おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

食っちゃ寝してたら、もう1/2ですよ。
ハロ界ではハロコン初日ですが、チケ持ってないので家でボォーとするしかありません。しょーがないので紅白振り返ってみようかなと。

今回の紅白はあやや→DEF.DIVA→元娘。→現娘。のメドレーですね。
結構時間があったなと思ったのですが、元々3組だったんだからそりゃ当然なわけですよ。
ただ、メドレー形式だと、どうしてもそれぞれが中途半端に感じられましたね。

さて、あややが「気がつけばあなた」を唄ってると、
キッズが混じってきます。青衣装がBerryz、ピンク衣装が℃-ute。
ベリはりしゃこ、桃、みや、キャプテンか・・・。

キャプテンさんとマイマイさんは見えない罠w
相変わらずりしゃこはキャワエエ



途中でゆりな様ご入場。分かりづらいなw



後ろの方なのでほとんど写らないゆりな様orz(一番右端)



最後は桃、マイマイがセンターで決めてます。もちろん桃はカメラ目線w


元娘。だけでラブマを唄うのが今回の目玉ですが、この登場シーンを見ると感慨深くなります。

4年前はこれが普通だった元娘。達。衣装は当時のコート衣装を意識したものですね。



現娘は赤を基調とした衣装。一部メンバーはエロ仕様w



ラストサビ前はオリ+現娘。で。これも印象に残るいい場面ですねぇ。


最後の方でほんの少しゆりな様がご登場されます。

画面左隅にちょこっと写るゆりな様。
もちろん真ん中の茶色の物体ではないw


さて今回の紅白、司会にみのもんた氏を招いて、軽快なおしゃべりと司会進行で視聴率アップを狙ったそうですが、みのさん曰く「曲紹介に時間がとられて、しゃべりができなかった」とご不満の様子。

でもね・・・

べしゃりだけで数字取れるもんじゃありませんから!残念!(これも古いなw)
スポンサーサイト



■P
桃はぬかりないなw