おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

いよいよ年末の特番対決やね~。今のところは・・・

・TBS系レコ大
 出演者にキョーミないのでスルー

・テレ朝系ドラえもん
 声の変化についていけないのでスルー

・フジ系男まちゅり
 高田タップダンスにテラワロス

・日テレの何か
 ピン子が氏ぬほどウザイ・・・ある意味爆音おばさんだよ。

・NHK
 紅白を録画予約。

男まちゅりを基本として、たまにザッピングってところですかね。
年末ということでテレビ放送各局は特番を組んでいます。

そんな中、読売テレビは今

「難波金融伝 ミナミの帝王20~絆-KIZUNA- 」

を放送中。
シブイ、シブすぎる・・・

1/3も16:15より

地上波初登場
「難波金融伝ミナミの帝王31賠償金の行方」


やはり在阪局は違うw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051231-00000036-kyodo-soci
当選番号が発表されましたね。
年明けとともに番号確認しようかな。
思わぬお年玉となるか否か、はてさて?
詳しくは左の欄に参戦記録がありますが、簡単に今年を振り返って

第1四半期
ここで思い出深いのは日本青年館でのなっち復帰公演かな。
一般チケで6列目真ん中と運が良かったけど、チケ取った時には
この公演がどういう意味になるのかなんて想像もできんかったしねぇ。
ちなみにその次の週はあさみんライブへ逝ってたな。
参戦数12公演と控えめ。
まだこの頃は安倍家やな・・・

第2四半期
とにかく娘。コンへ逝きまくってましたね。同一ツアー10公演は初でした。
梨華ちゃん武道館も必死になって参戦してました。
あやコンにも逝ってたけど、ほとんど記憶にないなぁ・・・
あややも自分の中ではそんな位置づけか。
そういや、このイタイブログを始めたのもこの辺りw


第3四半期
季節は夏、夏と言えばハロコン。でも人数大杉なハロコンをどのように
楽しんだらいいか、分からなくなってきました。
その代わりと言うか、HIGH!SCOREとCD発売イベの連打でゆりな様に昇天。
♪ 恋 を し ち ゃ い ま し た ( や っ ち ゃ っ た )
前半の遅れを取り戻すが如く参戦数21公演


第4四半期
パシイベ万歳!
小春加入後初の娘。ツアーがあったけどパシイベ万歳!!
娘。メンバーご当地祭で大盛り上がりだったけどパシイベ万歳!!
某氏のなっちDSポラが激しくウラヤマでもパシイベ万歳!!
ゆりちなりしゃこ万歳!!!



【今年一番の・・・】
身も心もBerryzに売り飛ばした自分には10.2マイッハー卒業式@東京厚生年金会館が思い出深いライブですね。ちょうど今週そのDVDが発売され、当然購入して見まくってます。
冷静に見るとみんなバテバテの為か全然声が出てなく、まだまだ甘い部分がありますが、
ラストまで笑顔なマイッハーはとっても印象的。
「BERRY FIELDS」の自分のパートでしっかり泣きを入れる桃は驚異的。

ところでハロヲタ界では「ハロプロ楽曲大賞」なるものがあるんですね。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
今年で4回目らしいけど、全然知らんかったよw
その2005年度楽曲部門の第1位はスペジェネとのこと。
このランキングにどれだけ偏りがあるのか分かりませんが、
まぁ、ゆりな様おめでとうございます m(_ _)m

自分としてもスペジェネかな。この曲でBerryzの認知度も上がった
・・・ような気がします。またc/wの「恋する時はいつでも」もめちゃくちゃイイです。

果たして来年はどうなることやら?
寺田氏はいつまで持つのやら?

今年もあと8時間。皆様よいお年を。
■P
今年はニギニギ祭りだったなあ。幼女を除く主要なハロメンはだいたい握り終わったw
あとはWさんくらいだが.....ごっちん、なっち×2,チャーミー,れいにゃと愉快な仲間達,いいらさん
あややとか姐さんは前年までに握り終わってるから,
あと、ハロメンではないがチャクチャクJBの三宅祥子タンともニギニギ。
■でぐ
幼○さん達とは延べ35人と握手したことに((( ;゚Д゚))) それでもやっぱり緊張する罠。
■从*・ 。・)
幼女延べ35人に握らせたとか、フケツなの
■ル’
>このイタイブログを始めたのもこの辺り

イタイブログを始めたのははこのあたりでも、
本人はずっと前からw

おいらも今年は、ニギニギやらツアーやら、
新境地を開いた年だったわ
やっと年賀状印刷完了したよ。
遅すぎw

何故か家族の分まで作ることになってしまったし。無駄に時間を使ってしまった感が・・・まぁ、Berryzの「スイッチON!」DVDを観ながらやっとったっちゅーのも、遅くなった要因ではあるがw
実は数ヶ月前ぐらいに遠征時とか暇な時にゲームでもしようかなぁってことでPSP買いました。実際のところ、あんまり遊んでいないわけで・・・以前はよくゲームしてたんですけどね。

ただ、よく考えるとPSPはゲーム以外にも色々使えるわけですよ。
色々サイト巡回して情報収集し、見よう見まねでmpeg4ファイルを作って、PSPに転送してみると・・・


PSPの画面で華麗な踊るを見せるゆりな様
ハァ━━;´Д`━━ン!


思ったよりも画質はいいかな。使える・・・これは使えるよ。
じゃあ2GBのメモステをど~んと買ってみるか(*´Д`*)
■P
使えるってことは、白いPSPがさらに(ry
2月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント
http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html


あいぼん様、アヤカキタ―――(゚∀゚)―――!


遂にあいぼんとニギニギハァハァのチャンス到来・・・
いただきます。
Berryzのライブ写真集「まるごと」の応募者全員プレゼントであるブックレットが届きました。


(*´Д`*)テヘテヘ・・・

応募者全員プレゼントだけあって、全4ページと結構・・・なんですが、相変わらずゆりな様が綺麗過ぎなので良しとしますw

一番最後のページには何故か実物大の手形がプリントされています(関取かよw)。当然自分のお手々と合わせてみて、ゆりな様と一つになってみます。

「お手々のシワとシワを合わせて幸せ、ハァ━━;´Д`━━ン!」


あ・・・


ゆりな様、人差し指と中指が僕のより長いんですけど・・・
すげぇ、マジすんげぇ、流石スーパーモデルゆりな様や!!
ダブルユースペシャルアンケート
https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/
Wへの応援メッセージとカバー曲の応募をやってますな。
曲の方は次のアルバムに収録というわけだが・・・
ってことは次はカバーアルバムってわけやね。(´・ω・`)

応援メッセージも今後のグッズなどに使うとあるが、どう使うのか???
ともかく、メッセージの文面考えるか。
芸能証券(http://61.196.101.102/)に行ってみたものの、ポートフェリオに上手くアクセスできんな(何度やってもログイン画面になる)。
ログアウトしてTOPページに行っても何故かゲストではなくIDが表示されとる・・

やはりリニューアル後ってのはダメダメやなw
高橋愛5th写真集「19」
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5

「・・・沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿・・・」
もう普通にエ○写真集って感じで何だかなぁ・・・w
買うかどうかはややビミョー。
■P
もうなんか見せるしか無いやよ
■でぐ
で、で、では見せていただきましょう(*´Д`*)
毎月B.L.Tという(一応)テレビ情報誌を買っている。「B.L.T = Beautiful Lady & Television」というだけあって、女優さん、アイドル情報満載なイカした雑誌だw

その中で「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」という連載があり、密かな楽しみとなっている。
今号は2005年を締めくくる内容となっている。

―'06年の目標は?
川*^∇^)||<私も歌やダンスを上手くなりたいです。コンサートツアーを経験して、まだまだだなって実感しました。

ゆりな様、謙虚!


さらに2006年の目標を記した書初めでは・・・




「中学生として自覚を持つ」
4月から中学生になるのに全く実感がわかないので、
早く中学生という自覚を持って、しっかりできたらいいなと思います。



ゆりな様、感動した!!!
■P
うーん、あらためて小学生に「様」つけてるオサーンってどうよ?w
■でぐ
心よりお慕い申し上げていることを表現するだけであり、マターク問題ございません(重篤)
今日外出中、某氏より入電。

「 我 良 席 引 キ 当 テ タ リ 」

ワンダ大阪でやってくれたらしい。
雑踏の中にいるも、ニヤケ顔が止まらなくなるワタシ。
おじちゃま大好っき!w
■ル’
ごるるるるるるるるるるるるるらららぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


Merry Christmas
I wish you a merry and happy Christmas!
With love.
シャ乱Q再始動
http://www.tsunku.net/news.htm

再開するのは構いませんが、ハローの事もよろしくお願いします・・・

やるなテレビ東京w

やや萌え。
■P
なんの店だよ、これは
■でぐ
行ってみたいな、こんな店w
■P
アベ工エエェェ(●´ー`)ェェエエ工工
青封筒まだきてませんが、情報が流れてますね。

○Wワイハツアー
だ か ら い け る わ け な い や ろ が !!
もうちょっと勤勉なリーマンに優しいツアーにしてくれ。


○なっち春コン
関 西 あ り ま せ ん が ?
まぁ後で追加かな。


○まっつー春コン
大阪、名古屋公演が娘。と被ってるな。近畿東海ヲタ分割っていう狭い範囲の仕分けをしてどーすんだか。もうちょっと考えてよ・・・。


○ハロパ
追加公演情報小出しやなぁ。他のツアーの隙間を縫って参戦シルってところかw


○Berryzツアー「にょきにょきチャンピオン!」
タイトルキャワ!って思ってしまったのだが、おかしいでしょうか?w

この日程なら、コンプやな
■( ‘д‘)
3日程度の休みも取れんとは、愛が足りんで
今、ABCテレビで「リング」やってます。

夜中にひとりで観てるとちと怖いかもw

今日は京都に用があったので、ハロショ京都店に行った。


ベリ写真買っただけで、必要な特典トレカ貰えてしまった。何なんだベリ写真のこの発売ペースは・・・



ところで℃-uteの↓こーゆー写真が売られていた。



確信犯的やなw
あ、別に僕は買ってませんよ・・・
■J
あ、別に僕は買ってませんよ・・・>ゆりなのランドセル写真だったら買うんでしょ?
ヤフオクのチャリティーオークションであゆのサイン入りジーンズが出品されているが、現在の価格7200万円なり・・・。イタズラ防止のため、高額入札者には確認メールが送られるらしいが、それにしてもホンマかいなw

チャリティーオークションって結構色々な商品がありますなぁ。「鈴木亜美タンサイン入りTシャツ」10万円。「井上真央タンサイン入りザテレビジョン表紙レプリカレモン」25万円。



お、「高樹千佳子さんサイン入「防災の達人」ヘルメット」3万5千円。
takkiさんGO!w
■从*・ 。.・)
体力測定で着用したブ●マをシュピーンしてみるの
■でぐ
(*´Д`)つ【100マソ】ハァハァ・・・
■从*・ 。.・)
この商品はまだ最低落札価格に達していません
■t'
そっか、3万5千にもなってましたか。
手渡しありなら即入札w

20年ぶりの寒冬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000129-mai-soci

いや~今日は寒かったですね。
大阪は朝普通に雪が積もっていました。車の数も少なく、みんな慎重に走っていてましたが、坂道でトゥルトゥル滑る危険な光景もみかけたり。

出社途中ではすっ転ぶ人が続出したようで。まだまだこの寒さ続くのかねぇ~。
■从*` ロ´)
トゥルトゥル危なか!!

おのれ、りしゃこめ・・・
■P
君のベリっ子好きも底が見えないね
曲目発表
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html

松浦亜弥+DEF.DIVA
モーニング娘。
♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

もうハロプロは1枠で出し切ってやれ!って感じですね。
盛り上がれるかっちゅーねん・・・
芸能証券がリニューアルしたようです。以前はGoogleの検索ヒット数を株価になぞらえていましたが、新たにブログ検索結果を使用するようですね。



ってわけで、、、



熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、安倍なつみ、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、加護亜依、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、道重さゆみ、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈

別に連呼したところで意味はないんだけどw

■P
フルネームだけでなく、「れいにゃ」も株価に加えてもらわんと
■P
ところで舞波が銘柄から消えたよ
■でぐ
舞波は今は、「Berryz?何それ?」みたいな生活を送っているのだろうか?w
師走というだけあって、何気に忙しい。
いろいろ書くネタはあるんだけどねぇ・・・
このまま年末へ突入の予感。



■P
色々忙しそうやねw
そろそろ出発しますか。チケ良く見ると

「弱肉強食同好会の皆様
 今年も一緒に
 Happy X'mas」

と姐さんからメッセージが書いてあります。弱肉強食同好会なんてあるんですね・・・

激しくアウェイの予感w

~追記~

ってわけで帰ってきました。


ひのいさん達とコリッキーのイベント行ってきました。
感想はただひとつ。

野外寒すぎ

想定外の寒気とはいえ、12月の野外イベなんて無謀w

自分はステージ左横のケイカタンよく見えるよポジションにいたのですが、
時折突風が吹いてマイクに風音が入るくらい。
コリッキーも含め、全員衣装の露出度が高いのでかなり辛そうでした。
まぁそのチラチラ感がいいんですけどw

お客さんですが、オープンスペースで観るのはタダですから多かったです。
やはりコリッキー目当ての人が多く。道行く人が
「あ、小力、小力」
と集まってくる感じですね。

ハローのように厳重に枠で囲ったりしてなかったので、思ったよりも結構近くで見る事が可能。ただ、携帯カメラで撮ろうとする人続出でスタッフが大変そうでしたw

一応イベ内容
1.NIGHT OF FIRE
2.IKE IKE(with 小力Version)
3.PLAY WITH THE NUMBERS
4.NIGHT OF FIRE
5.明日放送の「ちちんぷいぷい」用VTR録画

イベント後にDVD買おうとグッズ売り場のテントに行ったら、
メンバーとコリッキーがくつろいでました。ゆるい、ゆる過ぎるw

千奈美に今日はこの後JR京都駅ビルでイベやるらしいです。
また野外か、大変やなぁw

迷った挙句、握手会はスルー。
オレの熱いハートで暖めてあげたいのはやはりゆりな様なんだよ。すまんなひのいさん達。
■P
いつ堕ちてもおかしくない状態やな>迷った挙句、握手会はスルー。
■でぐ
そう易々とは堕ちぬ・・・・でも次ぐらいはいいかなぁ(*´Д`*)
いつも通りの1週遅れで音楽戦士見ました。

Berryzの面々は例のチラチラ衣装で元気一杯に口パ 歌ってました。
がひとつだけ不満が・・・





なんで





从´∇`)<の~にゅ の~にゅ

やらへんねん!!



ヲタが求めているのは↑なんだYO!ハァハァ

元々短い曲なんで、削るとさらに短いなw
日本テレビさんにはもう少し消費者のニーズってものを意識して番組を作っていただきたいとゆいたいです。
■从*・ 。.・)
ヲタはハロモニ。で満足すればいいと思うの。「の~にゅ」とかやったら一般消費者は引くと思うの。
■でぐ
あのぉ、最近さゆツッコミが厳しいです・・・
今年ラストの現場となる中澤姐さんコンです。

が・・・

日本海側中心に記録的大雪、18日も各地で警戒を

姐さん、挫けそうだよ姐さん

大阪市営地下鉄御堂筋線を北に向かい、北大阪急行を連絡して終点千里中央駅を降りると、セルシー広場なる場所があります。

そのセルシー広場では週末になると何らかのイベントをやっており、
アイドル系のイベントも数多く行われ、最近ではWaTが来てエライことになったようです。

もちろんハロプロ系イベもよく行われます。
初期あやや、メロン、W、ゆりな様率いるBerrzy工房などなど・・・

で、今日ハロショへ向かう途中観ると、怪しげな方々が列をなしてましたw
イベント情報を確認してみると
「PARADISE GO!!GO!!ライブ&握手会」
って誰ですか?

知らなかった&今日は寒い&ハロショでゆりな様が待っていらっしゃったので華麗にスルーしておきました。さらに調べると、先週は「SweetS」のイベもあったようです(誰か知らんけどw)。
さらにさらに明日は「HINOIチームwithコリッキー」イベント

あすかと小力またキタ―――(゚∀゚)―――!w

HINOIさん達のイベは過去2回ほどちゃっかり観ていますが・・・(1回目、 2回目

そろそろニギニギしたくなってきた罠

IQサプリつまらなかったので、氷上のミキティ見てましたw

残念ながら美姫様こけまくってましたね。4回転見せることなく4位に終わってました。

結局、女王イリーナ・スルツカヤを押さえて優勝したのは真央タン 浅田選手。
アレグリア並に体柔らかいですな。若干15歳。ハァハァ 立派ですね。

採点方法が新しくなったと言いますが、この手の競技は基準がよくわかんないっすね。
素人目にはどちらの演技も完璧って感じで、何が優勝と2位という結果の分かれ目となったのかわからんw
何はともあれ、真央タンキャワ! 浅田選手優勝おめでとう。
■从*・ 。.・)
可愛い子が勝ちなの!
ガキさんが派手に間違えたり、美貴様の表情が不機嫌だったり

今のところそれだけやな・・・あれだけゲストが多いとしょうがないか。
何気によっすぃ~が可愛く思えてしまったり・・・

20:00経過
娘。チームのダメっぷりが目立ってきているのだがw

27歳男性が20億円超もうけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000283-kyodo-soci

見出しを読むとすげぇと思うのだが、

「34億3661万6000円の自己資金を投入して7100株を取得・・・」

この時点で一般人のレベルをはるかに超えてるなw
こんな大金を転がすってのはどんな気分なんだろうか?
■从*・ 。.・)
お金はさみしがり屋さんなの。はぶられるのが嫌だから、みんな仲間が居るところに集まってくるの。by メルヘンさゆ
■从v)
どうでもいいが、日記のカテゴリが間違ってるぞ!!
■でぐ
美貴様、細かいよ美貴様
来年1/3のエルダークラブチケ到着

昼:1階J列
夜:1階O列(←オーねw)

まぁまぁいいところじゃないでしょうか。

それより名古屋ワンダーどうするかが問題やな・・・
■从*・ 。.・)
ヲクっちゃえよ by デビルさゆ
■でぐ
御意w
埼玉県知事「菊川怜さんを餌付け」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000052-mai-soci
「(女優の)菊川怜さんに『彩のかがやき』を贈って餌付けしてあります」などと答弁

自分に正直な知事さんですw
■P
れいにゃはとんこつラーメンで餌付けできるかなあ?(* ´ Д `)
■でぐ
上手く餌付けできた際には、ちょっと触らせてください(*´Д`*)
ガッタス新グッズ
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html

ガッタスグッズって一杯あるんやねぇ。
コレティさんのサインがあまりにも普通すぎるのが新鮮やなw


ん?

フットサル“ユース”生写真セットA,B

な、何ー!?買わなあかんやん!w
■P
そんな商品に気づいてしまうあなたがステキw
車内販売コーヒー代を着服
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000190-kyodo-soci
「・・・食堂車に勤務する社員34人全員が関与したと断定、着服額は1400万円に上るとしている。・・・

着服も みんなでやれば 怖くない
ってやつか・・・?
新型ASIMO登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051213-00000077-kyodo-soci

ASIMOの公式ページにて実際に走っているところの動画を見ることができるのですが、
ちょこまかと走る様はホントに人間が入ってるんじゃないかと思うほど。
後は一発で戦艦を沈めるビーム兵器の開発か。ホンダガンガレ。

ところで某国が誇る人型ロボット「先行者」はどうなったのかな?w
■从*・ 。.・)
ASIMOの中には矢口さんが入ってるの。吼えろ中華大キャノンなの!!
■P
動画見たが、夜中に外でこれに出会ったら怖いだろうな....


こ、これは一体・・・
■(●´ー`)
ステキだな
やるそうですが・・・

キョーミねぇw


ってか、明日こそさゆポスターを・・・もう無理だな。外したかorz
「直感2」プレゼント、道重さゆみ等身大ポスターを受け取るため
今日は早起きした。




ピンポ~ン!
「お荷物でーす」




(;-DдD)<今逝きま~す!さゆさゆ~!!








キタ―――(゚∀゚)―――!!








エコナクッキングセット


なんでやね~~~~ん!!

お後がよろしいようで・・・
さゆ、待ってるからね。


16:00

ピンポ~ン!
「お荷物でーす」




(;-DдD)<今逝きま~す!今度こそさゆさゆ~!!








キタ―――(゚∀゚)―――!!








日本盛は良いお酒


ってちゃうわ!!
とっととポスター持って来いや!ゴルァ!!



21:00
結局来なかったのですが・・・

あ、関西だから届くのがちょっと遅くなっているのかな?
じゃあ、明日だな。うんうん。
■P
お歳暮が届くなんてうらやまw
さすが御曹司家だな。
■でぐ
といっても、両方とも田舎のじいちゃんからなんだけどねw
つい先ほどまでMBSでやっていた番組。たぶん再放送かな?

この手の勉学系クイズ番組ってよく見かけるため、それぐらい知ってるぜ!って問題もあるけど、
それでもやっぱり初めて知る事もある。

気障な人→きざなひと
筆の遊び→ふでのすさび

×:熊井友理奈様は“押しも押されぬ”超絶美少女アイドルだ
○:熊井友理奈様は“押しも押されもせぬ”超絶美少女アイドルだ


日本語って難しいなぁと改めて思った。
今日とあるスクランブル交差点で信号待ちをしていると
でっけぇセルシオが横断歩道を塞ぐように止まった。

すると車からは20代ぐらいの若い男性が降りてくるとともに、
運転席から慌てて運転手が降りてきて「いってらっしゃいませ」みたいな声をかけていた。

あまりにも“典型的”光景で、何かの撮影かと思ったよ。
やっぱ世の中にはいるんだなぁw
ハロショにてハッピースノー トレーディングカード配布
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#051209

2005年12月12日(月)~12月21日(水)
あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさ美・清水佐紀・高橋愛・
徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・保田圭

2005年12月22日(木)~12月31日(土)
安倍なつみ・稲葉貴子・岡田唯・久住小春・斉藤瞳・菅谷梨沙子・
田中れいな・中澤裕子・萩原舞・三好絵梨香・村田めぐみ・吉澤ひとみ

2006年1月1日(日)~1月10日(火)
アヤカ・梅田えりか・小川麻琴・熊井友理奈・里田まい・鈴木愛理・
嗣永桃子・中島早貴・藤本美貴・みうな・矢口真里

2006年1月11日(水)~1月20日(金)
飯田圭織・大谷雅恵・加護亜依・後藤真希・柴田あゆみ・須藤茉麻・
辻希美・夏焼雅・前田有紀・道重さゆみ・矢島舞美

いい感じでバラけてるぢゃないですか。いくらつぎ込ませる気なのか?w
っちゅーか、年末年始無休なのかよ・・・
市村涼子になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000012-sph-ent

56-32=24

32-12=20



オレは間違っていない。
間違えてなかったんだ!!
(2回目)
■P
地位と名声さえあればねw
オイラとれいにゃも別に間違ってないなw

ア~マ~ゾ~ン!でサクッと3巻まとめ買いしたDVDが到着。
特典映像含めて全部見ようとすると6時間以上かかるのか・・・




怪演 C子タソ
感想はそのうち全部観た後で・・・(いつになるんだw)
■P
ほんとにベリっこ好きだなw

キラリと光るゆりな様の汗(*´Д`*)

感想は週末にでも・・・

今日は研修で某所にある研修所へ行ってました。
早い時間に終わったので、会社へ戻ってもよかったのですが・・・


川*^∇^)||<今日はシングルVとミニアルバムの発売日だよ


ゆりな様が呼んでらしたので、直帰。
そしてスーツのままシングルVとミニアルバム購入ですが、何か?

ミニアルバムって新曲は全6曲中1曲だけなんやね・・・
あ、歌詞カードみると事務所的には梨沙子をガンガン推しているのがよくわかるなw
他の方のブログでよく動き回っている「BlogPet」。
最近、何者なのかやっとわかりましたw

クリックすると意味の分からぬ単語をしゃべるのですが、
ブログの内容から単語をピックアップして覚えるんですね。

もしココで飼ったら・・・
イタイペットに育つことは確実だなw
