おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

4,5月「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html

5/6,7大阪にてなっちDSキタ―――(゚∀゚)―――!!
娘。コンは5/7のみ参戦予定だから・・・

これだ!これだったのだ、私の約束の時とは!!

早速ハガキ書こうっと(*´Д`*)
■P
さいたま7日だけの人多そうだから、案外6日が激戦区かなw
■P
とりあえずオイラも書くか>ハガキ
■でぐ
いやいや、アナタはもういいぢゃないですかw>とりあえずオイラも書くか
■P
ハガキが戻ってくるまでのドキドキ感がたまらんのでw
■P
書けたー、ハガキ書けたよー!!
■でぐ
ヲイヲイ・・・
BerryzのシングルVクリップス2買いました。

スペジェネ、なん恋、シンデレラ、ギャグ100のPV集ですが、
それぞれのシングルV持ってるのであんまし意味ないか・・・?

お得な所はギャグ100のclose up versionと特典映像かね~

●ギャグ100のclose up version



の~





にゅ

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





●特典映像の2ndアルバム撮影風景

りしゃこの投げキッス(*´Д`*)ハァハァ



川*^∇^)||<パワーアップ!!
ゆりな様の謎のポージングw



りしゃこ・・・ちょっと手をどけてくれる?(*´Д`*)ハァハァ
ゆりな様はちゃんと隠してね。
う~ん、スタッフ絶対見てるよ、思いっきり見まくってるよ、記憶に刻んでいるよ・・・

・・・・・・・

結構見所満載ぢゃねーか!!にょきにょきまではこれで我慢するよw
■P
まあさがフツーの中学生っぽくていいな、これw
■でぐ
DVDは買うんやね。さすがDVDコレクターw まあさはまあさで良い味出してますね。
■P
いや買って無いけど



http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/
最近TVのCMでよく見かけます。
ナイナイ岡村さんがカッチョ良くダンスするCMですね。
早速買って、飲んでみました。


・・・多分もう買いません。
水に炭酸入れました、というそのまんまの味です。

キリンといえば、「小岩井純水果汁」の藤澤恵麻タン萌えです。
以上です。
2/5  通常通り6:00より放送(森三中と後藤部屋)
2/12 お休み
2/19 通常通り6:00より放送(例の件で総集編っぽくなった回)
2/26 お休み(カラーバー放送orz)

ん?確か東京の本放送は1週飛んでるらしいが何かおかしい・・・
しかもTVOのHPによると次回3/5は5:30からの放送。

関西ヲタ受難の時代は続く・・・

【追記】
2chの関西板より
> テレビ大阪に電話しました
> 電話の内容を報告します
>
> テレ東側の方針で5日分放送分は放送なしです

そういうことか・・・orz
B.L.T.4月号「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」

同コーナーの連載が1周年を迎えました。今月号ではその1年を振り返るという内容で・・・

YURINA
連載スタート時は2番目だった身長も、170cmを突破し、メンバー1に。
足のサイズはなんと27cm!!


_| ̄|○足のサイズ超えられた・・・


フフフ・・・さすがに今回はほんの少~し精神的ダメージを喰らっちまったぜw

何気にキャプテン佐紀ちゃんも1年で6.5cmと結構大きくなってます。Berryz工房恐るべし・・・

【訂正のお知らせ】
ゆりな様の足のサイズは25 or 25.5cmです!!
http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/20060226
編集の方の間違いだそうです。

上記ブログより抜粋
「スタッフの情報によると、熊井ちゃんが読んで「私こんなに足大きくないのに、本気にされたらどうしよう……」と心配していたそうなので、もし27cmの情報を信じているファンのかたがいたら、訂正して頂けると嬉しいです。」

ゆりな様ご安心ください。ちゃんと訂正しますた!
■P
27cmはさすがにアイドルとしてまずいだろうという事務所の判断で圧力がかかってたりしてw
IQサプリ・・・何気に出ていたんだね・・・

突然のホマキ祭はそういう事だったんだね・・・
見事な編集っぷりだったよ。

そしてその後のめちゃイケは「フライデー」ネタ。
ヲイヲイ・・・
■P
加トちゃん大変だよ加トちゃんw
毎度お馴染みの当落確認

■娘。レインボーセブン追加
5/7 さいたまスーパーアリーナ 夜 2枚 当選
あっさり当たったなw

■にょきにょき追加
4/22 大阪 昼 1枚 落選
5/3 中野 昼 2枚 落選
5/3 中野 夜 2枚 当選
うむむむ・・・こ、これは一体・・・ゆりな様、何かの間違いですよね?

■リボンの騎士
8/10 新宿 昼 S3枚 当選
8/10 新宿 夜 S3枚 当選
8/11 新宿 夜 S3枚 当選
ギャ~~~~~~~!!!
10マソコースキタ―――(゚∀゚)―――!!orz

■J
5/3(夜)よろ~。今回も力になれずに申し訳ない>にょきにょき
■ル’
不覚にも、にょきにょき追加、力になれたようですわ

■P
リボン、3枚づつとか豪気ですな。11日オイラと被ってるし。オイラ2枚づつ買って後悔してるがw
さいたま昼、見ていかないかい?

■でぐ
神様、仏様、ル’様~~~~!!m(_ _)m
DVD『Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~』発売中止
http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html

工工エエエ(´д`)エエエ工工
「制作上の都合」って一体なんなのやら・・・
FC通販で販売シル!!
■P
モザイク処理がめんどくさくなったに....
今日はごっちん出演のドラマ「指」が放送されました。

一応録画はしてますが・・・見るのは週末かなぁ。
結局このままお蔵入りの予感w

銭湯の娘も録ってはいるけどほとんど見てないしなぁ。
DVDも未開封が増えている罠。
■( ´ Д `)
あっはーん、うっふーんだぽ
ハロプロオンステージから帰ってきました。去年のレビューより面白かったですね。内容がしっかりしていたし、笑える部分はしっかり笑えます。

ただ、すべてを斎藤さんが持っていった感がしますw
アレやりすぎですよ。デートを楽しみにするオチャメな女の子を歌った「幸せビーム好き好きビーム」が単なるエロ歌になっちゃったぢゃないですか!

しかも3冊目の写真集って・・・何に使うのかじっくり教えていただきましょうかw

席は昼夜とも右端の方でしたが、主役二人の一番見所であゆみがスピーカに隠れてマターク見えずorz なっちはバッチシ見えたとはいえ、あれはイカンよなぁ。全然意味がないっちゅーねん。

そうそう、劇中にはダンディー坂野氏とマジレスでお馴染みのなか。たつや氏が登場してました。そこまでチェックしてなかったのでちょっとビックリ。ダンディーやはりと言うか芝居ヘタやのぉ・・・

ヲタが「ゲッツ」を煽っていたら、夜公演のカーテンコールでスキージャンプ式ゲッツやってました・・・が、アレ、タイミング合わしづらいがな・・・

夜公演終了後、グッズ売り場でなかたつや氏が自身のグッズをアピってましたね。当然たつやコールw すっかりお馴染みになったねぇ。

さて、劇パートが長いため、ライブパートは去年より短め。
よって選曲も無難ですが、それはそれで良かったですね。メロンのアルバム曲やられてもわからんからw
・フリージア
 貴重なオリジナルフリージア
・涙の太陽
・かわいい彼
 Xジャンプするタイミングがわからぬまま終了。
・スクランブル
 ごっちんの時もここはこの曲になってたのかな?
 「L・O・V・E LOVELY あゆみ」は新鮮やったな。(ル’さんの分までやっといたよw)

・ピロリン
 真正面でゴールデンシュート喰らいてぇ・・・
・どすえ
・あなた色
 直撃とはいかなかったが、なっちに撃たれるとキュ~ンとくるw
・空 LIFE GOES ON
 まいったわ。やはり生で聴くとこの曲すんげぇわ。
 一言一言を大事に唄うなっちをただただ見つめるのみ。

また来年もあるのかなぁ?できれば大阪でやって欲しいんやけどねぇ・・・
■ル’
ル’さんの分までやっといたよw>あゆみ禁止!!
■P
なかたつや、すっかりハロプロお抱えマジシャンに....
なっち&ごっちんあゆみの『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』
逝ってきま~す。

のんびり一泊してきますかねぇ。
■P
家族の居ないところでゆっくりプレイか...お泊りの醍醐味なんだろうな、きっとw


なっちDS東京・大阪両方落選だぜぇ!!





ダメポ・・・il||li_| ̄|○il||li





そうですか、ベリヲタは完全排除ですか。
だったら、さっさとベリイベ開催シル!!
■(●´ー`)
何もかもが順調だべさ
■ヤス
悪が栄えた歴史はない、コレ定説。
審判の日を待っててくらはいw
わーい!ゆりな様からチョコがキタ―――(゚∀゚)―――!!

勿論あいぼんからもちゃんと来ました。タイミング的にさすがに中止にはできんよな。

ついでに「50 Vol.3」「美少女教育Ⅱ」「クローバーズの大冒険」DVDもキタ―――(゚∀゚)―――!ってゆーか忘れてたーw



川*^∇^)||<ぜひ②食べてくださいね

うん!食べちゃうよ!ついでにゆりな様も食べ・・・(自主規制)

【追記】
チョコ自体は一昨年と同じやつですな。まぁ去年のが特別だったのかな?あのカンカン、ぶっちゃけ邪魔なんだけど・・・w
そして賞味期限が今年の5月末。無理だなw
■P
あいぼんの賞味期限の方が心配だな
■J
他に誰のチョコを手にしたの?
男子ハーフパイプ。日本人選手は全員予選落ちでしたねぇ。

先ほどTVで決勝の様子が放送されてましたが、世界レベルってすごいなぁ・・・(別にスノボーやらないけどw)実況とかが即座に「1080」とか技の名前言ってるけど、全然わからんw

女子モーグルは愛子タンの5位が最高だったし、ジャンプ原田は予選失格でありえれいにゃ・・・今回はパッとしないねぇ・・・
■P
360x3=1080,つまり3回転,モーグルもそうだが、無理やりカッコいい名前付けようとしてるよな
くじを引きまくるため、ハロショへ行ったが・・・

店入るまで2時間半、それから買い物して会計終了までさらに1時間。

何これ?何なの?なんでこんなにいっぱいいるの?w
結局くじ7枚引いたけど、全部3等・・・

いや、いいさ。きっと今はまだ“運”を使う時じゃないんだ。うんうん。
■P
既に使い切(ry



想像通り会社で色々突付かれた。「そっくりさん」を通した。



Wのシングル、シングルV、アルバム発売中止やグッズ販売中止のお知らせはわかっちゃいるが結構辛いな・・・
■P
会社でヲタバレしてるの?そういえばバレンタインチョコはどうなるんだろう?
■でぐ
してますが何か?w>ヲタバレ
あいぼんの愛をくらはい・・・>チョコ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci
おまいら、落ち着け!!

あれはだな、そっくりさんなんだよ!
ほら、いつぞやの「ものまね番組」に出てたそっくりさん!

フライデーのお抱えク○パパラッチが間違えたんだって!

絶対そうだよ・・・

■P
酒とたばこでかなり印象違うよね。オイラも同じ感覚だな
■ル’
おいらのブログの内容が、単純に『誰でもやってるんだから、別に・・・』って意味じゃないって事を、解って貰えてたようなので、ホッとした。。。あいぼんは復帰できる。。と信じてますよ。今までの『あいぼん』のままでは、いられないかも知れないけど。
今日は一日中鼻づまり・・・・

飯食ってもあんまり味を感じないし、呼吸はし辛いしで疲れました。

もう寝よ。ゆりな様おやすみなさい。
あいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBON
あいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBON
あいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBON


あいぼん18歳のお誕生日おめでとう!!



素敵なレディのあいぼんも良いけど、キャワワなあいぼんも大好っき!!

ぜひW単独コンでムチムチボデーを堪能したひ・・・(*´Д`*)

あいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBON
あいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBON
あいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBONあいぼんアイボンAIBON


【追記】
今日は矢島ちゃんの誕生日でもあるんやね。さっき知った。オタオメ。
■P
だからワイハ行けってw>W単独紺
■ヤス
川*^∇^)||つ【虚言は大罪】
■P
4/22被ってるのか...( ̄ー ̄)ニヤリ
■でぐ
代わりに名古屋逝ってくらはい
昨日からノドが痛い・・・参ったなこりゃ
メガネブームが本格派の兆し!?(
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20060203/ornent002.html

「・・・さらに2月1日にシングル「In My LIFE」をリリースした後藤真希もそのジャケット写真などでメガネ姿を披露・・・」

メガネっ娘の時代が来ましたw
ええ、メガネっ娘好きですが何か?

ごっちんのジャケ写はいいですねぇ。今度買ってみようかと思います。
メガネといえば、エリックコーナーでもさゆがメガネキャラやってたね。(*´Д`*)
是非、今後はゆりな様にも・・・。元が良過ぎるので何やっても似合いそうだけど。エヘエヘ。

千奈美にVTRを見る時だけメガネを掛ける中山エミリは邪道であります。
時東なんとかは何かが違いますw
○娘。「レインボーセブン」追加公演

5/6 さいたまスーパーアリーナ
5/7 さいたまスーパーアリーナ

SSAキタ―――(゚∀゚)―――!
娘。単独としては2004年の「Best of Japan」以来かな。
確かミニモニ。ラストステージやったね。今回は川o・-・)SPかw


○Berryz工房「にょきにょきチャンピオン!」追加公演

4/22 大阪厚生年金会館(昼公演追加)
5/3 中野サンプラザ

追加にょきにょきキタ―――(゚∀゚)―――!
ゆりな様、にょきるよ!まだまだにょきるよ!ゆりな様!!

う~みゅ、中途半端な日程で関東遠征になるな(´・ω・`)
なっち「カジュアルディナーショー」大阪公演開演
http://www.helloproject.com/newslist/060201.html

何故か2階席があったり、何故か1000円高かったりするが、気にするまい。

2週連続だな(ニヤリ)
■P
冷静に考えて同胞たちが立ち上がらないほうがいいと思うが。関東の同胞も立ち上がるべw
■ル’
別の何かを勃てるのは禁止。
オヤジ狙い 復刻の仮面ライダーベルト発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060131-00000115-mai-bus_all

1個3万円也。やはり買ったら、腰に巻いて変身ポーズを取るのかな?w
自分はライダーシリーズには思い入れはないんで興味ないんですけどね。

最近こういった大人を狙った玩具って多いねぇ。下手にお金持ってるオサーンは
少々高い商品でも物欲の赴くままに買っちゃうから・・・
(自分もその気持ちよ~くわかりますw)
メーカーとしてはオイシイんやろうな。
■P
胴回りは85~110センチ.......110センチとか全然仮面ライダーじゃねぇ

■t\'
おれ、ライダーにはなれねぇのか・・・orz
