おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

レインボーセブン大阪4公演終了。



レインボーピンク圧倒的




ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・)<歌いまピ~ンク!

を奇妙な感じのポージングで決めた瞬間から釘付けとなった。意味不明な振り付け、サビでのだっふんだポーズ。何なんだこのステージは?

でもテラキャワス!

この数分間ただただステージ上のピンク色した小悪魔を見つめるばかりであった。
噂では口パクらしいが、時折マイクを通して聞こえる「ハァハァ」という息遣い・・・・


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


ノリo´ゥ`リ从*・ 。.・)<また会える日までばいば~い!ピンク!
夢のようなピンクタイムが終わった。もう完全に魂を引っこ抜かれた。ステージをハケる重ピンク。

しゃゆ、僕も一緒に付いていっていいかい?しゃゆぅううううううううううううううううううう!!

そして次の流れてきたのは美貴様の「銀色の永遠」
一気に現実世界に引き戻されたw
素晴らしい流れだ。
■P
「キャキャキャってなっちゃうから」のところで、床を跳ねるドスンドスンという音が聞える気がするのは気のせいでしょうか?w
■でぐ
え?あれってみんなで「キャキャキャ」するのがデフォじゃなかったの?w
■P
みんなはどうでもいいんだけど、重ピンクが跳びはねるらしき音がスピーカーからw
7/12(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)1stシングル「恋☆カナ」初回盤/通常盤

何度聴いてもビミョーなんですが(^^;
アニメを見てもやっぱコハだけ何か堅い感じがするw
まぁ月島きらり萌えって事は認めるが。
■P
アニメキャラに萌える間隔は正直もうわからんなw
■-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■黒魔女さん
恋☆カナすごく気に入りました     応援してます 
■ねぇ名乗って
いつもいえのなかでうったてます。    この局は、なんかいきいてもあきません。
紺野あさ美、小川麻琴 モーニング娘。卒業
http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html

驚きましたね。「?」が頭の中に一杯。

内容を良く読むと、卒業は本人の意志でしょうか?ならばその意志を尊重して温かく見守りたいと思います。(本当に彼女達の意志としてならば・・・)

こんこんは大学生になるそうで。キャンパス内を歩くこんこんの姿・・・激しく見たい(*´Д`*)
マコは語学留学?・・・・そ、そうですか、頑張ってくださいw


ファンにとっては毎度の事ながら青天の霹靂の出来事。正直、まだまだ彼女達の活躍する姿を見たいとは思うけどねぇ。
Berryz工房フェスティバル~2006~
招待状キタ―――(゚∀゚)―――!!



ゆりにゃ、そんなに僕に逢いたかったんだね。
あぁ僕も逢いたかったんだよ




自慢げに貼ってみるテスト・・・

落選を期待されていた方々ごめんなさい(プッ)。もう、笑いの振り幅とかそんなんどーでもいいですw

しかし5/3-7と関東在住状態になるな。ま、いっか。
■P
誠につまらん結果だなw
■もも
当選おめでとうございます。
実は、私も当たりました。


http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.html
注意事項
※当選者の発表は招待券の発送を発表にかえさせていただきます。(4月21日頃発送)


ゆりな様、招待券来ないよ、ゆりな様!!

“21日頃”だからちょっと遅れているだけだよね?
応募数が多すぎて処理しきれていないのかな?
あ、やっぱ関西って遠いからかな?

CD10枚買って落選なんてお話になりませんから。
ブログのネタ的にはおいすぃよね?なんて言ってるバヤイぢゃありませんから!

とにかくよろしくお願いします。m(_ _)m
■P
笑いはふり幅だから。そこんとこよろしく
■ル’
ところで、過去ログ読んで思ったんだけど、
りしゃこの、あいぼん化、りしゃぼん化って事は、数年後には、


州*’ o’リy-~~ 仕事の後の一服は最高や!


■でぐ
↑削除対象コメント
■P
で、招待券はどうなったの?1
ええ加減2日4連は限界やなとw
でも、今週末も2日4連な罠・・・


そんな中ハロショのG.W.戦略が発表された。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060424_1
ゴールデンウィーク特別企画「日替わりトレカ配布キャンペーン」

オヒオヒ、日替わりかよorz
G.W.中ゆうたらコンサート目白押しやっちゅーねん。ハロショ行く暇ないっちゅーねん。とりあえず対策を・・・

4/30 徳永千奈美:娘。大阪とかぶり。ハロショ行ってから現場着やな。
5/1 安倍なつみ:無問題
5/3 菅谷梨沙子:にょき中野とかぶり。ダメポ・・・
5/4 熊井友理奈:全然OKだよ、ゆりな様
5/7 道重さゆみ:娘。SSAとかぶり。ハロショ行ってから現場着やな。

一番の対策はハロショからの卒業って事はわかってます。
ええ、わかってますともw
今日は昨日と打って変って亜弥コンに行ってきた。

純粋に楽しかった。

いつもの調子のあややトーク。妹をこき使う日常生活が垣間見えたり、亜弥パパにプレゼントしたい珍しい腕時計を会長(w)に何とかしてもらおう画策してる等と聴いてて普通に面白い。カントリと絡んでもやっぱり面白い。
(カントリと言えばみうなが生ピアノを披露した。ちょっとお徳w)

コンサートの方も色々噂になっている生バンドが前評判どおりとても良かった。特に「ずっと好きでいいですか」が一番のお気に入り。生演奏にぴったりの曲だと改めて認識したなぁ。

もちろん通常のライブ形式(?)の部分も昔を思い出して楽しんだ。そして気がついたら汗をかきまくっていた。最近のベリ漬けな毎日で忘れてしまった何かを思い出させてくれた感じか?w

普通にコンサート行ってきたよ、と言える体験をしたと思ったよw
■P
よほどベリはフツーじゃないんだなw
■ル’
宣言どおり、あややから卒業出来たのかが、一番気になるw
■でぐ
あややは大阪開催ライブなら行こうかってことでお許しをw


雅ちゃんキタ―――(゚∀゚)―――!!

ええ、ネタのために買いましたが何か?w
・・・というわけでにょきにょき大阪から帰還。

グッズを求め10時過ぎぐらいから並んでいましたが、自分が買う頃には日替わりパス(キャプテン仕様)が売り切れ。日替わり写真も昼公演前には売り切れ・・・((( ;゚Д゚)))<おまいら必死杉


さて、昼は某ル’氏の3階チケでしたが、割と人口密度が低くて結構楽しめましたねw ちょっとずつビミョーにMCの演出が変わってきてました。ほんとビミョーなんですが。まだ台詞を大きく変えるまではいきませんが、そのうち自分たちで自由にやって欲しいねぇ。そうすると楽しみがもっと増えますし。

夜は1階でしたが、となりが空いていた(ってゆーか空いてしまったのだがw)ので、またもや踊り倒しておきました。ただ、カラダが思い通りに動かないわけで・・・もうダメだよ。うえうえも完璧にできるか不安だよ・・・orz


今日のゆりな様は相変わらずお綺麗でした。例のPVも何度見ても飽きません(*´Д`*)ハァハァ・・・ただ、みんなちょこちょこ声がでない所があったりして、そこが気になりましたね。やはり疲れが溜まってるのかねぇ?

後残すは中野サンプラザの千秋楽。さぁ昼公演確保しなくては!w
ハロー!プロジェクトデジタルブックス 5月は紺野あさ美

・・・うん、ケイゾク

千奈美になっち4週目は某P氏が待ち焦がれた水着登場w


りしゃこのあいぼん化、つまり水平軸方向への膨張に対する懸念の声がよく聞かれる。



Berryz工房デビュー当時と比べると、なるほどと思えなくも無い。

ただ個人的には今のりしゃこは寧ろWelcome。何とも言えないプニプニ感。指で突付いていいかい?いや、ちょっくら腰のおニクを摘んでいいかい?

まさに

ファットネス~りしゃぼん歓迎!~

である。よしこ化しても応援するよ、りしゃこ。
■( ‘д‘)y-~~
ふぅーーー(もうなんでもええわ)
レインボーセブンさいたま公演のOpening Actに℃-ute
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-cute.html#rainbow

・・・らしいです。

また♪よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ~ やるんでしょうか?
まぁ愛理のプチM字が見れるなら良しとしましょうか。

从*・ 。.・)<アフォ


ぶっちゃけ個人的にはBerryzキボンですw

从*・ 。.・)<ヲヒ!
■P
単独紺で金が取れるベリを娘。の前座には使わんよ。
使うなら、最初から告知しておいて、その分チケ代にプレミア分を上乗せするでしょうw

今日はなっち主演のドラマ「プリズンガール」放映日。
会社から帰宅するとちょうど、ドラマのラスト付近をやっていた。

なっちは普通に日本語でしゃべり、他の出演者は英語でしゃべるという
何とも言えない雰囲気のドラマであったが、終了後に始めから見ようと
レコーダーを起動し、再生した。





上戸彩が写っていた





10ch 21:00~ 「プリズンガール」主演 安倍なつみ
8ch 21:00~ 「アテンションプリーズ」主演 上戸彩

やっちゃったorz
■P
アテンションプリーズ下さいm(_ _)m
娘。大阪のチケが来た。

土曜昼 1階2列目
日曜昼 1階7列目
日曜夜 2階6列目
だった。
※土曜夜はイパソチケの2階




もう一度言う





土 曜 昼 1 階 2 列 目







ギャハハハハハハ!!
さゆ、一緒にうぇうぇしようね
■川*^∇^)||
さゆ姉さんと、うぇうぇするのね・・・シクシク
■ル’
日曜昼、おいらの○階3列目と、交換しません?w
■でぐ
ル’様、折角のお誘いではありますが、此度は遠慮させていただきたいと存じますw
■P
上から狙撃してやる
ワンダ、エルダー、なっちイベDVDキタ―――(゚∀゚)―――!!

で、つい今までメッセで実況中継しながらワンダDVDを鑑賞。
う~ん、やっぱワンダは良かったなぁ。

あとのDVDは・・・うん、明日見よ。
ナベプロ再現ドラマに安倍姉妹
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/14/04.html

安倍姉妹共演キタ―――(゚∀゚)―――!!

写真見ましたけど、結構いい感じやねぇ。
どうせならもっと早くやれよ・・・とゆいたいですw
後はどれぐらい出演するのか?ってとこか。


どうせならCD出しちゃいなよ、買うから・・・
■P
ださださな感じがなんとも言えんね、安倍ピーナッツ。ロシア上空より記念カキコ。

よっすぃ~21歳の誕生日おめでとう!


娘。のリーダーとなった当初はよしこで大丈夫なのか?と思ったものです。でもそんな心配は無用。ってゆーか、よしこの事を全然わかってなかったが為の余計な心配やったわけやね。

今や誰もが認めるモーニング娘。の3代目リーダー。
これからも娘。、ガッタスをガンガン引っ張っていけ!

(;~^◇^)<オ、オイラは・・・




綺麗なよっすぃ~の画を張りたかったけど、持ってなかった罠。
ごめんちゃいw
「ジリリ キテル」メイキングを見てみよう!





ちなこハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
やはり、ちなには笑顔が似合うねぇ。





りしゃこ・・・ヤバス・・・(*´Д`*)ハァハァ
全くりしゃこって娘は・・・





ゆりな様、綺麗です、ゆりな様!!
本当に中学生になったばかりですか?セーラー服姿が圧倒的なんですけど・・・





ゆりな様、ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
まあさワロス!!w

まあさGJ!

他にもルームランナーで走る姿が何だか笑えてしまうキャプテンや謎の挨拶「投げでっこ」など見所満載。
そんなシングルVは税込み¥1,575で只今好評発売中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず宣伝しておいたので、中野最終チケ良席お願いしますw
■P
ヲタ情報から隔離されて仕事しているのでこーいうページを見ると激しく癒されるよw from 英国
■でぐ
それはなによりw ってかマジメに仕事なさいw


カール 梅わさびあじ。

2日掛けてトライしたが、半分食べたところでギブアップ。
梅の酸っぱさと鼻にくるわさび風味の絶妙のハーモニーがもう想定外
4/7深夜放送の音楽戦士。ゲストは我らがBerryz工房。初の本格的トークということで、多少心配な心持で視聴した。

以前「あななし」でうたばんトークに出演したが、MC二人がまともに取り扱わなかったこともあり、見ている方もワケのわからんままトークが打ち切られるという苦い経験がある。はてさて今回は・・・

○音楽戦士開始
トークゲストということもありいきなり登場。千奈美に登場時にりしゃこが客席見てヤな顔をしたように見えたのは気のせいである。

○お約束トーク
まずはお約束の年齢トーク。嗣永プロのお母さん33歳ねぇ・・・い、いや別に何でも。もう驚くことなんてねぇよ・・・。

○キャプテン
佐紀ちゃんについ「リーダー」と言ってしまうキンコン西野に対しつかさず

ル ’‐’リ<キャプテンです。

と切り込む嗣永プロ。やや上ずった声にちょっと萌え。
そしてキャプテンは誰が決めたかの問いに

川´・_・リ<会社の人が・・・決めました。

キャプテン正直やなw 後のトークで貯めたお金でお母さんにプレゼントすると言ったり、結構キャプテンは“いいとこのお嬢さん”なのかも知れない。ところで今日のキャプテンは中々キャワいくなくなくない?

○恋愛トーク
告白されたことを観覧しているヲタなど関係なしにぶっちゃけるりしゃこ。あれれ?何だろう?この胸にこみ上がってくるモヤモヤ感は・・・

○せくしゃるはらすめんと
「(ジリキテ衣装を指し)これでランドセルやったら興奮する」や「お父さんとお風呂入ったりするんですか?」と西野が我慢できずにセクハラを始める。でも気持ちはイタイほどよくわかる。

○嗣永プロ、しかける。
MCに心理テストをけしかけ、テストの結果は適当と言い放つ嗣永プロ。

ル ’‐’リ<楽しければいいと思うんですけど。

さすが嗣永プロ、トークの基本を押さえていらっしゃる。

トーク後半では「青木さんに勝ちたいんです」と前フリをして、青木さやかと“まばたきスピード対決”を行うが、残念ながら怪物青木の超速まばたきには勝てなかった。流石のプロもこれは想定外か。
もっと少しプロならではのトーク技を見たかったなぁ。

○ちなみ様ダジャレネタ披露
从´∇`)<コンビニで肉まんを頼んだけど、あんまんが来た・・・でも店員を「にくまん」

通常この手のネタはイマイチでトークの流れが止まりがちなのだが、そこはお笑い担当ちなこ。MCも突っ込むことができず関心しきりであった。正に彼女達の成長ぶりを垣間見ることができた瞬間である。

○青木暴走
お化粧ネタで「スッピンでいるくらいならメイクして乳首みせた方がマシ」と言う青木さやか。流石の青木節であったが、Berryzはどん引き。呆れるキャプテン、険しい表情を隠さないまあさ。

で、話の流れから青木が西野の股間を触るのだが、その時の混乱ぶりといったら凄かった(面白かったけど)。文字通り引きまくりでキャプテン、りしゃこは泣く始末。さすがに青木も「やっちまったぁー」という表情だったが、またこれでBerryzもバラエティの厳しさを知っただろうねぇw りしゃこ、もう怖がることは無いよ、さぁ僕の股間で試してごら(ry

○ゆりな様やっとしゃべる・・・
おこづかいネタでやっと、ゆりな様が発言された。

川*^∇^)||<買い物したおつりで30円とか貰う

ゆ、ゆりな様おいたわしや・・・100円の買い物で1万円出して、おつりを全部あげたいれす(*´Д`*)←じじい的発想

○告白タイム
「告白する時は自分からできる」と名乗り出たのがキャプテン、みや、ゆりな様、りしゃこ。そしてカメラに向かって告白シミュレーション。

州*‘ o‘リ<大好き!
↑恥ずかしながらも思い切って言った為、目が閉じてしまってるのがポイント。

川*^∇^)||<でぐなお君のゆりなを大切に思ってくれる所が大好きです
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

都合の良いように脳内変換してますが何か?
もう何度も繰り返して見てますが何か?
リアルな話するといつかはゆりな様も誰かに言うんだろうなと思って、凹んでましたが何か?


振り返って・・・
想像以上に楽しく、面白い内容でMCの二人も盛り上げよう努力してくれていた(暴走した部分もあるが)。されにしっかり萌えポイントも押さえられている(*´Д`*) まさに期待以上のものであった。

これぐらいできれば、他の番組にももっと出て欲しいねぇ。出れそうな番組があまり思い浮かばないのがたまにキズなんやけど・・・

惜しむらくは実際の収録時間は1時間半ほどあったということで、ほとんどカットされている所。未収録部分も見たい、是非見たい。裏流出でもいいからクレ!!
まさに圧倒的

詳しくは明日にょきにょきより帰ってきてからでも・・・
今週もあと一日。

あと一日ガンガレば、ベリっ子の皆さんとまた楽しいひと時を過ごすことができる。
ってゆーか1週間すら待ちきれない罠。

正直、会場内外を我が物顔で闊歩する一部の迷惑ヲタには全く馴染めないのだが、やっぱりゆりな様の「安心感」が聴きたくて、やっぱり土手を歩くゆりな様を見たくて、やっぱりベリっ子達が放つエナジーを感じたくて、、、
あぁ早く会いたいよ。











つ、釣られちゃいけないと・・・お、お、思いつつ・・・・
りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ハァ━━;´Д`━━ン!
ハァ━━;´Д`━━ン!
ハァ━━;´Д`━━ン!

■( ‘д‘)y-~~
もうコメントするんもめんどうやわ
■川*^∇^)||
私たちより、ファンの方が、色んなもの放ってそう・・・
■一瞬
小便少女かとおもいました
Nintendoゲーム「伝説のスタフィー4」CM
http://www.nintendo.co.jp/ds/a4dj/tvcm/index.html

CMソングをキュートさん達が歌ってます。
新曲か?と思ったのですが、完全にCM用ソングやね。
果たしてデビューシングルリリースはいつの日か・・・。
毎週水曜日はハロモニ。の日でした。
録画予約してるんで安心だが、見忘れそうなヨカソ。

ってわけで早速鑑賞。で、ジリキテで早速昇天。
<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000124-mai-soci

・・・中国系武道家一族ら13人のうち男性3人が雪道に迷い・・・「青森の山中で修行する空手の伝承者に会えとの遺言を受け、伝承者を探しているうちに道に迷った」・・・

なんちゅう遺言残すねんw
っちゅーか、それを信じてわざわざ日本まで来るってのもねぇ。
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ


りしゃこたん
12さいのおたんじょうびおめでとう~!


にょきにょきチャンピオンのりしゃこたんは、うたやダンスがさらにじょうずになってて、
ぼくビックリしちゃったよ。

つぎのなごやこうえんでも、またげんきなすがたをみせてね。

りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ



今日で12歳ってことは11歳で


これもんだったわけか・・・改めて見るとすんげぇな。

自分がこれぐらいの時には周りにこんな子いなかったよ。
あぁ同級生になって、オニごっこしてぇ・・・
■( ‘д‘)y-~~
ほぼ犯罪者の域やな
Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」初登場6位
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/17446/

初動1.5万枚と大した数字ではないけど、結果オーライ!!
TOP10内はスペジェネの7位以来やねぇ。
おめでとう!イエイ!!

1.5万全部が応募されたとしても倍率12倍。こちとら10枚買いだから勝機は十分あるに・・・。

千奈美にランキング1位は、かとーんのデビューシングルで初動84万。別格やなw
■从*・ 。.・)
かどぅ~ん
只今「にょきにょきチャンピオン」東京ラウンドから帰ってきました。
ベリ紺の4連荘はダテじゃなかった・・・

ノドがガラガラ、カラダはボロボロ。

でも止められない・・・

次は名古屋、また一週間お仕事ガンガルよ。
にょきにょきチャンピオン@東京厚生年金会館へ逝くよ!

2日間で4回ランドセルゆりな様を見て、果たして正気を保つ事ができるだろうか・・・
■P
既に正気ではないと思われw
