おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

一週遅れのハロモニ。見終わりました。

ほぉ~「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」スタジオライブカットですか。

私も大人です。亀造コーナーの不自然なカットも、さゆサービスショットのカットもまぁ譲りましょう。


しかしねぇ、スタジオライブ“~まるごと~”カット


って全然おもろないわ!!!



「今日は千里中央でイベやってるから、どうせベリヲタで見とる奴おらんし、カットでええやろ」って感じですか?

ここにおるわ!TVの前でむっちゃ楽しみに待っとったわ!!

アホかっ!!
スポンサーサイト



今日はBerryzの新曲イベ。
とりあえず整理券配布開始2時間前に現着しようかね。

一時帰宅してハロモニ。見ながら昼食中。近いっていいね。
結局整理番号は930番台・・・2時間並んでこれかよw

番号以上に凹みましたね。ベリヲタのアホっぷりには。割り込み当然、既に引き換え済みの奴もガンガン割り込んで整理券確保に躍起になってやがる・・・。わずか数時間で人間の嫌な部分を見まくった感じかねぇ。

人数的にもあの会場では限界かな。スタッフでさばききれないぐらいに膨れ上がってるから、収集がつかないんですけどね。

イベ中止という最悪の事態だけは免れますように・・・

---------------------------------------------------

帰ってきました。

番号が番号だけに枠の横側で見てました。下手に枠内の後ろより全然見易いんで。今日は
・なんちゅう
・ピリリ
・なんちゅう(Full)
という内容。昨日は東京ではピリリがハピネスとのこと。

握手会はまいっはー、まーさ、ゆりな様、雅、ピーチッチ、りしゃこ、ちなみ様、キャプテンの順番。ただ、りしゃこがヤバかったです。ステージが西向きということで日がよく当たるため、フラフラになってました。結構頻繁に列が止まってましたね。

途中かなりの時間引っ込んでいたので、間を持たせるためにちなみ様、ピーチッチ、雅、まーさがステージに立ってダジャレ大会、モノマネをやってました。めちゃ近くで見れたのでラッキーチャチャチャ!(Berryzに興味の無い人にはシベリア級の寒気を運んだであろう内容でしたがw)

千奈美にモノマネはピーチッチをネタに盛り上がってましたが、スペジェネのPV撮影でも同じくピーチッチのネタをやってましたね。ちなみ様や雅はホント楽しそうだったなぁ。お子様のテンションって凄いですね。思わず抱きし(ry

・・・・で、握手ですが、いつもと同じ感じでしたね(^^; りしゃこがピヨピヨ状態でちょくちょくに休憩するようになってからは、超特急で回してました。

今回の握手会で特筆すべきはゆりな様が一人一人の目をちゃんと見つめてご挨拶されていた事。今日はポニーテールでねぇ、これまた似合ってるんですよ。やられましたよ。あんな近くで見つめ合っちゃいましたよ。“♪今週中にCHU CHU CHUしたい”ですよ。
ゆりな様 プロフェッショナルですよ ゆりな様
あぁ今夜もまた思い出し笑ひ