おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!


さ、さゆ、何て事を(*´Д`*)
■P
ゆりなはこんなオサーンをどう思いますか?
■川*^∇^)||
パパ、とっても面白~い♥
■P
パパはさゆちゃんを諦めたみたいなので、オイラがかわりにつっ(ry
催眠術師よりもさゆみん術師になりたいでぐなおです。

さて今日のハロモニ。は先週に引き続き脳内スキャンシリーズ第2弾。
今回はさゆみん。
すっかりお馴染みとなっている今日の髪型がたまらなく好きれす。
(画像はないけど)

番組内にてエセ催眠術師が催眠と称して、我らがさゆみんに触り倒していたのがいただけないが、
一応空気読んで腕上げたり、お酢飲んだりするさゆがキャワイ過ぎ(*´Д`*)

最近TV見ながら「おっ!」「わっ!」「キャワ!」と(小さいながらも)声を出してしまう自分
に気づきましたw やばいれす・・・
■P
オイラはれいにゃに恋の催眠術をかけたい(* ´ Д `)
“最高の歌姫”DEF.DEVA。HEY!×3やPOPJAMにも出演していたが見逃してしまい、
結局見たのは「うたばん」だけorz

で、そのうたばんだけど・・・やっぱ面白くない。

トークの内容としてはクイズ形式で、結局スポットが当たっていたのはクイズの正解の商品や
セレブなお姉さん。これじゃ面白くなくて当然やな。

以前は単にメンバーをいじってるだけなのに、不思議と面白かったのだが・・・
そう考えると、やはりかおりんや圭ちゃんは偉大だあったなぁと改めて思い知らされるw
■P
HEYはカレーうどん食ってただけ。つまんね
今日はお昼としてマクドナルドの「えびフィレオ」を食べた・・・

ロッテリアのエビバーガーの方がいい。
■W.ヤス
「えび」つながりで、イメージキャラクターにえびちゃんを使う発想って…>えびフィレオ
「黒ひゲイ危機一発」が発売フォーッ!!
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/10/28/013.html

こんな所にも出てきたかw
年末の紅白にも出る出ないとか言われているし。
小学生もマネするらしいが、「ハードゲイ」って意味わかってるのだろうかw


  ★ノハヽo
   <从*・ 。.・)> ハードしゃゆフォーーーーーーー!!
      )  )
     >  >

さゆがマネするところは見てみたい(*´Д`*)
■P
ハードしゃゆキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
2006冬ハロのチケの振込み用紙が届きました。

ワンダフル
1/15 大阪厚生年金会館昼 当選
1/15 大阪厚生年金会館夜 当選
1/21 名古屋市民会館昼 落選
1/21 名古屋市民会館夜 落選

エルダー
1/2 大阪厚生年金会館夜 落選
1/3 大阪厚生年金会館昼 当選
1/3 大阪厚生年金会館夜 当選
1/22 名古屋市民会館夜 落選

勝率50%か・・・はて良いのか悪いのか?
エルダー全部当たると思ってたんだけどなぁw
■P
地方は当選率高くていいねえ。中野のワンダー1/4だったよ(´・ω・`)
リトルホスピタルの予告編上映中♪
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/littlehospital.html




ピンクのパジャマキタ――――(゚∀゚)――――!!




はよ、DVD送ってこい!!>あまぞん
ロッテが31年ぶりの日本一ですか。

阪神あっさり4連敗しちゃったなぁ。
第1戦の大敗の時点で、もうダメポ状態だったが・・・
11月のゆりちなりさイベと同日、大阪ではキャプテンNEO公演が行われる。
先日そのチケが届いたのだが、嫌な予感は当たるものだということを再認識した。




昼夜とも一階一桁前半




夜公演は何とか間に合うと思われるが、昼はいかんともしがたい。
こういう時に限って良席を放り込んでくるんだから…
もぅ神様のいじわるぅ
■J
娘。コンを最前で見たあ○み推しのあの人に渡る運命じゃない?>昼一階一桁前半
■あ○み推しのあの人
そりゃぁ、喜んでお預かりさせていただきますが・・・・期待するのも変な話しなので。
ちなみに美勇伝もアレな番号でしたorz
■あ○み推しのあの人
でも、メールではそれとなく期待しているのは内緒にしてねw
■でぐ
また貸しが増えたねw>あ○み推しのあの人

いつも通り身体の所々が痛いです。

■ル’
翌日に、疲れが出るお年頃ねw
■P
それは前々日のれいな祭の疲れであって前日の疲れじゃないでしょ┐(´ー`)┌
■J
从*・ 。.・)<お兄ちゃんと呼んでもらいたいなら身体の所々が痛いなんて言わないの!!!
福岡、山口遠征から帰還しました。

まず福岡

福岡はれいにゃの故郷たい!ってことで、やっぱり“れいにゃT”着たヲタが多かったですね。

夜は6列だったのですが、さゆが逆サイドやいない時は近くの娘。をつまみ食い。
すると遠くからでは分かりにくかったことが見えてきます。

ラスキスはエロ橋さんエロ井さんのエロ腿比べの時間であることがわかりました。
ヽ从;` ヮ´)ノ<うちが入ってないっちゃ!

男友達でヒサブリに可愛らしいよしこを見ました。

某P氏が最近がきさんが気になるようですが、その意味が分かりました。
まださゆのように萌え上がるようなものは感じませんが・・・

後思ったのですが、よっすぃ、美貴様が客をよく煽ってましたね。
思わず必死にがっついてしまったわけで・・・煽られるとすぐ乗るなぁw

ところで今ツアー一応主役の小春ですが、MCが相変わらず必死でねぇw
見てるこっちが変に力んでしまうよ。“ミ ラ バ リ で す !”の高周波はどこから出てくるんだろう?

さて、アンコールはれいなコール。アンコール中は場内の“れいなボード”や“れいなサイリウム”をカメラが狙います。
れいなコールってボォ~と聞いているとゆりなコールに聞こえるな、って思ってましたが何か?

ステージ終了して娘。がはけた後、れいにゃがステージに戻って挨拶。
あとは追い出し曲に合わせて騒いで“れいな最高!”コールと万歳コールってのはよくあるパターンですね。


一夜明けて、山口

会場が周南市文化会館というところでしたが、駅から遠すぎ・・・足にかなりダメージが・・・
今日は昨日と打って変って黄色Tが多いw 昨日は青で今日は黄色ってヤシがいるのかな?
噂によると2階最前列が親子席で、親戚大集合だったとのことw ホンマかいな?

アンコールは“さゆみコール”で、やっぱりさゆボードが映し出されます。
職人の腕の見せ所ですなw

さて、ふるさとでは遂に“さゆソロ”が来ました!
もうね、すんごい緊張してましたね。モニタ見たら表情がガチガチで・・・それだけ一生懸命やったわけやね。
もうたまらん・・・

ラストの挨拶の様子ですが、さゆは会場の隅から隅までのお客さん全員に届けるかのように
れいにゃよりも
念入りに手を振ってました。こういった優しさに感心しましたね。

感動した!さゆちゃいこー!!

从*・ 。.・)<ぶち俄然強めじゃけ!!
20051022223901
今回の遠征は軽装備のため、ヲタグッズはイケニエのためのトレポスぐらい。う~ん、使えねぇなw
■∬∬´▽`)
でも使っちゃうんだよね?
娘。コン福岡&山口公演へ遠征します。

福岡行くのはヒサブリですね。はていつ以来だったか・・・。山口は初上陸となります。

といっても特に観光するわけではなく、グッズ列並んでコンサート見てハイ終わり・・・何だかなぁw
■从*` ロ´)
幼女好きは関門橋通行禁止ったい!!
今日いや正確には昨日10/20はガキさんの誕生日だったんですね。

ポケモニからお知らせメールが入ってましたが、それ読むと「がきさん」という愛称がちゃんと使われています。これって確か岡女で使われ始めた愛称ですよね。

何気に岡村先生凄いなとオモタ。6期がこなれた今、そろそろまた岡女みたいな企画をやって欲しいなぁ。

■P
岡村先生に頼んで、れいなをれいにゃにしてもらうか

11/16(水) Berryz工房2ndアルバム
『第(2)次 性徴期 成長記』 リリース



適当なネタが無かったのでついつい・・・

■ル’
P.をこよなく愛するイタタな30代独身男ですが何か問題でも? >幼○をこよなく愛するイタタな30代独身男ですが何か問題でも?ぼちぼち、プロフィール変えませんか?w
■P
第二次がオイシイのは同意するよw
忘れたころにやってくるハロプロ通販グッズ。

家に帰るとまたデッカイ箱が・・・
やけにデカイと思ったら、なっちのビジュアルブックなのね。
後半の髪を下ろしたなっちがやっぱいいな。
表紙のニドウデもパクッといっちゃいたい感じれす(*´Д`*)

キュートDVDも買ってみたけど、パッケージを良く見ると

矢口真里と行く!℃-uteの『ちょっと1曲聴いてください!』」

と書かれてます・・・やぐ、こんな所まで。

内容的にはキュートが田舎の民宿の手伝いさせられる中、愛理が矢口に泣かされて、最後に「ピリリ」を踊るという斬新なものでしたw
■P
結局℃-uteに手を出してるのか。
ステキだなw
ハロプロ関西オーディション2005
http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html

対象は小学校1年生~22才と結構広い。関西版エッグみたいなもんでも作るのか?それとも数人キープか?

関西だからって変にお笑いを意識したりしないでいただきたいなw
第2のあいぼん、あややカモーナ!
■P
関西ベリ、関西キッズ、関西エッグ...うーん夢が広がるねえw
石川梨華&道重さゆみのスペシャルコラボ写真集が発売!
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3

買うことは買うけど・・・

ぶっちゃけ、梨華ちゃんいら(ry
今日も朝から晩まで頑張ってお仕事してました。
今週も頑張っていきまっしょい。休日はあっという間に過ぎるんだけどんねぇ。

おっとBerryzイベは24日までチケ代振りこまないとね。


ん?・・・・いつ振りこみをやりゃいいの?

週末って郵便局やってたっけ?いや、うちの近くに大きな郵便局があるからそこなら・・・あ、今週末遠征やん、テヘ。

少しぐらい会社に遅れてもいいよね・・・
昨日の娘。コンからの帰りにハロショ名古屋店へ寄ったんだけど、夜公演があるので店内も空いていて、買い物しやすかったよ。


で、娘。コン帰りなのにBerryzコーナーで立ち止まる重症患者D。
他の娘。コン帰りの客はBerryzコーナーをほとんどスルーするが、一枚の写真を食い入るように見つめるD。はっきり言って店内狭いんだから邪魔w

見つめる先はおいおい熊井友理奈って最強じゃねーか!と思わせる一品。



2L写真は保存するアルバムとして適当なものが無いので、あまり買いたく無いのだが、これは買わざるを得ないでしょーが・・・

ところで最近ハロショ写真でもやたらと○○限定が多い。もう何を買って何を買ってないのか把握不可能。コンプなんて絶対無理やっちゅーねん。“札幌限定”とかイジメのようなもんまで出てるしw

生写真の呪縛から逃れられたら、かなり楽なのだが・・・
■J
“札幌限定”とかイジメのようなもんまで出てるしw>11/3の北海道公演チケあるよ~
ハロプロメンバー同士で取り組み(どちらが好きかを選ぶ)ができる
ハロプロ場所なるものがあります。

今回はその中のメンバー限定版やってみた。題して


「Weakly ○リコン RANKING」


イカンて、このタイトルはいかんて!!
で、結果は
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi?mode=rank&no=24
・・・想定の範囲内で面白味に欠けるかw

自分としてはちょっと桃が高いな。
騙されてなるものかと思いつつ選んでしまう。恐るべし・・・
■ル’
愛理が思った以上に高いねw

ちゃんと、正直にロリコンランキングと書きなさいw
■でぐ
正直に書くと「ロリコン」をキーワードにここへジャンプして来る人が増えそうな気がして避けたのですよ。ささやかな抵抗ですよw
■P
適切なタイトルだろw
バリバリ教室~小春ちゃん、いらっしゃい!~@名古屋市公会堂
へ逝ってきました。

本日は昼公演のみの参戦で、しかも2階席。
まぁぼちぼちやりますか、というローテンションで会場入り。
今日は雨だったし、グッズ列はいつものような感じだったし、気分が滅入っていました。

定員2000人の小さな会場なんで、結構狭かったのですが開演してビックリ。
想像以上に娘。達を近くに感じます。アリーナクラスの5列目くらいかと思ったよ。
ステージがむしろ狭いくらいで、なんだか踊りにくそうと思えるくらいでしたね。

【今日の戦利品(トレポスpart2)】
さゆ、全員、美貴様、美貴様、マコ

■从*・ 。.・)
会場のみんなが私だけ見てくれればいいの。w
11月度ファンクラブ限定イベント
熊井友理奈・徳永千奈美・菅谷梨沙子公演当選!!






ゆりな様の愛は本物!
昨夜は鼻詰まりでなかなか寝付けなかったよ・・・
今日は症状は若干マシになったかな。

ゆりな様ありがとう



■P
何がありがとうなのかよくわからんが、オイラは全然よくならね。ゆりなで良くなるなら試してみるかw
朝から鼻がムズムズしっ放しで、くしゃみばっかりしてます。
く、苦しい。鼻も詰まってて呼吸しづらい。しかも頭痛までしてくるし・・・


ゆりな様、助けて・・・



なんだか手のひらもデケェ・・・いや顔が小さいのか?
今更ながら2005夏ハロコンDVD買いました。
改めて見返すといろいろ忘れてたことがあったりw

では、簡単に感想など。

・スペジェネ
ミラクルちゃん、ゆりな様のパフォーマンスには及ばないな。

川*_ゝ)||<キャリアが違うんだよ、キャリアが。

・カッチョイイぜ!
楽しそうなまこと氏にワロタ

・ラブマ
卒業娘。のラブマはやっぱり圧巻。
でも以前の娘。はなっちも居れば、ごっちんも居て、裕ちゃんがリーダーで
Wも居て、それが当たり前だった・・・ほんの少し前のことなのに
遠い昔のことのように感じるなぁ。
(`.∀´) <あたいも居るよ!

特典映像で卒業娘。が記念写真を撮る場面がありましたが、ちゃんとやぐも
一緒に入っていましたね。やぐ、よかったねw

・総じて
メンバー全員登場すると、見るべきポイントが多すぎてやっぱり大変ですw
ハロコンDVD全般に言えることですけどね。
エッグも出演してましたが、どれがかのんタンなのか全然わからんかったよ。
コレティっぽい人は見つけましたが。

次はなっち+Berryzの「1+1が2にも3にもなっちゃうYO!」写真集だな。
■リd*^ー^)
スペジェネはキャメイにお任せ!!エロキャワの神髄を見せますよ?
■P
矢口ひとりだけ違う衣装で写ってるのは、後から見るとむしろ寂しさを誘う気がする。アレは巧妙な嫌がらせですよ。
お姉ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051010-00000034-sph-ent

特に書くことなかったもんで、つい・・・
大阪にて文化祭の情報を色々集めてます。




ゆりな様、もちろんペットボトルの分別廃棄はやっておりますよ!!

ゆりな様が統治されるこの世界の環境を守るべくこれからもガンガリます。



ところでちょこちょこと、会場で販売されている写真などがUPされたりしてますが・・・


























マイマイが本気だぁー!!w



P先生ブログより
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20051009

ゆりな様トレポスキタ――(゚∀゚)――!!
すんげぇ~。気品漂うお姿はさすがやでぇ(*´Д`*)

もちろん中島ちゃんも一緒に面倒見させていただきます。先生ありがとうございます。
■P
マイマイは次世代ハロプロのエースですから
■从*・ 。.・)
横浜にも来ない人は本当の推しじゃない人なの。
今日は鈴鹿から生中継ってことでヒサブリにF-1見てます。
聞いた事のない選手ばっかりだ・・・

注目は琢磨だけど・・・ありゃりゃりゃりゃ・・・
やはり日本人は本番に弱いのか。



結局琢磨は13位か。残念だったねぇ・・・ってゆーか、琢磨走ってたっけ?ってぐらいに写ってなかったし(汗

印象に残ったのはアロンソvsシューマッハの新旧王者対決かな。130Rのアウトからパスしていったところは凄かった。ヒサブリのF-1だったけど、やっぱり面白い。


結局、琢磨はレース中の接触事故のため成績取り消しですか。
なんとまぁ・・・
公式HPのBerryzアー写、当然は舞波はいないが・・・

いろんな制服キタ―――(゚∀゚)―――!!

やはり現役だけあって、イイ・・・イイよ(*´Д`*)

ってゆーか調子悪いんだから早く寝ろよ、オレ・・・
■ル’
おいらベリ工には興味は無いよ。興味ないんですよ。うん。興味ないんです。興味は・・・・・・反則や。
■P
魔道に堕ちたか...
2005年文化祭グッズ発表
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_goods/index.html

生写真46枚セットが3種類・・・
相変わらずな内容やのぉw

エコトートバッグの写真、3枚からのうちどれか1種類になっている。

行かないから関係ないよ。うんうん・・・
ケータイで写真集
http://www.television.co.jp/entertainment/index.html#1131

ヲイヲイ!なんでauだけやねん!!


ドコモでできたとしても、パケホーダイじゃなきゃとんでもないことになるなw
■从*・ 。.・)
御曹司なんだから買えばいいと思うの、auくらい
トレーディング秋祭
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics01

すごい事するなぁw よく横浜市(?)も許可したもんだ・・・
福袋が1日限定100個。危険な圭織がするよw

でもよく見ると、単なる在庫処分セールかな。わざわざ新しいグッズ投入するわけあるまいな・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000020-maip-soci
川'ー')・恥○博が閉幕して、1週間以上たつけど、モリゾー・キッコロの人気は衰えていないみたいです。

名古屋の百貨店で開かれているメモリアルセールでモリ・コロ再登場の予定だったけど、あまりに人が集まりすぎて登場できなかったようで。

設定では「閉幕式にてモリ・コロは森に帰った」となっているけど、万博協会としては「二度と出てこないということではない」らしい。あざといなw

まぁとりあえずモリ・コロはまだまだ出てくるようだし、よかったね、ちなみ様(*´Д`*)
11/9発売の娘。新曲購入者の中から1万人に等身大ポスタープレゼント。

千奈美に新曲A面は6thアルバム収録の「直感」のリメイクのようですね。

どうも応募ハガキ1枚でメンバー一人のポスターを応募可能で、
ポスターはメンバーにつき1000枚のようです。

ポスターよりも等身大抱き枕キボンヌ・・・(*´Д`*)
■从*・ 。.・)つ[告知]
等身大ジャンボマシンダー道重さゆみ近日発売予定,全長3m,関節14箇所可動,ロケットうさちゃんピース/おっぱいミサイル発射可能,内蔵効果音:赤いフリージア道重Ver.,なお製品発売時には予告無く仕様変更する場合があるの
■でぐ
ぜ、ぜひオパーイミサイルを食らわして・・・(*´Д`*)
■从*・ 。.・)<
ε≡≡≡≡・)・) ヽ(´∀`)ノ
■从*・ 。.・)つ[告知その2]
ジャンボマシンダー須藤まあさも開発中なの。メンテナンスハッチフルオープン可能。パイロットのキャプテン人形が添付されるの
今日、11月のBerryzのFCイベにについてこんなメールが・・・

Y氏「当選率引き下げのハガキの投函完了」

P氏「今夜速達で出せば間に合うな」

イヤ~~~!!

P氏は冗談だろうが、Y氏はマジで投函しやがった orz
自分が外れて、アナタが当選したら強力な呪いかけてやるから・・・

1回のイベントは百人弱。計14回イベントがあるので、約千人ちょっとのヲタが幸運に恵まれるわけだ。やはり狙いは「ゆり・ちな・りさ」のトライアングルエナジーが降臨する回。

役割としてはちなみ様が司会進行であろう。そこにゴールデンコンビのゆりな様が如何に絡んでくるか?困ったときにはりしゃこ爆弾を炸裂させれば良い。

・・・ハァハァ、想像しただけで何杯でもおかわりできちゃうYO!(*´Д`*)

往復ハガキは先日の東京遠征時に投函済み。あとは当選と書かれた返信ハガキを待つだけ。

来い、来い、来い・・・・・
■ヤス
仕事人のワシが頂いてきますから♪>真トライアングルエナジー
ちょうど1日経ったところで、昨日の顛末などを・・・


会場についたのは11:45頃ぐらい。当初はグッズは諦めて開場時間(14:00)ぐらいに着く予定でしたが私の中に流れるヲタの血がそうはさせなかった模様です・・・

じゅんさんの知人のご協力により、無事グッズ購入。実はゆりな様タペストリーが売り切れ寸前という極めて危険な状態でした。時刻はもう既に14:30。それでもまだまだグッズ列は続いています・・・

从*´ ヮ`)つ[ありえれいな]
ちょっとマネしてみたりw

その後、待たせてしまったP氏にあさみんDVDを渡すと、P氏が自慢げになっちポラと娘。ポラを披露。なっちとVサインして幸せそうなP氏の表情は速攻で脳内消去し、急いで昼公演に参戦w

ヲタ汁全開で昼公演を終えて、じゅんさんの待つJONATHANへ(もちろんTシャツは着替えてますからw)。そこでかなり遅めの昼食を。朝は家を出る前に菓子パンとヴィダー摂っただけでした。よくこの時間まで持ってたな。

ヲタで占領されていたJONATHANも夜公演の開演時刻が迫ってくると徐々に平和な日常を取り戻していき、自分も会場へ。




2005年10月2日18:30
場内は舞波コール。異様な興奮に包まれた中スタート。

メンバーからの挨拶MCでは、さすがに舞波のところで大きな歓声でした。そんな中、りしゃことちなみ様がちょっとヤバイ。

その後は滞りなくライブは進行。私もスタッフと戦いながらステージを楽しでおりましたw

そしてアンコール。
ここで例の卒業企画発動です。今回の企画は二つ。

・青サイリウムで場内を舞波色
舞波が好きな色、そして波に舞う石村舞波をイメージして今回は青色。
卒業発表から卒業まで時間は短かったわりにはちゃんと成功。

・「♪舞波との時間」
アンコールラストで唄われる「Bye Bye またね」で次のフレーズがあります。

「Bye Bye 私の贅沢なあなたとの時間」

これを

「Bye Bye 私の贅沢な舞波との時間」

と変えて大合唱。ちょうど演出としても「みんなで一緒に歌いましょう」と誰かが(ヲイ)言うのでピッタシ。

が、結果はよく判らず・・・「舞波との時間」と聞こえたもののステージまで届いているかは不明。
特に自分はスピーカ寄りだったため余計わからず。

さて、全曲唄いきった後(流石に「Bye Bye またね」ではみんな涙がこぼれていましたが)、キャプテン佐紀ちゃんがステージ袖より花束を持ってきて舞波に。そして各メンバーと固く抱擁して、ステージを後にしました。舞波は涙は見せずに最後まで笑顔を絶やさなかったです。


企画を立ち上げた有志の皆さんは終演後、会場出入り口付近でサイリウムの回収もしていました。
お疲れ様でした。
やってきましたFCからの青封筒。

・通販
娘。香港グッズ売ってるがなw でもパス。

ツアーDVD。参加してないヤシが買ってもしょーがない。パス。

クリスマスギフト。内容的にちょっとねぇ。しかも\5000もするのか・・・パス。

「50 Vol.2」なっちにゆりな・・・即決。


・Wファンの集い
11/11(金) 17:30
金曜日ってまた無茶な・・・フッ、俺とあいぼんとの間にはまだまだ障害が多いな。


・冬ハロ
ハローの面々がワンダフルハーツとエルダークラブに分かれてツアーをしますね。

ワンダフルハーツ
娘。、美勇伝、W、Berryz工房、℃-ute
MC:まこと、やぐ

エルダークラブ
かおりん、なっち、圭ちゃん、ごちん、稲葉さん、アヤカ、カントリー、メロン、ユキドン、あやや
MC:たいせー、加藤紀子

ツッコミ所満載ぢゃないですか!!

なんとなくエルダーの方がチケ当たり易い気がするのは私だけ?w
■从*・ 。.・)
さゆのソロライブはイラネって意味?あなたの気持ちはよくわかったの
■( ‘д‘)
無理に来んでもエエで>ファソの集い


会社休み取っちゃった・・・






 テヘ


昨夜は早めに床についたものの、なかなか寝付けず、さらに7時前に起床orz

やや体がダルイが、そろそろ逝くか。

8人でのBerryz工房ラストステージ。

その全てをこの目に焼き付ける。
いや~今日から10月ですね~

ん?あれ!?DIGITAL BOOKS解約してない・・・orz
ってゆーか気づけよ、オレ(涙)

まぁ梨華ちゃんなら許してあげようかw
■( ^▽^)
エロチャーミーにご期待ください
ハロプロキャプテン公演NEOへ逝ってきました。


う~ん、春ツアーと何が変わったんだろう・・・w

グッズも少し新しいのが増えただけだし。

とりあえずWの写真を買いまし・・・ん?あれ!?何で春ツアーの写真持ってるの???
売り場のねーちゃん間違えたな・・・orz
ってゆーか気づけよ、オレ(涙)
