おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

体調がすぐれないので、大事を取って本日はお休み。

調子乗ってベリのDVD MagazineVol.4,5を見たら、熱が出てきた感じ。
あああああああ、ゆりな様~~~~~~~(*´Д`*)
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20060329
“ある瞬間”の桃にこだわりを持つ某氏の報告を読み、早速自分もチェック。

流石プロ・・・(*´Д`*)

名古屋の3階席ではこれを狙うかw
Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」をご購入いただいた方の中から、抽選で1.200様をBerryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。参加ご希望の方は下記の方法でご応募ください。

【応募方法】
封書に御氏名・御住所・電話番号・年齢を記載の上、シングル「ジリリ キテル」のオビを同封し、下記の住所までご郵送下さい。






こんだけ買ったら当たんだろーが!!
ええ、amazonで大人買いですが何か?
■P
むしろそれで外れたら神認定
予想通りというか何と言うか、

体調崩したorz

まだ戦いは始まったばかり。倒れるわけにはいかんのだよ、倒れるわけには。
ゆりな、私を導いてくれ。
musume naviより
http://musumenavi.cool.ne.jp/

03/28(火)
07:05~07:30 テレビ東京系「おはスタ」Berryz工房▽お久しぶりです!ベリーズ工房生ライブ!!

生ゆりな様クル―――(゚∀゚)―――!!!

生ライブってことはジリリですな。もう朝から♪Fu Fu Fuwa Fuwaやっちゅーねん!
とりあえず、コレで振り覚えましょうか。・・・って東京公演まで時間ないねぇ。

この前のハロモニ。見てないし、折角買ったベリDVDマガジンも見れそうに無いしorz あぁ、ゆりな様が欲しいが時間も欲しい(バカ)。
■川*^∇^)||
グッズは、買った?ねぇ買った?買った?買った?
■でぐ
うん、買いまくったよ!トレポスもゆりな様の3ポーズ全部集めたよ!!エヘエヘエヘ(*´Д`*)

にょきにょき名古屋公演チケキタ―――(゚∀゚)―――!!

3階2列目キタ―――(゚∀゚)―――!!

・・・_| ̄|○
■P
嗣永プロが楽しませてくれるよ>3階
5月度ハロFCイベ
http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html

お、おかしい。

4月のFCイベでBerryzのゆり・ちな以外のメンバーが出たのだから、この5月でゆりな様、ちなみ様のゴールデンコンビイベが実現するはずなのだが・・・

追加があるんだ、そうに違いない。絶対・・・うん・・・
今日は5:30頃に起きて、会社へ。ホント疲れました。
もうフラフラで仕事にならん・・・


いや、昨日のゆりな様が忘れられず仕事にならなかったれす(*´Д`*)


思い出すたびにニヤケ面になり、業務に支障をきたしました。
そんな罪なゆりな様が大好っき。エヘエヘ・・・

まぁ、仕事中に「ゆりにゃあああああああああああ!」と叫びだす事だけは、何とか食い止めることができましたw
■P
来週隣に座る人がこんな状態なのかと思うと軽く悪寒がしますが....(´・ω・`)
■ル’
コンの間、ずっとにょきにょきしっぱなしだったんだろうなぁ・・・  怖い。
■P
このにょきにょきはなぜ止まらない♪Fu~!こころにゆりにゃいっぱい!ってとこかw
■ル’
周りからどう見えてるかはともかく、熱くいられるのは羨ましいw
■でぐ
他人のフリしといてくださいw>来週隣に座る人がこんな状態なのかと思うと軽く悪寒
ついにこの日が来た。

Berryz工房ツアー2006春
にょきにょきチャンピオン初日


逝くよ!今から逝くよ!ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
■ヤス
地獄絵図が待ちうけているだろうが、とりあえずガンガレw そして、私財を投げ打ってくらはいなw 
にょきにょきツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html

スポーツタオル(生写真7枚付き!)
マフラータオル(生写真7枚付き!!)
生写真7枚セットA、B
メイキング生写真
通販限定生写真
Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き
日替り生写真
会場別コレクション生写真
そして全部セット用生写真

生写真まちゅりキタ―――(゚∀゚)―――!!

ゆりな様生写真目当てに買いまくってやろうかと思ったけど、もう戦意喪失・・・
フル参戦はしても、グッズフルコンプはできんよorz
やっと今週の仕事終わったよ、ゆりにゃああああああああああああああ!

あと2日でにょきにょきだよ、ゆりにゃああああああああああああああ!



やっぱり綺麗だ、綺麗だよゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
今日は「とくばん」の日。

情報によると卒業娘。達も出演とのことで期待しつつ、帰宅後に録画したものを再生した・・・


開幕直前
阪神タイガース
緊急応援スペシャル



もうアホかと・・・

早送りすると1時間後「とくばん」スタート。
1時間放送かい・・・とくばんちゃうが・・・もう突っ込む気力もねぇ。

番組開始20分後ぐらいに娘。登場内容は

・高島屋1Fの匂い
・緊張している現娘。は6人
・20歳のよっすぃーが好きなお酒はドライマタニティー
・姐さん上海ツアーいじり
・生まれ変わっても娘。になりたいと思う現娘。は3人
・お母さんは「裕子ちゃん」と呼べばいいの?
・うえうえ

以上。
やはり関東版に比べてカットされてるんだろうなぁ・・・
■从*・ 。.・)
そこから先はおばちゃん達しか出ないから無問題なの
■ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10999

「Berryz工房フェスティバル~2006~」
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.html

ベリイベキタ――――――(゚∀゚)――――――!!

開催日は5/5!祝日!無問題やよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああ!!

1200名ご招待か。CD大人買いといきたいけど、ちゃんと買えるのだろうか?
数自体が少なそうなヨカソ・・・
たっきーさんの舞台中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000245-kyodo-soci

たっきーさん(こう書くと別の人を思・・・w)の公演でボヤ騒ぎがあったようです。そういえばどなたかのコンサート中にボヤってニュースが以前あったような・・・。

この騒ぎでその日の公演が中止となったようなんですが、ハローだったら暴動起きるなw

まぁ派手に火を使う演出自体やらないか。たまに“爆破”があって、ビビることがあるけどね。
■P
それより次回のハロモニ。の心配した方が良さそうだぞ>大阪の人
■でぐ
ハロモニ。HPに3/19放送に関するお詫びがあるけど、この件に関してかな?一応番組表にはいつも通り朝6:00からになってるか大丈夫じゃない?
ここ数日ヤフオク巡回しまくり・・・

何をそんなに焦っている?
全公演行くことに意味はあるのか?














・・・考えるのやめとこw
■P
ま、無意味なことに命を懸けるのが漢さ
芸能証券2006/3/20付けチャートより

芸能証券 清水佐紀芸能証券 嗣永桃子


芸能証券 徳永千奈美芸能証券 須藤茉麻


芸能証券 夏焼雅芸能証券 熊井友理奈


芸能証券 菅谷梨沙子

なんてこった!ゆりな様株価の落ち込みが激しいぢゃないか!
今やキャプテンしみハムや昼下がりの団地妻まあさよりも下になってはる・・・
■P
粉飾決算がばれたからw
■P
ってゆーか桃が圧倒的なんだがw
6期メソより上言ってるよ...
■狛犬
友理オタはこういうの興味ないようでw
■でぐ
・・・という事にしておきましょうw>友理オタはこういうの興味ないようでw


あややさん、新しい技を身に付けたらしい。

「ジリリ キテル」のPVを見た。



ヲヒヲヒ!りしゃこがエライ事なってるやん!!

にょきにょきまで後6日。
■狛犬
はじめまして
りしゃこ肥りました?
チョット高島礼子に似てきた気がします
■でぐ
はじめまして。
ベリデビュー当時は痩せていましたからね。今ぐらいがちょうどいいように感じます。
さらに妙な色気のようなものも出ていますし・・・怖いぐらいですw
■从o゜ー゜从
まあさは最初からお色気ムンムンとゆいたいです
■でぐ
まあさ、団地妻系の色気は要らないよ、まあさw
某Pさんのブログにもあったけど



やはりキャメイさんは長い黒髪の方が良く似合う。
自分もデジブック見て思った。
この頃でも十分エロキャワだと思うよw
■P
どれもこれも肝心な部分がトリミングされちゃってるんだが>デジブック
20日は休みを取って4連休。

もう当然やなw やはりこーゆー時に休みは取らないと・・・

東のほうでは何やら季節外れの運動会があるらしいが、家でゆっくりDVD鑑賞でもしとこかな。
■ヤス
プリプリ太腿祭りに参加してきますが、何か問題でも?>季節外れの運動会
偽π疑惑の解明も兼ねてw
■( ‘д‘)y-~
運動会ってゆーか、惨敗祭やな
さすが小学生は空気読まんにもほどがあるで
モーニング娘。の変わらぬ人気の理由
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/

とっても必死です・・・、とその中のインタビューで

Q.最近よく聴く音楽は?

从 ´ ヮ`)<「愛ちゃんに工藤静香さんのベストを借りてよく聴いてました。」

川 ’ー’)<「最近はU2にハマッてます。」

从*・ 。.・)<「アニメ映画の歌をいっぱい集めたCDをよく聴きます。特にお姫様ものが好きですね。」

なんて基本に忠実なw
しゃゆ、ステキすぎるよ、しゃゆ。
2006年スポフェスグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html

想像通りの極悪グッズキタ―――(゚∀゚)―――!!
しかも瞳さん引退Tキタ―――(゚∀゚)―――!!w

期待を裏切らない仕事っぷりがステキだよ・・・

しかしトマト、アスパラ共Tシャツのセンスが・・・orz
■( ‘д‘)y-~
いまさらセンスとか。どんなダサいTシャツでも喜んで着てたやん
■t'
なんだ、引退Tってw
そこまでしなくても・・・

安倍姉妹で「ザ・ピーナッツ」役
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060316-0008.html

ついにドラマ共演か。出番的には少なそうですが、楽しみに待っておきます。これで少しはあさみんのお仕事が増え・・・いや何も言うまいw
■P
これは、なっち紺サプライズゲストとかそーいう展開を期待するが
にょきにょきチャンピオン初日まであと10日!

ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああ!
TVO(テレビ大阪)で日曜6:00から放送されているハロモニ。は
4月から毎週水曜10:00~になるそうな。
つまり初回は4/5になると。

これは3日遅れの放送ということか、それとも10日遅れということか?
まぁ、打ち切りになるよりかは余程マシですけどね。
■P
そんな時間に誰が見るんだか....
平日の変な枠に移ると次は....
今日は早く帰ることができたので、「↑↑」初回版を購入。

ジャケ写さゆセンターぢゃないですか!!
・・・ダンスはいつものポジションだけど。

早速聴きながら、↑↑。

しゃゆぅううううううううううううううううううううううう!!
早く一緒に↑↑してぇ(*´Д`*)


c/wの「チャンスチャンスブギ」は・・・・特に感想なしw
ノリはいい感じだけど、ブギ系があんまり好きじゃないんで。


で、シングルVの方は3/29発売。某所にてさゆ画像を発見したんだけど・・・

こ、これは・・・!!
某氏が泣いて喜びそうな表情やなw
■ル’
随喜の涙を流してます。
時東ぁみコンサート ハロプロエッグ臨時ユニット出演のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/tokitoami_0603131400.html

どうも必死らしいw
■ル’
ぜひ、でぐさんに見てもらいたい番組


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0011346/


从´∇`)<こんにちわんこ!


■でぐ
わんわんわん!!

・・・い、いや意味全然わかんないし。圭ちゃんには興味ないし。
今日は朝早かったので早めに帰ってきたよ、ゆりな様。

にょきにょき初日までまだ13日もあるよ、ゆりな様。

戸田高いよ、ゆりな様orz
明日は5時起き・・・ありえゆりにゃ。

もう寝ちまうか。
■从*・ 。.・)
そーいうときは朝まで起きてるといいの
楽天ハロプロ2年連続応援歌
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060312-0005.html

・・・DEF.DIVA(デフディバ)が歌う「LET,S GO 楽天イーグルス」。・・・

DEF.DIVAをまた使うようですね。しかし「楽天」を30回も連呼するような唄は・・・なんですがw
数学だけ5時間の入試
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000005-yom-soci

5時間も数学ばっかやるのかw 少ない設問でじっくり解くようだけど、どんな問題がでるのか興味はあるね。受けたいとは思わんけど。

5時間長っ、と思ったがよく考えると受験の時は普通に朝から夕方まで試験やなぁ。今じゃ、真似できんw
Berryz工房2ndライブ写真集の応募者全員プレゼントのPHOTO BOOKが来た。
ホント、忘れた頃にやってくるのが多いなぁw

BOOKの形式は前回のものと同じ。
ただ、今回は最終ページがツアー日記となっている。





ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
も~、ゆりな様どうしてそんなにキャワキャワなんですか?(*´Д`*)





では次は徳永さんと戯れ・・・





ん?







T・S・U・G・U・N・A・G・A LOVELY つぐなが







嗣さんキタ―――(゚∀゚)―――!!
ってゆーか間違えてるー!!・・・・orz

こっちが応募の時に番号間違えたのか、それとも向こうが間違えて発送したのかよくわからんが。なんてこった、オレのちなこが・・・

嗣永プロ恐るべし・・・
■P
いらないならクレ!!桃クレ!!w
■でぐ
そんなに桃の事が忘れられんのか・゚・(ノД`)・゚・
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/index.html
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/v_14/index.html

ゆりな様、今回もキテルよゆりな様(*´Д`*)

シングルVのジャケ写を良く見ると「べりこう」とか書いてるなw
プリッツCM「プリーツスカート篇」
http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/

ヒサブリにあややにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
■HOLIZON
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

■P
見てきたが、萌え度0だった...
今更だけど・・・

モーニング娘。久住小春が“声の仕事”で主役に大抜擢!
http://www.television.co.jp/entertainment/index.html#1260

先日画像だけ見た小春のぶっとんだ衣装の意味がわかった。属性的にはアニメ声だから案外合うかも。

テレ東系で放送らしいが大阪ではやるのかな?
・・・って見る気になってるよオレorz
青封筒やっと到着。
何?このトロさ・・・モノホンの飛脚が運んどるんかと。

通販、「なっちの高尾山DVD」出ましたね。これは買いと。
で、リングノートは何に使えと?w(写真だけちょーだい)
スポーツセットはさらに???。
今日は嗣永桃子さんの14歳の誕生日(・・・だそうです)。

おめでとう~!!

とゆいたいです。


さすが嗣永プロw 圧倒的なライブパフォーマンス(*´Д`*)
■P
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
■ル’
みな、次々と桃に堕ちて行く・・・・とうとう、っぺ。氏まで。。。やられはせん、やられはせんぞ。
■でぐ
自分は堕ちてませんから。客観的に見て桃侮り難しって感じですw
祝!!Berryz工房2周年「“当たり付きレシートキャンペーン”リターンズ~Berryz工房トレカサイズ生写真セットプレゼント~」開催!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060301_1

またハロショ行かなアカン・・・orz
(トレカサイズ写真ならまぁいいかと思うが一応w)

そういやデビュー日は2004年3月3日だから今日でちょうど2周年ってことか。

ゆりな様、おめでとう~
勿論ちなやりしゃこやその他の皆さんもw
■川*^∇^)||
ヲタから搾取しまくってやる!!
GyaOとYahooで「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」観ました。

結構気に入ってしまったかも。
もう頭ん中「♪セクシ~ うぇ うぇ」なんですけどw

ご丁寧にGyaOの方はDance Shot ver.のフルってわけで、これで練習して娘。コン臨めってやつですな。振りもそれほど難易度が高くなく、取っ付きやすそう。

娘。コンまで1ヶ月ちょっとあるんで、じっくり練習しておきます(と言っても公開期間短いけどw)。

GyaO版
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012828/

Yahoo!版
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001

ところで・・・
「ジリリ キテル」の方も積極的な営業活動お願いしますm(_ _)m
4月度FCイベ
http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html
ベリイベキタ―――(゚∀゚)―――!




でも、ゆりな様、ちなみ様イナーイ!!orz



チッ・・・しょうがないから“け-1,2”だな・・・(*´Д`*)エヘエヘ

【追記】
良く見ると・・・

けー7 4/21 斉藤瞳、鈴木愛理、萩原舞

((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・愛理が・・・マイマイが・・・w
■从*・ 。.・)
4/9はレインボー7神奈川公演なの!!幼女イベに行くヒマあったら神奈川に来るの!!
ハロプロデジタルブックス4月は亀井絵里
http://www.helloproject-digitalbooks.com/

ま、まぁ、今月は登録してもいいかな・・・うんうん・・・

