で「ビオフェルミンなんかのむよりビールを飲んだ方がいい」と言っちゃったらスポンサーのビオフェルミン製薬が降板した。

みの おいし過ぎるよ みのw

しっかし、毎朝ビールとトマトジュースを混ぜて飲んでるってアンタどんな身体してんの?w
先週分と今週分とを録画したが・・・
トータル4時間なんて見る暇ないよ。
そしてさらに来週2時間追加される罠。
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
Berryz工房イベント開催ケテーイ!

ゲスト:後藤真希、美勇伝

ごっちんがゲスト扱いなのね・・・怖いよ、この世界。

う~ん、禿しく逝きたいと思うのですが、8/3ってまた・・・よみうりランドEASTってまた・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050621-00000018-spn-ent

「A」打ち切りケテーイ

まぁしょうがないわな。結局何がやりたかったか、ようわからん番組だったし・・・と言っても、1回目の始めのほうしか見なかったけど。
明日も朝から晩まで会社に監禁。CD購入は週末だな・・・

ところで、めざましテレビでバレーボール全日本女子の特集やってますね。

あれ?メグたんはどこでつか?
今、ハロヲタ界での一番の注目がシャッフルなのか、それ関係をキーワードに飛んでくる人が結構多いです。

書いた内容が否定的だし大した事ないもんで、飛んで来られた人には悪いんですけどね(^^;

♪そぉ~いえばぁ~ シャッフルのCDって今週発売なんですね。ゴメン、BerryzのシングルVしか予約してないよw

付録のミニ写真集にセクオトの背中開きカットを期待して買ってみるかな?
ちょっと白組DVDを観て、思ったのだが

neo3nin_before.jpg
これが3年後には・・・


neo3ninafter.jpg
こうなるというわけだ(並び順は逆だが)。


♪いいな、いい~な~、に~んげんっていいな~


それに、ちなこの笑顔は永遠であることがわかったよ。
やっぱ昨日の影響で身体が痛いよ・・・

さて、やっと見れましたよ、ハロモニ。の例の体育座り(さゆ曰く体操座り)。

確かにそのセンスは目を見張るものがありますね(目を見張ると言えば亀のアフォっ娘ぶりもw)。ググッてみると、同様の指摘をされている方が多いです。

ねぇねぇ、どこら辺がセクシーだと思う?
ちょっとやってみてくれへん?ハァハァ・・いいよ・・すんごくいいよ(*´Д`*)
“セクシー=体育座り”その類まれな感性を共有したいんだ、さゆ。

waki.jpg



今日のフェチ:
 さゆ婦警さんの敬礼の時のワキ






って日曜の昼間っから書く内容か?w いいのか、こんなんでいいのか?
■P
こんなんでいいわきゃ無いですがw さゆは腋に黒いポツポツとかがエロいことも知ってるのかな~。気になる気になる。
■でぐ
個人的には脇はスベスベトゥルトゥルの方がいいれす。
■从*・ 。.・)
ごめんなさいm(_ _)mさゆはもう.....
あいぼん、キャラ&メル以来2ヶ月ぶりだね。おぢさん、とっても寂しかったよ・・・

今日はのの祭の日だけど、心の中ではあいぼんをしっかり応援するからね(*´Д`*)

いま、亜依にゆきます

・・・・・・・・・・・・・

で、帰って来ました。夜公演頑張ったので疲れました。

昨日ののたんの誕生日ってことで本日はのの祭。会場前ではわざわざバースデーケーキを用意して、ハッピバースデーを唄って盛り上がろうとしていた集団を2組見かけましたが、周囲は笑うでもなく、(´_ゝ`)と言った感じ。

君達、世間なんてそんなものだよ。ウケを狙ったんでしょうが単なる道化だったよ・・・
■P
世間なんてどうでもいいじゃないか!大事なのは熱い想いさ! とか言ってみるテスト
録り溜めた「おはスタ」を編集していて気づいたんだけど、キャラ&メルコーナーのマキアートが劇場Ver.の“化け物”になってるよw

これからの季節、中の人も大変だねぇ。
■( ´`)
あいぼんの中の人も大変れすね
(●´ー`)<今日もお仕事お疲れ様だべ

もう体力も気力も限界に近いよ・・・
あと一日頑張ればハロプロパ~チ~。

( ‘д‘)<待ってるでぇ~
( ´`)<お誕生日祝って欲しいのれす

しかし、休日出勤の予感・・・((( ;゚Д゚)))
■P
オイラがかわりに祝っておくよ
ふぅ~疲れたよ。今日はまだ水曜日(もう日付変わったが)。やっと真ん中らへん・・・

忘れないようにまとめてDVDレコに番組予約したんだけど、今更ながら、やぐ凄いことなってるね・・・ほとんど毎日TVに出てくるよ、痛々しいぐらいに。

もう完全にバラエティ担当班かい?
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html
ハロショ特別企画。スタンプ集めて娘。かBerryzの写真をゲット。
ここでBerryzが出てきてしまうって所が今のハロー事情を如実に表しているんだね・・・

さらにダブルチャンスで2003年当時の娘。衣装の“一部”が入ったキーホルダープレゼント。「衣装まるごと」ってやった方が応募がイパーイくるよ、事務所さんw(*´Д`*)
■P
先生!見せパンは衣装に含まれますか?
■P
吉澤さんの衣装だけ布が多くて不公平だと思います!!いつも布が少ない高橋さんがかわいそうです!!(2003年当時)
つい今しがた「こち本」観ました。

英子さん=グッピー

・・・_| ̄|○ 高橋由美子ってワテの年下やん、それがあいぼんの“お母さん”だなんて設定にも無茶があるがな。

ってゆーか、お母さんな高橋由美子なんて見とうないねん・・・
しょーもない兄弟ゲンカを連日ニュースで取り上げてる日本ってホント平和だよね・・・

あ~あ、愛しいあの人。お昼ごはん何食べたんだろう?
今年復活したハロプロシャッフルユニット。

エレジーズのPVが公開されましたが、結構評判良いようで。でも個人的には(´_ゝ`)フーンって感じなんですよね、これが。

元々今回のシャッフル自体、まるで他人事のように思っているので余計にそう思うのかもしれません。

さらに昨日一日で何十回も「なんちゅう恋を~」を聞かされ、完璧に洗脳されてしまってますし・・・

もう単なるシャッフルじゃ満足できないカラダなんですかねw
■P
さゆがいないからでしょ>シャッフル
一週遅れのハロモニ。見終わりました。

ほぉ~「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」スタジオライブカットですか。

私も大人です。亀造コーナーの不自然なカットも、さゆサービスショットのカットもまぁ譲りましょう。


しかしねぇ、スタジオライブ“~まるごと~”カット


って全然おもろないわ!!!



「今日は千里中央でイベやってるから、どうせベリヲタで見とる奴おらんし、カットでええやろ」って感じですか?

ここにおるわ!TVの前でむっちゃ楽しみに待っとったわ!!

アホかっ!!
今日はBerryzの新曲イベ。
とりあえず整理券配布開始2時間前に現着しようかね。

一時帰宅してハロモニ。見ながら昼食中。近いっていいね。
結局整理番号は930番台・・・2時間並んでこれかよw

番号以上に凹みましたね。ベリヲタのアホっぷりには。割り込み当然、既に引き換え済みの奴もガンガン割り込んで整理券確保に躍起になってやがる・・・。わずか数時間で人間の嫌な部分を見まくった感じかねぇ。

人数的にもあの会場では限界かな。スタッフでさばききれないぐらいに膨れ上がってるから、収集がつかないんですけどね。

イベ中止という最悪の事態だけは免れますように・・・

---------------------------------------------------

帰ってきました。

番号が番号だけに枠の横側で見てました。下手に枠内の後ろより全然見易いんで。今日は
・なんちゅう
・ピリリ
・なんちゅう(Full)
という内容。昨日は東京ではピリリがハピネスとのこと。

握手会はまいっはー、まーさ、ゆりな様、雅、ピーチッチ、りしゃこ、ちなみ様、キャプテンの順番。ただ、りしゃこがヤバかったです。ステージが西向きということで日がよく当たるため、フラフラになってました。結構頻繁に列が止まってましたね。

途中かなりの時間引っ込んでいたので、間を持たせるためにちなみ様、ピーチッチ、雅、まーさがステージに立ってダジャレ大会、モノマネをやってました。めちゃ近くで見れたのでラッキーチャチャチャ!(Berryzに興味の無い人にはシベリア級の寒気を運んだであろう内容でしたがw)

千奈美にモノマネはピーチッチをネタに盛り上がってましたが、スペジェネのPV撮影でも同じくピーチッチのネタをやってましたね。ちなみ様や雅はホント楽しそうだったなぁ。お子様のテンションって凄いですね。思わず抱きし(ry

・・・・で、握手ですが、いつもと同じ感じでしたね(^^; りしゃこがピヨピヨ状態でちょくちょくに休憩するようになってからは、超特急で回してました。

今回の握手会で特筆すべきはゆりな様が一人一人の目をちゃんと見つめてご挨拶されていた事。今日はポニーテールでねぇ、これまた似合ってるんですよ。やられましたよ。あんな近くで見つめ合っちゃいましたよ。“♪今週中にCHU CHU CHUしたい”ですよ。
ゆりな様 プロフェッショナルですよ ゆりな様
あぁ今夜もまた思い出し笑ひ
今日は地元千里中央のセルシー広場でHINOIチームのイベがありました。

小春たんイベに行く途中、広場には椅子が並べられていましたが、この雨の中どれだけ人が集まるのか?と他人事ながら気になったり。小春たんイベがなければ逝ってたかもw

で、(*´Д`*)顔で小春たんイベから帰ってみると、ちょうどこっちの方もイベの真っ最中でした。何やらトークコーナーのようで、家族が見に来ている等など。

あー、確か「ミンナのテレビ」で出ているユニットですね。ふ~ん、「ひのいあすか」って娘は割とかわいいんじゃないですか?あのミニスカは反則ですね。目が離せないぢゃないですかw
http://www.avexnet.or.jp/hinoi/

でもかなりマターリとした雰囲気ですね。椅子は並べられていますが、それを取り囲む忌まわしき枠がない!(観客数が200、300ぐらいですから・・・)ハロー系ではあまり見かけない小さなお子さんも近くで安心して見ていますよ。

イベのラストに今回のデビューシングル「IKE IKE」を披露。マジパラパラですねw
会場内のファンの人も真似してやってましたよ。まぁ僕は完全アウェーなんで、その様子を見守っていました。ちょっぴり踊ってみたいなんて思わないよ・・・

握手会はCD買った数だけニギニギできるよ、ってタイプです。さすがに小春たんと心の交流を図った後では参加できないですね。

HINOIチームが握手会準備でステージから下がった後、帰ろうかとステージ脇へ周ると普通に彼女達が見えますw 我が目を疑いましたよ!

見慣れたイベではステージからはけた後はカーテンで厳重にガードされたテントに入るのですが、やや見えにくいもののすぐそこで水飲んだり、化粧直してます。めちゃカルチャーショックですよ。思わず手を振りたい衝動にかられたり・・・w

場所を変えてもう暫く見守ってましたが、握手もまったりやってますね・・・別にいいんですけどね。


いつか彼女達がアリーナクラスを満杯にするぐらいになったら激しく後悔するんだろうなw
■P
ココロの交流とかw
■でぐ
ええ、心の交流ですね。人は分かり合えるんですよw
■P
世の中には変なおさーんがいっぱいいることは判ってくれたでしょう
ミラクルちゃん大雨だよミラクルちゃん・・・

<追記>

雨ということでイマイチやる気が出ず、整理券配布開始15分前ごろ現着。まぁ二周目狙いでいいやと思っていました。

が、配布開始になって気が付いたのですがあんまり人がいない…二年前の6期ニギニギと比べると明らか。あの時は大阪厚生年金会館が満杯になったのに…少し寂しいですね。

で、整理券引いてみると…1階6列真ん中キタ――(゚∀゚)――!!

いやねぇ、引き替えの列が5列ぐらいあって、右端に並んでたのですが、左の方が空いてたんですよ。スタッフも空いてる所へ並んでくださいって言ってたのでそっちへ行こうとしてました。
でもその時聞こえたんです。

「そのままそこにいてね」と言うミラクルちゃんの声が

ありがとうミラクルちゃん。


入場後はいつものように蒸し暑い中グッズ列へ。何売ってるか知らなかったのですが、どうやら全部セットなるものがあるらしい。しかも特典として直筆サイン付き・・・



koharu_goods.jpg
で、もちろん買いましたが何か?

2L写真2種、Tシャツ、パスケース、チケホルダー、そしてモノホンと信じて疑わないサイン。
っていうかこのTシャツ・・・・ミラクルちゃんが思いっきりプリントされていて・・・何というかw

でイベの内容は後ほど
さゆAAで遊んでみる

  ★ノハヽo
   <从*・ 。.・)> ハードしゃゆフーーーーーーー!!
      )  )
     >  >

    (⌒─-⌒)
    ((・ 。.・*).) なんで
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'

     (⌒─-⌒)
      ((*・ 。.・).) さゆ無視したの?
    ((  ノ つ ⊃ ))
      (__ノヽ__)

AAになっても、さゆカワエエ~♥
℃-ute

「キュート」って読むんですか?これ。「ど、うて?」「どーて?」とか読んじゃいましたよ。

Berryzの残りの方々をそろそろ使わないと色々あるのでやっちゃいました、という場当たり感がひしひしと感じられますね。

やはりBerryzと比べると明らかに見劣・・・
あ・・・でも愛理がいるな・・・村上ちゃんも・・・う~ん。
■P
3年後には℃-uteに乗り換えている御曹司の姿が見えるよ。最初はベリもビミョーだったしw
■takki7
乗りかえっていうか併用。しかも秋から・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html

キタ―――(゚∀゚)―――!!
ちょっぴりお仕置きしていただきたいとおもたよw
■从*・ 。.・)
テレビ大阪だからおいしいところは....なの
某航空会社の制服CM撮影後にパクられまくり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000511-yom-soci

パクった制服をどうするのか・・・色々想像してしまう自分が悲しいw
charmy_diary.jpg
チャーミーキタ―――(゚∀゚)―――!!

家に帰ると小包が届いていまして、開けてみると大阪恋の唄のプレゼントCDでした。

「ハッピーチャーミーダイアリー」という名の通り、内容としてはチャーミー自身がこれまでの活動を振り返る、みたいなものです。

すみません、まだ途中までしか聞いていません。
残りは時間がある時に聞きます。時間があれば・・・


haahaa.jpg

目を皿にしてハロモニ。チェックしましたが、こんな画ありませんでした。確かに亀造コーナーは妙な編集のされ方でした。

お願い、楽しみを奪わないで(懇願)

从*・ 。.・)<通報しますた!
■从*・ 。.・)
テレビ大阪は良心的な放送局なの。エロい大人は東京に移住するといいの
Berryz公演ですっかり燃え(萌え)尽きてしまったようで、さらに仕事的にも今行き詰っているので全然やる気が出ません。

6/11の小春ニギニギに向けてテンション上げたいんだけどねぇw で、6/12はゆりな様とゆかいな仲間達とのニギニギではないですか。

2日連続ニギニギってのもキツイなぁ。ほとんど順番待ちで週末潰れるやん(いいのか?)

ん?いや待て、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の予約してないな(汗)
これまではBerryz関連は予約無しでも普通に買えたから大丈夫か?うん無問題、無問題。


・・・小春よりもBerryzの方が気になる自分がここにいた
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*

村上愛ちゃん お誕生日おめでとう~!!

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*


そしてオレ、お誕生日おめでとう・・・
■P
(大の)大人の階段上る~♪君はまだ、シンデレラ(笑)さ♪ またひとつ大の大人の階段を上ったでぐさんオメ。村上ちゃんの誕生日とか全く知らないから
今日も無事に帰ってきました。

今回は早めにグッズを購入しようとグッズ列へ。しかし並んでる途中で突然の腹痛・・・並び初めから購入完了まで一時間ぐらいでしたがこれまでの人生で一番長い一時間でしたよw

グッズ購入後トイレを求め、WTC(ワールドトレードセンター)へ。フッ・・・何とか間に合ったよ。
その後は時間つぶしにと、海辺を見下ろす場所で日向ぼっこ。
sunset.jpg
ゆりな、見てごらん。これが大阪湾だよ。
川∮^∇^∮<わぁ~、全然キレイじゃな~い。
じゃあ、二人でワイハの海でも見に行こうか・・・


そろそろ移動しようかと思った瞬間、またもや襲ってくる腹痛・・・
なんてこった見事にピーピーぢゃないか!こんな状態でライブはきつ過ぎですよ。
ヤバイよ、ゆりなの前で“だっぷんだ”はヤバすぎですよ!

※おまけ
WTCの47Fに日本料理屋「雅」発見。雅ヲタはぜひ逝って下さいw
miyabi.jpg


で続きはこっち・・・
■P
ベリーズ史に残る伝説のヲタになるチャンスだったのに>脱○
ってわけでBerryz大阪公演へ・・・

グッズ対策でさらに早く現着しようか。グッズに振り回されるヲタ生活って・・・いや迷うまい、迷うまい。
鑑賞中・・・

なんと!ゆりな様は放送委員!校内にゆりな様の声が流れる・・・いい学校だと真面目に思ったよw

ゆりな様、納豆が好きって色々な所で言われていますね・・・僕は嫌いです。

川∮^∇^∮<納豆って大豆からできてる“じゃん”
わぁ~都会っ子だべ、と真面目に思ったよw

トークコーナー:お題「絶対に実現したいこと」
川∮^∇^∮<虹の上を歩いてみたい
心が洗われました。純粋なゆりな様に感動。メッセでアホトークしてる自分が情けないとです。

ハロショプレイキタ―――(゚∀゚)―――!!
解説しよう!ハロショプレイとはハロショにてBerryzのメンバーに「15点お買い上げの○○様~」と呼ばれて商品を渡されると言う一応おいしいのだが、ある意味ヲタのイタさをメンバーに思いっきり晒してしまうプレイなのだ!!
でもうらやますぃ~~(*´Д`*)
名古屋から無事帰還。Berryz工房初単独ライブ逝ってきたよ!

今回の会場Zepp NAGOYAは初めての場所でした。ちょうど脇でポケモンパークなる催し物やっており、親子連れとベリヲタというなかなかシュールな画が面白かったです。

15:30頃現着して、雨が降ったりやんだりの中グッズ列に並んでました。途中で全部セット売り切れとの連絡が。結構買う人多いんですね。僕はもう騙されませんよw

会場内のイキフンとしては思ったより皆さんマナーが良く混乱は無かったです。このままの調子で最後までいって欲しいですね。やっぱ生ですよ、生!

さて・・・
あ、ネタバレ逝くよ!1・2・3!
■じゅん
从*・ 。.・)<...もう知らないから。
■P
前の方は間違いなく地獄だと思うけど>会場w
そろそろ名古屋へ向けてシュパーツ!!
(節約して在来線で逝こう・・・)

ファースト単独ライブを迎えるってことで期待に満ち溢れておりますが、それと同じくらいオールスタンディングってことの恐怖を感じております。

キチガイヲタのせいでライブぶっ壊しになりませんように。

そして無事に帰って来れますように。

ゆりな、私を導いてくれ・・・
20050604012757.jpg
(*´Д`*)キャワ♥
■P
ベリっ子たちから見たらあんたも十分(ry
狂戦士となって燃え尽きろ
今日もお疲れ様>自分

あと一日ガンガッたら週末。久しぶりに現場。しかもBerryzときたもんだw
さて「みなさんのおかげでした」でも見るか。
ライブドア「ホリエモン」を商標登録出願
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000513-yom-bus_all

「今後『ホリエモン』を冠したインターネットの新サービスなど、高い知名度を生かした事業展開を検討」

ってあるけど、どんなサービスなんだ?w
でも、もう既にホリエモン飽きられてると思うんだけど・・・世の中流れが速いからねぇw

Berryz単独ツアー「まるごと」 グッズ情報

さすがに「使いまわしソロTシャツ作戦」はやめたかw でも相変わらず会場限定多いなぁ。並ぶの面倒なんですけど。

今時ミサンガってどうなの?って思うが、やはりマイクロファイバータオル出すならソロVersion出してよ・・・
■P
ソロVer.というより全身Ver.でしょw
小春イベキタ―――(゚∀゚)―――!!

6/11 大阪 6/18 東京 6/19 愛知
が日程ですか。センチュリーランドさんより

ん?そういや・・・

6/11 美勇伝@名古屋(←ヤフるつもり)


・・・予定変更ケテーイ

会員証と身分証明書さえあれば参加できるのか。ってことは6/19も逝けるな(ニヤリ)。

まぁ小春には興味がないのだが、やはり娘。を応援する立場にある者としては、将来を担うであろうこの若人の旅立ちの場を祝うのもまた使命であり・・・・・・(以下省略)
ほぉ~、娘。FCツアー@香港ですか?

値段云々よりかは日程ですよ。土日の1泊2日なら確実に申し込みますけどね。でも、そうなると平日休めないリーマン組の申し込み増加で競争率が高くなるんですよね。さてどうなるか?
