おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Berryz工房の夏ツアー市原ラウンドに逝ってきました。

市原遠過ぎです。会場使う方は色々都合がよいのでしょうが、
こっちは大変ですねぇ。せめて土曜公演ならいいんですけど。

もう移動だけで疲れますね。さらに毎度お馴染みのグッズ列ですから・・・
[あなた好きになる三原則 市原ラウンド]の続きを読む
ゆりにゃ、市原逝くよ、ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!

Berryz工房 サマーコンサートツアー2006
夏夏!~あなたを好きになる三原則~ コンサートグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html



極悪グッズまたキタ―――(゚∀゚)―――!



・DVDマガジンは当然のように2巻発売

・スポーツタオル、Tシャツは当然のように写真付き

・トレポスは全8種だが、代わりにコレクションブラインドカード全36種を販売。

・単価の高いメタリック生写真はもうデフォか?

・全部セットはメンバー別(転売屋どもの悲鳴が聞こえるわw)

・ツアーTシャツがあるにも関わらず日替わりでTシャツ&生写真7枚販売

・日替り生写真7枚セット、日替わりパスの販売はもうお手のもの。

・ミニクリアファイル付きコレクション生写真は当然のように会場ごとに内容が異なりトレーディングの嵐を巻き起こす。


ゆりな様、また頑張って買いまくるよ、ゆりな様!!
今週はちょっと遅れたけど、「ともいき日記」チェックだお!
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/nikki.html

>さっきぃー
>7月17日
>あっ!!コンサート中に、腹痛がおそいかかっちゃって…
>私、緊張すると腹痛になるんですよ(泣)腹痛が1番辛い…
さっきぃー、ぽんぽん痛くなったら、さすってあげるよ、さっきぃー(*´Д`*)ハァハァ・・・

>7月20日
>あと…夏休みは、宿題が沢山あるんですよ~頑張らなくっちゃ(*´□`*)
夏休み、宿題・・・なんだか懐かしいねぇ。

>7月21日
>緊張とかしてるのカナ??
さっきぃー「☆」マークが抜けてるよw


>のっち
>7月15日(土)
>毎年夏はアイスティーにはまります(^_^)
>・・・(中略)・・・
>と、いうことで夏っぽい写真が撮れたので載せておきます☆★







のっち、本気だぁ――――――!!
午後の紅茶のCM、あややとチェンジでw

>7月17日(月)
>おっと今、母に呼ばれました・・・なに②??
>えっ!今週の土曜(22日)~月曜(24日)の夜まで家にいない??
チャーンス!!
・・・って先週の話だよorz


>ゆうかタン
>7月15日
>一番たのしみにしているお祭りで~す★☆
>浴衣を着て、お祭りに行きました。












ゆうかタンのゆぅかた姿キタ―――(゚∀゚)―――!!
できるようになったな、ゆうかタン!

>7月16日
>暑いから、今日はポニーテールする??ってママがいったから、
>そうしてもらいましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪
>浴衣も着て、いつもと違う髪形してもらったので、みんなと会ったとき、
>ちょっとはずかしかったです・・・!!
(*´Д`*)ハァハァハァハァ・・・・・

>7月19日



ゆうかタン、2枚目キタ―――(゚∀゚)―――!!

最近のゆうかタンの日記は凄まじいな。内容はまんま小学生だが、量と勢いで攻めてくるw やはりゆうかタンには「プロ属性」があるのだろうか?


と・こ・ろ・で
>7月20日
>あともう少しで、憂佳が出るドラマが始まりますっ!!
>前にもいいましたけど、ほんのちょっとです・・(笑)
>名前は「がきんちょ ~リターンキッズ~」
世の「自称ゆうかパパ」の皆さん、要チェケラッチョですYO!!

「がきんちょ ~リターンキッズ~」公式ページ
出演者見ると、加恋タンやエンクミが出てますな。ストーリーも何だか良さそうだし、普通に見てしまいそうだ。「銭湯の娘」より見る気満々であることは間違いないw

■P
加恋ちゃんに引っかかるヤシはいるだろうと思っていたが......あんたもうゆりなとかどーでもええんやろ?
■でぐ
いつも通りPさんが突っ込んでくるだろうと思って書いただけです>加恋  ゆりな様、ヤキモチ焼いちゃだめだよ、ゆりな様!!
■ル’
最近のでぐさんの日記のほうが、凄まじいと思う。>最近のゆうかタンの日記は凄まじいな。
■P
ゆうかタンにプレッシャー感じるでぐ氏っていったい?w
懲りもせずまた今年もFC通販のチケットホルダー購入。

しかしよく見ると・・・



これまではちゃんとあったメンバーの名前が今回は入っていない。
なるほど、こんな所でケチってるのね。

ホルダー自体は去年の使うか。

■P
「ゆうかタン」と手書きで書いておけば良い
■でぐ
「ゆりな様」と書いておきます・・・
「2006世界バレー」オフィシャルサポーターにハロー。
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html

キタ―――(゚∀゚)―――!!!
チッキショー!録画か!?バレー全然興味ないけど録画か、オヒ!?

ゆりな様、綺麗です、ゆりな様

なっち、何か顔が疲れてるよ、なっち(´・ω・`)

さゆも、りしゃこも、ちなも皆キャワキャワ(*´Д`*)



いや~、キャワエエ娘がこれだけ揃っている・・・と・・・・






ん?






あれ?オスが2匹混じってますが、
これは何かの間違いですか??





工工エエエ(´д`)エエエ工工・・・アカンて!WaTと共演なんてアカンて!
(↑イケメンアイドルとの共演に脅威を感じずにはいられない必死な30代独身男性)

オフィシャルテーマ歌うだけならまだしも、一緒にテレビ共演とかねぇやろうな・・・

ゆりな様!!ウェンツが「熊井ちゃん、背が高いからバレーにピッタリだね!」と振ってきてもシカトしてやってください。



こんなこんな感じで周りの空気など気にせず思いっきりやっちゃってください。

ってゆーか、こんな仕事しなくていいですよ。仮病使ってブチっちゃってください。

ええい!こうなったら、ウェンツ様、小池様、れいにゃを差し上げます。
現娘。のエース“れいにゃ”ならお好きな様にしてくださいませ。
(↑イケメンアイドルに愛しの人を取られるのでは?と発想がお子様な30代独身男性)
■っぺ。
ふぅーん
■P
れいにゃはオイラだけの猫ちゃん!!WaTはあやごまにでも喰われるといい
のっちブログ
http://blog.upf-web.com/notti/

7/23より
>メンバーの方々に手を振ったら返してくれる…
>ちっちゃい事かもしれませんがそれがとても嬉しかったです
>こういう風に人と人とがつながっていくだなぁと、
>あったかい気持ちにもなりました(*^-^*)
>今回は残念ながら出演できませんでしたが、次に出演させて頂ける
>なら、私も頑張ってできるだけ沢山の方々とつながりたいと思います!

ぜ、ぜひ、つながらせてください(*´Д`*)ハァハァ・・・

こんこん、遂に卒業しましたね。

自分が現場初参戦したのは2001年の秋ツアーで、ちょうど5期がツアーに初参加した頃なんですよね。あの頃は素人丸出しな印象だったのに、いつの間にやら卒業なんだから。

大きく成長したこんこんとあの頃から全然変わってない、いやむしろ悪化している自分との対比がまた・・・と参加するつもりも無かったのに、今頃になってちょっぴり感傷的になってきたり。










って言ってるうちにBerryzの夏ツアーまで1週間切ってますよ、ゆりな様!
市原遠すぎやけど、頑張って逝っちゃうからね!
■ル’
もう安心していいよ。さゆ。誰にも邪魔されないよ。さゆ。
本日「にょきにょき」DVDと「レインボーセブン」DVD購入。
早速、にょきにょきしちゃうよ(*´Д`*)





ライブも中盤に差し掛かったところ、これが流れ出し、私の精神が崩壊する・・・




果たしてここまで華麗にランドセルを着こなす人がいただろうか?




綺麗だぁ!!




綺麗だぁ!!




綺麗だぁ!!




綺麗だぁ!!




綺麗だぁ!!




綺麗だぁ!!




りしゃ腋~!!!



ゆりな様小学校卒業記念ライブDVD
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
絶賛発売ちう!




ゆりな様、宣伝はこんなモンでどうでしょうか?
■从*・ 。.・)
にょきにょき優先かよ!!
■从*・ 。.・)
レインボーセブンに一言も触れない人は参戦禁止なの。
29日昼・夜と入手したつもりが、夜・夜と落札しちゃったよ、テヘテヘ・・・

そんな失敗はしばし忘れて、「ともいき日記」チェックだお!
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/nikki.html

>のっち
>7月14日(金)
泣けた ・゚・(ノД`)・゚・
のっち、いい子だよ、のっち・・・

>こなつ
>EGGを応援しに来てくれたみなさん、あたたかい応援ありがとうございます☆☆
こなつちゃんは目がクリッとしているので認識しやすいお!

>さっきぃー
>名古屋公演は、初めてだったので、まだエッグのファンの方達は、
>居ないだろうな~って思ってたんですが、想像していたよりも、
>たくさん来てくれていたので、ビックリしました(^^)有難うございました。
さっきぃー、可愛かったよ、さっきぃー(*´Д`*)

>さっきぃーボードが5つくらい発見できました(*・Д・*)
>【さっきぃー】・【もりさき】・【森咲樹】・【日直 大好き 森咲樹】など
>沢山あったので、とっても嬉しかったです(*゜∪≦*)










やはり時代はボード厨なのか・・・
でも、ロートルヲタなんでボードという姑息な手段には抵抗あるんだよ、さっきぃー・・・


>ゆうかタン
>今日はかみのけをおだんごにしてみました。
「かみのけ」が平仮名なところが
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!






危険なぐらいに
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ねぇねぇ、うなじ触っていい?うなじ・・・
■J
安ければ引き取るやよ>29日夜
■P
評価: 大変良い落札者ですw
■でぐ
安いわけが・・・w
■P
高く仕入れて安く売る。
良い人だなw
今週は娘。のレインボーセブン紺とBerryzのにょきにょき紺DVDが発売される、ってゆーか発売されたが、買いに行く暇がないのでいつものようにサクッとアマゾった。

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ / Berryz工房
何故かにょきの方はいきなり15%OFFだったりする。甘く見られたもんだな・・・
購入したのは良いのだが、配送日が7/21-22ってアンタ、週末自分で買い行くのと変わらんがな。

あぁ~、早くにょきにょきしてぇ~
Berryz工房からのお知らせ
川*^∇^)||<「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」初回生産盤に封入された、フォトカードに「あたり!」が出たらイベントにご招待だお。

フフッ、仕方あるまい。またamazonでサクッと大人買か。人並みの生活を捨てたリーマンの力見せたんで・・・

タイトル未定 タイトル未定
Berryz工房 (2006/08/02)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る







発送可能時期: 現在、在庫切れです。









出遅れたー!!!

((( ;゚Д゚)))<ゆりな様、ヤフオクでしょうか、ゆりな様・・・
■J
なんなら10枚くらいハロショで買っておこうか?
とりあえず逝く・・・


ゆりにゃ、帰ったよ、ゆりにゃ。

やっぱりライブの内容はイマイチ。肩だしゆりな様をぼぉ~と見てるだけやった・・・ワンダメン集めてコレかよと言わざるを得ない。


さて昼公演では入場後すぐCD,DVD販売所へ。
ルイさんがDVD買ってオマケのAmbitiousポスター貰ってご機嫌なところ見ていると、何故か体が勝手に販売所の方へ、そして何故か娘DOKYU!Vol.1を指差し、そして何故か「13番のポスターくれ」と・・・・

③夏夏ミニベリーズポスターゲト――――――!

家に帰ってポスターを早速広げてみた。



ゆりにゃ、大きいよ、ゆりにゃああああああああああああ!







りしゃこ、アナタ小6ぢゃねーよ、りしゃこぉおおおおおおおお!





ついでにグッズも広げてみる



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

もう気持ちは三原則ツアーへ・・・


※今日はじゅんさんのお店にお邪魔して色々な物を取引できました。サンキュー
■川*^∇^)
え~?来るの?
■ル’
確かに、このりしゃこは、やばいなぁ。。。。。


はっ!! あぶない、あぶない。
惹かれるのは、亀ひとりで十分だw
アンガールズ、24時間テレビでマラソンに挑戦
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006071602.html

・・・氏んだな、こりゃ。

しかし24時間マラソンも、もうマンネリなんだけど。
■P
加護ちゃん復帰を賭けた24時間マラソンとかならいいかい?たまにはスタート後30分でリタイヤとか見たいね
■でぐ
あいぼんの代わりに走らせていただきます。
今日は両親は旅行へ。弟はお出かけ。家には自分ひとり。



こんな時は・・・




写真整理にいそしむ。



全然終わりそうにない・・・






・・・・でも、ゆりな様に囲まれて幸せ(*´Д`*)

■P
整理しているつもりが汚しちゃったり....
■ル’
フレームの外は、きっと、ティッシュで一杯だお
外は雷雨の中、停電するぢゃないかとドキドキしながら観てました。

>M2.春一番(松浦、後藤、安倍)
また3人とも巨・・・

この辺りで「あれこの衣装去年のハロコンの衣装じゃね?」と気づく。エコだなw

>M6.少女A(藤本、田中)
人選ワロタw

>M7.かけめぐる青春(飯田、保田)
ぐわっ!w

>M10.Yeah! めっちゃホリディ(松浦/飯田、保田、小川、新垣)
りしゃこキボン・・・

>M13.セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)
リd*^ー^)<友達より早く エッチをしたいけど
絵里、エッチって何か知ってる?ねぇ知ってる?おぢさんが教えてあげようか?(*´Д`*)ハァハァ・・・

>M14.センチメンタル・ジャーニー(安倍、辻 with 松本伊代)
>M16.夏のお嬢さん(道重、久住 with 榊原郁恵)
ヲイヲイ!コーラスだけかよ!!

>M17.卒業-GRADUATION-(モーニング娘。)
♪あぁ 卒業式で~泣かない~と~(違う)

>M19.大スキ!(吉澤、高橋、田中)
ええい!広末を写さんか!広末を!!

>M21.LOVEマシーン(全員)
TV向けの無難な選択


印象に残ったのは番組最後で少し写った高井麻巳子だったことは内緒で
麻巳子様、綺麗だ、麻巳子様・・・

■P
从v)从*´ ヮ`)<ホントは少女Aは、リアル少女Aさんに譲りたかったけど
今日は昼食ついでに千里中央で行われた℃-uteイベ見てきました。

握手券を獲り行けるほど早起きできなかったので、始めから傍観者のつもりで参戦。開演5分前ぐらいに現着すると、もうそこはいつもの風景w

ただ、会場の広場はギュウギュウに人がいるってわけでもなかったので、結構見やすかったです。ヲタの皆さんもいつも通り前方はガッツキ、後方ヲタ芸大会といういつものパターン。このク○暑い中よくやるよ・・・自分はステージ脇のCD販売テントの脇からタイガー決め込んでステージを見てましたが、遮るものがなく視界も良好。

今回のイベは「ハロプロやねん」の公開録音。まずは「即抱きしめて」を歌い、メンバー紹介、いくつかコーナーやって、最後に「大きな愛でもてなして」を歌い、握手会って内容。

千奈美にトークはほとんど覚えていません・・・唯一覚えているのはメグの足は白くてええ感じなプニ具合ってことだけ、何か問題でも?

会場は買い物客でイパーイな所なので奥様連中やじいさん、ばあさん、学校帰りの学生達が立ち止まる→笑うor呆れる→立ち去るというこれまたいつものパターン。このような場所でいくらやってもイパソ人の記憶に残ることはないんだけどねぇ。やはりこの手のイベはヲタのためのイベントなんやね、と自分はこのヲタ達は無関係だよというフリをしつつ、かわいい女の子を物色こんな事考えていました。

帰りに℃-uteご一行が乗るであろうカーテンが閉じられたマイクロバス2台を見つけましたが、華麗にスルー。あまりに暑くて早く帰りたかったのですw いやホント今日は暑かったよ。

そういや、今日は小春のお誕生日らしい・・・

コハ、お誕生日おめでとう~
○ハロショにてポイントカード特典「チェンジングカード(46種)」の配布
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060714_2

「スペシャルチケット2枚でチェンジングカード1枚と交換が可能☆種類は全部で46種類!何が当たるかは開けてからのお・楽・し・み♪」

またチケット企画キタ―――(゚∀゚)―――!!

でもねぇ・・・一部カードにはメンバーの直筆サイン入りぐらいやんないと中々食いつかないと思うよ・・・



○「サマーシャッフルパーティ~逃したトレーディングは大きいぞ♪~」を開催
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060714_1

うわぁ、金取ってトレーディング大会やんのかw
色々決まりゴトがあってややこしそうやなぁ。・・・別に行かないけどw
今回もやっぱり「ともいき日記」チェックだお!
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/nikki.html

>ゆうかタン
ドラマ衣装キタ―――(゚∀゚)―――!!


ゆうかタン、綺麗だよ、ゆうかタン・・・ハァハァ
早く、動くゆうかタンを見たいよ、ゆうかタン。

>さっきぃー
>あのね!!楓ちゃんと並んだら、私の方が、背が高かったんですよ~☆☆ビックリ(*゜□゜)
>でも…楓ちゃんの方が足長い(((゜д゜;)))
日本人体型なさっきぃーを応援しますw

>のっちブログより
>ロビン達は名古屋でコンサートやってきたんだね^^お疲れ様☆
>大阪でもエッグらしく(?)元気よく頑張ってね!
のっちはやっぱりハロコン出ないんだね。
あぅ~~~~~~。

>かえで
かえでちゃんものっちのように個人のブログをやっているようです。
http://blog.upf-web.com/maple/





・・・・確変のヨカソ

ところで、日記によると、どうも「ともいき」メンバーが集まって何かしたようですね。文化祭の打ち合わせでもしたの★カナ?(でも、ちょっと早いか・・・)
しゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆ
しゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆ
しゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆ


しゃゆみせぇんせぇい
17さいのおたんじょうびおめでとう!!。


これからもずっと、やさしくてかわいい、しゃゆみせぇんせぇいでいてね。
またぼくといっしょにいっぱいあそんでね!


「しゃゆみせぇんせぇいとぼく」・・・ハァハァ

しゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆ
しゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆ
しゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆしゃゆ

8/10 ハトの日・・・リボンの騎士参戦日・・・なっちの誕生日・・・





仕事が入っちまったぢゃねーかゴルァ!!





ってわけで、一応お佐紀に言っておきます。

なっちお誕生日おめでとう

とりあえずギリギリまで諦めないよ。
ネットの力で「わらしべ長者」になった男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000030-zdn_n-sci

クリップからスタートしてネット上で物々交換を繰り返し、最終的に家を手に入れたそうな。
こんなツマラン事にも乗ってくるんだから、世の中物好きが多いねぇ。

最終的に「ゆりな様と1日デート権」になるんだったら、いくらでもクリップ出すよ・・・
■P
オイラはれいなとケコーン権と交換できるなら、もっといいものだすよw
ゆりにゃ、名古屋へ逝くよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああ!!



帰ったよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


ゆりにゃ、ティッシュ箱開封するよ、ゆりにゃ!!





まずはメインのCD



○マジ夏すぎる
サザンを髣髴とさせるミディアムナンバー。ラスト転調してサビという展開もいい感じ。

○夏 Remember you
過ぎ去った夏をイメージさせる切ないバラード。ほんとBerryzは曲に恵まれているねぇ。もちろんそれをきっちり歌いこなす実力も付いてきてますよ。

千奈美にこの新曲ふたつともラストフレーズはゆりな様です。もうめちゃええから。痺れるから。ゆりにゃああああああああああああああああああああああ!

○Yeah!めっちゃホリディ(りしゃこ)
“めちゃホリ”はりしゃこの手により新たな進化を遂げた。
(編曲としてはオリジナルの方が好きだが・・・)

○チュッ!夏パ~ティ(ゆりな様、ちなこ、雅ちゃん)
(*´Д`*)エヘヘ・・・フフフ・・・ハァハァ・・・
ニヤけた。これはニヤけた。当然明日のハロコンはコレやるんだよね?去年の冬ハロでもうやってしまったけど、ご期待に応えてやってくれるよね?
171.8cmにあの衣装だよね!?(おぱんちゅも・・・)
















↑あの衣装

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


○ハレーション サマー(ももぴー、キャプテン、まー)
ココナッツのカバーです。いや~初めて聞いたなぁこれ・・・


続いておまけ・・・


この夏はこのオサレなビーサンで決まりだね!!
もうこのまま袋から出す事はないと思う・・・





このビーチボールは2重構造になってるんだぞ!
外側を目一杯膨らませてしまうと内側が膨らまなくなるから、まず内側から膨らまそう!!

軽く酸欠になったよ・・・

次の通常アルバムもよろしくお願いしますよ。>とぅんくP
脳内エステIQサプリ
「夏ドラマ若手女優集結スッキリ女王決定SP▽栄倉奈々・加藤ローサ・浅見れいな・志田未来」

未来タンまたクル―――(゚∀゚)―――!
ローサタンも奈々タンもクル―――(゚∀゚)―――!
■P
いっそハローから卒業シル!w
2006夏ハログッズをチェックだお!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html

○DVD、ビジュアルブック、メイキングブック
デフォで買う。

○ポスター、バッグ、タオル、うちわ
華麗にスルー。
そろそろ「I WISH学園バッグ」に代わる“使える”バッグが欲すぃ。

○定番トレーディングモノ
ピンナップポスター 全29種
ステッカー 全29種
ポストカード2枚入り 全29種

今回のターゲットはトレポスだけにしようかねぇ。
第2弾とか普通に出そうで怖いw

○Tシャツ+リスバン+生写真
娘。、美勇伝、のの、Berryz、℃

このセットも定番になりつつあるねぇ
とりあえずBerryzだけで・・・

○タペストリー
娘。、美勇伝、のの、Berryz、℃
「お部屋に飾ってね。」

華麗にスルー
ハロヲタは“タペストリー=首からぶら下げるもの”って思ってますから!残念w

○ソロ2L生写真2枚セット

2Lサイズってのが何だが、、、



ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
買う!買うよ、ゆりな様!

○写真セット、会場限定写真
華麗にヤフーw

○紺、マコ卒業関連グッズ
華麗にスルー(オヒオヒ)

○コンサートスティックホルダー


今回の注目グッズキタ―――(゚∀゚)―――!!
無駄にデケ―――!!
こんなモン振り回されたら、非常に迷惑なのだが。

「万一、専用スティック以外のスティックを使用して事故などがあった場合、責任を負いかねますのでご了承下さい」

では専用スティックなら責任取ってくれるのだろうか。何かグッズの方向性間違ってるような希ガス。

○パスホルダー
華麗にスルー


・・・ってこんなもんですかね。後のヤフー分もトータルすると結局2マソぐらい逝ってしまうんだねぇ。

奇跡の祝祭“明日の神話”復活スペシャル!
http://www.ntv.co.jp/asunoshinwa/

「岡本太郎の巨大壁画公開」で2時間半の特番を組む日テレってステキw


夏夏ミニベリーズキタ―――(゚∀゚)―――!!

ティッシュペーパーの箱みたいやなw
巷で噂のビーチボールとビーチサンダルは明日確認するか・・・




やっとスポフェスDVDキタ―――(゚∀゚)―――!!

ゆりな様、長かったよ、ゆりな様

開封と逝きたい所だが、もう夜も遅いし明日のお楽しみとしようかねぇ。明日も頑張ってお仕事するか・・・





うん・・・・





さて・・・・






やっぱりゆりな様ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよBOY FRIEND」のジャケ写が明らかになった



こ、これは!!

ゆりな様、綺麗です、ゆりな様!
りしゃこ、キャワエエよ、りしゃこ!
ちなこ、黒いよ、ちなこ!

ええい!赤ドレスなBerryz工房は化け物か!!
週1回のお楽しみ、「ともいき日記」チェックだお!!

>ゆうかタン
>昨日、クラスの子に誘われて、またまた今日プールに行ってきましたぁ♪
ゆうかタン、ほんとプール好きやなぁw
今度是非おぢさんと・・・(*´Д`*)ハァハァ

>日曜日は、ドラマの撮影が入るみたいです♪♪
ゆうかタン撮影頑張ってね! ところで今度の日曜日は夏ハロだが。まぁ、もともとエッグは代々木だけかな。

>さっきぃー
>私を応援してくださるホームページがありました(^^)
>ファンレターも頂きましたo(^▽^)oとても元気をもらいました。
>感謝感謝です!今でも、たびたび読み返して大切にしています!!!
やはり初めが肝心か・・・ふむふむφ(..)
そういうのチェックしてるんやねぇ。まかり間違ってココに飛んでこられても、それはそれで困るのだが(何故?w)

>のっち
今週はあんまり書いてないねぇと思ったら・・・

のっちブログキタ―――(゚∀゚)―――!
教室内で文化祭Tキタ―――(゚∀゚)―――!w
ブログタイトル脇の横ピースポーズが結構ツボ・・・いや、堕ちはせん、堕ちはせんぞぉ・・・

ところでプロフィールの写真だが、この衣装の感じが何となくあの人を・・・いや、何でもない(涙)
■ル’
ともいき日記チェックというが、『かえで』と『こなつ』は出て来ないんだねw
■でぐ
旦那、痛いところを・・・でもちゃんと読んでますよw
■P
のっちはカモフラージュやろw
■P
それはともかく....『先生が「憂佳!!シュート!!」』ここが色んな意味でツボ。
7/5 ついにBerryzからのお知らせが来た。










3rdライブ写真集、3rdミニアルバム発売記念 スッペシャルイベント敢行ケテーイ!
http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/

7/6 開場18:00/開演19:00 場所:都内某所

参加要綱
・ 当日会場にて販売される、「Berryz工房サードライブ写真集“にょきにょきチャンピオン!”」、3rdミニアルバム「夏夏ミニベリーズ」(通常盤)を同時購入の方、限定1200名様をBerryz工房が出演するスペシャルイベントにご案内いたします。
・ 当日は、写真集、ミニアルバムのセット販売のみとなります。
・ ミニアルバム以外のCD、DVD及びFCグッズ等の販売は、ありません。
・ ご購入は、お一人様、1回1セットのみとさせていただきます。
・ 販売開始時間は、15:00の予定です。(都合により販売開始時間を変更する場合があります。)
・ 販売終了時間は、20:30の予定です。(但し、商品が完売した場合は、完売時に終了とさせていただきます。)
・ イベントは、19:00から開演しています。会場において19:00以降に商品をご購入された方は、イベントには途中参加となります。
・ イベントの座席は、抽選となります。同時購入いただいた際に、抽選を行います。



強行イベキタ―――(゚∀゚)―――!
逝けるわけねぇ――――――!!!orz


っちゅーか、また極悪な内容やなぁ。「お一人様、1回1セット」「徹夜、早朝からのご来場は近隣の迷惑となりますので、固くお断り申し上げます」とかアフォばっかなベリヲタには無理な話だと思うがw
まぁ、今回は華麗にスルーやな。



で、○chで「熊井友理奈移籍」とか「ももみや娘。に昇格」などと騒いでたおバカさん達、おつかれいにゃw ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
あいぼん、スポフェスDVDやっぱ来ないよ、あいぼん・・・
■( ‘д‘)y-~~
だからもうちょい待ってーな
ハロー界では青封筒がどうのこうのと言ってますが、うちに届くのはどうせずっと後です。それまでは情報サイトを回って、妄想するしかありませんw

今回は色々ありそうですねぇ。

○娘。カレー追加 10/15 神戸国際会館
よし逝けますな。


○ごちんツアー、あややツアー追加
加齢に 華麗にスルー


○ミュージカル「白虎伝」
花音タ・・・なっちミューキタ―――(゚∀゚)―――!
って東京だけなのか・・・


○なっちディナーショー
いや、普通のニギニギ&ポラ付きDSやってよ・・・
8/28(月) 大阪
だからなんで平日なのかと


○なっちファンの集い
9/10(日) 大阪
全然OK。逝くよ、なっちぃいいいいいいいいいいいいい!


○Berryz工房ファンの集い
9/30(土) 埼玉
え?埼玉だけ?
そ、そうか・・・うん・・・遠いよね、埼玉・・・





おっと、そんな佐紀・・・いや先の話などどーでもええ!

とにかく 早くスポフェスDVD持って来い!!
■( ‘д‘)y-~~
そんなにせかさんといてや
今日は何気に須藤茉麻さんの14歳の誕生日なんです。



おたおめ






从o゚ー゚从<取ってつけたようなお祝いは要らないとゆいたいです
■P
14なんだ、14なのか.....14........何かの間違いだよ、それはw
■でぐ
事務所のプロフィールとしては1992年生まれとなっておりますw
■P
まあさママ、お祝いに肩たたき券をあげるよ、まあさママ
7/5 Berryz工房3rdライブ写真集「nyoki nyoki champion!」発売
http://www.tokyonews.co.jp/blt/berryz3rd/index.html

「7月5日(金)」なんてなってるがツッコミたいのはそこではない。


「特典 カードは全16種!直筆サインカードランダム潜入!
 スペシャルポストカードを2枚封入!」


まるでコンサートグッズのような悪徳商法キタ―――(゚∀゚)―――!

欲すぃ・・・激しくゆりな様の直筆サインが欲すぃ・・・
■( ‘д‘)y-~~
全く、ランダム封入とか梱包がめんどくさてあかんわ。かんべんしてんか.....
見ました。



























未来タンがテラキャワスな件


この髪型大変よろし。世のお姉さま方には神木キュン、我らには未来タンってことで、連ドラ化キボン・・・

未来タンといい、ゆりな様といい、1993年は豊作の年だったようだ。あ、あとなかさきちゃんもねw
■santa
未来ちゃんは、少し大人っぽくなった気がしますね。
「てぃひ」が、また見たいですね。
■でぐ
今後も色々なドラマで愛くるしい未来タンを見たいですねぇ(*´Д`*)
散髪行ってきました。

頭、軽くなったなw
