おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

喪中につき更新停止中・・・


 ┌─────────────────
 |                            
 |                            
 |           (⌒'─⌒)
 |           (  ・(,,ェ)・)
 |           (川*^∇^) がおー
 |             ( O┬O
 |      -=≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ         
 |                            
 |  しばらく熊井友理奈でお待ちください。 
 |                            
 └─────────────────
musumenaviさんより
http://musumenavi.cool.ne.jp/

12/02(土)
09:30~14:00 TBSテレビ系/BS-i「王様のブランチ」DEF.DIVA・Berryz工房
16:00~17:00 TBSテレビ系「決戦直前!世界バレー」DEF.DIVA・Berryz工房
19:00~20:54 TBSテレビ系「2006世界バレー男子」DEF.DIVA・Berryz工房(国立代々木競技場第一体育館)

Berryzマタクル―――(゚∀゚)―――!
あと、DEF.DIVAも満を持して(?)出陣なり
オフィシャル・サポーター『ハロー!プロジェクト』
モーニング娘。のレポート番外編
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_112700.html

まさに黄金のカルテット
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


娘。のサポーターとしての1日の様子がレポートされているが、結構ハードやなぁ・・・

>高橋愛さんと新垣里沙さんは第3試合のプエルトリコVSロシア戦を客席で観戦し、
>29日に日本が対戦するロシアの情報を入手していました。

どんな情報を入手したのだろうかと・・・w


>そういえば、昨日のチュニジア戦の後、全日本の植田監督が亀井さんの所に来てくれて、
>亀井さんが撮ったポラロイドをお守りとしてスーツの胸のポケットに入れてくれていました。

そうか監督は絵里ヲタなのかw







いや、ホント、えりりんちゃいこー


■( ・e・)
ロシアと言えばボルシチなのだ
ラストの第5セットだけやけど、今日の世界バレーに見入ってしまった。2セット先取された時点で今日はダメポと思っていたけど、その後は2セット取り返し、フルセットの勝負。

最終セットもいい流れで取って、これで24年ぶりの8強入りだとか。応援していた娘。も手に汗握る展開に興奮したんじゃない☆カナ?


で、11/18,19のOPアクトを見ていたけど、カメラワークが全く同じなんで「アレ?今どっち見てるんだっけ?」と思ってしまった。(美貴、さゆ、りしゃこ、ちな、桃、絵里、れいにゃ、小春、雅、ゆりな様・・・の順番)

そりゃ、わざわざパターン変えるわけないんやろうけど、やはりこーゆー順番とかは演出担当の好みが反映されてるのであろうか?w
CDTV見てたら何気に11月のCDTVアワードに娘。がノミネートされてますね。


Mr.Children 29枚目のシングル『しるし』が発売一週間で35万枚のセールスを記録!

絢香 ファーストアルバム『First Message』で月間チャート1位を獲得!2ヶ月連続のノミネート!

浜崎あゆみ ライブDVD『ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~』で月間TOP1に!

モーニング娘。 シングル『歩いてる』がウィークリーチャートで3年半ぶりの首位をマーク!

WaT 世界バレーのテーマソング『Ready Go!』が4作目にして初のTOP1を獲得。月間でも上位にランクイン!



ってわけで投票はコチラから↓
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do

今のヲタが必死に投票したところで、(勢力的に考えて)大して効果は無いかも知れんがw






山中会長と増田ちゃんでおねがいしまふ
■P
正直、該当者無しだな...小春はミラクルだったよ
カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.htmlよく見るとUFA代表取締役からの発信になってますね。何か関係あるのかな…

それほどカントリに思い入れが無いためか、あんまり実感が湧かないなぁ。

あさみは・・・ごちんミュー(ケンメリ)のブリブリ演技しか印象がないw あ、あややミュー(リアルオーデ)で最前だった時、ライブパートで必死に手振ってみたら、お情けで反応貰ったっけ。今となっては懐かしい思い出。

みうなはまだまだ行けるものは持っていると思うのですが、やはりカントリという環境ではなかなか・・・同じオーデ出身でもここまで明暗が分かれるとはねぇ。


お知らせの最後に二人からのコメントが載っていますね。(つんくPのはどうでもいいやw)

コメント読んでみるとそれぞれ目指したいものがあるようで、お二人には自分の決めた道を突き進んで今後も頑張っていただきたいと思います。
Pさん日記より
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20061123/1164295962

オイラもれいなと青春時代をすごしたかったよ....

給食の余った牛乳をかけてじゃんけん勝負したかったよ。多分勝ってもれいなにあげちゃうよ。

で、れいなのことが好きなの、みんなにバレちゃうんだ.....でもれいなだけ気づかないんだ!!

そんな青春が欲しい...._| ̄|○

普段は冷静でアフォな私に的確なツッコミを入れるのに、れいにゃの事になるとおかしくになってしまうPさんが素敵w
■P
これが一流の妄想というものだよ
<井川遥さん>ファッションデザイナーと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061124-00000085-mai-soci

「女優の井川遥さん(30)が結婚したことが24日、分かった。井川さんの所属事務所が明らかにした。関係者によると、相手は44歳のファッションデザイナー。26日に結婚報告の記者会見を東京都内のホテルで開く。」

44歳でも夢は諦めちゃいけないんだねぇ。うんうん・・・






いやマテ・・・






44歳のファッションデザイナー


やはり冴えないリーマンのオサーンじゃ無理か(´・ω・`)
■P
めざせアーティスト!!
娘。紺@神戸をブッチして受けた基本情報技術者試験(FE)は合格してました。

まぁ旧試験でいうところの2種ですからねぇ。落ちてたらシャレにならんよ(わざわざ紺ブッチまでして・・・)。落ちたときは受験した事自体無かったことにする予定でしたw

次は何にしようかねぇ・・・ソフトウェア開発技術者などはもっと真面目に勉強せんと合格できんやろうなぁ。
■P
紺行かずに試験受けるとは、意外と真面目だなと感心したよw
■でぐ
会社命令で公的資格取れと・・・でなければわざわざ取ろうと思わないわけでw
■从*・ 。.・)
こんなちんけな試験じゃ俺の器は測れないぜ!くらいのセリフを言ってぶっちすれば良かったの
完全デジタル化へ…新東京タワーのデザイン発表
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20061124/20061124-00000034-ann-bus_all.html

そういや、新しい東京タワー建てるんですね。高さ610メートルって今のものの2倍近くありますがな。地震などの揺れを抑える構造になってるうとは言え、地震起きたらめちゃ怖そう。

でも一番怖いのは電球交換等の保守作業やってる人達やろうなぁ。
あれはマネできん((( ;゚Д゚)))








こんな東京タワーを題材にした商品はこちら!!


・・・いや、やめとくw
最近の涙脆さは危機的状況で「14才の母」はハンカチなしでは見れません(「14才の母」については機会を改めて書いてみたいです)。

本日は「志村どうぶつ園」のベッキーコーナーで涙ぐんでいました。
もう毒光に匹敵するぐらいです。・・・あ、でもウソ泣きぢゃないからちょっと違うかw




で、気を取り直して、ともいき日記チェックです。




>さっきぃー
>【応援して下さる皆さんへ】

>お仕事から疲れて帰ってきた時、ゆっくり休みたい休日などを使って
>手紙を書いてくれたり、プレゼントを買いに行って下さったんですよね。
>本当に心から感謝しています。(*^-^*) 皆さんからの手紙を読みました!!


ええ娘や、さっきぃー、ええ娘や(感涙)

>ロビンは、エッグの一番最初のレッスン時に、
>初めて話しかけてくれたお姉さんなんですよ。
>今年の夏までは、【咲樹ちゃんの真似~】と言っては、
>私の歌い方やしゃべり方を真似されてたっけ~(o・∀・o)

♪そぉ~いえばぁ~ さっきぃーってどんな歌い方なんだろう・・・文化祭行ってないから、ともいきのパフォって見てないねんなぁ。


え?12/20リリースの「プッチベスト7DVD」にともいきの「みんなの木」収録だって!?

プッチベスト7 DVD プッチベスト7 DVD
オムニバス (2006/12/20)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る

M1.Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モーニング娘。
M2.ザ・ストレス/安倍なつみ
M3.ガラスのパンプス/後藤真希
M4.砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
M5.Thanks!/GAM
M6.一切合切 あなたに∮あげる♪/美勇伝
M7.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
M8.革命チックKISS/カントリー娘。
M9.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
M10.ジリリ キテル/Berryz工房
M11.大きな愛でもてなして/℃-ute
M12.うらら/中澤裕子
M13.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
M14.みんなの木/ともいき・木を植えたい
M15.夢から醒めて/高橋愛(モーニング娘。)
M16.LET'S GO 楽天イーグルス/DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊
M17.Ready Go!/モーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房

お!世界バレーのテーマ曲「Ready Go!」も収録か!これは買いだね!!

川*_ゝ)<必死杉・・・


>ゆうかタン
>11月13日
>今日は、もらったファンレターについて書きたいと思います。
>昨日、家に帰ってすぐに見ました(^∪^☆) 嬉しくて・・・・・・★
>まず最初に、お手紙をくれた皆さん、本当にありがとうございます!!
>ほんっと~に憂佳嬉しいです!!


や、やはり、こーゆーキャワエエ手紙じゃないとダメなんだろうな・・・

ぶっちゃけ、今年のゆりな様の誕生日にはお手紙だそうか本気で思っていたのですが、結局上手く時間が作れずに断念。
ハロショで売っているお誕生日カードのメッセージが限界でした。

来年こそはやってやる・・・・
録画したハロモニ。の発汗CM見ながら書いてます。
ホントこのコーナー大丈夫か?大阪では水曜の朝放送なのだがw





で気を取り直して・・・





Kindai 2007年 01月号
【表紙・スペシャルグラビア】Berryz工房スペシャル・クリアグラフ9P


Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌] Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/22)
近代映画社
この商品の詳細を見る

表紙キタ―――(゚∀゚)―――!

二つしばりゆりな様

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



店頭で買いにくい雑誌はサクッとアマゾン
■从*・ 。.・)
店頭で買えないとはヘタレなの
Berryz工房12thシングル「胸騒ぎスカーレット」12月6日発売!!

胸騒ぎスカーレット 胸騒ぎスカーレット
Berryz工房 (2006/12/06)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る


テニスルックキタ―――(゚∀゚)―――!
桃子、どセンターだよ、桃子。
ゆりな様、リアルセレブのイキフンだよ、ゆりな様。

ホントは昨日挙げたかったのだが、またまたFC2がぶっ飛んでたので本日更新。はて、初回特典などは無いの☆カナ?

ってかアマゾンではジャケ写はおろか、タイトルすら未定になってやがる・・・情報古いよ、何やってんの!
■P
ネタかぶり杉なんですが。大人買いの際は是非当商店からw
当ブログの管理者ページにて過去のデータを見て「おや?」と思ったのだが、FC2ブログからのお知らせ曰く・・・


「11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

11/16 20:00
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。」

プッ、もうアフォかと・・・

別に大した事書いてないですから、データ消えても問題ないです。ただHDD障害によるデータ消失はまだしも、バックアップからのデータ復旧すらできんなんてどーゆーシステムなのかと、一体何のためのバックアップなのかと。

こういう所はまだまだ甘ちゃんだったりする>FC2
この週末、職場旅行で那智勝浦へ。

日曜は大雨で散々でしたが、土曜日はまぁまぁのお天気で那智の滝やら、熊野那智大社などの観光地めぐりしました。

ちょっとした骨休みにはなった☆カナ?


那っ智の滝だべさ

英気を養い、娘。紺@名古屋公演に備えます・・・
11/11発売のPS3が予想通り(?)の盛況ぶりのようで。といっても初回出荷が10万台と元々が供給不足なわけだから、バカ売れとは言えないか。

で、これまた予想通りと言うのか、ヤフオクでもエライことになっているようですね。「PS3 60GB」で検索すると1500件ヒットします(11/15現在)。

で、最高入札額が20億w 一種の祭になっているようです。

入札する方もする方だが、出品する方も明らかに転売厨なわけだが・・・
見事に体調を崩しこの2日間寝込んでいました。

月曜日の仕事中もかなり状態が悪かったのですが、帰宅後がもう地獄で・・・・
腹を下したようで、1時間毎にトイレに駆け込む、ってのを朝まで繰り返し、熱まで出てくる始末。
ここまで酷いのは生涯初めてですよ。

その間、「歩いてる」がウィークリー1位を取ったり、Berryzが福祉大相撲に出演ケテーイしたり
某師匠がかのんタンに堕ちたりと色々ありましたが、ろくに反応することも出来ずに寝てました。

今は熱も引いたようですし。ちょっと持ち直しましたね。
明日から出社できそうですが、この2日間のブランクの穴埋めは・・・って考えただけでまた調子が悪くなりそうorz
朝の特番と本放送を録画。会社から帰って40分ぐらいでサッと見たw

・朝の特番
代々木体育館からの中継でしたね。しゃべってるのは、よっしぃ~、美貴様、愛ちゅんだけ・・・。小春がいなかったけど、学校行ってたの☆カナ?

・本放送
やはりお約束どおり試合開始前にワットのお二人とパフォーマンスでしたね。早回しだったので客席の様子や、どんな歌だったかもようわかりませんw


覚えているのはヘソ出し衣装だけですw


試合中もたま~に応援風景が写されるのですがイチイチチェックしている暇なし。パッと見た限りではガキさんのカメラへのアピール具合が面白かったw

さて今日の試合結果は残念ながら日本の負けだったわけですが、



ゆりな様はいつ出られるのでつか?


しばらくはゲキハロあるから無理か。
