おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

プリキュア電車でBerryz工房「出発進行」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051204-0009.html

出発のときには、同映画の主題歌を歌うアイドルユニット、Berryz工房がテープカットを行った。リーダーの清水佐紀(14)が「みなとみらい駅まで、出発進行!」と呼び掛け、メンバー7人も乗車

Berryzと電車プレイだったとは!
ゆりにゃああああああああああああああああああああああああ!!
スポンサーサイト



■P
明日からBerryz電車で会社行くかw


ソ・ラ・シ・ド




ライブ写真集「スイッチON!」購入。

普通の書店だろうが、レジが若いおねえちゃんだろうが関係なし。
どんどん抵抗が無くなってきているよ・・・


前回のライブ写真集に引き続き、レッスン風景から各会場での様子、そして10.2舞波卒業まで追っていますが・・・

ゆりな様があまりもカッチョイイゼ!JAPAN!
レッスンやリハの時の写真なんか、一人だけデルモが混じってる感じです。
何食べたらこーなるのでしょーか?w

市原市市民会館
本番直前。円陣組んでる時にすでにアウトな千奈美様。
そして卒業発表の瞬間を捕らえた写真。うつむき加減なメンバーと対照的に明るく元気に話しているマイッハーが印象的です。

大阪厚生年金会館
「安心感」で雅階段ですっころび写真がありますね。参戦したけど気づかんかったな・・・
ライブ本番前の写真では、メンバーが客席に座ったり、はしゃいでいたりするのですが、
もしかしたら、自分の席にゆりな様が座っておられた、なんて妄想プレイが
今度からできそうです。ライブに逝く楽しみがひとつ増えますね♥

愛知厚生年金会館
2階フロアーでメンバー並んで腹出しブリッジというカメラマン美味し過ぎショットもあります。
何と!開場前にはこんなことやっていたんですね!
次回から開場後は速攻で入場して、髪の毛が落ちていないかチェックしてみようと思います。

東京厚生年金会館
リハでの放送禁止ギリギリなゆりな様変顔写真があって、ラスト公演前とは思えない雰囲気。
ここまで当時のことを思い出しながら観ていると、あの日の光景が目に浮かぶようです。
終演後、目を腫らしてステージから戻るメンバーを見ると何とも言えんですな。
(千奈美に当日℃-uteもいたみたいですね。マイマイやらメーグルたんが写ってた)

最後のページは中央に普段着で会場を後にするマイッハーの写真。
周りはメンバーからのメッセージという構図。
なんか、しみじみしちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず1冊の購入ですが、やはりあと1冊買っておこうかなw
■J
とりあえず1冊の購入ですが、やはりあと1冊買っておこうかなw>せっかくなら7冊買ってフルコンプしないと。w
■P
ライブ写真集も汚しちゃうのかw
■ル’
メンバーが客席に座ったり>ということは、次回大阪でベリコンあったら、座る前に、シートに頬をすりすりしてる予感w
■でぐ
当たり前ですが何か?>すりすり


やられはせん、やられはせんぞ!小春には!!
■P
既に堕ちているってことかw
■でぐ
髪を下ろした小春はややアリかなとほんの少し思っただけです。それだけです。信じてくださいゆりな様。
■P
コハプリントTが役に立つ日も近いな..