おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「ぜ~んぶBerryz工房」
http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html

イベ週末開催キタ―――(゚∀゚)―――!!
しかもBerryzキタ―――(゚∀゚)―――!!

逝っちゃうよ。東京だろうが逝っちゃうよ。
ゆりな様に会いに逝っちゃうよ
■ヤス
川*^∇^)||>イタイから止めて…>上京
阪神タイガース リーグ優勝!

・・・(´_ゝ`)あっそう


こっちは10.2 東京厚生年金会館の方が重大ですよw
あと3日だよ、ゆりな様
■( ‘д‘)
あんたも関西人なら道頓堀に飛び込みや~
■从*・ 。.・)
裏切りモノ
■(●´ー`)
熊谷に来るんじゃないの?


安倍なつみファンの集い当選


ついにこの時が来た・・・

♪なっちのスペシャルミニライブ
♪なっちと握手会

なっちと握手・・・

なっちとニギニギ・・・

なっちとハァハァ・・・

その日、オレは神とひとつになる・・・
■(●´ー`)
お客さん何人目?
■ル’
今回に限り、おめでとうと言っておこうw
ハローの韓国公式サイトがオープンしたようです。

試しにアクセスしてみましたが、各コンテンツにアクセスするには何らかの認証が必要なようです。ハングルわからんので何書いてあるのか全くわからんw

以前、確かPJで「にゃ~」やってる韓国(?)のヲタさんが晒されていましたが、それなりの需要があるのかな?アップフロントも負けじと海外進出なんでしょうか。

そのうち韓国公演とかあったりして・・・さすがに逝く気にはならないけどw それ以前に国内の状況を何とかねぇ・・・
■从*・ 。.・)
セクシー担当の私が韓国の人をくぎ付けにしちゃうの。
■P
韓国でも早安少女組で良いのかな?
■でぐ
ハングル文字じゃないっすかねぇ?どう書くか全くわからんけど・・・
今日のMBS「っちゅ~ねん!」を録画していたので見てみました。

同番組はスタジオ内での公開生放送の形式ですが、司会者の紹介後にあややが登場するとお客さん(ほとんど女性)から「わ~」「きゃ~」と声が上がってました。

娘。が出たとしても、ここまでは・・・などど思ったりw
あやや、遠くへ行ってしまったねあやや。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/littlehospital.html

女優 熊井友理奈の全てがここにある。

「リトルホスピタルVol.1&2」

10月26日発売
なっち4連戦終わりました。

なっちコンはなっち色全開ですね。
MCはカミカミなっちとヲタとの会話のような感じ。アフォなっちに会場みんなでツッコミを入れるみたいな。余りになっちが自分の世界に入り込んでしまいヲタ(゚Д゚)ポカーンな状況もあったりとかなり面白かったです。

コンの内容の方も、“懐かしのナンバー”が随所でいい味出していました。
もう少し間を置いてから、また行きたいんだけどねぇ。

しっかし、今回の2日4連戦は思ったより脚にきました・・・調子乗りすぎて飛び過ぎたか。
もう寝るか。おやすなっち
昨日に引き続きなっちコンへ。
2日4公演はさすがに辛い・・・

とりあえずグダグダなっちMCで癒されてこよう。
■(●´ー`)
ふふふふ、全ては高度に計算されたパフォーマンスだべ

某所にてハロモニ。に関する情報を得て、TVO(テレビ大阪)HPの番組表で確認してみた。

在阪のヲタ諸君今すぐ確認したまえ!!



















10月よりハロー!モーニング日曜朝6:00スタート!イエイ!

この、う○こ放送局めが・・・・
■(●´ー`)
さすがテレビ大阪、笑いというものをよくわかっているべさ
ヤフオクで「Berryz 東京」をキーワードに検索してみる・・・

ケ、ケタが違うw
■J@愛ちゅん
御曹司なら気にならない額でしょ?
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html
武道館公演を前にグッズ大量投入で売り上げアップを狙う。

http://www.helloproject.com/newslist/050922-3.html
ミラクルちゃん直筆サイン色紙でさらなる売り上げアップを狙う。

((( ;゚Д゚)))<・・・手加減なしや


まぁ、その頃は僕はなっちと戯れているんで関係ないけどねぇ(*´Д`*)
■(●´ー`)
別に戯れなくてもいいべさ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000012-ykf-ent
最終回の視聴率が25.3% 今クールのドラマの中では今のところ最高とのこと。

未来タン、麻由子タン、よかったね!
■ル’
女王の教室を見る目的が、ちょっと偏っているような気がw
■P
むしろうそ偽りの無いまっすぐな目線に清清しさすら覚える罠
■でぐ
個性豊かな出演者に始まり、現代教育が抱える問題点から未来タン、麻由子タンの素晴らしい演技力まで幅広く見てましたよ。うんうん・・・
名古屋帰ってきました。

昼頃グッズの先行販売狙って行ったのですが、グッズ列の仕切りが最悪。
列をまとめずに「先行販売開始します」と言ったもんだから、列に関係なくヲタが押し寄せ阿鼻叫喚の地獄絵図に…殴り合いが起きても不思議じゃないぐらいでした((( ;゚Д゚)))
中部地区の某プロモーター、あんまり評判よくないですね。もうちょっとしっかりして欲しいものです。


さて今日は10列目(今回は自力ですよw)のゆりな様ポジション。
7割ぐらいゆりな様真っ正面という麻薬性の高い場所でした(*´Д`*)
しかも前後もゆりな様推し。ステージから見たらどんな画に・・・

ゆりな様、今日はエグイもの見せてゴメンね。「もうBerryz止める」なんて言わないでね

隣は激烈りしゃこ推しで、負けじと頑張ったら終演後軽く気分が悪くなりました…

今日の出来事
・りしゃこ、歌詞ぶっ飛ばす(“ひっぱりだこ”だったかな?)
・キャワイイ雅ちゃん、アンコールでのMCのセリフぶっ飛ばす
・例のコーナーは大阪と一緒(チッ・・・)

Berryzの単独コンを見るのは春から通算4公演ですが、やはり独特の雰囲気ですね。
ヲタはひたすら自分の推しにがっついて、強迫観念に取り憑かれたかのように踊り倒す。
(自分もそうなんですが・・・)
こりゃ、好き嫌いがはっきり分かれますね。

なぜ自分はこうもハマっているのか・・・
■J@愛ちゅん
こりゃ、好き嫌いがはっきり分かれますね。>おいらは娘。→ベリと連日参戦してやはり娘。が好きなんだと確信しましたよ。w
昨夜はチャットで「Hello!から3人を選ぶなら誰?」というお題でイジメられw
その後何故かBerryzツアーのDVDマガジン見てしまい、寝不足なわけです。

もう月曜日。3連休なんて、いつもながらあっと言う間。

香港の方もそろそろ帰国か。
れいにゃの恋しちゃなんて知らないよ。さゆの涙とまshort ver.なんて知らないよ。
こんこんの恋ING聞きたかったなんて思っちゃいないよ・・・・_| ̄|○



・・・さぁ、今日も張り切って逝こうか。行くぜ名古屋。
■じゅん
集合ツーショット撮影の時に100万ドルの笑顔をこんこん・愛ちゅんからもらえたよ。w

从*・ 。.・)<香港に来てくれた1200人の人だけに見せる笑顔なの。子供のツアーに行って、香港に来ない人なんて知らないんだから。w
■P
きっと来年はBerryz工房と逝くグアムとかそんなのがあるよ、きっとw
「トレーディングポスター」
この最強極悪グッズが初めて登場したのは確か2004年の夏ハロだっけ。
「こんなのやってられんわ・・・」当時の私は完全シカトを決め込んだ。
しかし結局、某氏がいらん!ということでさゆとキッズとBerryz工房の3枚を買い取ることになった。
普通のポスターよりかさばらなず便利だな、と思ったのが悪夢の始まり・・・

その後の秋娘。ツアーでは自ら手を染めた。
今年の春娘。ツアーではVol.1&2ごちゃまぜ販売にも負けずに買った。
夏ハロでは全47種類はないやろ、と文句を言いつつ買った。

誰が出てくるかわからないというスリル、ショック、サスペンスに病みつきになってしまったようだ。
そのため、あややしか出ない亜弥コンのトレポスはスルー・・・

そして今回のBerryzツアー「スイッチON!」でもトレポスが販売されている。悪魔が囁きかけてくる。
しかし、もう下手にグッズは買わない。「グッズに回すお金でチケットを!」これが今後のライブにおける自分のテーマのひとつである。昨日は先行販売でグッズを購入したが最低限に抑えてトレポスは買わなかった。

会場前ではいつものようにトレーディングが行われていた。風呂敷広げてトレポス、写真、その他ご自慢のトレーディンググッズを並べている。しかし、それほど気にはならない。まぁ頑張る人は頑張ってくださいって感じ?

そしてそのまま開演を迎えた。
ステージで華麗に唄い踊るゆりな様。素敵だ、素敵過ぎるよゆりな様。









終演後、汗まみれのTシャツ姿でグッズ売り場へ直行。

(トレポスを指差し)「3枚くらはい」

・・・笑うがいいさ。俺ってこんな人間なのさ orz


家に帰って開封してみる。これだ・・・俺が求めていたのはこのドキドキ感なんだ。
もしアゴ キャワイイ雅ちゃんが出てきたら、ぶち切れてやるぜ。







(( ;゚Д゚))や、や、や、やめらんねぇよ~
こうなると徳さんも欲しくなっちゃうよね(*´Д`*)

舞波が卒業しようとも、トレポスからは卒業できないようだ・・・
■ル’
一般人であることは、とっくに辞められてますねw
■P
ゴルァ!アゴとか言うな~!アゴはハローにおける勝ち組の証じゃ!
■でぐ
ちゃんと「キャワイイ雅ちゃん」と訂正してますよw
今日ドラマ「女王の教室」の最終回を迎えました。

始まった頃、なんじゃこのドロドロドラマは?と思いましたが、終わった後は何だか爽やかな感じ。和美ちゃんと由介の関係もとっても爽やかな感じ(若いっていいなぁ(*´Д`*))

結局、真矢は生徒想いの立派な先生ってことで終わりましたね。
大穴で和美ちゃんの夢オチもアリか?とも思ってましたがw


で、困ったことがひとつ。

次週から何を楽しみに土曜の夜を過ごせばいいのですか???
■リd*^ー^)つ[DAYS]
これで>土曜夜
■でぐ
絵里じゃ満足できな…(ry
Berryz工房2005秋ツアー「スイッチON!」へ逝ってきました。
ヲタ汁出し切って果てました。


結局また今回も大人の力を使ってしまいました。
だって大人なんだモン・・・
■P
謝れ~!雅ちゃんに謝れ~!
■从*・ 。.・)
香港ではあんなサービスこんなサービスを展開中なの!大人力で幼女紺では味わえない世界なの!
そろそろHello!禁断症状が現れてきました。いつも以上に仕事に手がつきません・・・

あと1日の我慢、我慢、我慢・・・


ぼくのくまさん

あぁ~~~もう待てねぇYO!!
■(●´ー`)・从*・ 。.・)・( ‘д‘)
(●´ー`)最後は子供に走るのね。
从*・ 。.・)<握手会のこともう忘れたの?
( ‘д‘)<この間しなかったから握手はもうないぞ。
■( ‘д‘)
愛人ってなんやねん!!(怒)
ヤグの話は結局当たり障りの無い話やったね。踏み込むべきか否かというビミョーな空気だったし。

それよりも安田美沙子がしゃべるのを見て「あ、関西弁や」という感想が濱口優と同じだったってことに凹んだ・・・タイミングも同じだしw
9/14放送「空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~」
矢口モー娘辞めた訳全真相180分流出


もう何でもアリって感じやな・・・
「180分流出」ってあるけど番組自体は30分やけどねぇw

石村舞波 Berryz単独ツアー「スイッチON!」を最後にBerrzy工房&ハロプロから卒業
http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.html

突然のことで驚きましたよ。Berryzはこれからって時なんですけどねぇ。
あまりに突然だと色々と勘繰りを入れてしまうのが大人のイケナイ所・・・

・親御さんがライブを見に行き、現場の惨劇を見てショックを受けた。

・イタイヲタとの“ふれあい”にもう我慢の限界

・ダンスのYOSHIKO先生が怖すぎる

・メンバーからはぶ…(ry

理由はどうであれ、自分の選んだ道ですからね。後悔はないでしょう。いや、むしろ肩の荷が下りてせいせい・・・ これからは普通の女の子としてマトモな青春を送っていただきたいと思います。今までお疲れ様。

5,6年後に、どこぞのパブで「スッペシャルジェネレーション」唄ってる、なんて事ありませんように・・・ オヤジ週刊誌に「元Berryz工房のM・Iが脱いだ!」なんて事ありませんように・・・

ガンガレ!マイッハー!!

若かりし頃のマイッハー
(自分的に)最盛期のマイッハー
■P
芸能活動禁止の名門中学に入ったという噂でし。
衆議院議員選挙行ってきました。

某P氏にそそのかされて、危うく「熊井友理奈様」と書いて、アフォここにありと自己主張しそうになりましたが、ちゃんと国民の権利を行使してきました。

今回の選挙は投票率が高そうですが、さて結果はいかに?



8時になった途端に各テレビ局から一斉に議席数予想を発表。事前に出口調査などでほとんどわかっているとは言え、すごいな。いずれも自民300議席確保で圧勝となってるしね。
本当に選挙特番って一種のバラエティーと化しているなw
株式会社アップフロントインターナショナル
https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002290753&

グッズの企画・制作担当の募集だそうで。CD,DVDの売り上げが思わしくない昨今、グッズ販売に注力ってことでしょうか。魅力的なグッズをお願いしたい。が、そうなると買う方も大変なわけでw

一度、どんなグッズが欲しいかのアンケートを取って見るのも、面白いかも。
・・・・いや、イタイヲタの無理なお願いばかり集まりそうだw
■ル’
でぐさん、無理なお願いしないようにw>イタイヲタの無理なお願いばかり集まりそうだ
■P
なんでもいいから、とっとと応募シル!!
9/11放送ハロモニ。(1週遅れ)にてなっちワイハツアーの様子が放送されてましたね。

なっちが参加者と一緒にミサンガ作る・・・
なっちが参加者にデザートを配る・・・
なっちが参加者の前で「恋の花」初披露・・・

もう考えるのやめようw



気を取り直して、「毎度ありぃ」コーナー






次回も絶対みてね


カットされずにキタ―――(゚∀゚)―――!!

先ほどから何度か繰り返し見てますが、圧倒的ではないかピンキーは!!
現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050910-00000018-spn-ent

「歌を通じてどこへでもご奉仕いたします!」←ワロタ

「メイド喫茶」ってやつはTVで何度か見たことがありますが、何か怖くて実際に行ってみたいとは思わんなぁw 客も客ならメイドやってる方もやってる方でなかなかイタイよ・・・



こーゆーメイドさんばっかりだったら喜んで逝かせていただきます(*´Д`*)
■P
目くそ鼻くその世界だな...
家に帰るとハロー!ショップなる所からデッカイ箱が届いてました。
「何これ?」 もう当然のように何頼んだのか覚えていません。

で開けてみると・・・

・色じれMAKING PHOTO BOOK
 握手会サーキットイベでも着ていた衣装が・・なんか妙にエ、エロ・・・
 ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!
 でも、ツアーでよく売られているビジュアルブックに比べると画質が悪い・・・


・さゆビジュアルハンドタオル
 とりあえず頬ずりしてみる(*´Д`*)ハァハァ・・・

 
・Berryz工房成長記(DVD)
 これからじっくり鑑賞。
 ゆりな今夜は眠れないよゆりな・・・
■P
ビジュアルハンドタオルね...紺でマイクロファイバータオルのでかい奴売ってるわけだが。ところでそのタオルは誰が洗濯するの?w
■でぐ
自分で洗うしかあるまいw
e+のプレリザーブで取った娘。福岡の昼チケが来たけど・・・

3階10列

HPで確認すると3階席の一番前らしいけど、もしかすると勃ち・・・もとい、立ち禁止ってやつですかい?

もうe+やんない。
从*・ 。.・)<プンプンなの!
■P
だからe+はゴミチケしか来ないって...
■P
e+で取った山梨夜、一応1階が来ました。23列。
ぴあでとった昼が17列。
フツーにFCで駄目なときと同じくらいかw
2005夏ハロの写真集は抱き合わせ販売との事。

10/25発売 「安倍なつみ+Berryz工房」

一粒で二度おいすぃ~キタ――(゚∀゚)――!!

でも抱き合わせても5冊って大杉やよ・・・
(全部は買わないけど)
■ル’
でぐさんには最高の抱き合わせだなぁw

え~と、おいらだったら、
メロン+カン娘。+美勇伝か。。。。商売的に厳しそうorz
■っぺ。
けっ なっち+愛理やろが!
日に日にオヤジ化が進んでおります。

○基本やせ型なのに、腹だけ出てきてる・・・

○鼻毛の成長が激しい・・・

○水虫っぽいものを飼い始めた・・・

なっち、こんな僕を愛してくれますか?
ゆりな、こんなパパを愛してくれますか?
■(●´ー`)
最初から愛して無いから
9/17のBerryz大阪公演。

e+の一般販売でチケ取れたので、まぁいいかと思っていたものの、チケをよく見ると3階L列・・・一番後ろやん orz

やはり一般だとこんなもんなのか?

これなら始めから“大人の力”使っとけば・・・などと、また悪魔が囁く((( ;゚Д゚)))
■P
e+はFC枠以外だと糞しか来ないよ。ぴあのほうが良席率は高いかな。ま、あなたの場合はなんかの呪いでしょうけどw
録画していた「こちら本池上署」を観る。

冒頭で由美(あいぼん様)と英子(高橋由美子様)との団欒シーンがあった。

・・・いい (*´Д`*)
ハロショ大阪店でユキドンイベ開催。
http://www.helloproject.com/newslist/050906-1.html

「商品を予約受付されたお客様にもれなくミニイベントに参加できます!さらに今回は有紀ドンと一緒に2ショット写真撮影会も行います(ポラロイド写真撮影)。」

商品予約するだけでポラ撮影権ゲット・・・
この“差”にこの世界の厳しさを感じる。でもユキドンヲタにはなれないなw
■P
行ってらっしゃい>ゆきどんイベ
ゆきどんと2ショットポラはとっても貴重だよ
■でぐ
ある意味貴重ではあるが、行きませんよ。浮気はよくないよね。うんうん。
今日はお昼近くに起きて、ハロモニ。見ました。やっぱりさゆのサービスカットは“カット”でした。

そしてそのままダラダラ過ごしました。

その一方、某知人はなっちの歌を近くで聞き、なっちとニギニギして、なっちとポラ撮影してましたとさ・・・


間違ってる!絶対何か間違っとるで!!
■っぺ。
(●´ー`●)<誘ってあげたのに断ったべさ、なっちと仕事を天秤に掛けて仕事を選んだんだべさ!・・・ん!?人間的にはそれでいいんだべさ。さようならだべ
■P
因果応報w
■でぐ
なっち、今度のファンの集いこそはよろしくお願いしますm(_ _)m
マイヤヒ~
マイヤフ~
マイヤホ~
マイヤハッハ~


昨日「恋のマイアヒ」Flash見てから、もう止まりません。頭の中でずっとリピートです・・・
■とおりすがり
このコメントは「のまネコ」というキャラクターを賞賛しているblogなどにマルチポストさせていただいています。
のまネコはある掲示板サイトでできた「モナー」というキャラクターを使って、ある掲示板サイトで作られた空耳を使って作られたflashとキャラです。
決して作者が主張するようなオリジナルのものではありません。
皆で使っていたキャラクターが突然「私のオリジナル」と主張されて掲示板の人は皆悲しみ、悔しい思いをしています。
もう「のまネコ」の話題をするのはやめてください。
そして、もしこの酷い行いに怒りを感じていただけるなら、他のblogなどでのまネコを賞賛するような書き込みを見かけたら、「それは違う」と言ってくれれば私たちは非常に嬉しいです。
よろしくお願いします。

詳しくは以下のURLをご覧ください
「のまネコ問題まとめサイト」
http://www.nomaneko.net/

空耳→
http://makimo.to/2ch/that3_gline/1097/1097248913.html
この掲示板の333番あたりの書き込みを参考にしてください

■ねぇ名乗って
質問
エイベックス「(C)のまネコ製作委員会」により「のまネコ」グッズが商品化された。
この「のまネコ」は某巨大掲示板から生まれたAAである「モナー」のパクリとの批判もあるが、どう思うか?

リアルタイム投票結果
http://enquete.nechira.com/?mode=vote&vno=24c9bdc2ea1126015067
「女王の教室」は毎回見ているのですが、いつの間にやら真矢の言葉に子供達が自ら気づき心の成長を遂げていく感動のドラマになってますね。

初回から真矢の言葉は世の真実を鋭く付くものでしたが、それ以上にぶっ飛んだ行動の方が印象が始めの頃は強かったです。

最終回が近いので、「まとめ」の段階に入っているんでしょうか。さすがにドロドロまんま終わるわけないでしょうからw


さて、次回の予告でついに未来タン演じる和美タンが真矢に向かい
「ほんとはいい先生じゃないんですか?」
と言い放つようです。いよいよ佳境に入ってきたって感じで楽しみ。



何となく貼ってみたり・・・(*´Д`*)

今日ハロショへ行って、「スタンプDEゲット」のキーホルダーを受け取ってきました。

店員さんが取りにいっている間、ドキドキワクワク。
当然なっちが来るだろうな・・・もし○○さんだったらどうしよう、でもおいしいか?などなど思いながら待ってましたw










で、当たったのは・・・












こんこんキタ―――(゚∀゚)―――!!

キーホルダーに入っているのは写真を見ても判るように黄色い衣装の一部です。

(*´Д`*)ハァハァどこの部分かなぁ、こんこんの汗をたっぷり・・・(以下自主規制)・・・
ハロショの「スタンプDEゲット」企画 娘。キーホルダー

アタッタ――(゚∀゚)――!!

さて、誰の分なのかが非常に気になるw
明日ハロショ行くか。
■∬∬´▽`)
アタシだといいね♥
■じゅん
川*’ー’)なら、ぜひともおいらに。w
今日は本当の仕事で名古屋へ行ってました。

仕事での名古屋は初めてかな。プライベートでは柴柴名古屋へ行くけど、スーツ姿で見慣れた場所を歩くと妙な気分。

また2週間後には逝くんやけどねw
■从*・ 。.・)
さゆは香港なの>2週間後
