おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

夏夏ツアーから1ヶ月ちょっと。やっとこの日がきた。

「Berryz工房ファンの集い」

長かったよ、1ヶ月って長すぎだよ、ゆりな様。
ところでどんな内容のイベになるんでしょうかねぇ。またK太郎氏が司会するの☆カナ?
今から待ち遠しいよ(*´Д`*)ハァハァ・・・

さて、チケ持ったし、会員証持ったし、期限証持ったし、免許も持ったし準備万端。そろそろ出発するか。先日のなちイベと同様2回目公演・・・ゆりな様、ちゃんと消毒しといてねw





逝くぜ!ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
苦手な縦列駐車もボタン一つ…ホンダが新システム開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000111-yom-bus_all

駐車時にボタン一発で自動でハンドル操作してくれるらしい。
先ほどTVニュースでもやってたけど、なかなか面白そう。

未来の自動車としてよく描かれる全自動運転機能は運転する楽しみが
なくなってつまらなそうだけど、この駐車機能は便利やね。

まずは軽自動車「ライフ」に搭載されるとのことだけど、
軽自動車なんて駐車簡単だからあんま意味ないと思うのだがw
Pさん日記より
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20060927#1159360214
「ゆうかたんは結構プロだなw
 U13氏を釣りまくりだよ。」


ほほぅ~



ともいき日記は明日にでもゆっくりといただくとしようか・・・
2007年ワンダ紺当落発表

2007/01/04 (木) 中野サンプラザ 13:30 14:30 落選

2007/01/04 (木) 中野サンプラザ 17:00 18:00 落選

2007/01/14 (日) 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00 当選

2007/01/14 (日) 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30 落選

2007/01/21 (日) 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 落選

2007/01/21 (日) 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30 落選




なんじゃこりゃ




きっと何かの間違いに・・・
■P
_| ̄|○
ともいき 木を植えたいステージ映像
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/report/index.html

先日の文化祭でのともいきステージ映像が公開されてますね。

文化祭逝ってなかったのでちょうど良かったよ。
曲調に合わない大げさなダンスがとってもハローっぽかったですw
生で観る機会はないかねぇ・・・・

ともかくゆうかタン、お疲れ様、ゆうかタン。
■P
現場はきらりちゃんの次に盛り上がっていたがw
PCのe-mailアドレスは8年ぐらい前に取得したもので、当時は何も考えず結構単純なものを選んだ。その甲斐あって、毎日沢山のク○メールをいただく。

その中で今日こんなアフォメールが来た。







subject:ハロプロメンバーの生着替えを撮ったあ~!!

ハロプロのメンバーの衝撃映像
まだ幼いあの子たちのヌードは削除必至!
ギリギリまでのせておきます!
<ここにURL>







・・・幼いあの子たち・・・









←あの子たち








危うくクリックしそうになったわ!!!(アフォ杉・・・)

冗談はさておき、メアド変えようかな・・・
■ル’
ほ~。クリックしそうになるんだw>幼いあの子たちのヌード     

■P
YOU!踏んじゃいなよ!
■でぐ
あくまでネタってことで・・・ 一応「『でぐ式、出る!』はお子様に優しいブログを目指しております」
■ル’
お子様に優しいってのは>いい子だねぇ、おぢさんに・・・・
■从*・ 。.・)从*´ ヮ`)
良い子のみなさんへ、こんなメールが来ても絶対クリックしてはいけません。でも君はもう大人だから(ry
Amazonから時々「おすすめ商品」メールが来る。過去に購入した商品から、関連のある商品をお薦めするというシステムのようだ。



しかし・・・



「おすすめ商品: 田中れいな写真集「少女R」
根本 好伸
http://www.amazon.co.jp/dp/4847029321/ref=pe_ar_x74847029321

価格: ¥ 2,940

この商品は、お客様が購入または評価された次の商品を参考にご紹介しています:
* Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
* シングルV「ジリリ キテル」
* Berryz工房シングルVクリップス2



全然関連性ないから!

結構いい加減やな・・・それとも在庫処分機能が付いてるってことか?w
■P
単純に少女Rとベリ商品を両方購入しているヤシが多いってだけだよ。ってゆーか、お薦めなんだよ!!オイラのページから買いに行け!w
“DOORS2006”
http://www.tbs.co.jp/DOORS/

ちょっと見てたけど、モロ「サスケ」のセットの使いまわしやなw
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 9/22 : 20,330 Unch (0.00%)

現状維持
一休み、一休み
ヲタ芸否定派の意見ということで・・・


約1ヶ月前のベリ大阪紺。会場前の公園にてある番組の撮影が行われたのだが、昨夜その様子が放送された。

「ケンコバ小藪のダメわる!」

番組の内容としては、ケンドーコバヤシと吉本新喜劇小藪が「ダメ」で「わる」な男を捜すというもので、そのひとつとしてヲタ(ベリヲタ)が紹介された。


大阪厚生年金会館前の公園でケンドーコバヤシと小藪が5,6名のヲタ芸師と接触。そこで「ヲタ芸とは・・・」というハロプロヲタは全員ヲタ芸を打つかのような誤った解説の入るいつものパターン。しかも今回のヲタ達のヲタ芸はいつも見かけるものに比べレベルが低く、何とも言えぬ空気が早くも漂う。

その後、「ベリメンに会わせる!」と言われ、会館内の控え室に連れて行かれるも部屋の中はカラッポ。これもよくあるパターン。

「メンバーはこの部屋のちょうど真下にいる!」と言われ、床に耳を擦り付けて何とか音を聞こうとする。これもお約束。

そして最後に真下の部屋にいるであろうBerryz達に届けと言わんばかりにヲタ芸を打つ。

これでこのベリヲタのコーナーが終われば、“あぁ、イタかったな・・・”で一件落着であった。








しかし忘れてはならない、「銭形金太郎」出演、Berryz工病オサーンの奇跡の大逆転「桃子生電話」を・・・















ベリが密かにスタンバイするというあり得ない光景。





ベリとヲタ芸師が直接対面するあり得ない光景。
(まさに打っている最中に対面させる過激な演出)

感想聞かれ

川´・_・リ<うれしいです

と、どんなヲタでも大切にする優等生キャプテン。


州*‘ o‘リ<スゴイですね

と、どっちの意味にも取れる答えを返すりしゃこ。こうしてこのコーナーは幕を閉じる。




今回のヲタ達は“勝ち組”と言えるかも知れない。羨ましいという思いもある。

しかし、昨今よく見られる事務所サイドからの安易なアプローチ。そしてヲタ全体からすると少数派であり、決して評判が良いとは言えないヲタ芸師を、まるでベリヲタの代表であるかのように扱うこの番組の演出に恐怖すら覚えた。

一番の恐怖はBerryz達がヲタ芸=自分達を応援してくれる最良のパフォーマンスと認識することだが・・・これは杞憂か。
■W.ヤス
ヲタ芸すれば本人に会えるとか釣られ放題…同じ立場であれば、ワシも釣られてた鴨w
■P
事前に情報を知ってたのに、参加しなかったD氏が負け組ってことでOK?w
■でぐ
ご対面したいが為にヲタ芸するほど落ちぶれていませんので・・・
予想通りゆりな様のコレクションピンナップご到着




ゆりな様、綺麗です、ゆりな様!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



最近こんなんばっかやなぁ。
これでいいのか「でぐ式、出る!」w
■川*^∇^)
駄目に決まって!
■でぐ
ゆりな様、このダメな大人をもっと叱ってください、ゆりな様・・・
■川*^∇^)
この●●●野郎!!(大サービスだよ)
■でぐ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
■( ‘д‘)
変態様や。リアル変態様や。
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 14:15 : 20,330 ▲ 1,390 (7.34%)

遂に2マソ台回復だよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
今日のお楽しみ

















文化祭ゆりな様ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!




と、こんな感じでひたすらオクで写真を買い漁り、未整理写真を増やしていく今日この頃です・・・いつになったら写真を買わずとも満足できる境地に達することができるでしょうか?w


あ、明日ぐらいにはゆりな様ピンナップ届くかな?エヘエヘエヘ・・・(*´Д`*)
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 10:37 : 18,940 ▲ 2,000 (11.81%)

3日連続2000円アップ!(ストップ高?)
ほらほら来たよ!時代がゆりな様に追いついてきたよ!

ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
のっちブログ
http://blog.upf-web.com/notti/
2006/9/20の日記より


>では、久しぶりに写真を載せたいと思います☆





つ、釣られんぞ・・・決して釣られん・・ぞ・・・・








のっち二つ縛り
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


ま、まぁ、今日はこれぐらいにしといたろか・・・・
■P
ちっ、ネタかぶった。ってゆーかU13の人はのっち禁止!!
■でぐ
のっちは別腹w
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 9/19 : 16,940 ▲ 2,000 (13.39%)

前日に引き続き2000円アップだお!
ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
会社から帰宅すると某所よりサクッと落札した菅谷プロのハァハァ写真が届いていた。


り、りしゃこ・・・ハァハァ・・・



と、同じく携帯の8月分の利用料金案内も届いていた。



ご利用金額 9,507円



ありえゆりにゃ

え?マジですかDoCoMoさん?こんな金額は・じ・め・て なんやけどw

ってかパケット超過20361パケットって何やねん・・・
確かに8月の長期遠征時は暇つぶしで携帯使いまくってたからなぁ。
こーゆー場合のためにパケホーダイとかいうやつをやっておけば良かったの☆カナ?

もう少し身の振り方を考えた方が良さそうれすw
明日、いや今日からまたお仕事か。毎度の事ながら3連休はあっという間・・・。
しかも台風の影響でお天気悪かったから、ほとんど家にいたなぁ。

連休後って見事にやる気無しなんだけど、ちゃんと会社行きますよ。


ベリイベまであと11日

頑張るよ、ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああ!
■P
やる気が出なくて休み中。がんばらない企業戦士ですw
■でぐ
れいにゃの為にガンガって働いてくださいw
今日はニュースで吉野家の牛丼復活がよく取り上げられていますね。

吉野家(似たところでは松屋かな)は普段は行かないなぁ。大概休日のお昼は国民的ジャンクフードのマ○ド、○ッテリアが多いれす。まぁこれはこれでカラダにはあんまり良くないでしょうがw

ただ、そんな吉野家も遠征した時は重要な燃料補給地となりわけですw さすがに夕食がビックマ○クってのは何だか悲しいので、定食物を食べたりします。一応野菜も付いてるし、ちょっとはマシかなぁとw

牛丼食べることはないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。>吉野家さん
台風13号は近畿直撃コースからは逸れたものの、まだ外は風が強い。今日も引きこもっておくかw

何気にTVで「ごきげんよう」を見てたら、ヤグが出てました。トークの内容としては

・裕ちゃん、圭ちゃんとディズニーシーへ。周りがザワついてきたので3人でちょっと別の場所へ移動したが、みんな見てたのはベッキーだった・・・

・アトラクションの順番待ちで前の男の子が振り返ったまま、じ~っとヤグを見つめっぱなし、ってことがあって、気まずかった。

・結構カワイイ下着が好きで、クリスマスのプレゼント交換とかでTバックやヒモパンをよくプレゼントに選ぶ。以前なっちにヒモパンが当たったらしい。

って感じ。







ふ~ん・・・・







なっちヒモパン
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!

妄想ネタをありがとう、ヤグw

あ~、もっと早く番組を見ていたらなぁ・・・・なっちイベのアンケートのネタにできたのにw
■ル’
ふっ。なっち紐パン話は、ヤンタンリスナーには常識ですよ。Dさんも、無理して、なっち推しのフリしなくてもいいのにw。
■でぐ
州*‘ o‘リ<無理してないもん
横浜で開催中の文化祭を回避。大阪厚生年金会館の亜弥紺も結局回避。外は台風接近で強風。ベリイベチケは2回目の1階11列。ここぞとばかり生写真整理に挑戦するが、あまりの在庫量に途中で断念。


こんな感じで3連休の2日目が無駄に過ぎていく・・・


あ、まだ見てなかった「おとめちっくBank」DVD見ようかな♪














(●´ー`)<無理する必要ないべさ・・・


(;´Д`)<べ、別に無理など・・・・・

改めて「夕暮れ作戦会議」ええ曲やと思いましたわ。衣装としては「恋の花」の赤衣装の“ぷっくりお腹”がこれまたええ感じですwまた、いいらさんの「Papillon」も妙に耳に残る感じでいい曲ですなぁ(アルバム買ってないけど・・・)。

あと、特別音声も少し聞いてみましたが、自分にツッコミ入れるなっちがキャワ面白いw このオーディオコメンタリーは今後もやって欲しいな。

熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 14:48 : 14,940 ▲ 2,000 (15.46%)

熊井友理奈様、2000円も上がったよ、熊井友理奈様!!
ゆりな様の攻勢が始まる・・・
■ル ’‐’リ
市場操作中、うふふふ
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 13:47 : 12,940 ▲ 410 (3.27%)

熊井友理奈様、順調だよ、熊井友理奈様
俺はしつこいよ・・・・ともいき日記チェックだお!
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html
今回は9/2,3に行われたカントリライブについて書かれていますね。

>さっきぃー
>今日は、カントリー娘。さんのライブがありました★本当に楽しかったですっ!!!

>ゆうかタン
>ただいま~(^∪^☆)
>今日は、カントリー娘。さんのライブだったんです!!


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
DVDは出るのだろうか・・・



>さっきぃー
>9月6日(水)
>父に、【期末はなめたらあかんで~!!】って言われているので、ちょっと緊張(・д・`;)
>あっ!ちなみに、私の父は、関西の人じゃないんですけどね(*^□^*)
>面白いんですよっ(笑)って…どうでも良い情報なんですけどね☆一応…
あっ!ちなみに、私は、関西の人なんですけどね(*´Д`*)
面白くないんですよっ(笑)って…どうでも良い情報なんですけどね☆一応…orz

>ゆうかタン
>9月4日(月)
>今日は、学校から帰ってきてから、おひるね(ゆうね?)をしちゃいました。

夕寝・・・ゆうかタンの寝顔・・・
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

>9月7日(木)
>あとパレットの歌がでるみたいで、もし買ってくれたひとがいたら、
>すっご~~く嬉しいんですけど。

買うよ!買っちゃうよ、ゆうかタン!!

また買いづらいジャケ写のヨカソだが・・・
■川*’ー’)
20歳やよ、祝砲を撃て!!!
GAM 2ndシングル「メロディーズ」
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/07/s_02/


まだ続けるようです。

でも私にとっては「なぜ熊井友理奈株がまた220円下がったか?」の方が重要です。
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 13:48 : 12,750 ▲ 320 (2.57%)


熊井友理奈様、320円あがったよ、熊井友理奈様m(_ _)m

ただしまだまだ下降傾向、予断を許さず・・・
■ル ’ー’リ
今のうちに買っておくといいよ。
もうすぐ卒業の噂流して吊り上げるから。ウフフ
小栗&ユースケ「萌え~」!?映画でアイドルおたく初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060912-00000033-sanspo-ent

「小栗が、ユースケが、オタクになった? イケメン俳優、小栗旬(23)が来年公開の映画「キサラギ」(佐藤祐市監督)で、アイドルオタク役に初挑戦することが11日、分かった。」

「・・・実際に小栗は「15歳まで内田有紀さんの大ファンでした」といい・・・」

小栗君、ツッコミ所満載だよ、小栗君w
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 14:34 : 12,430 ▼ 1,890 (13.20%)


な、な、なんてこったー!
1,890円も落ちとるがなー!!




とりあえず無駄な努力。
熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈、熊井友理奈・・・・・・
■P
オイラもがんばんなきゃ。田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな
6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091133.html

購入者は30~40代の男性ってことで、趣味のためなら惜しみなく財を注ぎ込む方が多いんでしょうね。まぁ人の事言えんってことはわかっていますw

そういえばオーディオの世界ってハマると凄いようですね。アンプやらスピーカやらが普通に数十万しますし、市販のものに飽き足らず自作とかもするようで。

携帯MDのイヤホンで満足している自分には程遠い世界だけど、ゆりな様が直接耳元で囁いてくれる「生イヤホン熊井友理奈モデル」があれば、いくらでも払うよ・・・。
■P
なぜか音程が左右で激しくずれるエコモニ。モデル
■でぐ
从*・ 。.・)チャンネルだけでいいやw>エコモニ。モデル
場違いと罵られながらもなっちイベント逝ってきました。

広げられている写真はなっち、娘。、美勇伝という最近よく逝く現場とは異なるイキフンに違和感…懐かしさを覚えつつ、一回目公演に参戦のルイさんと時間を潰しつつ開場待ち。

集合時間よりやや遅れて開場。
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 9/8 : 14,320 ▲ 300 (2.14%)

ゆりな様、300円上がったよ、ゆりな様!!





千奈美に・・・






値上がり率ランキング(デイリー)
1位アヤカ +36.42%

だそうなw
「男おやつ」が常識に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/08/news091.html

「男おやつ」というネーミングはいかがと思うがw 気分転換のおやつはアリじゃないっすか?

自分はたまに仕事中にガムをくちゃくちゃやってることがあります。ただ一端始めると止められなくなるタチなんで、そのうちガムを噛むことに熱中するという困った事になってしまうのが玉にキズ・・・

「食べているとみっともないと思う、と答えた割合が高かったのは、スナック菓子(44.5%)、アイスクリーム・氷菓(44.5%)、ケーキ・シュークリームなど(39.5%)、プリン・ゼリー・ヨーグルト(37.5%)などだった」

仕事中以外では残業時間に社員食堂でプッチンプリンっぽいやつを買って、食べてますねぇ。たまにプリンという懐かしいモンを食べると、これまた止められない。あまり体によろしくなさそうやけど、最近はほぼ毎日食べてるなぁw

あと、おやつと言えば職場の人が旅行に行った時のお土産がありますねぇ。沖縄なら「ちんすこう」、東京なら「ひよこ」みたいな。自分も昔は遠征帰りにお土産とか買ってましたが、さすがに近年のような遠征続きだとお土産なんて買ってらんないれすw
関西にお住まいのベリヲタの皆様へ・・・

TBS
9/7 24:29~24:59
「世界バレーTV“Val!”」 Berryz工房▽ベリーズ工房パニック


在阪のTBS系列局、毎日放送
9/7 23:55~24:55
「今夜はえみぃ~GO!!」 袋とじ夏の思い出▽ご近所のコレ迷惑▽上沼発明お好み焼き

9/8 3:00~3:29
「世界バレーTV“Val!”」 Berryz工房▽ベリーズ工房パニック


気づかずにTBSに合わせて録画すると上沼がしゃしゃり出てきて泣く事になります。
気をつけましょう。
■P【田中れいな】
良かったじゃん、放送あってw
すっかり秋めいた午後の昼下がり、って憂佳夕方頃、興奮気味のY氏より携帯板へ連絡が入った。




「ネタかと思ってたら、マジじゃん>りしゃこ写真集」




(゚Д゚)ハァ?




帰宅後、出版元のワニブックスのページで確認してみた。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X

「Berryz工房・菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!! ハロプロ最年少グループとして活動してきたBerryz工房。その中でも12歳(小学校6年)という年齢でありながら、絶対的な歌唱力と完成度の高いビジュアルを備える菅谷梨沙子。」
↑↑w

「衣装も制服から水着など多彩で・・・」

イ、イカン!
これまで発売されてきたBerryz写真集では封印されていた水着ショット。ついに解禁、しかも第1弾が最年少のりしゃことは・・・。





ベリっ子に水着はまだ早過ぎる。
パパはそんなの許さないもん、プン!






何をそんなに急ぐのか?
小学生離れしたりしゃこだからこその解禁なのかも知れんが、いかにも「菅谷だったらバカ売れ必至。プププ・・・」という魂胆丸見えな所がいつもながらどうも気に食わない。

「U-13」という一般の書店ではなかなか目にする事のできないディープな分野に属する今回の写真集。やはり帯には購入するヲタの勇気を試すが如く「菅谷梨沙子 12歳」などと書かれているのだろうか?

ともかくソロ写真集補完計画が始まってしまったわけで、次はやはり嗣永プロ、雅ちゃんと続くと思われる。しかし、できればゆりな様はまだ出して欲しくないなぁ・・・



ところで今回もサイン本プレゼント企画あるのね。お支払いが代金引換のみってのがいただけないので毎回スルーだが・・・いやそれ以前に最近写真集買ってないか。

「商品の発送は10月上旬~中旬旬を予定しておりますが、菅谷梨沙子さんのスケジュールによっては、商品の発送が大幅に遅れてしまうこともありますのでご了承ください。」

州*‘ o‘リ<サインなんかしたくないも~ん

(ワニ)<いや~、そこを何とか菅谷さん!

ってことか?w
■P
【田中れいな写真集 少女R好評発売中】で?買うんでしょ?w
■ル’
我慢しなくて良いんだよw>D
■でぐ
出たら・・・買うんだろうな。でもやっぱり早いな。何より、りしゃこのあられもない姿が全国民に晒されるなんて我慢ならん・・・・
■州*‘ -‘リ
なら、お前が全部買い占めればいいゆ
限りなく一般人に近い知人が先日渋谷で行われたカントリライブへ逝ったようなのですが、その感想を綴ったブログにて

>あと、お友達日記の某氏が推すゆう○タンとやらが最後になって
>一番ちいちゃい子だってわかった、
>初期のキッズにちょっと似てるのね(遠めでみるとw)。
>ちなみに、大きい子誰?(トラバで教えてw)

と釣ってきたので、釣られてみますw

カントリライブへ出演したのは

この4人。
この中で“大きい子”といえば一番右の「さっきぃー」こと森咲樹タンやろうね。

気になりました?w

千奈美にゆうかタンは写真の右から2番目のチャ~ミングな娘です。写真を見る限り、一番ちっちゃいってわけではないかもね(他の2人はいくら私でも知りませんw)。

以上ですw
■t\'
なるほど、さっきーって子だったのねw。
4人とも元気によさこいしてましたよw
ミクシィの公開価格、仮条件上限値の155万円で決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000231-reu-bus_all

株には疎いのだが、これって1株155マソってことかな?
まぁ庶民には関係ない話ですわ。


ところで・・・


芸能証券のゆりな様株が着実に下落しとるわけですが。

熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈熊井友理奈・・・・

無駄だとは 知りつつ綴る 親心w
■P
田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな田中れいな
■でぐ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!
■P
芸能証券には是非、「れいにゃ」という銘柄を作って欲しいが。れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
http://www.helloproject.com/newslist/cuteradio_0609042055.html
今度は℃-uteさんが9/10によみランでDVD発売イベントをやるらしい。開始時刻等はBerryzの時と同じ。







さて、







「もう暑い最中のよみランイベなんぞ行ってらんない」と言い切ったJ氏はどうするのだろうか?w
■J
ベリっ子やごっちんのように8月にやる訳じゃないから暑さも大丈夫かと。舞美姫を充電出来るうちに沢山、貯めておきますよ。
この休み2日間は特に何かをやったわけでなく、のほほぉ~んと過ごしました。

DVDレコの内部を整理しつつ、ちょっと前のVTRをハァ━━━━;´Д`━━━━ン!と観たり、ヤフ○クで未入手グッズをチェックしたり・・・いやぁ平和やなぁ。いつもより何だか時間が長かった感じがするおw




で、9/10のなっちファソの集いチケ到着。フッ・・・戦士に休息の時はないってことか。

チケには2公演目の4列目との表記。う~みゅ、近そうだが、2公演目か。1回目が終わって、やや疲れたなっちかw (かなり)ヒサブリの生なっち。じっくり観させていただきましょうか。


そして気になるのはイベで上映されるであろうVTR。前回のイベでは「高尾山の旅」が上映されたけど、今回も何とかトライできそうな内容でお願いしますw

■ル’
なっちが、高尾山に行ったという記憶はあるが、高野山に修行に行った記憶はないのだがw
■でぐ
NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!氏んでしまえ、俺・・・・・il||li_| ̄|○il||li
■ル’
あ、訂正しやがったw
■从v)
オマイが修行シル!
■でぐ
コメント・・・美貴様ばっかりなのは何故かと・・・
サマージャンボの当選確認を忘れていたのでやってみた。




「1等 2億円 24組 118265番」






ん?こ、これは!!








近いようでマターク近くねぇ!!w

たとえ番号一緒でも組み違い。1等の組違いって10マソなのよねぇ・・・



まぁ、


ゆりな様の愛が得られるのなら、1等なんてイラネだよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああ!!
■从v)
その願い!....叶えない
■でぐ
ヘケ様、そこは是非・・・
■从v)
お前の魂とかイラネし
■ゆうな
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2271

2007年Berryz工房カレンダー表紙
http://image.www.rakuten.co.jp/knet2/img10162232938.jpeg


ゆりな様ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

りしゃこだけ膝上15cm
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


判りやすい構図がス・テ・キw


結局、今年のカレンダーは結局飾らずにたまに広げてはニヤつくという使い方やったなw 千奈美に左のプロフィール写真の元となっている5,6月がお気に入りでした。

来年は素直に飾ろうかな。飾ってもめくるのはじっくり見るときだけなんやけどw

