おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今週のともいき日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

秋だけあって「合唱コンクール」ネタが多いですねぇ。そういや学校でそんなイベントあったなぁと遠い目。相変わらずのっちはテストネタやけどw

さて、今週も逝ってみようか。

> ゆうかタン
> 10月21日
> 今憂佳がはまってるゲームについて話します!!
> ヒントは・・・・「ポ○○ン」の「○○ヤ○○ド」です★★
> 何かわかりますか??ちょっと難しいかな~??
> でもっ!!・・・皆さんならわかるはず??です♪♪
> 正解は・・・・・・・・・来週かきま~す!!(≧∇≦●)



真剣な表情でポケモンに勤しむゆうかタンの図


(*´Д`*)ねぇ、ゆうかタン面白い?ポケモン面白い?ハァハァ・・・


ゲームで遊んでいるゆうかタンをずっと見ていたいですw

こんなキャワキャワなゆうかタンが遊んでいるゲーム「ポケットモンスター ダイヤモンド」は好評発売ちう!

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) / Nintendo DS
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 2本セット 特典 オリジナルフィギュア 「ディアルガ」+「パルキア」+「たびだちの仲間」付き / Nintendo DS
ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き / Nintendo DS

半分ネタでアフィってる今日この頃・・・

■P
ホントはちゃりんって音がするのを心待ちにしているに>半分ネタでw
エッ!!あややとミキティが衝撃キス
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/18/0000142417.shtml

何か見ちゃいけないモノを見ちゃったようなw


まだ、(´_ゝ`)フ~ンって感じで見てられますが、これがゆりな様と千奈美の「ゆりちな」コンビだったら、自分はどんな反応を示すんだろう?w

千奈美に激しくジェレスィ~か?
それともハァ━━━━;´Д`━━━━ン!で床を転げまわるか・・・・w
ともいき日記
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

とある小学校での活動の様子が報告されてますね。映像もあるそうなんで、詳しくはそれを見るとするか。・・・で、

何気に大瀬楓さんが「ともいき」卒業なんですが・・・

楓さんは新たに「THEポッシボー」へ入るらしいです。しかも、ともいきへの「新メンバーは近日発表いたします。」なんてあるので、新しい娘を入れるようです。

まだまだエッグはハロヲタの間でさえマイナーな存在ですが、動きは激しいw
ぜひ新メンバーは花音タンにしてU-13層の強化を・・・(結局そこかよw)
福田花音ブログ「かのんのいちごのツブログ」開設

http://blog.upf-web.com/kanon/

うわっ、遂に花音タンのブログも開設か。エッグのブログ結構あるなぁ。各人の活動(主に演劇関連が多い)をブログで報告し、たまに釣り写真なんか入れたりして徐々に認知度上げる、って作戦でしょうか。

ところでゆうかタンブログはマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
魅惑の小学6年生…Berryz工房・菅谷梨沙子が七変化
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006101207.html




Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付] Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
西田 幸樹 (2006/10/11)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
■P
今に何かとても清清しい気分がいたします。
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 10/10 : 17,280 ▼ 3,000 (14.79%)

最近、2万円付近を推移していたものの、りしゃこにうつつを抜かしている間に3000円ダウン。

ゆりな様、申し訳ございません、ゆりな様m(_ _)m
今日は携帯メールが、やれ「Risako」を確保しただの、縦笛プレイだのと騒がしかったわけですが(私の周りだけかも知れませんが・・・)、我が家への到着まではまだ時間がかかりそう。

お楽しみは後にとって置きたいタイプなので、到着まではしばらくヲタ世界との接触を絶つとしよう☆カナ?

・・・・でamazonで発送状況を調べてみると


発送予定日: 2006/10/12
配送予定日: 2006/10/14 - 2006/10/15




とっとと持って来いや、ゴルァ!!

早く会いたいよ、りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

某P氏ブログより
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20061009/1160384566
モーニングカレーのさゆソロTはピンク色な罠。



今持ってる黄色Tはどうすんのかと?



結局新しいの買えって事ですね・・・ハイ買います・・・
■从*・ 。.・)
買え!
あやや公演中止。
http://www.helloproject.com/newslist/aya_0610092110.html

本人体調不良で公演中止。
当日に突然公演自体が中止ってこれまで無かったような。

とある情報によると顎関節症という病気らしいですけど、後の公演に影響があるのかどうか(自分は逝かないので直接関係ないけど・・・)

あややも大変やねぇ・・・
何となく連休2日目終了。


今日はとりあえず、っちゅーか何となくCDやらDVDを整理してみたり・・・
















ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ゆりちなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ


こんなキュートなゆりな様を見られるステキなDVDはコレ!!↓↓
Hello ! Project 2003夏 ~よっしゃ ! ビックリサマー !! Hello ! Project 2003夏 ~よっしゃ ! ビックリサマー !!
オムニバス、Hello!Project 他 (2003/10/08)
アップフロントワークス(ハチャマ)
この商品の詳細を見る






次に何となくレコーダの中を整理してみたり・・・

















未来タン、大人になったね、未来タン









まだ見ぬ「Risako」を想像してみたり・・・














Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
西田 幸樹 (2006/10/11)
ワニブックス
この商品の詳細を見る

りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

いいよね、こんな一日でもいいんだよね・・・
■P
色んな意味で必死やなw
今日ものんべんだらりと時間を潰す。

あ~、何もやる気が起きねぇ・・・
■ル’
カロリーだけは消費してるに・・・
■P
補給>>消費w むしろ消費しているのはたんぱ(ry
■でぐ
ヲイヲイ・・・勝手に想像するでないw
FC2インフォメーション
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-183.html

ブログ日本一とか喜んでるのは勝手だが、時々やたらとヘボくなるサーバを何とかして欲しいのだが・・・1時間ぐらい経っても、管理画面すらまともに表示できん。

ともいき日記の画像でゆうかタンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!しようと思ったが今日は無理やな。まぁ代わりにPさんがハァ━━━━;´Д`━━━━ン!してるかw
■P
ゆうかタンにハァ━━;´Д`━━ン!などしてないが。オイラはいつでもれいな祭
<年収格差>同年代社員で平均1.84倍 日能協が企業調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061003-00000082-mai-bus_all

格差、格差と言われてるけど結構あるんやねぇ・・・あまり同期と見比べること無いんで普段は気になってなかったんやけど。

でも、その一方で、

30代に忍び寄る心の病 熱い40代、冷めた20代の間で
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/news/20061003dde012040035000c.html

ってな事にもなっている。働くってどういうことだろう。
深く考えると、ホントに凹みそうやな。












で、こーゆー時は・・・












ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

こんなんだからダメ人間なんだよ俺は・・・うんうん、わかってるんだよw
■ダメな大人 その2
しゃゆぅうううううううううううううううううううう♥♥♥
■その3
れいにゃあああああああああああああああああああああああああああ!
■でぐ
世の中ダメな大人が多いこと・・・w
■その3
ピュアなハートを持った大人たち
のっちブログ
http://blog.upf-web.com/notti/



プロだなw


>2006/10/3 Tuesday
>ボディーソープが上手く泡立てられない!
(*´Д`*)ドキドキ・・・


>泡立てるのにものすごく時間がかかるのです。
お風呂場であわ立てするのっち・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・


>そんなに泡立たなくて煮え切らない気持ちのままコシコシするんですよ

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

プ、プ、プロやなw
・Hello!Project通信販売 ベリーズ特別企画DVD
ソロDVD on Berryz工房「サマーコンサートツアー2006夏夏!あなたを好きになる三原則」

うわっ!ライブDVDをメンバー別に発売って・・・w

普通のライブDVDを観ていて、「あ~、ゆりな様だけずっと見てぇ」と思うことは確かにあるので、アリっちゃあアリ?

でも、最初っから最後まで一人一人に的絞ってるわけじゃないやろうね。バックステージ映像だけメンバー別で通常パートは全員共通なんてあこぎな商売・・・・・やりそうで怖いw





で・・・・





なぜか、どーゆーわけか「れいな推し」のPさん4枚ご購入とは如何に?
Berryzは別腹ってやつですか?w

まぁ自分はいつも通りにゆり、ちな、りしゃこの3枚かねぇ~。
■P
まーちゃんも買ってあげればヨカタ☆カナ?と思う今日この頃
■从o゚ー゚从
ハナっから全部セット買えとゆいたいです。
■P
まーちゃんが添い寝とかしてくれたら、買ってもいいです
軽井沢で「国際クマ会議」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000087-jij-pol

「・・・クマと人間との付き合い方を考える「国際クマ会議」が2日から6日、長野県軽井沢町で開かれる・・・」


熊井友理奈様と私との付き合い方をじっくり考えたいと思う今日この頃です。

わかっている、アフォな事だとはわかっている、無意味な事だとはわかっている。



で、でも・・・



早くもゆりな様不足・・・

あぁ、ゆりな様・・・
■川*^∇^)
金だけ払ってくれればいいから
■でぐ
「♪5年後でも腕を組んで 10年後もイッチャイチャ、イッチャイチャ」みたいな感じで是非・・・ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!
某ル’氏よりAmasonの商品リンク作成ツールを紹介しているページを教えてもらった。その中で同氏がオススメしていたのが

アフィリエイト支援サービス byアマゾン360
http://www.amz360.com/page2.html

画像上にマウスカーソルを移動させると拡大画像が現れるというもの。
ってわけで試してみよう~!。









カーソルを重ねてみると・・・



powerd by amazon360





ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

表示する情報や大きさもある程度カスタマイズできるけれども、それでも左サイドのカラムに入れるにはちょっと大きすぎるかな・・・
■かん吉
amazon360管理人です。
利用していただいて、ありがとうございます。

スタイルシートでimg属性のファイルに、設定をかけてますね。

関連商品の表示を0個にすれば、もう少しコンパクトにまとまります。


http://www.web2-labo.com/amazon360_4.html

これに懲りず、色々試してみて下さい~。

■でぐ
かん吉さん、ありがとうございますm(_ _)m

画像表示機能がユニークなので使わせていただいております。

>関連商品の表示を0個にすれば、もう少しコンパクトにまとまります。
なるほど。もう少しアレコレ試してみたいと思います。

今日は強行スケジュールでBerryz工房ファンの集いに参加。
簡単に振り返ってみるテスト。

イベントは「笑っていいとも!」をモロパク…インスパイアした構成のコント仕立て。結構練られた内容で、途中ややグダった所もあったが、とても楽しめた。

・番組開始前にお昼のニュースVTR
キャスターにりしゃことゆりな様!!いきなりやられた ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ・・・
ニュースのネタは「雅のお菓子が食べられた。犯人は桃か?」みたいな感じ。

・笑っていいかも!本編
本家と似た感じで川口リリア前で騒ぐヲタ達のVTRから(アレわざわざ今日撮ったのか?w)。

りしゃこ、雅がいいかも少女隊、まあさがタモリならぬタモサとなって登場。

・「テレフォンファイティング」コーナー。
从o゚ー゚从<今日も暑いねぇ~
ヲタ<そうですねぇ~
というお決まりの掛け合いでスタート。昨日のゲスト:モーニング娘。の紹介でBerryz工房登場という設定。トークはさりげなくゲキハロとか世界バレーの宣伝をしつつ、みんなの運動会の話など。

千奈美に明日のゲストは圭ちゃんで会場から何故か「エ~~」の声。
( `.∀´) <悪かったわね!

わざわざ圭ちゃんの声を録音して会話しているかのように演出してたw

・客席からヲタ抽出して年齢当てクイズ。
ヲタからの自主参加・・・。

・いいかも選手権
2チームに分かれて、ジェスチャークイズ。

キャプテンの「きりん」は必死に首を伸ばそうとすキャプテンがカワイかったねぇ(*´Д`*)

ゆりな様のお題で「モナリザ」が出たのだが、何となくポージングするとりしゃこが正解。余程この事が気に入ったのか、ゆりな様はことある毎に「モナリザを当ててもらったのが嬉しかった」と仰っていた。


やっぱりねぇ・・・


ゆりな様が美し過ぎるから誰でもわかるYO!
ってかオリジナルを遥かに越えたイキフン出しとるがな!!

あのゆりな様を題材に画を描いたら、将来何億で取引されることやら((( ;゚Д゚))


・チャパネットももこ
桃子が今回のグッズを紹介。

ル ’‐’リ<分割手数料、金利は私、嗣永桃子が負担します

できれば、徹底してたかた氏のマネをして欲しかったがそれは流石のプロでも無理だったかw

・3分クッキング
ライブまでのつなぎで料理の先生:ちな、助手:ゆりな様、アシスタント:りしゃこが担当。
メニューはプリン+醤油=ウニ、キュウリ+ハチミツ=メロンの類が色々w

これは三人のリアクションがた、た、た、たまらん(*´Д`*)

この食材のチョイスはある意味正解なわけだw


・ライブパート
1.笑っちゃおうよ
2.ギャグ100(2番カット)
3.なん恋
4.ジリリ

・ラスト握手会
桃、キャプ、ゆりな様、りしゃこ、ちな、雅、まあさの順だがこれが超高速。最後のまあさなんて握手する前に鞄を引っぱられたのだが…

最後にアンケート提出して帰宅。



今回は内容盛り沢山で多いに笑かしてもらった。ほとんど台本通りなんだろうが、それなりにいい雰囲気出てて面白かった。タモサはいいキャラしてたよ。

早くDVD化していただきたい・・・
