おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000101-kyodo-ent
「女優の小川範子さんが結婚 TBS社員の53歳社員と」
2人は小川さんが13歳のときに仕事を通じて知り合い、最近交際を始め・・・(記事より抜粋)



オレは間違っていない。
間違えてなかったんだ!!
スポンサーサイト



■P
このネタにきっちり乗ってくるところがw
激しく間違ってますから。とりあえず構成作家でも目指しますかねw
■ル’
13歳は確実に、ロックオン対象なのねw
■P
そーいえば小川範子とニギニギした事があった様な無かった様な.....うーん、もう覚えて無いやw
名古屋ハロコン逝ってきました。

今回の遠征で得た教訓
「ハピネス~花道歓迎!~」
簡単に振り返ります。

16日昼
・座席
 花道から七列目。まあまあ近かったです。

・りしゃこ復活
 かおりんから「りささ」と命名。本人しぶしぶながらも承諾。
 新さん、りささですよ、りささ!

・スッペシャルジェネレ~ション
 相変わらずミラクルちゃん堅いw
 しょーがないので雛壇上のゆりなに必死w

・プリプリピンク
 わーい!プリプリピンクから反応いただきまくり~_| ̄|○

・色っぽいじれったい
 曲はやっぱりビミョーだが、最初のミラクルちゃん&絵里の台詞は
 結構気に入ってます。耳元で言って欲すぃ(*´Д`*)

・GO GIRL
 去年娘。秋コンの「さゆと一緒にGO GIRL」に引き続き、
 
「なっちと一緒にGO GIRL」
キタ―――(゚∀゚)―――!!

 この曲ではハロー全員がステージに展開しますが、
 なっちはちょうどすぐそばの花道に。しかもこっち向いてるじゃないですか。
 これでまたの同曲の評価が上がりました。
 もうこれだけで満足です。ありがとう名古屋。

16日夜
・座席
 アリーナ後方の階段状となっているブリージア席でした。
 床が板製なのでジャンプするとビミョーに軋みますw

 後ろのほうだから気楽に逝くかと思いきや、花道に立ったメンバーとほぼ同じ高さ。
 サブステージまで距離約15mくらいか?
 しかも花道の延長線上に自分がいるので、花道を走ってくるゆりなは
 まるで僕の胸に飛び込んでくるかのよう・・・
 川∮^∇^∮<パパ大好き

・おいすぃ~。この位置案外おいすぃ~。
 最初のピロリンでいきなりなっちロックオン。一緒にピロリン!

 ごちん、エレジーズ登場が僕の居る方(右サイド)でしたが、
 明るくなった瞬間こっち向いとるわけです。
 自動的にれいにゃとルノワールになりますw 笑いが止まりません。

 ゆりなとやる気IT'S EASY。もうゆりなが僕のダンスに合わせて踊っています。
 ・・・誤爆しやすい距離感も手伝って、勘違いオンパレードですが何か?

・さ、さゆ~(泣)
 やっぱり良いことだけではありません。
 視界良好な席でしたが、さゆはサブステージすぐ近くのやたらと
 “うさちゃんピース”をして気を引こうとする俄かさゆヲタにサービスしまくり・・・

・LOVEマシーン
 歌い終った後軽くMCがありますが、その時ののがなっちに甘えまくり。
 見ていて心温まりましたよ。
 もうええやん、卒業娘。でツアーやっちゃおうよ・・・

・ラスト全員紹介
 ( ~^◇^)<今回新たに加わったモーニング娘。の新メンバーの・・・え~っと・・・あのぉどうでしたか?
 ヲイヲイヲイ!ミラクルちゃんの名前忘れちゃダメだよ。
 やぐ、もう娘。には興味はないのかい!?w

・結局
 さゆ&ミラクルちゃんの誕生日祝い無し・・・
 从*・ 。.・)<ぷんぷん!!


<<今回の獲得トレポス>>
こんこん、よしこ、かおりん(2枚目)、唯にゃ、愛ちゅん
愛ちゅん→じゅんさんへ
絵里+マイッハー→さゆ交換
こんこん→あいぼん交換

はい、これでMISSION COMPLETE。
え?なっちですか?
なっちはいつも心の中にいるのでポスターなんて野暮なものはいらないんです。
■じゅん
サブステージすぐ近くのやたらと“うさちゃんピース”をして気を引こうとする俄かさゆヲタ>私もその一人ですがなにか問題でも?
■新
>りささ
はぁ、いきなりそんなこと言われても・・・・圭織は相変わらずセンスないですよね。w