おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html
「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~に出演を予定しておりました、「Berryz工房」の嗣永桃子 が7月9日の名古屋公演に、同じく夏焼 雅が7月23日の代々木公演に、学校行事により出演できなくなりました。」

そういうことね。

携帯板の某P氏の発言から桃、みやはハロコン全回避かとオモタよw
さすがにそれだとベリが成り立たんな・・・


ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・

早く7/9になぁれ、ゆりにゃ~にゃ!
7/1(土)21:00 日テレ系「探偵学園Q」放映
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/

キャスト
美南 恵(メグ)・・・・・・・・志田 未来



未来タン クル―――(゚∀゚)―――!

まだまだやるぜ!ともいき日記チェ~~~~ック!!

時期的にテストの話題がおおいですね。ホントおぢさんが教えてあげるから、手取り足取り教えてあげるから・・・

>のっち
>『GyaO!』というインターネットテレビさんで7月2日から放映されるドラマ『道徳女子短大 エコ研』に出演します!!
やっぱりのっちキタ―――(゚∀゚)―――!!
しょうがない、見るかw

>同じエッグからかなみ、えんな、ゆりが一緒に出演しています^^
今度、おぢさんに紹介してくださいw


>ゆうかタン
ゆうかタンはプールがお好きなようです。(*´Д`*)ハァハァ・・・

>「1番長くもぐれる競争~!」をしたら、憂佳1番だったよ。
>いつも、お風呂でもぐって遊んだりしてるからかなぁ・・(^∪^☆)
とさりげなく、おてんばさんをアピール。

>憂佳はいっつも若くみられちゃうんですよ(笑)
とさりげなく、可憐な女の子っぷりをアピール。





そしてトドメの・・・






犬になりたいワン・・・
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

前田プロ、完璧です、前田プロ!!

■( ‘д‘)
プレゼントや、受け取っておきhttp://72.29.76.125/~ancudef/sexymafia/videos/sexyjiriri.avi
■でぐ
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ボウルズボールBB、今度は「ハロプロうちわ」
http://www.bowlsball.net/campaign.htm

7月 1日(土)~7月21日(金) モーニング娘。
7月22日(土)~8月11日(金) Berryz工房
8月12日(土)~8月31日(木) ℃-ute

甘いな。グループのうちわじゃ、それほど期待できんよ。やはりソロメンで出さないとね。
券が売れず野外コンサート中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000005-khk-toh

「鈴木雅之や「DA PUMP」ら人気アーティストが出演・・・1万5000枚を目標にチケットを販売してきたが、20日現在で1100枚ほどしか売れていない・・・」

悲しいなw
開催場所がビミョーなのもあるだろうが、根本的に宣伝方法がマズかったのかねぇ。
アリーナ半分しか入らなかったいつぞやの娘。紺も悲しかったが・・・
今日知った衝撃の事実



イングランド代表ベカームって、年下なんだね・・・・
ベカーム君の生年月日→1975年5月2日



orz
■P
別にベカームがいくつだろうと君の人生には何の影響もw むしろゆうかタンの両親の年齢とか気にするべき
■でぐ
いや、ベカーム君はフツーにおじさんと思ってたから・・・ゆうかタンのご両親の事は考えないw
体調が激しく悪い・・・

ゆりな様、助けてよ、ゆりな様・・・
■P
オイラは精神的にキテマスが.....なんでもいいから生れいにゃに逢いたい
■( ‘д‘)
うち、今ヒマやけど、ウチには助けていらんみたいやな。
■P
Aさん、暇なら家に来て下さい。た、多少のお小遣いは....

新垣里沙 2nd写真集「あま夏」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031733121&Action_id=121&Sza_id=LLl

この激しく昭和テイストな表紙はいかがなものかと・・・w

■P
ガキさんから昭和を取ったら何が残るのかと...
からだ巡茶
http://jyoka-keikaku.jp/

このCMの広末涼子がめちゃええ・・・・

お茶という商品イメージの為か、透明感のあるCMの雰囲気が
彼女によくマッチしている。シンプルなピアノのBGMもええ感じ。

広末がケコーンしている事はしばし忘れようw
「クマを見て逃げていた」小6男児、朝まで山中歩く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000303-yom-soci

「・・・クマに遭遇し、逃れるために、一晩中歩き回っていたといい・・・」


自分なら・・・逃げずに飛びついちゃうよ!
ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!
■P
喰われてしまえw
■松田441
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。


どうして買っちゃったんだろうか・・・
恒例のともいき日記のチェックだお!w

>さっきぃー
>これからお風呂に入って、お父さんにマッサージをやってもらうんだよ★
>(おぃ!逆でしょ!)絶対に気持ち良いだろうな~(*笑*)
>早くお風呂に入ってこなくっちゃ~!!

ねぇ、これ狙ってるでしょ? イケナイおぢさん達を狙ってるんでしょ?
全く、ともいきは侮れんわ!!


>ゆうかタン
>憂佳、夏から始まるお昼のドラマにちょっとだけ出れることになりました~。

ゆうかタンドラマデビューキタ―――(゚∀゚)―――!!

お昼の連ドラらしいが出番は少ないようなので、それ程編集は難しくないか(録るのかよw)。

>この写真は、ドラマの中で、ちょっと写るかもしれないポスターか何か(笑)をとった時の衣装のものです。



チャイナ(?)キタ―――(゚∀゚)―――!
ただこの自信に満ち溢れた表情を見ると、何だか嗣永プロを連想してしまう・・・個人的にはそっちの道には進んで欲しくないのだがw

ゆうかタン、テヘテヘ・・・・・・・・・・・・・・・





    (⌒-─-⌒)
.   (  ・ (ェ) ・ )
    | lノlノl/Wヽ l| 
    |i|d _ゝ|x|   ・・・おまい1回氏ぬか?
    / ヽvフ \
    /    |:/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/  VAIO /____
       \/____/カタカタ...

■P
さっきぃーいくつだよ。よほど若くてイケメンなのか、よほど金持ってるかどっちかだな>さっきぃーパパ
昨日になるのだが、きらりのアー写をアゲて、一言添えた。

普通ならその後に「(*´Д`*)ハァハァ・・・きらりタン萌え」みたいな事書いて一応のオチとしたいところだったが、どうもそこまでやる気がなかった。

やはりまだ自分の中では小春はビミョーなんですわ。以前書いたかも知れないがどうしても小春の唄う「恋☆カナ」、「SUGAO-flavor」が好きになれない(アニメを通じて大分慣れはしたが)。
おはスタ見てても、何かキャラがカラ回りしてるような感じで。

ぶっちゃけ他の人がこの歌を唄ったらどうなるかなぁ~などと考えてしまう。

れいにゃは無難にこなしそうか。美貴様はちょっと声が強すぎるか(キャラ的に合わんかw)。キャメは案外ハマルかも。
さゆは・・・考えるの止めておこう、みたいなw

从*・ 。.・)<!?





やっぱりね・・・・





求めるのはレインボーピンクなんだよ!



いつの間にか、コメント付けられてるぢゃないですかw

ゆりな様、ご安心ください。ゆりな様のことは一日たりとも忘れてはおりません。夏のハロコンで会えることを楽しみに待っております。

ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああ!
■P
で、ゆうかタンのドラマは見るんだろ?w

♪イエイ!


こ、これが小春のきらりかっ!!
■P
ったく、どいつもこいつも.....ぶつぶつぶつぶつ.......ま、とりあえずコハとにぎにぎしておいてヨカタかw
■ル’
(●´ー`)<やっぱり、ちっちゃい子にしか興味ないみたいだべ。
( ‘д‘)<ゆりなも、もうすぐうちらの仲間入りやで。ったく冷たいもんや。


川*^∇^)||<もう、仲間入りしているような気がするの。
オタク文化、仏で人気 イベントに6万人予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000042-kyodo-int

フランスの人はこの文化をどう捉えてるんだろう?日本人こんなんばっかりと思われたら困るが・・・でも集まるのってフランスの“その手”の人ばっかりなんかねぇw

それにしても8月に名古屋で「世界コスプレサミット2006」なんて開かれるんだね・・・怖いよw
今日一日、テレビ朝日系列の番組はことごとく何かしら今夜の決戦に絡めてるな・・・
力入りすぎw
なっち、名古屋へ逝くよ、なっち。
夜は2列目でじっくり見ちゃうよ、なっち(*´Д`*)



なっち、帰ってきたよ、なっち!
■P
2列ですか。そこそこ良いお席ですねw
ハロショにて「モーニング娘。・Berryz工房に七夕のメッセージを書いちゃおっ!!」開催
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060615_1

「七夕グッズに入っている無地の短冊に、メッセージを書いてね☆
あなたの熱いメッセージがメンバーに届くよ♪

※短冊の笹への飾り付けは、ショップスタッフが行います。また、メッセージの内容によっては展示対象外となる場合がございます。予めご了承ください。」

何やらハロショでイタイ企画がw
娘。やBerryzへメッセージを書くと、しばらくそれを白日の下に晒してくれるそうです。


「ゆりな様、僕だけの織姫様、また一緒ににょきにょきしたいよハァハァ・・・
                  あなたの彦星でぐなおより」


だとやはり展示対象外でしょうか?w
■P
展示対象外ってゆーか、焼却処分だな...
あ、

うたばん忘れてたー!!

orz
■P
見せ場無かったから気にするな....
松浦亜弥+藤本美貴=「GAM」
http://www.tsunku.net/comments.htm#0615

「遅いよ」とツッコミ入れたくなりますが、新ユニットとして組むそうですね。

個人的にはあやぴょん&ミキウールでお願いしたいんですけどね。これも今更かw
■( ´ Д `)
ゴマキクール!!
なんか某氏のブログでエサを撒かれていますが・・・ええ、食えばいいんでしょ。食えばw

密かに「ともいき日記」にハマっているでぐなおです。何か文句ありますか?

いや、マジでこの日記企画いいよ。なんも情報のないエッグのみなさんの内、一部とはいえ普段どんな事をしていて、何を考えているのか知ることができますからね。日記の文体が無邪気なゆうかタン萌(ry

え、え~Berryzにも日記企画をやって欲すぃですね、ハイ。

【今週の注目 かえでさん】
>エッグに第2期生の3人が誕生しましたぁ♪
>楓と同じ年の子が2人とゆうかちゃんと同じ年の子が1人です。
第2期生キタ―――(゚∀゚)―――!w
知らない所で色々やってんだなぁ。また3人って中途半端な・・・
そろそろエッグの活動が活発化するのかねぇ。このまま飼い殺しは勿体ないよ。

>ゆうかちゃん、どうもありがとう(´ー`●)
なっちキタ――――――(゚∀゚)――――――!!w
これは狙いでしょうか?狙ってやったんなら、かなりの曲者ですw
■P
そーいえば関西ハローは結局どうなったんだ?w
■でぐ
誰もが忘れた頃にひょっこりハローに入ってるかとw
■ル’
お子様にも優しい健全なブログを目指すんじゃなかったのかとw
■でぐ
とっても健全だとゆいたいですw
リボンの騎士 8/10昼 8/11夜 払い戻し申請完了。

結局10日の昼は師匠のチケ、夜は自分のチケで参戦しやす。
線路に侵入して書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000046-jij-soci

「(映画の)スタンド・バイ・ミーを思い出し、青春の思い出づくりのため立ち入った」

立派な思い出づくりができたようだw


・・・ってアフォ大学生の話はどうでもいいが、

DIONユーザー400万人分の個人情報流出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000069-zdn_n-sci

400万ってまた大規模な・・・。やはりこの手のミスって中々無くならないねぇ。このニュース受けて、うちの社の情報管理部門がやんや、やんやと騒ぎ立てなきゃいいが。
■P
最近ずっと騒ぎたたてるけど.....イロイロマンドクセ......個人情報なんて意図的に漏らす奴がいるから事故対策など無意味だが
6/6 ON AIR「Berryz工房 起立!礼!着席!」より

Q.Berryzの夏ツアータイトルは「夏夏!あなたを好きになる三原則」ですが、みなさんの男の子を好きになる三原則はなんですか?


「ゆりな様の三原則」

州*‘ o‘リ l∂_∂'ル o゚ー゚从<1!
川*^∇^)||<カッコよくて!


州*‘ o‘リ l∂_∂'ル o゚ー゚从<2!
川*^∇^)||<話しやすくて!


州*‘ o‘リ l∂_∂'ル o゚ー゚从<3!
川*^∇^)||<スポーツ万能!




ゆりな様・・・

キモくて、イタくて、妄想万能

はダメれすか?

妄想万能って何やねんorz・・・自分でもわからんわw


ダメポorz


最後の3連続失点はポ~ン、ポ~ン、ポ~ンとアッという間に・・・次こそ頑張れとゆいたいです。
頑張れ、なっちゃん!堀北真希 新米CAに
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060619.html

「ほりきたまき」・・・って全然なっちゃん、ちゃうやん!!
もうなんでもアリか・・・
■P
単なる役名でしょ?w>なっちゃん
■でぐ
田中麗“奈”、星井“七”瀬と一応「なっちゃん」っぽかったぢゃないですかw(途中に割り込んだどこぞの幼稚園児は目をつぶって・・・)
■从*` ロ´)
なっちゃん正統継承者の座を賭けてホマキと勝負するっちゃ!!
■ル’
途中に割り込んだどこぞの幼稚園児>本当は、この子が一番気になっているんじゃぁ・・・(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
■でぐ
想像はしてたが、無理矢理そっちに話を持っていかないように・・・>ル’
■ル’
ブログの雰囲気がそうさせるw
■でぐ
「でぐ式、出る!」はお子様にも優しい健全なブログを目指します。
脳に言語切り替えスイッチ バイリンガルの仕組み解明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000109-kyodo-soci

「2カ国語を話せるバイリンガルの人は、言語を切り替える際に大脳の奥にある尾状核という部分が活発に働き、スイッチになっている可能性がある・・・」

そういやP氏の日記でスイッチが云々とあったような無かったような。
少しぐらいは英語ができるようになったらなぁと思いはしますが、特に何をするわけでもないです・・・

DSで「えいご漬け」とかいうゲームがありちょっと興味はありますが、やった所でバイリンガルなんぞになれるとも思えないしなぁw
■t'
未だレベル3なんでバイリンガルには程遠いですが、
最近、洋画観てるとスペル書こうとしている自分がいますよw。

■でぐ
なんかビミョーな条件反射w>洋画観てるとスペル書こうとしている
■P
スイッチがあっても高性能とは限らないw
やっと気が付いた。
しょこたんと浜田翔子を同一視していた自分に・・・


TVでW杯見ながら思った。
そういえばルーマニアモンテビデオってグループいたよね・・・

そんなマターリした休日ももう終わり。なっち、また一週間ガンガルよ、なっち。
■P
来週のなっちはオイラがもらたよw
■でぐ
いや、オレがいただく!!・・・ってか相変わらずコメント早杉w
なっちのおとめちっくBANK逝ってきました。
■(●´ー`)
あまりのキモさに....
妖艶なっち…最新写真集「ecru」でありのままの魅力を表現
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006060803.html
「・・・大胆ビキニやセクシーなキャミソールワンピースからのぞくバストは、セクシー度満点・・・」

セクシーなっち、6th写真集でビキニ姿を大胆に披露!
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/24263/
「・・・テレビやCDジャケットでは見ることができない、大胆な水着姿や、しっとりと縁側にたたずむ浴衣のシーンなどを80ページにわたって収録・・・」


・・・う~みゅ、嬉しい反面ちょっぴりショック。
■P
DSも大胆水着でやってくれないものかと思う今日この頃ですが....
アキバ系集うプラネタリウム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000009-cnc-l23

「・・・プラネタリウムの番組が、一部の愛好者たちの目に留まり、全国レベルでの静かな人気を呼んでいる。番組に登場するオリジナルのキャラクターの声に、人気声優が使われているのが理由らしい・・・」

ヲタの力は侮れんなw
FC2の使い勝手がどんどんアフォになってきたなぁ。

管理画面に繋がりにくいのは当然で、TOPページからの「ニュース」「アイドル芸能」といったジャンル別のページ表示も今日は変になっている。使いたい時に使えないイヤなパターンw

新しい機能の追加もいいけど、もうちょっとインフラを・・・
公式HPのBerryz工房ジェケ写更新






こ、これは!・・・・







ゆ、ゆり、ゆりに、、、
あばばばばばばばばば・・・・・・・


地上に降りた7人の天使。今度はどんな奇跡を見せてくれるんだい?
■P
まあさにも触れてやれよ
そうか、今日は6/6だった・・・

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆
でぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなお
でぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなお
でぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなお

オレ、3○さいのお誕生日おめでとう



家に帰ると冷蔵庫にケーキがありました。早速ささやかながらハッピーバースデー(ひとりでw)。

ゆりにゃ、こんなオサーンを祝ってくれるかい?ゆりにゃ・・・

でぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなお
でぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなお
でぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなおでぐなお
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆

■ル’
おめ・・・・・・・・・イタイw
■t'
悪魔の日に誕生日とはw
おめでとうございます。
■P
一瞬「ゆりにゃ、こんなオサーンを呪ってくれるかい?ゆりにゃ」に見えたw


一応、おめ!!
勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci

へぇ~、勤務中に自分のブログ更新したらダメなんだ。やはり勤務中ってのがよくないんだろうね(そりゃそうだがw)。公務員だから余計厳しいのかな?

自分の会社も当然PCの私的利用はダメで、ご丁寧にアクセスログも取っているから自分のブログの更新は勿論、アクセスすらしたことありません。

しかもどういう基準かわからんが、ビジネスに関係ない怪しいサイトにアクセスすると警告が発せられて、酷い場合は晒し者に・・・。ここにアクセスして警告が発せられたらイヤだなぁw

■P
うちもだいたい同じだなあ。警告というか2ちゃんとかはアクセス自体ができないが。オイラのブログのアクセスログ見ると、うちの会社からたまにアクセスされてるが......美貴様とかのキーワードで来ていてテラワロス。仕事せんかい!!
■t'
うっ・・・orz
「あなたの商品企画室」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

ル’氏の日記にて紹介されていたので自分もやってみた。

商品名「でぐなおえもん」
キャッチコピー「♪あったまでっかでっか~ ぼく、でぐなおえもん!」

・種類別名称
さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、3○歳の男性(人間)

・商品名 でぐなおえもん

・原材料名
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
小心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
不健康そうな顔色
糖分
着色料(青白色9号)

・賞味期限
人間としては後、62年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。

・保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。

・製造者 でぐなおの父と母
今から約3○年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)

・使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


・「でぐなおえもん」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、3○歳の人の27%が欲しいと一瞬思ったが、実際売れた数は882個


まぁ、なんかようわからんがこんな感じw
5月20日~26日までの「ともいき日記」より・・・
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/nikki.html

チーズケーキに喰い付かんとするのっち


(*´Д`*)ポワワ・・・のっち案外キャワ・・・


リアルパパのためにチーズオムレツを作るゆうかタン


世の似非パパをくすぐるその才能・・・末恐ろしや・・・
(“砂遊び”について熱く語る所もミソw)

ともいき・・・侮れぬ・・・






    (⌒-─-⌒)
    (  ・ (ェ) ・ )
    | lノlノl/Wヽ l| 
    |i|d _ゝ|x|   ほほぅ、オサーン楽しそうだな・・・
    / ヽvフ \
    /    |:/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/  VAIO /____
       \/____/カタカタ...
日本人はフィンランド人の2/3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000101-yom-soci


((( ;゚Д゚)))<ゆりな様、ヤバイよ、ゆりな様・・・ガクガクブルブル・・・
■川*^∇^)
いつも無駄にしてるじゃんw
