おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ぐ、ぐはっ・・・出やがった・・・
http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/
↑ある意味グロ注意w

今日のおはスタのキャラ&メルにも出てたし、朝からグロいもんを見てしまったよ・・・
■P
ハロモニにも出るみたいだが...
ってゆーかキャラ&メル再開したのか..もういいや。
楽しかった8月ももうすぐ終わり。

小学生は今頃宿題のラストスパートですな。いや、まだ3日あるから余裕かましてる奴もいるでしょうねw

自分もそんな感じの奴でしたorz 結局9月に入っても終わらんかったし・・・ある年は無理しすぎてダウンしたこともあります。たまに休みの始めの方に終わらせる人っていましたが、僕から見たらネ申ですねw 

ゆりな様はちゃんと宿題片付けられているかな?ラジオに握手会イベントにコンサートに大忙しでしたからね。あぁ一緒に宿題の追い込みやってみてぇ。
でも、絵日記でライブ会場のキモヲタの事書いてたらヤだなw


ちょっと8月の事振り返ってたのですが
「HIGH SCORE!」9公演も逝ってたのね(あとはなっちふれあいコンとあやや姫路コン)・・・

しかも自分のチケは1公演分で、あと全部ヤフオクって一体・・・これからの秋ツアーでも先行予約で落とした公演がちょこちょこありますが、今年はもうヤフでのチケ確保は止めておこうか。
■じゅん
ヤフでのチケ確保は止めておこうか。>ぜひ、調達を続けてベリツアー完全制覇を目指して下さい。

反則1
明らかな釣りポーズ







反則2
過剰な画像編集技術







反則3
青少年保護法違反な演出

・・・とそれを最前で堪能するヲタ



■P
反則だらけのオサーンが何を?w
■リd*^ー^)
あなた、失礼ですよ?
■でぐ
じゃあ実際の絵里タンはどうなのか、おぢさんに確認させて欲すぃなぁ(*´Д`*)
やはり昨日の疲れが残ってます・・・ってわけでリゲイン投入。 今日はゆっくり休もう。

色じれイベントDVDやら、握手会会場限定写真を片付けないとなぁ。マンドクセェ・・・あ、なっちふれあいコンのDVDマガジンもまだ見てへんやん。何だか“買うこと”が目的になってしまっとるがな・・・
名古屋大宮変則サーキットから帰ってきましたw

名古屋の会場に着いたのは開場五分前ぐらい。なのに既にヲタ列がずらり。グッズ目当ての列でした。事前にどんなグッズがあるのか調べなかったのですがとりあえず並ぶ。ヲタの習性ですな。

予定より15分遅れで開場。早速写真とDVDを購入して、自分の席へ。どういうわけか二階席だったのですが、まぁ贅沢は言いいませんよ。ニギニギできるだけ幸せ者であります。

イベはVTRからスタート。現メンバーの合宿や初登場シーンなどの内容で約25分。その後メンバー登場。

トークは「色っぽい」をテーマに展開でした。
ミラクルちゃん:みきすけの足を組んだ姿が色っぽい
さゆ:セクシーNo.1を目指すの!
こんこん:浴衣姿になったときのうなじが色っぽい
よしこ:・・・・忘れたw

で、次に握手会。
へ?・・・・・トーク短かっ!!!ほとんどVTRだけやんw 握手もいきなりスピード飛ばしてます。何かに追われるように・・・

さて、本日のミッション:さゆと一緒にうさちゃんピースをしよう!

これまでライブの場でも、うさちゃんピースをやるのに抵抗がありました。いい歳こいたオサーンがやるもんじゃねぇって感じで(←単にはずいだけだがw)。

しかし今回はやるしかないだろ、ブラザー?本人の目の前だぜ!ってやつです。やりますよ、今日の僕は・・・

【握手の瞬間】
よしこ:あれ?こんなに綺麗だったっけ?(ちょっとびっくり)
こんこん:“初”というプレッシャーであばばばばば状態に・・・orz

全くのチキンな自分にくじけそうになりつつ、いよいよさゆと対面。
握手前にとりあえずぶっ放す!

|V| |V|
(*´Д`*)<エヘエヘ・・・


|V| |V|
从*・ 。.・)<ピース(←声付き)


ち ゅ ど ー ん !!


そのエヘエヘ状態で握手。もうちゃいこー(*´Д`*)

放心状態でラストのミラクルちゃん・・・よく覚えていない。
こうして僕の握手会はあっさり終わりました。






しかし4時間後、このオサーンはベリヲタとして大宮で舞う…

从*・ 。.・)<プンプンなの!!
■ル’
それでええんか?w
■P
いいんじゃない?本命はベリなんだし
ニギニギのハガキは持った。
大宮チケも確保した。

今から家を出て、帰ってくるのは明日0:30頃。
フフフ・・・濃ゆいな。ってゆーかほとんど移動時間だぜ・・・

待っててくれ、さゆ、ゆりな、こんこん、ミラクルたん


でぐ式、出る!





栄光の勝利を君に!





■ヤス
(0^~^)>オレは?
■でぐ
ぶっちゃけ、よしこ綺麗だったよよしこ。
やっと1週間が終わった。
周りが明日休出すると言い出した時は正直アセタよ・・・
こんな重要なときに何言ってんだか。



とうとう明日、さゆとニギニギか。

6期お披露目から約2年半。あの時のさゆは拾われてきた子猫ちゃんのようにオドオドした感じで・・・あれはあれで萌えたがw

それが今ではうさちゃんピースと私脱いだらスゴいんですボディーと計算高き頭脳で数々のヲタをメロメロ。感慨深いねぇ、うんうん。

どうせ高速ベルトコンベアだから、ジィ~っと見つめてみるか(*´Д`*)

そういや、こんこんとは初めてのニギニギ
いただきますm(_ _)m
■从*・ 。.・)
まじめに働けよ!!
名古屋⇒大宮ケテーイのでぐなおです。

なっちからも数多くの温かい言葉をかけていただき、誠にありがとうございます。もう人間やめます。


さて、結構近くまで台風が近づいていますねぇ。大阪は直撃は免れそうですが、雨風ともに強くなりそうです。会社から帰る際もやや風が吹いており、嵐が近づいてくる予感がビンビコビコビン。

でも、これから進行スピードも上がってくるでしょうから、何とか27日は大丈夫そうですね。

それにしてもまだ8月だというのに台風ですか・・・
あと3日働けばさゆとニギニギハァハァ。

8/27のさゆニギニギ@名古屋は9:45からか・・・早いな。


ん?待てよ。

金山
11:31~11:35 JRエキスポシャトル
名古屋
11:44~13:18 JR新幹線のぞみ172号
品川
13:28~13:30 JR山手線外回り
大崎
13:33~14:13 JR湘南新宿ライン快速
大宮

15:00 大宮ソニックシティ開演

・・・呼んでいる、何かが俺を呼んでいる。
■( ‘д‘)
呼んどらんで
■じゅん
(●´ー`)<人間やめますか?
ヤンマガ買いました。


見ました。




なつみ様、これまでの罪を許してくださいますか?
■(●´ー`)
駄目!!
■ル’
川*^∇^)|| <へ~。なっちへの思いは良い事で、友理奈への愛情は罪なんだ。そうか。そうなんだ。
■でぐ
ゆりな、「お約束」って言葉を知ってるかい。え、わからない?いや、いいんだよ。これからゆっくりと学んでいけばいいんだよ。今度ゆっくりと教えてあげるね♥
■っぺ。
(●´ー`●)<お約束コメントか、ま、いいべさ。なっちには関係無い人だし
あいぼん&ゆりなと楽しく踊ろう豊中公演へ逝ってきました。

最近、ゆりな様にドップリで非難轟々ですが、懲りもせずに大人の力で昼8列、夜9列を強奪して参戦。そして懲りもせずゆりな様にシンクロしてたのですが、ゆりな様は全くこっちを見ていただけませんw

隣が必死系ボード君で常にボードをかざしてアピってたのですが反応なし。視線は遥か頭上を通り抜けています。

すんげぇ・・・徹底的シカトだよ、ゆりな様。((( ;゚Д゚)))

推測するに「あんまりボードとかに反応するな」と言われてるんじゃないですかねぇ。ゆりま様は素直な良い子ちゃんですから、忠実に守っていると・・・ う~ん、その割には某娘。さんとかはボードに激しく反応しまくりなんですけどw

まぁ、濃ゆいヲタはゆりな様には敬遠されると言われてますからね。さりげなくライトヲタを演出すべきなんでしょうね。よし、秋の単独コンは「ボク初めてBerryzのコンサート来ちゃいました」作戦や!!

・・・と、昼と夜の間はこんなつまらん事を考えながら時間潰してました。いいのか?こんなんでw

途中、コンビニ行ったのですが、店員のおにいさんが一生懸命8×4を店内中にシューシューしていたのが、印象的でした。まるでヲタ臭をかき消すが如く・・・千奈美に自分が通った後もきちんとシューシューしてましたが、何か?

さて、夜公演は自分としてはこのツアーの参戦ラスト。さらに右端の通路席とだったのでアフォになってました。度々スタッフに推し戻されつつも、アフォに・・・
おかげでヲタ汁全部振り絞ってしまい、終演後しばらく氏んでました。ボロになってましたよ。


今回のツアー結局7公演参戦しましたが、すっかりハマってしまいましたね。今風に言うと「マジヤバイ」ってやつですか?終演後は精根尽き果てて、もうダメポな状態なんですが、数日経過すると禁断症状が現れてますた。頭の中で「スッ!ペッ!シャ!ル!ジェネレ~ション!ヲヒ!!」ですよ、「デレデレ!!シンデレLOVE!」ですよ・・・orz

Berryz止めますか?それとも人間やめますか?
■じゅん
それとも人間やめますか?>大宮・伊勢崎2日間で4戦シル。w
■P
子供は正直だからね。エロい人は本能で拒否>ゆりな様
う~ん、8時過ぎに目が覚めてしまった。

左膝がイテェ・・・昨日「桃キャタ」でジャンプの着地に失敗したことがあったんだけど、多分それだなw



で、懲りずに「21時までのシンデレラ」のPVや関連番組観まくってます。



か、か、か、かっけぇ~~!(*´Д`*)








わ、わ、わ、腋ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
■じゅん
そのうちゆりなに身長追い越されるよ。w
■P
単にトシだよ、左膝
■でぐ
ヽ(`Д´) ノ<トシ言うな~!
で、姫路行ってきました。

いや~ホント広かった。縦100列ぐらい、横170列ぐらい。
姫路城をバックにしたステージで、左右と真ん中から花道が30列辺りまで伸びていました。

う~ん、コソーリ撮ってみたが、わかりにくい・・・

千奈美に自分は右花道先端から10列ほど離れた場所にいました。結構おいしかったです。師匠ありがとうございましたm(_ _)m

客の入りですが、ちゃんと埋まってましたね。まぁ流石に一番後ろのほうとかは空いてたようですけど。

上手く(?)ヲタと一般客が混じっていたためか、全体的にビミョーな空気ですw 盛り上がってるヲタと極めて冷静な一般客。同じ空間にいるとは思えませんw

セットリストは春ツアーを基本にあややスッペシャルな感じです。
変更点としては
・Wが「Missラブ探偵」

・あややが新曲「気がつけば あなた」初披露
 思ったよりいい曲でした。

・「I know」、「絶対解ける」
 絶対解けるで結構あややが近くまで来ましたが、明らかに息上がって一杯いっぱいの状態w
 ステージ広いからねぇ。お疲れ様。

・アンコールが「シャイニングデイ」(ヲタしか一緒に歌わない罠w)と「初恋」

だったかな?(ヲイヲイ忘れるの早いよ)

自分としては桃キャタであいぼんが近くまで来てくれただけ満足でした。テヘ


そうそう、あややは姫路の観光大使に任命されたそうです。ちゃっかり名刺も作られました。

姫路ということで、最後のMCで姫路の思い出として、上京する朝に家に友人が来て、歌を唄ってくれたという話をしていました。亜弥コンでも話したことがあるエピソードですが、地元姫路にて聞くと感慨深かったです。やはりこういう地元ライブっていいですね。野外という開放感もあり、楽しかったです。









・・・・・ってゆーか既に気持ちは












(*´Д`*)ポワワ
本日、姫路城三の丸広場にて行われるあやや、W、メロンライブ。いろいろ調べると、収容人数15000人とか、列は100列あるとか、結構大規模になるようです。18:30開演に対し、16:00開場ってなんじゃそりゃw

春のハロプロパーチーツアーの延長の位置づけのようなんで、セットリスト復習しておこうかな。2ヶ月前のことだけど、もうすっかり忘れてるなw

客はどれだけ入るのか?花道はどれだけあるのか?その他スッペシャルな演出はあるのか?ちょっこす楽しみにしています。

ヒサブリにあややT着て逝ってみるか。
■P
「スッペッシャル」ねw
■ル’
ヲタ汁に一杯出してきたのかなぁw
ちゃんと握手会のハガキ来ました。
これで一安心。と、ブログを巡回していたら・・・・


やなもん見ちまったよ・・・_| ̄|○


とりあえず呪いかけときましたw
■P
次回はニギニギのみに集中しよっとw
■でぐ
「次回」って・・・いや、まさかね。ありえないよね。
■P
えへ、えへ、ばdさdsご;lだsfげあ(゚∀゚)
サーバの調子が良くなったようで、早速アクセス。


Aチーム名古屋キタ―――(゚∀゚)―――!!


応募はAチームの名古屋と大阪に2枚ずつ振り分けたけど、結局名古屋が当選。一人につき1箇所となるよう調整でもしてるのかな?

朝一という結構ツライ時間ですが、やはり多数のヲタに穢される前にニギニギできる方がいいですね。

ともあれ、無事さゆとニギニギできることとなりました(*´Д`*)
ミラクルちゃんは数ヶ月ぶりの零距離射撃。

そういや、こんこんとは初握手やん!やっぱ「なつふく」買おうかなw

当日は大変だろうけど、さゆ待っててね~
■P
ハガキはまだ来てないの?ヲタ郵便局員に注意だな
何故だかもう既に疲れきっているのですが・・・早く週末にな~れ。

まぁ週末になっても休めないんだけどw
ヒサブリの生なっち良かったなぁ~。いつも通りのなっちに会えて良かったよ。うんうん。“リアルふれあい”は無かったけど、まぁしょうがないね。あんまり贅沢ばかり言ってられへんよ。私は節度ある大人ですから。

℃-uteも頑張っていた(と思う)し、改めてよく見ると愛理タン、おっきくなったね。「あぁ!」の印象しかなかったから、驚いたっちゅーねん。ってゆーか、℃-uteでは愛理タンしか見てないっちゅーねん!

・・・などと、14日のなっちふれあいコンについて書こうと思っていたのですが、それどころじゃありません。
(`.∀´) <あたしの感想無しかよ!!






またこんなの来ちゃいましたよ
いや、ありえへんから・・・指くわえてレポでも読んでろってわけですかい?

「3度目の正直」を狙いますんで、またディナーショーやってくらはい。マジで・・・

「色っぽいじれったい」発売記念握手会サーキットの方もサーバがヘボいのか、当落確認できません。なんかイヤな予感がしますが、まだ落選したっていう話を聞いたことがないので、信じていますよ。15000人対象ですからね。一人で何枚も買っているヤシなんてイパーイいますから・・・うんうん。大丈夫だよ・・・
■P
愛理に手を出す気か.....
■でぐ
℃-uteの中で強いてあげるなら愛理ってだけですから・・・ハロモニ。のカヌープレイにハァ━━;´Д`━━ン!なんてありませんから・・・
東京から帰ってきました。

帰りのののたん号ではほとんで寝てました。
もう疲れまくり・・・
20050813215402
今日の昼は10列の端、夜は11列のど真ん中。また、ゆりなが僕を探していましたが何か?

終演後はそのまま中野で打ち上げ。画像はそこのメニューですが「Wベリーカクテル」なんてものがあります。狙ってるの?w
只今四ッ谷のビジホに潜伏中。

本日中野公演、WのMCでは、ののたんガッタス紅白試合でトンネル、相手チームへパスという凡ミスしちゃいました。あいぼん初めてワニの肉を食って「ワニっぽい味」という感想。

今回実質12列目だったので見やすかったです。ただ入場後にグッズ売り場にいったのですが、日替わりグッズが全滅… やっぱり東京は激しいよ。

20050812234804
さてビジホに泊まった時はいつもの儀式(画像)。

ゆりな様、家ではじっくり「SEASONZ」見れなかったので今宵はたっぶり見せていただきます。

う、美しすぎる…
■P
ゆりな汚されるよゆりな。・゚・( ´Д⊂ヽ
夏期休暇も残りわずか。あっと言う間やのぉ。

残り少ない夏期休暇をヲタ活動で締めくくるため、これから東京に向けて出発~。
なっち、あいぼん、ゆりな待っててね
ニュースで
「代々木体育館の天井裏にアスベスト使用」
なんてやってました。

古い体育館や、ホールではアスベストが使用されていても、不思議ではないですね。アフォみたいに現場に参戦しまくっているヲタは大丈夫でしょうか?w

うーみゅ、確か小学校時代学校の天井や壁がアスベストだったような・・・突付いたらボロボロ崩れていたような記憶が・・・((( ;゚Д゚)))
■P
普段からカラダに悪い生活してるんで、アスベストとかいまさら問題にされても
炎天下における過酷なヲタ活動において強力な味方となる商品があります。

サンガリア氷晶シリーズ
http://www.sangaria.co.jp/seihin/cha_fld/big_cha/hyosho.html
冷凍することを前提に作られた清涼飲料。


普通のペットボトルを冷凍した場合、均一に凍らなかったり、容器破壊の危険性がありますが、コイツの場合はその心配もなし。冷凍された状態で売られているので、お出かけ途中にコンビニで購入して現場へ直行することが可能です。

自分も愛用しており、普通のペットボトルホルダーと併用すれば夜公演でも十分持ちます。喉を潤すのはもちろん、萌えすぎて火照った体を冷やすのにも使えます。

種類はお茶、オレンジジュース、スポーツドリンクの3つがあります。家の近くのコンビニで見かけたのですが、お茶とオレンジの2種類しか置いていないんですよ。

大量の汗(ヲタ汁とも言う)を失う機会が多いヲタとしてはスポーツドリンク系を置いていただきたいものですw

20050810173005
携帯からの投稿テスト。
使用画像は単なる煽りで深い意味はないですw
■でぐ
なるほど、ちゃんと送れたことを確認。これで旅先からもアフォカキコ・・・
■P
こんなれいにゃをやさしく指導したい(*´ Д `)
杉並区の中学教師を目指すべきだったか!!
■P
ところで右側のれいにゃは絶妙にカメラ目線な気が.......こりゃ同級生とかが撮って横流ししてんのか?ちょっと(怒)
■ル’
ところで、おいらの分はありますか?w
■じゅん
ルさんはあ○みじゃないの?
どっかオサーンがヲタ三昧の間に宇宙飛行士野口さんが無事帰還されたようで。

着陸したシャトルをNASAに持ち返るのに



こんな感じで飛行機の上にシャトルを乗っけるんですね。初めて知りました。
(写真はエンデバーらしい)

空輸した方が早いんでしょうが、こんな状態でもちゃんと飛べるんですね。
飛んでる途中でシャトル落っこちないかと思っちゃいます。

なかなか面白い画やよ。
■t'
ウルトラマン80かなんかにこんな飛行機ありましたよね?ほしかったw
■でぐ
あんま覚えてないけど、微かに見たことあるかもw>80 やっぱり、大気圏突入してきたシャトルとジェット機が空中合体するぐらいじゃなきゃ、面白くないな。
■P
合体の瞬間10秒間だけ無防備になるという弱点があるため、空中合体は許可されていないのですw
本日(8/9)のBerryzイベでの待ち時間中、余りに暇だったのでアンケートねえちゃんの相手してみたり、ぶらぶら散歩をしたり。

ふとパチ屋さんの写真を眺めていたのですが、Berryzのみならずに娘。の写真もありました。その中で某氏が悶絶しそうなメンバーRの通学写真をハケーン!w 携帯の掲示板に報告すると、早速同氏より購入依頼が到着w

3セットあったので番号を告げると、店のおぢさんが
「ここに載せていない制服写真がもう1セットあるけど、どう?」
と聞いてきました。

二つ返事で要望されるであろうことを見越して(w)購入。すると
「ココに来たら“こーゆー写真”一杯あるよ」
とわざわざお店のチラシまでくれました。






いやね、おぢさん・・・






僕が欲しいんちゃうねん!
関東在住の某氏が泣いてせがんどんねん!!


と、ゆいたかったですw

中身見てないんでわかりませんが、単に載せるスペース無かっただけでしょうね。変に期待しないようにw
■P
さゆのそーいう写真もあったりして....
■でぐ
パチ屋の現状リポートのために行ってみても良いかも知れんな。うんうん。心斎橋だしハロショのついでにって感じで。うんうん。
なっち、24歳の誕生日おめでとうございます。

誕生日と聞いて思い出したのは一昨年の「22歳の私」イベ。
確か8/18ぐらいだったので誕生日ってわけではないですけどね。

長野娘。→豊田娘。→よみランというアフォなヲタ旅の最後を締めくくる最高のイベントでした。
小雨降る中順番待ちしたり、アンケートに「なっち大好っき!」とアフォコメント書いたり、生トウモロコシに感動したり・・・

あれから2年。24歳といえば確か娘。結成時の裕ちゃんと同じでしょうか。あの頃のド素人なっちが今では・・・お、多くの人に感動を・・・あ、与える立派な・・・(号泣)・・・
自分は相変わらずアフォな事を飽きもせずやってますよ(自虐爆)


14日の成田でのニギニギ(しつこいw)、24歳のなっちを楽しみにしております。また8/31の新曲「恋の花」も期待してまっせ。

そして秋にはついに単独ツアー!イェイイェイ!!「あなた色」「あなた色プレミアム」を上回ること間違いなしと見ております。それだけにプレッシャーもあるでしょうが、なっちならもちろん無問題。
なっち待ち遠しいよなっち


↑なっちフェロモンプンプンだよなっち(*´Д`*)



最後に・・・
最近イタイを通り越す勢いでBerryzネタを書きまくってますが、ありゃほとんどネタってことでお許しを。
え?駄目ですか?やっぱ駄目ですか・・・
■(●´ー`)
ダメ
■ル’
どうみても、ゆりな>あいぼん>なっち担っている気がするがw
■でぐ
ル’さん、澄んだ心で読んでいただけると真実が見えてくると思います・・・
■(●´ー`)
なっちが澄んだ心で読んでみたべさ。でぐさんが子供好きのイイ人なのはわかった良くわかったべ
本日8日月曜日は「21時のシンデレラ」発売記念握手会。
2時間並んで座席は1階W列。しかも駅前ではダフィーが「はい、1列あるよ~」
なんか間違ってるよ・・・

本日のおしながき
・ハピネス
・プレゼント抽選会
・トーク
・21時までのシンデレラ

抽選会はポスタープレゼントでした。結果は当然外れ。14日に当たればいいんですよ、14日に。


トークはメンバーに関する○×問題でした。例えば・・・

・桃はグレープフルーツジュースを飲むときも蜂蜜を入れる。○か×


答え×
ル ’‐’リ<すっぱいから初めからグレープフルーツジュースは飲まねぇんだよ!!

といった感じですw



千奈美にちなみ様の場合
・小学生の頃、金髪だったころがある。○か×


答え○
从´∇`从<小学3年の夏休みの間、金髪にしてました。


金髪にしてました


ぎゃ~~~!!!!!!
il||li_| ̄|○il||li ち、ちなみ様、軽い冗談だと言ってください・・・





友理奈にゆりな様の場合
・小さい頃、自分のことをゆりちゃんと上手くいえず「いいちゃん」と言っていた。○か×


答え○
川*^∇^)<お母さんに聞いたのですが、上手く言えなかったみたいです。



~妄想タイム~


川*^∇^)<あのね、いいちゃんね


・・・・・・・・・・・萌えた

ハァ━━;´Д`━━ン!


ハァ━━;´Д`━━ン!


ハァ━━;´Д`━━ン!


ハァ━━;´Д`━━ン!






握手会はマイッハー、ちなみ様、ゆりな様、雅、桃、りささ、まあさ、キャプテンの順番。
近くでみるいいタン・・・余りにキャワイ過ぎて、その後の雅、桃の記憶がマタークないYO!

で、りささの番なんですが、エライ事になりました。
普通握手は・・・

(オサーン左手)(りささ右手)(オサーン右手)(りささ左手)

という形で手と手を取り合い、心の交流を図るのです。
が、ゆりな様の零距離射撃でテンパってしまったため、何故か


(りささ右手)(オサーン左手)(オサーン右手)(りささ左手)

こんな形にw


ん?


りささの柔らかお手々がオサーンの手を包む・・・

包まれる悦び
これは新プレイの予感!!w
■P
徳さんもDQN確定かw
■でぐ
アレは場を和ませる徳さんのリップサービスだったんだよ。お嬢様育ちのちなこに限って・・・そうか!ちなこはぢつはハーフだったのかも知れん!なるほどなるほど(りささ並にグダグダ・・・)
&Berryz工房「HIGH SCORE」愛知公演&Berryzニギニギの旅から帰還しました。

まずはHIGH SCOREですが、開場前ぐらいに現着してみると大風呂敷広げてグッズトレードやってます。最近のツアーグッズがアレなもんなんで多いですね。でも、ぶっちゃけ邪魔です。愛知厚生年金会館前ってスペース無くて狭いですからホントに。

また、ゴミも散らかり放題でしたね。もともとゴミ箱のキャパが無さ過ぎるってのが問題ですが、それならそれで持って帰るなりすりゃいいんです。でも至る所に散らかってた気がします。
ただでさえベリヲタの評判悪いんですから・・・


今回昼はU列で、15分前に座って待ってたのですが、P列真ん中やや右との交換を持ちかけられました。前に逝けるならいいやと応じたて、移動。そして開演。

暗い中、ぞろぞろとステージ上に人影が現れてライトアップ!


ゆりな真正面キタ―――(゚∀゚)―――!!
・・・その後もゆりな誤爆を堪能(*´Д`*)
親切な方、どうもありがとう!!

夜公演はL列の右端の方。ここでも半ば強引にゆりな誤爆。

エヘヘ・・Berryzちゃいこー。エヘヘヘ・・・


( ‘д‘)<おいおい、うちはどうなっとんねん!ゴルァ!!

そろそろ名古屋に向けて出発~!

今日もかなり暑そうやねぇ。持つか?体力・・・

あいぼん、ゆりな、ちなこ、りささ待っててね
■( ‘д‘)
今日もアフォなオサーンども相手に仕事か...やってられんわ、ホンマ。そろそろりささが逃亡せんとええけどな
今日世界陸上が開幕って事でちょこちょこ見てますが、
何が面白いって妙にハイテンションな織田裕二が面白い。

何でこんなに楽しそうなんだ?w
今日から夏期休暇に入りました。
でもほとんどヲタ活動の予定ですw

以前の日記にて予定を書きました。
http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-112.html
が、予定がちょっと変更。というのも8/7愛知のチケ確保したのであります!

8/7 昼夜 愛知であいぼん、ゆりなとダンシング
8/8 愛知でゆりなとニギニギ
8/9 大阪でゆりなとニギニギ
8/12 夜 中野であいぼん、ゆりなとダンシング
8/13 昼夜 中野であいぼん、ゆりなとダンシング(予定)
8/14 昼 成田でなっちとダンシング&ニギニギ

・・・・・
間違ってない・・・オレは間違ってないよ・・・

で、今日はその契機付けにBerryzの2nd写真集「SEASONZ」を買いました。









SEASONZより8人

こ、これは!?









SEASONZより脚

こ、これは!?




(*´Д`*)Berryzのみんな・・・ありがとう・・・(感涙)
■じゅん
どうせなら10日の仙台にも行ってでゆりなとニギニギ すればいいのに。w
■でぐ
名古屋、大阪の2回で全てをぶつけますよw
っちゅーねんのなっち

今頃ですが、やっとなっち出演の「っちゅーねん」見ました。番組内で新曲のお知らせがあり、少しですがPVが放送されました。

ええやん!

軽快なサウンドが心地よく、PVのなっちもハァ━━;´Д`━━ン! 一発で好きになりました。
なっち新曲もとうとう外注なんですが、英断ですなw

W&Berryz工房 コンサートツアーグッズ一覧
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hight_score/index.html


「どれを買おうかな?」「もう全部買ってしまおうか」なんて思いながらグッズ一覧を眺めていた時期がかつてはあったんだけどねぇ・・・

もはや定番となった会場限定に日替わりにトレーディングもの。もうどんどん興味無くなってきてます。トレーディングポストカード600円。ポスターより単価高いやんw
あいぼん様とゆりな様だけくれ・・・
ゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりな
ゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりな
ゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりな



♥♥ゆりな様、お誕生日おめでとう!!♥♥

初単独ツアーから早2ヶ月
8/6 から始まるツアー、そして握手会ではどんなゆりな様を見ることができるだろう。
秋の単独ツアーではどうだろうか?

思い出に残る小学生最後の夏を一緒に作っていこうね。エヘエヘ・・・

健康的な日焼けも 奇跡的な美貌も 冷たい視線も
全部フリーダム(*´Д`*)


ゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりな
ゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりな
ゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりなゆりな






2002年ぐらいのくまさん




2003年のくまさん




2004年のくまさん




2005年のくまさん


これからもゆりな様の成長を見守り続けます・・・
■じゅん
冷たい視線も>いろんな人に移り気するからでないの?
