おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

2006年1月のパシイベのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/051125-1.html

ふ~ん、メロンは日曜日にあるようやねぇ~。
さて、あ○み好きのあの方は遂に動くのだろうか?w
(と煽ってみるテスト)
■ル’
DSだったら行ったんだけどなぁ
パシイベだと、ゆ○な好きのあの人みたいな事になりかねんから、やめておくw
■ゆ○な好きのあの人
アナタも一回味わってみなさい、どーしようもない己の情けなさを・・・
■ま○み好きのあの人
ラフォーレミュージアム行ってきました。会話にこだわるよりもむしろ、アイ(愛)!?コンタクトをしっかり取っておけばいい思い出になりますよ。
从´∇`)<の~にゅ
ハァ━━;´Д`━━ン!



从´∇`)<の~にゅ
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


やはりTVサイズで見るのが一番だぜ (*´Д`*)ハァハァ
明日はなっちFCイベントだな・・・


人には重く圧し掛かるプレッシャーに立ち向かわなければならない場面が何度と無くある。
そのプレッシャーをバネに最大限の力を発揮する者もいれば
そのプレッシャーに押し潰されて失敗する者もいる。
自分は明らかに後者だ。

■J
FC会員限定イベだから、いつも体験しているベリ新曲握手会よりはゆるやかかと。あまり深く考えずに思ったことをそのまま伝えるやよ~
■でぐ
思ったことをそのまま伝える事すらシパーイしているわけで・・・w
デジタルブックス12月は中澤裕子&柴田あゆみ
http://www.helloproject-digitalbooks.com/

あからさまな抱き合わせやな。
某氏の荒れ狂う声が聞こえてきそうだ。
静まり給え・・・
■ル’
あゆみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
■でぐ
聞こえたw
あさみん小説家デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051123-00000018-dal-ent

「24日には過激ショット満載の3rd写真集も同時発売」
あ~あ・・・orz
■P
どうせ見えないんでしょ?
■でぐ
全開まで時間の問題って気がするわけで・・・
■P
今回は買わずに全開まで待とう
ハロ☆プロ オンステージ!日本青年会館

2/18(土)昼 当選
2/18(土)夜 当選

ま、当然だなw
■P
あんたキョーミ無いとか言ってたやん!!
■でぐ
無欲の勝利w
■P
欲望の権化のくせに
昨日より頭から離れない「ギャグ100回分~」の謎のフレーズ「のにゅ。」

直前のゆりな様パートの
川*^∇^)||<♪ずっと居たいのに

を受けての「のに のに」が超絶萌えフレーズ「のにゅ のにゅ」に変化したんやね。
今頃気づいた。


それはともかく、明日って休みなんですよね。あんまりそんな感じがしない。
一応休みだけど、色々やらなくてはならないことがあって平日と変わらんとです。
あ、もちろん「ギャグ100回分愛してください」は買うからね、ゆりな様
■P
今日もフツーに会社に行ってたよ。もう今年はフトサル以外にヲタ活動無いので夢も希望も無い生活に(´・ω・`)
■J
前日に思い立って長野へ日帰りしてきましたよ。今回の娘。コン何回行ったんだろうなぁ?

从´∇`)<のにゅ
ハァ━━;´Д`━━ン!



从´∇`)<のにゅ
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



つんく天才やな・・・
いまだに長州小力をキーワードで飛んで来る方が日に5,6件ほど。

そーゆー方は
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A0ZQD6/249-4784928-8203567
でも買っときなされ。
エリック亀造が大暴れするこのコーナーも遂に最終回!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html

工工エエエ(´Д`)エエエ工工

最終回ですか。結構このコーナー気に入っていたんですけどねぇ。
あぁ、さゆのサービスカットが見れなくなるのか・・・(そこかよw)
■从*? 。.?)σみちしゲッツあんどターン
どうせ大阪じゃサービスカットは見せて無いの
今日のハロモニ。メインは南海キャンディーズとの対決だったが
やっぱり、しずちゃん面白いな。ある意味今の娘。に欲しいw

その対決の中でジェスチャー対決ってのがあって、ミラクルちゃんが
「犬のおまわりさん」のジェスチャーをやっていたが・・・

ちょっと萌えた
■P
まったく簡単にコハに釣られよってw
■でぐ
釣られたとは言えませんよ。そんな簡単に釣られたりなど・・・うんうん・・・キ、キャワ
早速買ってみた。

途中まで見た。

さ、さゆ、最後まで体力が持たないよ・・・



最後まで見た。

DVDも観た。

さ、さゆ、もう何も出ないよ・・・



■ル’
パリパリ写真集~さゆみちゃんいかくさい!~

活用してるねぇ。もう元取ったみたいw
2冊目は、大事に扱ってね
■从*・ 。.・)σみちしゲッツ!!
イカキライなの
なっちFCイベチケキタ―――(゚∀゚)―――!!

2回目公演キタ―――(゚∀゚)―――!!

2階席キタ―――(゚∀゚)―――!!

・・・orz
■(●´ー`)
嫌なら来るなだべ
今日は出張で四国の方へ・・・

帰ってからコンビニを4軒ほど回りヤングジャンプ購入。

ゆ、ゆ、ゆりにゃあああああああああああああああ!!
ハロショで“サンキュウスピードくじ”開催
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics_051116

1等 モーニング娘。(ソロ10種)サイン入りポラロイド1枚
2等 販売中のL判生写真5点と引き換えられるハロー!ショップ商品券
3等 モーニング娘。Berryz工房の計17種のL判ソロ生写真の中からお好きな1点


そこまで言うのなら仕方があるまい。ハロショ行ってやろうか、うんうん・・・
■P
2ショットポラ撮影権とか無いのか.....
■t'
今までの貸しが一等賞で返ってくるはず!w
ぷりきゅあアフレコ取材
http://www.cine-tre.com/cinematopics/?20051108

二つ縛りキタ―――(゚∀゚)―――!!

声優のおねえさ~ん、ちょっと邪魔なんでどいていただけますか?
家に帰るとまずはDVD「HIGH SCORE!」を再生する今日この頃
モー息子。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/

朝会社のPCでIE立ち上げて、いきなり頭痛がしたがな・・・
思いつきでヘンなことすんのはもうやめようねw
■P
こそ~り応募する気やな>モー息子。
■ル’
応募する目的は、一つだけやな>モー息子。
■P
架空住所で東大阪に転入届やね。多分微熱DANJIにしか見えんだろうが
■でぐ
モー息子。どもとハローメンバーとの接触なんてないでしょ。息子なんて単なる企画モンやしね。ってゆーか絶対認めませんから・・・
娘。大阪公演終了。

いろいろ書きたいことはあるが、激しく疲れすぎて・・・

とりあえず一言

ふるさとソロさゆ3立てキタ――(゚∀゚)――!!

今日の昼は真正面で観れたからもう大満足。やはり奇跡の歌姫はダテじゃねぇよw
■P
娘。はもう歌は諦めたのか....ま、最初からそうだがな
■でぐ
なぜそんな結論になるのかと小一時間・・・>娘。はもう歌は諦めた
13日昼公演参戦ケテーイ!

ヤフオク今年はもうやんないって決めていたんだけどねぇ・・・


ところで、バリバリ煎餅デカ杉・・・苦しくなってきた。
今日はれいにゃ聖誕祭ってことで、やはりれいにゃTが多め。

昨日が誕生日ってことでMCではお誕生日について触れていました。

从 ´ ヮ`)<午前0:00ぴったしにパパからメール来たっちゃ!!

パパ・・・ヲタかよw

从 ´ ヮ`)<プレゼントとしてネックレス貰ったっちゃ!

またみんなでハッピーバースデイも歌いましたよ。れいにゃおたおめ~!

当然、アンコールはれいなコールでした。場内のボード晒しもいつもの如く。ボードとかどんどん増えてないか?w

アンコール1曲目は「ふるさと」

やはりソロパートはれいにゃかな。
なんたって昨日誕生日だしね。今日の主役はれいにゃでしょ。

誰もがみんなそう思った。
れいにゃヲタが身構える中、ステージ中央に立つ・・・・








我らが歌姫さゆみ様


ぶひゃひゃひゃひゃ~!!さゆ最高!!!
■P
おいらのメールちゃんと届いたんだね。喜んでくれて嬉しいよ。パパはいつでもれいにゃの味方だよ。れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!
■でぐ
第三者の立場から見るとイタイな。パパプレイ・・・ 否!パパは負けないよ、ゆりにゃああああああああ!
今日は娘。@大阪

昨日の誕生日を受けて、れいにゃ祭になるやろうね。
まぁ自分はいつも通りさゆTですがw
■ル’
川*^∇^)||<いつも通りですか?
■P
れいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
■でぐ
もうゆりなったら妬きもちやいちゃって・・・ハァ━━;´Д`━━ン!
れいな、ヲタオメ

以上。
■P
れいにゃ祭だ!!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!れいにゃ!
昨日の予告どおり「50 Vol.1」鑑賞。

いきなりの某外国TVドラマのような演出は少し引きましたが、一通り観ました。

・女優あやや&あゆみ
トオルちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!w(山咲ではないw)
トオルちゃんハローライブのディレクターもやってたんだ。こりゃ知らんかった。
肝心の内容だけど・・・ちゃんと観てなかったり。
「パジャマ姿がかわいい」しか残ってないよw

・ちな、みや、さき、まーの萌えタイム
弁当作ってるだけだが、何故か一番萌えたコーナーでしたが何か?

・ミラクルちゃんPV
ミラクルちゃんの映像よりもどーしてもBGMの方へ気持ちが行ってしまうのだが・・・
♪人生って素晴らしい~
■P
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
■でぐ
れいにゃテロですか?これはw
「ギャグ100回分愛してください」のc/w「にぎやかな冬」。
良く見ると・・・

にぎやかな冬/Berrys工房& 矢口真里

いや~気づかなかったなぁw
確かに声優としてプリキュアに出演するらしいので、その流れなんですね。

これって、やぐの復帰第1弾シングルってことになるのかな?


さて、FC通販で購入した「50 Vol.1」が届いてました。
以前のベストショットとは趣が違うようですね。
さてさて、どんな内容かな・・・?

と思ったけど、う~ん観る暇ないよ。明日にするか。
■( ~^◇^)
舞波の代わりにBerryz工房に加入するよ、やぐやぐ~
大晦日対決。曙VSボビー
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051108&a=20051108-00000023-spnavi-spo

曙さん、これで負けたら・・・
でもボビーは去年アビディに勝ってるわけだから、やっぱり・・・w
■P
もはや勝たないことに意義がある
軽く萌え尽き症候群なでぐなおです。

紅白呼ばれる前に辞退フォ~~!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000031-sanspo-ent

HGさん見ると、ののを思い出してしまいます・・・日曜のNEO大阪公演でも

( ´`)<キタ、キタ、キタ!大阪フォ~~~!!!

を連呼されてました。

守山公演のMCで話していたのですが、本家が出ていたTVをよく観察し、より完成度を高めたらしいです。

( ´`)<「フォー」の時は足はクロスさせるのれす!

と解説され、自らお手本を見せていただきました。おかげで僕もマスターすることができました。

さらに歌の最中には軽く腰も振っていた記憶があります。
“笑い”に対し常に真剣に取り組んでおられるWは流石だな、と思いましたよw
■ル’
ところで、握手の時は何を話したのか、そろそろw
■P
『ゆりにゃあああああああああああああああああああ!はぁはぁはぁ』じゃないの?
■でぐ
僕とゆりな様との思い出を汚さないでください・・・
FCパセフィックヘブンイベ(熊井友理奈・徳永千奈美・菅谷梨沙子)について報告。

新曲「ギャグ100回分愛してください」のアーティスト写真衣装で3人が登場。
立ち位置は左から、ちな、りしゃこ、ゆりな様。ちなみ様が進行役でイベント開始。

以下簡単に内容を。(ただし順番は間違ってるかもね・・・)


・挨拶MC
从´∇`)<二人は今小学生だけど、中学ってどんな所だと思う?
州*‘ o‘リ<勉強が難しいそうだもん
川*^∇^)||<成績が5、4、3・・・とかになるよね。


1.ロボキッス(ゆりちな)
「でっかいWでした~」はやらなかった。残念。

・お題でトーク
ちなみ様が出したお題についてゆりな様、りしゃこでトーク。
そして何故かちなみ様がどちらの話が良かったかを判定。

从´∇`)<最近失敗した話
州*‘ o‘リ<学校の掃除時間に水の入ったバケツを引っくり返したもん。鬼ごっこやって、足を引っ掛けたもん。
川*^∇^)||<公園の遊具で飛び跳ねてたら水溜まりにドボンしました・・・
从´∇`)<悲惨な熊井ちゃんの勝ち

从´∇`)<得意な科目の話
州*‘ o‘リ<算数と国語で100点取ったもん!
川*^∇^)||<国語が得意で成績は全部二重丸だよ!
从´∇`)<100点取ったりさこの勝ち!
州*‘ o‘リ<ちなの得意科目を知りたいもん!
从´∇`)<え?音楽が得意だよ!
从´∇`)<「授業態度」以外は全部A評価!
川;^∇^)||<授業態度って・・・

从´∇`)<楽屋でのパニック話
州*‘ o‘リ<この前、桃が話に夢中になって水の入ったコップを倒して、びしょびしょになったもん!
川*^∇^)||<(話が思い浮かばず・・・)今がパニック・・・
从´∇`)<まともに答えたりしゃこの勝ち!


2.I WISH(ゆりな様ソロキタ―――(゚∀゚)―――!!)
从´∇`)<熊井ちゃんはどうしてこの曲選んだの?
川*^∇^)||<オーディションで「恋をしちゃいました」と「I WISH」とどちらを歌うか迷って結局「恋しちゃ」選んだんですけど、「I WISH」は機会があれば歌おうと思ってました。


・ごじまんの一品コーナー
从´∇`)<このコーナーでは熊井ちゃんにご自慢の物を紹介してもらいます。
从´∇`)<ではこちらの「モニータ」をご覧ください!
川*^∇^)||州*‘ o‘リ<モニター!

この後、ゆりな様直々に家で飼っているハムスターのティアラを紹介。
またもう1匹くるりんというハムスターも飼っている。千奈美に桃も「くるりん」と言う名の同種類のハムスターを飼っているらしい。
ゆりな様、僕を飼ってくらはい・・・

・パーツ当てクイズ
从´∇`)<このコーナーはモニータに映し出された顔のパーツを見て、ハロプロキッズの誰なのかを当てます。
川*^∇^)||州*‘ o‘リ<モニター!!
答えは
ちなみ様の口、舞美の目、キャプテンの目、桃の目、りしゃこの目
はっきり言って難易度高し。全然わからんかった・・・
ゆりな様が勝ったために、りしゃこが罰ゲームとして辛し入りシュークリームの刑。


・「ギャグ100回分愛してください」PV披露(フルVer.)
从´∇`)<こちらのモニータをご覧ください。
(もはや誰も突っ込もうとはしない・・・)

フルVersion初めてキイタ―――(゚∀゚)―――!!
1番のサビは桃、2番は雅→りしゃこ、ラストのサビは桃
・・・つんく♂よ、四天王の誰かひとりを入れ忘れてないか?
PVの見所はラブレターを渡そうと彼が来るのを待っているシーンでメンバーそれぞれ用意されている。「GO GIRL」の告白大作戦みたいな感じ。みんな良い表情をしている。


・ポラロイドプレゼント抽選会
3番違いで外れorz


3.恋の呪縛(3人で)
从´∇`)<何でこの曲選んだのかな?
州*‘ o‘リ<みんながもっと盛り上がれると思ったもん
从´∇`)<L・O・V・E LOVELYりさこ! とかねw
从´∇`)<この曲の好きなフレーズは?
川*^∇^)||<やっぱり、♪こいのじゅ~ば~く~ってところかな。


あとは握手会をして終了。時間は握手会を除いて1時間。

(追記)
まともな感想書いてなかったなw いや~もちろん楽しめましたよ。P氏コメントのようにリアル小学生ネタ全開でしたが、トークは内容よりも、全然まとまることのないグダグダ感が面白かったです。もう何をやってもキャワエエもんはキャワエエねん!!

一番の思い出はやっぱり「I WISH」かな。ゆりな様ソロなんて全然予想してなかったもんで・・・ ヲタの拍手が鳴り止まないうちにカラオケが始まったので出だしが上手くいかなかったですが、その後はまぁ上手く唄えていたと思います。(ちょっとビミョーな表現だなヲイ)
曲自体思い入れがあり、しかもそれをソロで歌う。もうねぇ・・・聞いてて目頭が熱くなり、ちょっと正直やばかったです。ゆりな感動したよゆりな。

今回、自分はゆりな様の立ち位置を予想して中央寄り右サイド2列目に位置したのですが、ちょっと失敗。トークの時、ゆりな様は他の二人の方を見るので、こちらの方はあまり見ないんですよねぇ・・・
で、代わりにちなのミニスカートのミニ具合が気になったりするわけですよw

この点は次回への教訓としたいと思います。だからまたイベントやってください。新幹線代ぐらいガンガン出しますw
■P
よくもまあ、細かく覚えてるなーw
しかし、リアルに小学生なネタが続出だな...
■でぐ
FCイベ初・体・験♥ ってことで事細かく脳内に刻み込んでたので・・・>よくもまあ、細かく覚えてるな
FCイベの後遺症はキツイです。仕事中も脳内は“天国”状態だったり、急にニヤけてきたり。嗚呼ゆりにゃあああああああああああああ!
FCイベント(熊井友理奈・徳永千奈美・菅谷梨沙子)へこれから逝きます。

現地滞在3時間で大阪へトンボ帰りという強行スケジュールなんですが、想像通りというか何と言うか、昨夜はあんまり寝られず頭がボォ~としており、さらに追い討ちをかけるように空は雨模様。

この期に及んで、私たち二人の間にはまだまだ障害が多いですが、今日はゆりな様への想いをぶつけてくる所存であります。(変にぶつけて捕まらないように気をつけます)
■( ‘д‘)
いっそ捕まってまえ
今日はあいぼんヲタとしてキャプテンNEO公演へ逝ってきます。

あいぼぉぉぉぉぉぉぉん!!

気を抜くと別の名前を叫びそうな罠。
NEOヒサブリやなぁ。どんな内容か覚えていない・・・w
Berryz工房9thシングル
「ギャグ100回分愛してください」
11/23 on sale




とってもプリキュアなジャケ写







実写版アー写 キタ―――(゚∀゚)―――!!







Big3キタ―――(゚∀゚)―――!!

ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


はぁはぁはぁ(^^;・・・・さて、新曲をラジオ音源で聞いてみました。

巷ではあまり評価はよろしくなさそうなんですが、別にそうでもないなと思っています。
ただ・・・ただサビが桃の独壇場ってところがが“アレ”なんですけどねw
■P
しょーがないよ、桃はアイドルサイボーグ2号だから
11/6はBerryz FCイベに参加する。

ゆりな様、ちなみ様、りしゃこと戯れる。

あぁそうさ、Berryzに染まるのさ。

ベリヲタとしてまたさらにイタくなるのさ。







それなのに、それなのに・・・











あぁぁぁぁ・・・・














しゃゆぅううううううううううううう!!!
アロハロ安倍なつみDVDにおまけとしてこれまでのアロハロシリーズの宣伝映像が入っていますね。懐かしい映像がぞろぞろと・・・



圧倒的ではないか!このあやπは!!








(*´Д`*)しゃゆぅうううう!!!

ん?・・・この映像見た記憶がないような。
あ、買ってなかったw
■从*・ `。´.・)
買ってねぇのかよ!!
11/6はBerryz FCイベに参加する。

ゆりな様、ちなみ様、りしゃこと戯れる。

あぁそうさ、Berryzに染まるのさ。

ベリヲタとしてまたさらにイタくなるのさ。







それなのに、それなのに・・・










あぁぁぁぁ・・・・






ふはぁぁぁぁぁ・・・・






なっちぃいいいいいい!!!
バリバリ小春ちゃん@大阪国際会議場チケ到着~

11/12(土)夜 2階Em列
2階の3列目ですな。アレ?親子席はどこ?
もしかして前2列が親子席だろうか・・・少々やりづらいなw

11/13(日)夜 1階Af列
6列目キタ―――(゚∀゚)―――!!(端っこだけど)
まだ貯金は残っていたようだ。

青封筒の中にはこんな紙が
「会場によっては特殊な遵守事項(全館禁煙・飲食類の持込不可・過度なジャンピング行為の禁止等)がございますので、コンサートをご覧になる際には会場毎のルールをお守りくださいますようお願い致します。」

この会場は府内屈指の揺れ会場やからねぇ。先月末のなっちコンでも
(●´ー`)<すごい揺れるべさ!
と仰ってたし。(「べさ」は無いだろ「べさ」は)
今回も揺らします。
“その道”に進むつもりはマタークないでぐなおですw

つまらぬ書き込みやってる間に怒涛のニュースラッシュですな。

・12月度ハロプロFCイベ
うーみゅ、やはり平日は難しい。
さゆ、すまぬ。無かった事に・・・(激しく逝きたいんだけどorz)


・ハロー!プロジェクト デジタルブックス「後藤真希」
今回は事前に解約しますた。


・Berryz工房ライブ写真集「スイッチON!」応募者全員プレゼント
またプレゼントキタ――――(゚∀゚)――――!!
またメンバー別ブックレット――!
今回も2冊だな・・・いや3冊にしようか(*´Д`*)
その前にこの前のブックレット早く送っておくれ。


・「ハロプロオンステージ!2006」
なっち+ごちん+カントリ+メロン=なんじゃこりゃ・・・
遠征してまで観たいとは思わんよ。
ここまで来たらミニハロコンって感じやな。
■(●´ー`●)
遠征してまで観たいとは思わんよ。>じゃ、離婚だべ。
■P
もう"その道"でええやんw
■从*・ 。.・)
幼女ヲタさんさよならなの
昨日「給与明細」という番組で、入江紗綾というゆりな様とは違う方向で
すんげぇ小学生が出ていた。  一応録画もしておいたw

で今日はYahooニュースでも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051031-00000005-rbb-ent
てな具合にご出演。

リンク先から彼女の公式HPへ行ってみた(行くのかよw)のだが
DVD発売イベの内容が凄かった。

撮影タイムがあったり、DVD複数枚の購入で4ショットチェキが撮ってもらたりで
さらに買った枚数でチェキが増えていくという極悪さが面白い。
(やはりこの手の業界はこーゆー極悪さが必須なのかw)

さらに公式HPのリンクコーナーでは個人のファンサイトなる所へリンクが貼られていて
何気なく覘いてみたのだが・・・

深い、深すぎる!背徳の香りがプンプンやよ。

「ゆりな様ハァ━━;´Д`━━ン!」ゆーてるオレなんか甘ちゃんな世界やがな。

ハロヲタとは一線を画すと言われるベリヲタさんの中にはこの手の世界の住人が
多いのだろうか?だとしたら勝てねぇ、勝てる気がしねぇよw






←こんなタイトル付けていいのか?w


■P
そっちに行きたいなら行きたいと素直にw
早速怪しいトラバついてるし。
