おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

いくらなんでも曙弱すぎだよw
今天保山で「天保山10デイズ わくわく宝島」なるイベントが開催されています。それに合わせて読売テレビで関連番組が放送されており、ちょこちょこハローのメンバーも出演しています。

千奈美に今日は中澤姐さんとごっちんが出演して、「LOVEマシーンを一緒に歌おう」という企画がありました。初めはどこかにヲタ集めて一緒にラブマという放送禁止ギリギリな企画と思ったのですが、事前にオーディションして、そこで選ばれた人だけ番組出演ってやつでした。やはり夕方の番組ですw

今更ラブマかよと見てましたが、番組自体やや盛り上がりに欠けるかなと思いました。番組のコーナーのひとつでお笑いの方がネタをしていましたが、見ていて同情したくなるような会場の空気ですw 純粋なお笑い番組と違い完璧アウェイな感じ。やはりこの手のイベント番組って難しいようです。

ところで4日には番組ゲストに娘。から愛ちゅん、麻琴、れいにゃが出るようです。ちょっと天保山逝ってみようかという気になりますが、木曜なんですね。残念・・・
■P
れいにゃ、大阪とか行かなくていいからw
暑いよ・・・家の中で熱中症になりそうだよ・・・

http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/news.html
「HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント決定!」

ほぉ千里中央でもやるのか・・・逝ってみるかw 確かHINOIチームといえばミラクルちゃんニギニギの時も来ていたな。

「今回、なんとテレビ等で大人気の"小力パラパラ"でお馴染みの長州小力さんが各地イベントにスペシャルゲストとして参戦決定!"HINOIチーム VS 長州小力"による"キュート&ハード"な合同パラパラは、めったに生では見れないステージです!」

激しくワロタ。よっしゃ逝くぜぇ!!



ってわけで逝ってきました。13:00からと15:00からの2公演あったのですが、両方とも見ることに。結構楽しかったです。

会場は北大阪ではお馴染みの千里中央セルシー広場。客の入りはぼちぼちといった感じ。いや、ヲタがひしめき合うハロー系イベが尋常じゃないんですよ。

もちろん(w)余計な柵が無いので結構近づいて見ることが可能。HINOIチームの衣装は全員膝上20cmクラスのミニスカ。こんな格好で踊っちゃうから・・・


黒みせパンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
いいもの見せてもらいますたハァハァ


【setlist】
1.IKE IKE
2.SUPER EURO FLASH
3.小力パラパラ
4.IKE IKE(with 小力)
5.KING KONG

2曲目終わった時点で長州小力登場。例の入場曲に合わせてステージに上がります。小力だけあって、HINOIチームより背が小さいですw ステージ上でTVでよくやるパフォーマンスをしていましたが、しゃべりになるとちょっと弱かったですね。1回目の公演では本人曰く緊張していたそうですw

長州力のモノマネとパラパラをミックスさせた芸風を結構好きです。笑わせてもらいましたよ。で、小力が下がると結構客がはけます(泣)HINOIチームガンガレ。

イベント後半は握手会。勢いでDVD買ったのですが、結局ニギニギは回避。
ツインテールで綺麗に日焼けしたけいかタンがゆりな様とちょっと被って危うく堕ちかけましたが、自分はハローとしか握手しませんから。

もう来週からW+BerryzのツアーにBerryzニギニギですからね。ここで油を売ってる場合やないっちゅー話です。まぁもうちょっと有名になったらニギニギしてあげるよ。



・・・・と言いつつ、家に帰ってからやや後悔 _| ̄|○
さてチケ先行予約の結果を確認してみるか。


第1回戦

「パーチー後半戦」


11/5守山市民ホール昼 当選!
11/5守山市民ホール夜 当選!
11/6大阪厚生年金会館昼 当選!
11/6大阪厚生年金会館夜 当選!

フフフ・・・まぁパーチーはいけそうな予感があったからねぇ。
楽勝ってやつかなw



第2回戦

「バリバリ小春たん後半戦」


10/15名古屋市公会堂昼 当選!
10/15名古屋市公会堂夜 落選
10/22福岡サンパレス 当選!
10/23周南市文化会館 当選!

名古屋1公演外したか。でもまぁ良かろう。
れいにゃ→さゆ凱旋ツアーが当たれば文句はない。






さぁ、いよいよラスト・・・
こいつだけは外すわけにはいかない。








第3回戦

「なっちと過ごす2005秋」


9/24愛知県勤労会館昼 当選!
9/24愛知県勤労会館夜 当選!
9/25大阪国際会議場昼 当選!
9/25大阪国際会議場夜 当選!






ハハハハ!!


笑いが止まらねぇー!!
腹イテェー!!

なっちありがとう!!


ん?11公演当選・・・
((( ;゚Д゚)))<チケ代いくらになるんだろう・・・
■P
呪ってやる~、黒魔術で呪ってやる~
娘。27枚目のシングル「色っぽい、じれったい」を購入すると参加できる東名阪握手サーキット。

■東京/横浜BLITZ
・ 9:30開演→チームC
・14:45開演→チームB
・19:00開演→チームA

■名古屋/名古屋市民会館・中ホール
・ 9:45開演→チームA
・14:30開演→チームC
・19:40開演→チームB

■大阪/豊中市民会館
・10:00開演→チームB
・13:45開演→チームA
・18:30開演→チームC

とりあえず自分は初回版と通常版2枚づつ計4枚注文しとりますw

で、最大の問題は

・我が麗しの道重さゆみ様はどのチームなのか?

ですが、チームメンバーが発表されましたね。


Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春
Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴、田中れいな
Cチーム : 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里


Aチームしかありえれいにゃ!


しかしAチームと日本縦断ってハードですね。

 名古屋 → 大阪 → 東京 → 大阪

んなアホな・・・
ここは大人しく、

 名古屋でAチームとハァハァ → 大阪でCチームとハァハァ

と逝くか。
さてさて・・・・
■P
中途半端に2枚づつとかだとどっちも外れて_| ̄|○になりかねんぞw
オイラは漢らしく全弾Bグループに投入しますよ。
■でぐ
やはりAチームだな。名古屋、大阪に入れときゃどっちかは当たるだろう。
NHKのスペースシャトルディスカバリー号の打ち上げを見てました。

発射5秒前にシャトルのメインエンジンが点火され、すさまじい轟音と煙を噴き上げ上昇・・・いや~すごいですね。空に向かって一直線に昇っていく様はミサイルそのもの。

今回は外部燃料タンクにカメラが着いていて、シャトルからの切り離しの様子が放送されていましたが、その後ろには丸い地球が写っていてとっても綺麗でした。う~んロマンティック浮かれモード。

・・・でも、シャトルに乗りたいとは思わないなw
■( ‘д‘)
20年後くらいには、モーニング娘。(2x期メン)といく衛星軌道ツアーとかやってるかもしれへんな
そろそろチケ先行予約結果発表。

さて今回の手札は・・・

「バリバリ小春たん後半戦」
10/15名古屋市公会堂昼
10/15名古屋市公会堂夜
10/22福岡サンパレス
10/23周南市文化会館

「なっち2005秋」
9/24愛知県勤労会館昼
9/24愛知県勤労会館夜
9/25大阪国際会議場昼
9/25大阪国際会議場夜

「パーチー後半戦」
11/5守山市民ホール昼
11/5守山市民ホール夜
11/6大阪厚生年金会館昼
11/6大阪厚生年金会館夜

う~ん、土日連荘ばっかやなw
全部当たれば嬉しい悲鳴ってやつだけど、さて如何に?

今回は予約締め切りから発表まで妙に長いですね。
その間に誰を当選させて、誰を落とすか過去のデータを元にじっくり決めているのでしょうかw

そんなマンドクセーことはしないか・・・
■P
大阪方面は当選率高そうでうらやま。
ごま愛知とか当たってたが...なんで愛知なんて入れたんだろ?相模と大宮に入れるはずだったのに...
http://www.helloproject.com/newslist/050725-3.html
先週末の地震で45分押しだった代々木最終公演。参加できなかったお客さんはチケを送ればお詫びに粗品が送られるとのこと。

なるほど、使わなかったチケはちゃんと残しておけってことかw

( ‘д‘)<・・・なんか間違えとるで・・・
いつからか訳の判らないメールが多く届くようになりました。

曰く、貴方様が指名されましただの、会員登録しましただの、そういう類のメールですな。

僕が入っているプロバイダが無料で迷惑メールのフィルタリングをしてくれるっていうので登録してみました。
怪しげなメールにはサブジェクトの先頭にある文字列が挿入されるため
メーラーにてその文字列をキーワードに振り分け設定するというものです。

専用のページでどの受信メールのどれがアフォメールかを“教える”ことによりフィルタ機能が学習していきます。

初めて半月ぐらいですが、現在のところ認識率は8割程度。これが高いのか低いのかわかりませんが、まぁ役には立っていますね。

必要なメールをアフォメールと勘違いされてしまっては困るので、
結局最終的には人間が判断しないといけませんが。
■P
うちはほとんど迷惑メール来ないな。
hotmailはたまに迷惑メールの振り分けしくじって普通のメールを迷惑メールにしやがるけど。
フジTV系列にて毎年恒例の24時間ものが放送されていましたが、自分は初めの方と終わりの方を主に見てました。

初めの方の様々な企画が立ち上がる部分は「フジおもしれぇ~」と思いながら見てました。山中アナがマラソンに駆りだされたり、“あの”ホリエモンをネタに使ったり、そのホリエモンが何故かランニングしながらフジに向かったり・・・結構こういう演出好きですね。

今年度の同番組のウリのひとつにさんま師匠主演のドラマがありましたが、コマ切れ放送ってのは辛いですw 最初の2回ぐらいは見ましたが、一回見逃すと後はどうでも良くなってしまいます。まとめて見てみたいな。面白そうだったし。

で、暴走わるべーさんですが、やっぱりあのような演出に持っていったんですね・・・
スタジオで普通に司会ってのが、そもそも想像できないですけどw 途中でパンツ一丁で走ってましたが、確か番組制作発表の決意表明にて「脱がない」って誓ってたはず・・・(ーー;

鶴瓶もので昼間にTBSとのコラボ放送やってました。去年はテレ朝だったし、確か昨年末から年明けの番組でもTBS(CDTV SPかな?)とコラボってましたね。こういうことやると双方の視聴率が上がるのかな?w


さきほどサザエさんやってまして、ヒサブリに見たのですが、ワカメちゃんの声変わってるやん!今頃知りましたw ここにも世代交代の波が・・・まぁドラえもんほど気にはなりませんけどねw

サザエさんの中で三谷幸喜脚本の話が放送されました。あのオッサンサザエさんも書いていたのね。放送では当時のフィルムを使っていたため声優陣は自分が良く知っている方々でした。そうかカツオってこんな声だったよなぁw
■P
アサリちゃんって誰?(´・ω・`)
■でぐ
ぐはっ!!なんちゅう間違いしてるっちゅーねん・・・ ってわけで修正ナリ

獲ったどー!!



e+でBerryz秋ツアー大阪公演獲ったどー!!


これも愛のなせる技


お前もしつこいな・・・


~Berryz工房秋ツアーのDVDマガジン制作裏話より~
http://yaplog.jp/ssm1/archive/150

「秋といえば、運動会。
 ということで、ガチンコ!体力測定トーナメント大会を開催」



体力測定トーナメント・・・


体力測定・・・



キ、キタ――(゚∀゚)――!!

なにせ現役ですからねぇ、もちろん衣装は“アレ”を期待してますよ(*´Д`*)
■じゅん
発禁になったアレね。w
■P
良く考えろ、アレがあったとしても、スタッフのおっさん共が生で楽しむことになるんだぞ!!
■でぐ
彼女達の安全を考えて、スタッフは全員女性でおながいしまふ・・・
■( ~^◇^)
あんたが一番危険だから、キャハ
携帯サイトポケットモーニング娘。にQ&Aコーナーってのがあります。
そこでのさゆ教授のご解答が素晴らしいです。

Q.すぐに戻せるとしたらどんな髪型にしたい?
从*・ 。.・)<真っ白にして2つに結んで「白うさちゃんで~す♪」するの

Q.歌ってみたいジャンル
从*・ 。.・)<かわいいキャピキャピした不思議な歌なの

Q.世界一周をするなら初めはどこへ行く?
从*・ 。.・)<日本で英語の勉強するの

こんな素敵なさゆに会えるポケットモーニング娘。はコチラ
http://www.hpm.jp/
携帯電話(iモード, EZweb, Vodafone)からアクセスしてください。





さゆ、宣伝はこんな感じでいいでしょうか?
■P
先生、トップ画像にボスしか出てこないのはなんかのイヤガラセですか?>ポケモ
某氏から「TVガイド」がエライことになっていると聞き、早速買ってみました。

表示はミラクルちゃんを加えた新生娘。相変わらずさゆカワエエ(*´Д`*)
夏らしい青い衣装がいい感じですね。

で、最後の方にあるCDランキングのページを見てみます・・・

9位 スッポンと涙。 後藤真希




「スッポンと涙。」





( ',_ゝ`)プッ





ありえれいにゃw またハデにやってまってるなぁ~。

はっ!もしかしてこれはヲタを釣る罠なのか??
フッ・・・見事に掛かっちまったよ・・・
Berryz工房新曲「21時までのシンデレラ」イベント
キタ―――(゚∀゚)―――!!



ってか、まだあの拷問やるの?
そのうち、ゆりな拒否しますよ?りささグレますよ?

と言いつつチェック、チェックと・・・・
きっついヲタとの握手の合間における一服の清涼剤となるべく私は参加しなければならない。

8/3(水) よみうりランドEAST
8/8(月) 愛知厚生年金会館
8/9(火) 大阪城野外音楽堂
8/10(水) Zepp Sendai
8/16(火) STVホール
8/17(水) Zepp Fukuoka

全部平日ぢゃねーか!!


・・・イ、イヤ落ち着け。確か会社の夏期休暇は8/6 - 14ではなかったか?
フフフ、もろた、ゆりなの笑顔はもろたでぇ~。狙うは愛知、大阪2連戦。

しかし8 - 10の3連戦は強烈ですねw 見えます。倒れるりささが見えますよ。


結局、この日程だと・・・

8/8 愛知でゆりなとニギニギ
8/9 大阪でゆりなとニギニギ
8/12 夜 中野であいぼん、ゆりなとダンシング
8/13 昼夜 中野であいぼん、ゆりなとダンシング(予定)
8/14 昼 成田でなっちとニギニギ

今年も楽しい夏休みとなりそうだぜ!(こんなんでいいのか?w)
■ル’
一般的には、駄目だと思う。>今年も楽しい夏休みとなりそうだぜ!(こんなんでいいのか?w)
■新
人間的にも、駄目だと思います。>今年も楽しい夏休みとなりそうだぜ!(こんなんでいいのか?w)
■じゅん
大阪→愛知→中野→成田なら移動が楽だったのにね。w

从*・ 。.・) <なんで香港やワイハには行かないの?
■(●´ー`)
無いから>なっちとニギニギ
■でぐ
みなさんの温かいコメントに涙が出る想いです・・・
昨日は一般人らしい生活を目指し、じゅん氏と亜依・ちきゅう(w)博へ行ってました。

よりにもよって開幕以来最高の入場者数を記録した昨日に。
JRの最寄駅「万博八草」に到着した瞬間。イヤな予感が・・・


すぐ側のリニモへの乗り換えに45分


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥



リニモの「万博会場駅」を出て入場まで1時間


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥
というのも、入場者一人ひとりのカバンをチェックしていました。
(ヲタグッズ満載のカバンを見られるのは心苦しかったですがw)
さらに空港にあるような金属探知機も通ります。
テロ対策のためか、かなり厳重にチェックしてましたね。

この距離を1時間かけて進む。まさに牛歩戦術w



おかげで入場だけで疲労困憊。昨日はまだ曇っていて直射日光を浴びなくて済みましたがそれでも十分な破壊力ですよ、全く。

入場後、まずはマンモス見てやろうと、入場整理券配布場所へ行くと


「集合時間19:00」


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥

・・・これは美勇伝イベですか?


この時点で僕の方は戦意喪失ですw

朝からウィダーしか摂っていなかったので気を取り直して、お昼にしたのですが、これまた順番待ち。

正直帰りたい思いましたw ハロー関連で順番待ちはよくやってますが、こっちは相対する対価が得られないためか精神的苦痛がデカイですよw

腹を満たすと多少元気になったので、その後近くの待ち時間0なアフリカ館回ったり、2時間弱ぐらいの待ちだった三菱館を回りました。

千奈美に最長待ち時間は日立館の250分。


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥(4回目)




お土産の類を買うのも面倒なので、記念にリニアモーターカー撮影しておきました。


カッチョエエ~

その後はもう入場時の苦痛を味わいたくないので、早めに帰りましたよ。
一般人の生活も楽じゃありませんねw

ってゆーか、お客のみなさんかなり参ってましたね。会場内をぐるりと取り囲むように道が作られており、道の両脇がベンチになってますが、大人も子供も一様にそのベンチでぐったりしてました。すごい光景ですよ。

万博って体力勝負イベントなんやねw
■P
三菱っていつも未来館だな
先日の名古屋遠征の際、いつものように名古屋ハロショでお買い物しました。
今「スタンプDEゲット」なる企画をやっており、スタンプ集めると衣装の断片が入った
キーホルダー当たるそうです。

「誰の衣装かは当たるまでわからない、ってゆーか当たるかどうかもわからない。だからおまいら買いまくれ!」

という事務所の戦略通りに、強引に1マソ分のお買い物したわけですw

スタンプカードは大阪店へ提出したかったので、企画最終日の今日
大阪店へ行って来たのですが、用が済んだところであゆみ推しのルイ氏から
メールが入りました。


「『っちゅーねん』の髪を下ろしたあいぼん、ハァハァ」


こ、このDDめが・・・


ん?待てよ。「っちゅーねん」にあいぼんだと!?


ギャーーー!!!
番組チェックし忘れたっちゅーねん・・・


これからハンズに行って、アルバム買おうかと思っていたのですが、大急ぎで家に帰ってTVをつけました。

(*´Д`*)かわええ

いました。いつもと違ったおしとやかなあいぼん様が腕をボリボリかいてます。嗚呼、代わりにいくらでもかいてあげたひ(*´Д`*)
早速この感動的映像を記録に残さねばと、DVDレコ見ると

ギャーーー!SEED DESTINYをDVD-Rにダビング中やっちゅーねん・・・・

途中で止められないし、ええいっ!電源コンセント抜いちゃる!!
い、いや待て、これでHDDクラッシュしたら全てが無へ還るぞ。
とTVのあいぼんを前に地団駄踏んでいると、今度は旅行中の親から電話。

「近くの駅に着いたから車で迎えに来い」

(´д`)エエ~、だってパパ、ママ、今あいぼんが!・・・あいぼんが!!

とやってるうちに番組 糸冬 了

il||li _| ̄|○ il||li 終わった・・・


そういや、あいぼんと言えばアレグリアのファンイベがありましたね。
まぁ申し訳ないけどアレグリア自体は興味ないのですが、ファンイベントは何かおいすぃ~事があるかも。しょーがない、申し込んであげましょう。


申し込みは6/30~7/14まで


il||li _| ̄|○ il||li とっくに過ぎてるし・・・

教訓
「情報を制するものがすべてを制する」
■ル’
でぐさんが見た頃には、髪を後ろに縛っていた頃じゃぁないかと。
可愛かったよ髪おろしたあいぼん。
(*´Д`*)


ところで、今回、おいらの推しメンについて、わざわざ書いてあるのは何故だろうw
■でぐ
始めは髪を結ばず完全に下ろしていたんですね。ブログ見させてもらいましたよ・・・見たかった、ナマで見たかった・・・ムキー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000101-kyodo-ent
「女優の小川範子さんが結婚 TBS社員の53歳社員と」
2人は小川さんが13歳のときに仕事を通じて知り合い、最近交際を始め・・・(記事より抜粋)



オレは間違っていない。
間違えてなかったんだ!!
■P
このネタにきっちり乗ってくるところがw
激しく間違ってますから。とりあえず構成作家でも目指しますかねw
■ル’
13歳は確実に、ロックオン対象なのねw
■P
そーいえば小川範子とニギニギした事があった様な無かった様な.....うーん、もう覚えて無いやw
名古屋ハロコン逝ってきました。

今回の遠征で得た教訓
「ハピネス~花道歓迎!~」
簡単に振り返ります。

16日昼
・座席
 花道から七列目。まあまあ近かったです。

・りしゃこ復活
 かおりんから「りささ」と命名。本人しぶしぶながらも承諾。
 新さん、りささですよ、りささ!

・スッペシャルジェネレ~ション
 相変わらずミラクルちゃん堅いw
 しょーがないので雛壇上のゆりなに必死w

・プリプリピンク
 わーい!プリプリピンクから反応いただきまくり~_| ̄|○

・色っぽいじれったい
 曲はやっぱりビミョーだが、最初のミラクルちゃん&絵里の台詞は
 結構気に入ってます。耳元で言って欲すぃ(*´Д`*)

・GO GIRL
 去年娘。秋コンの「さゆと一緒にGO GIRL」に引き続き、
 
「なっちと一緒にGO GIRL」
キタ―――(゚∀゚)―――!!

 この曲ではハロー全員がステージに展開しますが、
 なっちはちょうどすぐそばの花道に。しかもこっち向いてるじゃないですか。
 これでまたの同曲の評価が上がりました。
 もうこれだけで満足です。ありがとう名古屋。

16日夜
・座席
 アリーナ後方の階段状となっているブリージア席でした。
 床が板製なのでジャンプするとビミョーに軋みますw

 後ろのほうだから気楽に逝くかと思いきや、花道に立ったメンバーとほぼ同じ高さ。
 サブステージまで距離約15mくらいか?
 しかも花道の延長線上に自分がいるので、花道を走ってくるゆりなは
 まるで僕の胸に飛び込んでくるかのよう・・・
 川∮^∇^∮<パパ大好き

・おいすぃ~。この位置案外おいすぃ~。
 最初のピロリンでいきなりなっちロックオン。一緒にピロリン!

 ごちん、エレジーズ登場が僕の居る方(右サイド)でしたが、
 明るくなった瞬間こっち向いとるわけです。
 自動的にれいにゃとルノワールになりますw 笑いが止まりません。

 ゆりなとやる気IT'S EASY。もうゆりなが僕のダンスに合わせて踊っています。
 ・・・誤爆しやすい距離感も手伝って、勘違いオンパレードですが何か?

・さ、さゆ~(泣)
 やっぱり良いことだけではありません。
 視界良好な席でしたが、さゆはサブステージすぐ近くのやたらと
 “うさちゃんピース”をして気を引こうとする俄かさゆヲタにサービスしまくり・・・

・LOVEマシーン
 歌い終った後軽くMCがありますが、その時ののがなっちに甘えまくり。
 見ていて心温まりましたよ。
 もうええやん、卒業娘。でツアーやっちゃおうよ・・・

・ラスト全員紹介
 ( ~^◇^)<今回新たに加わったモーニング娘。の新メンバーの・・・え~っと・・・あのぉどうでしたか?
 ヲイヲイヲイ!ミラクルちゃんの名前忘れちゃダメだよ。
 やぐ、もう娘。には興味はないのかい!?w

・結局
 さゆ&ミラクルちゃんの誕生日祝い無し・・・
 从*・ 。.・)<ぷんぷん!!


<<今回の獲得トレポス>>
こんこん、よしこ、かおりん(2枚目)、唯にゃ、愛ちゅん
愛ちゅん→じゅんさんへ
絵里+マイッハー→さゆ交換
こんこん→あいぼん交換

はい、これでMISSION COMPLETE。
え?なっちですか?
なっちはいつも心の中にいるのでポスターなんて野暮なものはいらないんです。
■じゅん
サブステージすぐ近くのやたらと“うさちゃんピース”をして気を引こうとする俄かさゆヲタ>私もその一人ですがなにか問題でも?
■新
>りささ
はぁ、いきなりそんなこと言われても・・・・圭織は相変わらずセンスないですよね。w
ってわけで明日は2005ハロコン名古屋ステージ。

昼はアリーナの17列10番台。アリーナの脇には花道があるから、大阪の時よりかは近いかな?

お、そうだ。少し遅れたけど・・・


ミラクルちゃん、お誕生日おめでとう~♥

ハロコン大阪公演でのミラクルちゃんは、はっきり言ってBerryzのまあさのようにあっぷあっぷだったけど、今後も長い目で見ていきたいと思います。

ニギニギの感触、忘れないからねハァハァ(*´Д`*)
■ル’
DDの大家、お勤めご苦労様です。
■P
ミラクルちゃんにとっては既に過去恥部w>ニギニギ会
昼間は久しぶりに日の光が差し込んだが、夜になったら案の定、雨。
しかも帰る時間に合わせて・・・

せめて週末ぐらいは晴れてくれ、次は名古屋なんだから。
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ


♥♥さゆ、16歳のお誕生日おめでとう!!♥♥

ついに16歳だね、できるんだね・・・・・・け・っ・こ・ん(イヤン)

娘。加入時に比べて驚くほど表情豊かに、そしてかわいらしくなったさゆを
これからも応援するからね!!

周りでもさゆに取り憑かれてる人が増えてきて嬉しいながらも、禿しくじぇらすぃ~w

うさちゃんピース


さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ
さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ
「安倍なつみ カジュアルディナーショー
抽選結果のお知らせ

公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。
ご応募ありがとうございました。」



ハハハ・・・冗談キツイな。

これイタズラ?ドッキリ?

ねぇねぇ、本物のお知らせハガキちょーだいよ。ちゃんと当たってるんでしょ?ねぇ、ホントは当たってるんだよね・・・・

_| ̄|○ なっち・・・
■(●´ー`●)
ワイハ!ワイハ!ワイハ!ワイハ!
2005夏ハロコン大阪公演へ逝ってきました。

内容としては近年のハロコンに見られるごちゃまぜカラオケコンって感じでしたね。それよりも・・・

人大杉ですよ、やっぱりw

“お目当て探してる間に曲終わりました”の繰り返しやね。ハハハ。
毎回思いますが、お祭のイキフンを楽しむのが一番ですね。

千奈美に今日はりしゃこがお休み。大阪嫌いれすか?w

http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-101.html
先日愚痴ったグッズですが、やっぱり買ってしまいますな。こうやってなっちやあいぼん達が潤っていくわけですね。うんうん・・・

<<今日の獲得トレポス>>
ゆりな&ちなみ(ル’氏から)
中澤姐さん、かおりん、ユキドン、三好ちゃん、ミラクルちゃん、えりりん、マイッハー、
ゆりな様(結局自力引くw)
あさみ(ル’氏へ渡る)
ピーチッチ(じゅん氏へ渡る)
※結局℃-uteは引きませんでしたw

はて、これまでトレポス何枚買っただろうか・・・w
録画したものをやっと見る・・・


スク水キタ―――(゚∀゚)―――!!

カワエエ・・・カワエエよ。
普段のメガネ姿もツボにハマってるよ(*´Д`*)

ありがとう、ちょっと元気になれましたw
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html

ツアーグッズ史上最凶のグッズだな、こりゃ。

もうこんなのどうでもいいです。今の仕事をどう乗り切るかでもう精一杯・・・
■P
見えます。キッズのトレポを引きまくる御曹司の姿が。
■ル’
見えます。キッズのトレポを引こうとして、カントリーを引きまくる御曹司の姿が。。。おいらに下さい。
■P
事務所の戦略で℃-uteが5割増しで混ざってますw
結局また明日もお仕事・・・・

日曜はハロコン・・・・

休む暇ねぇ~
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1120500108.html
ハロモニ。スタッフ日記より

ミラクルちゃんの教育係、M重さんのコメント

从*・ 。.・)<「苦手な歌とダンス以外だったら色々教えています。」

ロックだぜぇ!!

歌はにゃーお先生がいる、ダンスは夏先生がいる、あたいは娘。の生き様ってやつを教えてやるぜぇ!ってことか。

カッチョイイゼ!さゆw
明日というか今日は先日の休日出勤の代休取りました。

・・・・がホントに休んでていいのか?一応強引ながらも仕事にケリをつけましたけど。もう明日というか今日どうなっても知りません。お家で引きこもっておきます。

こうなると木曜が怖いよ~

nacci1.jpg


 助けてなっち(*´Д`*)

毎度おなじみの青封筒到着。

今回の通販グッズもまたまたビミョーです。
ビジュアルハンドタオル、何に使うんだろう?w(*´Д`*)
娘。メイキングフォトブック、普通にシングルV買うからいいかな。
マジカル美勇伝の「まるまるごっそり放送されなかった秘蔵回」ってのが涙を誘いますよ・・・。

うむ、よろセンDVDはMUSTだなw


で、一緒にあさみん会報も来てました。

すげぇ~、自動車教習所特集やってるよw 普通この手の職業の方は免許はダメよ、と思っていたんやけどね。

今年2月に行われたライブのDVDがFC会員向けに発売される模様。GYAOでも見たけど。DVD版では未放送MCや楽屋風景も入っていて、ブックレットも付いているらしい。
3500円だが、Pさんどうするよ?
■P
1本購入ヨロ~>DVD。
教習したいなー。「あ、安倍くん、そこはシフトレバーじゃないから(*´ Д `)」「(●`ー´●)あ、ごめんなさい」ま、実際素人の運転に付き合うのはスリル満点なんでカンベンだが。
関西では一週遅れやよ!(しつこい)

・英語の時間
娘。達のはボケっぷりはいつも通りですな。なぜか美貴様がやけに楽しそうだったね。ほんのちょっとかわいく見えた。

ところで冷蔵庫が“りふりじれーたー”ってことを再認識。なかなか覚えられないんですよ、この単語。まぁ普段使うことからだけどw

从*・ 。.・)<メロンメロ~ン♥
って言われたセインが激しくうらやま。言われてぇ~(*´Д`*)

団体戦のご褒美がチョコレートでしたがあのチョコってなっちレビューやバレンタインチョコもあれだったよねぇ?「フイルデン」って言うんですかあのチョコ。嫌と言うほど食べましたからよく覚えてますw


・川 ´・`)<ギュ!
キタ――――(゚∀゚)――――!!w
ちゃんとわかってやってるんやねぇ、自分は何を求められているかを。

でも挟まれるならなっちやあいぼんやさゆにギュ!って・・・
■从*・ 。.・)
FC限定メロンメロ~ン会を開催するの。80人限定で参加費14,000円頂くのでよろしくなの。注意事項: この会はメロンメロ~ンをやる会なので、おさわりは無しなの。たくさんの応募待ってるの。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
文化祭のHPにポスターみたいなものが載っていますね。
あれ?さゆどこ?・・・あ、そんなとこいたの・・・
ちゃんとミラクルちゃんも居ますが、ミラクルちゃんのとなりは誰だ?(単なるエキストラ?)

文化祭で出店するお店を募集していますが、ちゃんと集まるかどうか心配するのは余計なお節介だろうかw
■P
もっとも重要なポイントは背中を向けている子が誰なのかと...

・2005ワールドブランプリ
今日新生日本女子の試合を見ました。メグたんが出ないんであんまり見る気がなかったのですが、韓国にストレートで快勝じゃないですか。
あれ?これってホントに強くない?

・女王の教室
と言いつつ、ホントはこっちの方を主に見てましたw
天海祐希のありえねぇ教師が面白い。暴力に物を言わす小池栄子のSセンとは違い、いたいけな小学生相手に己の曲がった世界観を突き通す姿が怖すぎます。はてこれからの展開はいかに?
(未来タンかわええ)
reina_side.jpg
デジタルブックス会員の解約をし忘れ、そのまま7月のれいにゃに突入

・・・ま、まぁいいか(*´Д`*)


■P
れいにゃ禁止!!
秋ツアー後半戦の情報が出回ってますね。

娘。ツアーは山口凱旋だなw


で、やっと来ましたよ。

「安倍なつみコンサートツアー2005秋」

これまでの争奪戦惨敗は見逃してあげるから、よろしく頼むよ・・・

■(●´ー`)
ワイハツアーはどうするべか?
■でぐ
あんな時期逝けるわけないし・・・_| ̄|○
