おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

一応予約録画してたので見た。感想としては・・・

・この無理矢理なハイテンションにはちょっとついていけない

・煙突を登るやぐにちょっとドキドキ(*´Д`*)

・動くまいまいを初めて見たw

ちゃんと帯で録画するようにしてはいるが、最後まで見るかはちょっとビミョー。
今後の入浴シーンに期待するw
■ル’
今後の入浴シーンに期待する>期待するって、まさか、まいまいの・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■P
そっちか!?
■でぐ
こらこらw
・・・ゆりな様がゲストで入浴ってのは歓迎します(*´Д`*)
(一週遅れの)ハロモニ。エンタメレストラン。

番組内ではキャメイさんとさゆがご褒美を獲得していましたね。
さゆはお得意の「白馬の王子様」を出してきたりとさゆ色全開で面白かったのですが、

やはり一番は・・・



( ‘д‘)<「アナタのコト考えたら、恋の迷路に迷っちゃったんだもん


あいぼん甘~~~~~~~~~い!!
キタよ!これ!!


台詞もさることながら、演技力が秀逸。上目遣いでこんな事言われるんだったら何時間でも待つっちゅーねん!!すんげぇよ、あいぼん(*´Д`*)

とりあえず、このコーナー「あいぼん様の今日の甘い言葉」として独立してやってくれw
■ル’
でぐさんから、『あいぼん』って名前を久しぶりに聞いた気がw
■でぐ
ヒサブリ言うなw
■J
本音のところではゆりなに言われたいんじゃないの?
2006年3月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演

3/3, 3/4, 3/6 安倍なつみ

なっちペース速いね・・・ う~みゅ、にょきにょきで運使い切った予感がw
■P
奇跡の3回目にチャレンジするかw
■从*・ 。.・):
3/3は女の子の日なの。
■ヤス
U-15フラグ立ってるヤシはみんな落選だべ…
■P
U-12だしw
■でぐ
駄目ですか?>U-12だしw
にょきにょきチャンピオン当選発表

4/1 東京厚生年金会館昼 当選
4/1 東京厚生年金会館夜 落選orz
4/8 名古屋市民会館 当選
4/22 大阪厚生年金会館 当選

4の3。
フハハハハ!上出来ではないか!?

全滅した某氏とは気合が違うのだよ、気合が!
(某氏は始めから気合はなかったでしょうがw)


(*´Д`*)ポワワ
この春はにょきるぜ!
ゆりな様と一緒ににょきりまくるぜ!!

女性10人と謎の同居
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000201-yom-soci

「・・・男性はこの約2年間に、大半が20歳代の女性たちと結婚・離婚を繰り返しており、集団生活している女性はほぼ全員が男性の姓を名乗っているという・・・」



目指すべき道を見つけたw



ニュース見たけど、想像以上に変な事件やなぁ・・・
まぁ自分は地味に生きますよw
■P
予想通りの反応w
■でぐ
ありがとw
■P
スマン、にょきにょき全滅した。子供好き増えてるなあ
名古屋から帰還。

ワンダとエルダー1公演ずつ観てきました。これで今回の冬ハロはおしまい。

ところでゆりな様の身長は170.9cm。ハローでNo.1やろうね。まだまだ伸びそうですw
よし、将来の夢は「ゆりな様にお姫様だっこしてもらう」ってことにするか。
■ル’
ぜひ、それをパシイベで伝えてあげてくださいw>将来の夢は「ゆりな様にお姫様だっこしてもらう」ってことにするか
■でぐ
そーか!!それでいいんだ!よしパシイベカモーナ!!
■P
マジで引かれそうだなw
■从*・ 。.・)
こんばんピンク~
■J
どうせならベリと行くワイハツアーで伝えてください。
昨日の天気予報では今日は朝から雪のはずだったんだけど・・・
大阪なんか晴れてますw

これも愛の力ですね、ゆりな様


ポワワ

んじゃ、名古屋逝きますか。
■从v)
東京は雪だから、ゆりな側におまいへの愛は無いわけだが
■でぐ
最近美貴様からのツッコミが多いなw
21日はもぅ色んな所でめっちゃ雪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000202-kyodo-soci

ヲイヲイ!明日ワンダ名古屋やがな!こーゆー時に限って、全く・・・
でも、障害が多いほど萌え上がるよ、ゆりな様!!

在来線は米原過ぎたあたりとかヤバイそうやなぁ。
いざとなったらガンガレののたん号!
梨華ちゃん、お誕生日お・・・・

過ぎてるやん・・・・まぁいっか。
矢口真里が昼ドラ「銭湯の娘!?」で入浴シーンに初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000034-sanspo-ent
やぐ決意の入浴シーンってところでしょうかw
あんま、興味ないけど・・・。

それよりも“カリスマアイドルやぐっちゃん”の力でゆりな様の入浴シーンを・・・(*´Д`*)
■从v)
ゆりなの全裸とか酷いヤシだな
矢口真里が昼ドラ「銭湯の娘!?」で入浴シーンに初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000034-sanspo-ent
やぐ決意の入浴シーンってところでしょうかw
あんま、興味ないけど・・・。

それよりも“カリスマアイドルやぐっちゃん”の力でゆりな様の入浴シーンを・・・(*´Д`*)
あ~、先週末のワンダ5連戦で軽く萌え尽きちまったよ・・・

あ~、なんもやる気が起きねぇ・・・




あ~、飼われてぇ・・・もう犬でもいいや・・・
■P
バター犬か.....
ワンダ大阪2日目から帰還。

夜公演MCにてキャプテン佐紀ちゃんより
我が愛しのハニーパイゆりな様に関して緊急告知








本日、ゆりな様の乳歯が抜けました!
慎んでお喜び申し上げます。

その後どこが抜けたか必死に双眼鏡プレイで確認しようとしましたが、確認できず。無念。

ってゆーか、抜けた歯下さい。
ネギかじって風邪知らず チンパンジー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000003-san-soci

美貴様、やっぱりネギは効くそうです・・・
■从v)
高橋愛が風邪引かないからって、ネギなんぞ認めない
疲れた・・・もうそれだけ・・・

昼は結構なお席でした。ルイさんありがとう。

【本日の戦利品】
タペストリー
さゆ(キープ)、桃(交換要員)、めーぐる(交換要員)、愛理(交換要員)、美貴様(交換要員だよね・・・)、

トレポス
りしゃこ(キープ)、あいぼん(キープ)、愛理(交換要員)、みや(人質)、ガキさん(交換できるかな?)、キャプテン佐紀ちゃん(交換できるかな?)、まいまい(ビミョー)、三好さん(ビミョー)、岡πさん(ビミョー)、マコ(・・・・)


ゆりにゃああああああああああああああ!!

ついにワンダ大阪だよ!

もうサッサと寝てライブに備えるよ!

ゆりにゃああああああああああああああ!!

ハロプロが楽天とキックベースチーム結成…加護が主将に
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011112.html

あいぼん主将キタ―――(゚∀゚)―――!

ク○女なあいぼんが主将を務めるって時点で・・・な感じがw
でも小学生相手なら結構釣り合うのかな?
■州 ` v ´)
小学生なめすぎ!!
ハロプロカップ・キックベース大会開催!
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060110kickbase.php

宮城県内の小学生のキックベースチームを募集しているようです。範囲狭いなw
県内の大会を勝ち抜いたチームは3/19のスポフェスでハローのチームと戦うとのこと。


ん?待てよ・・・


相手は小学生
→こっち(ハロー)もそれに合わせて小学生メンバー
ゆりな様ご出陣

場合によっては逝かねばなるまいか・・・
■P
相手チームの小学生に激しく食いつくヤシ出そうな悪寒
■ル’
>県内の大会を勝ち抜いたチームは3/19のスポフェスでハローのチームと戦うとのこと。


小学生の代表チームを完全アウェーの雰囲気で迎えるわけだがw
■P
あいぼんがキャプテンらしいので、あとのメンバーも推して知るべしだな.....さゆれなあたりは当確か?w
時東ぁみ手売り&握手会…4・1初の単独公演チケット発売記念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000037-sanspo-ent

時東さんの顔がマターク思い出せないが、つんく♂さんあまり手を広げすぎないように・・・
何故だろう。
置き場所に困るとわかっていながらも買ってしまった。


ゆりな様色紙(キ、キレイだ、素敵過ぎる)。
ただ、運搬に失敗して微妙にしなっているorz

ところで、ハロショでお会計する際、会員証見せると特典のカード貰えるのだが


結構溜まったねぇ・・・
某J氏はハロショ行きまくっているようだからもっと溜まっているだろうなw
■P
先週ワンダーの帰りにひさぶりにハロショ寄ってみたが、激しく昭和の匂いのする色紙だなと思ったんだがw
■P
昭和ってゆーか、演歌.....場末の酒場に飾ってる売れない演歌歌手の色紙....
■でぐ
確かにデカデカと書かれた名前やその書体がそんなイキフンを・・・いや色紙に大きく顔写真って時点でもうアレかw
■J
ちなみに今回の色紙はコンプしてますよ。

“その手の”ポージングをすっかりモノにしているりしゃこ・・・恐るべし((( ;゚Д゚)))



雅がカワエく見えてしまう二つ縛り・・・恐るべし((( ;゚Д゚)))
■J
で、一押しのゆりな様はどんな感想なの?
■でぐ
マジレスすると、ゆりな様の写真写りは結構当たり外れが大きかったり・・・ 笑顔もまだ不自然に感じる場合があります。楽屋裏など素の表情はとてもいいんですけどね。まぁ、お顔自体はミラバリに美人ですので、全然心配していませんが。まだだ、まだ終わらんよ。
証券社員、個人取引で誤発注…2株を2000株と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000205-yom-bus_all

誤発注マタキタ―――(゚∀゚)―――!!

「申請書を点検した審査担当者も、従業員の証券口座の残高を確認した際、日本製紙株が500円前後であると誤って認識していたため、「2000株は100万円で購入できる」と考え、許可したという」
社内審査が機能していない罠・・・

いつぞやのヤツよりかは被害は少ないようですが、「またか」の誤発注はおマヌケと言われても仕方がないかも(別の証券会社と言えども)。
■( ?e?)
これは困ったことになったのだ。もっさん株と間違えて安藤ミキティ株を叩き売りしてしまったのだ。計り知れない損失なのだ
さてさて、本日から(マトモな)日常生活が始まっております。

次の活動は14,15日のワンダフル@大阪ですね。
14日昼夜は某氏のお陰で充実した一日が過ごせそうです。
15日昼夜は・・・大人しくしてましょうかw 夜は“野鳥の会”ですね。
(双眼鏡忘れないようにしないと)

いやマテ
15日朝公演があるぢゃないか。

いやいや、2日で5公演はいくらなんでも無理だろ?アフォだろ?

いやいやいや・・・・





 とっとと落札して応援しに来るの~


新年早々悪魔が語りかけてくるよorz
■ル’
もし、手ごろな値段で、2枚連番があれば・・・その・・・機会があればw・・・・自分の分は出しますので・・・・さゆ村上亜衣れいなのにゅりな・・・・・
■でぐ
1階10台後半から20列ぐらいだとだいたい定価って感じでしょうか。ってゆーか、ル’さん余程欲求不満が溜まってるのね・・・
■ル’
欲求不満が溜まっていると言うか、
欲求が溜まっていると言うかw

まぁ、溜まりまくりました。今回のエルダー
orz
今日は大学時代の友人達と初詣へ行ってきました。

神社でおみくじを引いてみたのですが・・・
「大吉
願望:諸事成果有り
待ち人:御神縁有り
勝負事:万事障り無し
縁談、旅行:大いに吉


大吉キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!
良い事しか書いてないYO!

今年、ゆりな様との関係が一線を越えるようです。
■P
越えたらタイーホですがw
エルダークラブ@大阪へ逝ってきます。

久しぶりの生なっちを堪能してきますか。

逝って来ました。
■(●´ー`)
Very Pretty Dance♪
■ル’
立てないつらさと、コン自体があれな為、コンの間、ボケーっとしてました。後浦なつみコン以来、久しぶりに凹みコン orz

■P
れいにゃあああああああああああああああああああ!
ガキさぁあああああああああああああああああああん!
しゃゆぅうううううううううううううううう!
りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおお!
えりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
さきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
再びれいにゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!
ワンダはこんなカンジでw
■t'
アヤカが気になる・・・光ってました?w
■でぐ
Pさん、意味分かりませんw t'さん、申し訳ありませんが、アヤカ見ていませんw

食っちゃ寝してたら、もう1/2ですよ。
ハロ界ではハロコン初日ですが、チケ持ってないので家でボォーとするしかありません。しょーがないので紅白振り返ってみようかなと。

今回の紅白はあやや→DEF.DIVA→元娘。→現娘。のメドレーですね。
結構時間があったなと思ったのですが、元々3組だったんだからそりゃ当然なわけですよ。
ただ、メドレー形式だと、どうしてもそれぞれが中途半端に感じられましたね。

さて、あややが「気がつけばあなた」を唄ってると、
キッズが混じってきます。青衣装がBerryz、ピンク衣装が℃-ute。
ベリはりしゃこ、桃、みや、キャプテンか・・・。

キャプテンさんとマイマイさんは見えない罠w
相変わらずりしゃこはキャワエエ



途中でゆりな様ご入場。分かりづらいなw



後ろの方なのでほとんど写らないゆりな様orz(一番右端)



最後は桃、マイマイがセンターで決めてます。もちろん桃はカメラ目線w


元娘。だけでラブマを唄うのが今回の目玉ですが、この登場シーンを見ると感慨深くなります。

4年前はこれが普通だった元娘。達。衣装は当時のコート衣装を意識したものですね。



現娘は赤を基調とした衣装。一部メンバーはエロ仕様w



ラストサビ前はオリ+現娘。で。これも印象に残るいい場面ですねぇ。


最後の方でほんの少しゆりな様がご登場されます。

画面左隅にちょこっと写るゆりな様。
もちろん真ん中の茶色の物体ではないw


さて今回の紅白、司会にみのもんた氏を招いて、軽快なおしゃべりと司会進行で視聴率アップを狙ったそうですが、みのさん曰く「曲紹介に時間がとられて、しゃべりができなかった」とご不満の様子。

でもね・・・

べしゃりだけで数字取れるもんじゃありませんから!残念!(これも古いなw)
■P
桃はぬかりないなw
ゆりな様、明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ついに今年でゆりな様も中学生。
もう大丈夫です。全然大丈夫です。


さて無事2006年を迎えることができました。
(ってゆーか、単にテレビ見てただけですけど)
今年こそある程度的を絞って、ヲタ活動を行いたいと思います。そんな自信全くありませんが、ガンガリます。

■( ‘д‘)
全然大丈夫ちゃうで>中学生
■でぐ
色変えて強調しないでくださいw
