おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今年も残すところあとわずか





では、最後に・・・






ゆりにゃ、来年もよろしくね、ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああ!
毎年恒例の各TV局ザッピングしております。

○紅白
 ・やっぱりmihimaru ≒ やぐw

 ・あとは娘。待ち

○TBS系 K-1 Dynamite
 ・過去映像流しすぎw

 ・リング中央のエヴァの文字が目立ちすぎw

○テレ朝系 ドラえもん
 ・やっぱり声が馴染めない

○フジ系 数子ちゃん
 ・見ないw

○日テレ系
 ・とりあえずガキ待ち

20:30追記
紅白の娘。の出番、やっぱりメドレーだとビミョー・・・しかも一部メンバーのマイクの出力変だったしねぇ。





ただ・・・




制服ゆりな様はキャワキャワ

2006年もあと1日とちょっと。今年を振り返ってみましょうか。

○今年の参戦記録
公演数前年比
コンサート5693%
ミュージカル、舞台5125%
イベント557%


去年の参戦数に比べるとやや押さえ気味。毎年減らしていこうかと思ってたりしていたので。
まぁ突然リボンやゲキハロに参戦することはありましたがw

さて、コンサート参戦の内訳ですが

公演数前年比
ハロー13186%
娘。1271%
ベリ25417%
なっち480%
あやや240%

もうベリに狂ってますが何か?

去年はハロプロパーティーや後浦紺、あさみんライブ、何故か中澤姐さんライブまで行ったりと
ホントに見境無い感じですがw、今年はかなり的を絞っております。


○思ひ出
今年の思い出ベスト3を挙げてみるテスト

1位 ゆりな様祭だったにょきにょきチャンピオン
にょきにょきツアー初日の戸田市文化会館。
衝撃的なゆりな様ランドセルが登場した時は思わずガッツポーズ



安心感でソロを飾った時はしばらくその美しさに見とれていたのを昨日のように覚えております。




2位 いい意味で予想を裏切られたリボンの騎士
「ま、ミュージカルだから、いつもの感じでしょ?」これが間違いの元だった・・・
様々な事情で1公演しか観ることができなかったけど、とても満足のいく内容でした。最前連発のPさんが裏山やったよw
また来年元に戻るってことはありませんように。

3位 地獄のベリ真夏ツアー
こちらはいい意味でも悪い意味でも地獄でした・・・
ヲともだちの協力による良席観戦とつまらんグッズ行列という飴と鞭で調教されましたよorz
もう来年は炎天下でのグッズ待ちは回避したいと思います。


○今年のベストソング


・・・・・・・


う~ん、思い浮かばない・・・

今年はあまり無いなぁ。単に記憶力が落ちただけ意見もあるだろうがw


○今年のベストDVD



・・・・・・・






いや~





やっぱり





「『Risako』メイキングDVD」





何か問題でも?
たかだか写真集の付録と言えども圧倒的な内容でした。



りしゃこ、ごちそうさま、りしゃこ




来年も今年と同様マイペースに行きたいと思います。と言っても、新年いきなり参戦することになってしまったけどw

まぁ、まずはゆりちなイベとベリバスツアーを何としてでも確保しなければ。
■川*^∇^)
結局Risakoかよ!!
かにょんタンブログ(12/28)より

今日はエッグのゆうか(前田憂佳)の
12歳の誕生日です★
お誕生日おめでとうッ( ^^)人(^^ )
ゆうかの天然さにいつも癒されてます♪






なんてこったァ~~~~~~~~~~!!orz





一日遅れたけど、
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*
ゆうかタン 12歳のお誕生日おめでとう
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*


今年最後のともいき日記チェックだお!
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

今回はともいきの「みんなの木」が収録されているプッチベストのCD,DVDを話題に挙げてますね。
amazonで他の商品とまとめ買いしたので、まだ家に到着してませんが。
届いたらじっくり ハァハァ 鑑賞いたします。

だからamazonさん、早く送ってください



>さっきぃー
>12月21日
>~今、こうして生きていることに・・・心から感謝の巻き~

全米が泣いた!(Pさん風・・・)
ええ娘や!さっきぃー、ええ娘やでぇ!!(感涙)
さっきぃーはやはりええとこのお嬢さんって感じやなぁ。


>ゆうかタン
>12/22
>憂佳は、髪の毛を切りました!!!!!
>大人っぽくなってますか??


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

>誰か・・・・・うん!!!と言って~~~~????!!!!(笑)
うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!うん!!!

お、おのれ、ゆうかタンといい、かにょんたんといい、なんて粒ぞろいな(*´Д`*)


>24日(日)15時一般公開予定の無料動画配信サイト
>「Dohhh UP!(ド・アップ!)」
>に「ともいき・木を植えたい」の映像がながれるみたいです!!

はい、そうです。ともいきの映像が配信されています。
http://www.dohhhup.com/?Book_Mark=3
って憂佳、バニー美勇伝やGAM、Berryzの胸スカも配信されてるYO!


>そして、もう1つ☆★☆
>来年は待ちに待った、ともいきのメンバーの発表も・・・
>あるかもしれないですよ~~~(-v-*)

ゆ、ゆ、ゆうかタン!?
そんな事言っちゃってええの☆カナ?


アンタ、これでかにょんタンが入ろうものなら、ともいきはエッグの不沈艦やで・・・。でも、かにょんタンは舞台専任って感じがするな。ここはやはり関ハロの須磨愛タンの救済を。

>のっち
>12/23
>制服が着られるのは学生の特権のひとつなんだもん!(笑)
>結構あったかいし、リボンとかネクタイとか自分なりにアレンジしやすいし、
>それさえ着ていればどんな場(結婚式とか)でも正装になるし(^皿^)
>なにより、可愛い(?)し!!

のっち制服姿(*´Д`*)ハァハァハァハァ・・・・・・


そんなこんなで「ともいき日記」楽しく読ませていただきました。ハァハァばっかり言ってた気もするが・・・。ともいきの皆様、来年もよろしくお願いします。
■川*^∇^)
もうすぐ私は解放されそうね
■でぐ
フフフ・・・ゆりにゃ、離さないよ、ゆりにゃ・・・
紺野あさ美さんからファンクラブの皆さんへのメッセージ
http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html

わざわざメッセージを寄せるだなんて、ホントコンコンはええ娘やねぇ~。

メッセージを読むと、娘。として活動しながら勉強もしていたようですね。某所の情報によるとアナウンサー(キャスター?)志望とか言われていますが、将来の夢に向かってキャンパスライフを満喫していただきたいです。(コンパ狂いなコンコンは見たくないなw)


何はともあれ大学入学おめでとう~!


川o・-・)<正直、何を今更・・・といった所です
帰宅すると青封筒が届いていた。

中は振込用紙。あ~この前の先行のやつね。さて全部でいくら☆カナ?










・・・(;ー_ー)こ、これは








4/21 娘。紺@大阪昼 当選
4/21 娘。紺@大阪夜 落選
4/22 娘。紺@愛知昼 落選
4/22 娘。紺@愛知夜 落選
5/6  娘。紺@さいたま昼 当選
5/6  娘。紺@さいたま夜 当選 

大阪、愛知で当選確率1/4って一体・・・

い、いや、これでまた一歩ゆりちなイベへ近づいたんだ、うんうん・・・
2007年2月度ファンクラブ限定イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/fun2_0612250950.html

2007年2月12日 パシフィックヘブン 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房)





熊井友理奈・徳永千奈美
あぁ心地よい響き





熊井友理奈・徳永千奈美
二人の織り成す絶妙なハーモニー





熊井友理奈・徳永千奈美
ゆりちなこそBerryzの至宝


ゆりちな万歳!!

これまでのビミョーな席運はこのイベントを勝ち取るための試練。
今こそ我が力を発揮すべき時、今こそゆりちなを我が手中に!!
■P
ふっふーん!
■でぐ
余計なことはしないように・・・
■P
らって、れいな紺当たらないんらもん!!
世間はクリスマス。

街路樹は無駄にライトで飾られ、浮き足立った無宗教な若者達が街中を闊歩する。愚かなり日本人。

「フ・・・30過ぎた独身のおっさんにクリスマスなんて・・・」

そんな世間を横目に家に帰ると一通のメールが届いていた。


Subject: メリークリスマス!!

「いつも『いちごのツブログ』を見て下さってる皆さん

☆.。:*°メリークリスマス☆.。.:*・°」



か、かにょんタン!
先日ツブログで登録したクリスマスメッセージだった。


「花音サンタからのクリスマスカードをお届けします
こちらのURLからご覧下さい
12月27日までの期間限定ですょ」



リンクされているURLへアクセスするとFlashアニメーションが再生された。
画面に向かう私に微笑みかけるかにょんタン。





あぁ、白い天使がいるよ!
僕にも天使が見えるよ、かにょんタン!!






「とても時間がかかったけど
この日のために
一生懸命、作りました♪」



木枯らし吹きすさぶ私の心に少女の優しさが満たされていく。
☆.。.:*・°メリークリスマスかにょんタン ☆.。.:*・°










テラキモス・・・

来年のハロコンチケ到着





1/13 エルダ夜
1階T列!
うわぁ~ビミョー・・・





1/14 ワンダ昼
D列キタ―――(゚∀゚)―――!・・・3階のorz

Pさんスマヌ m(_ _)m

ア、アカン・・・もう最近全くダメやわ・・・



2006年冬ハロでのゆりな様の勇姿

横アリ良席持って来いやゴルァアアアアアアアアアアアアアア!!
■ル’
2階と3階なおいらの立場は・・・
■P
伝説の御曹司パワーも今は地に堕ち...

3/3,4は絶対に空けておく・・・

■P
いや、ヲタバスだしw
■从*・ 。.・)
ところでワイハは?
かのんのいちごのツブログ
「花音サンタからのお知らせ★(74つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=80

☆.。.:*・°☆.。.:*・°
はい!お待たせいたしました★
花音サンタからの
プレゼントご希望の方へです♪
◆登録はこちらから◆
クリスマスに花音からのメッセージをお届けしま~す
明日(12月24日)の23時59分までに登録してくださいねっ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

早速登録したお、かのんタン!!

フフフ・・・速攻で登録してしまったぜ。完全に振り回されてるぜorz

かのんタン、ヲタを釣る技術は早くもプロ級やなw
さすがに登録部分はスタッフさんが用意したんだろうな・・・い、いやスーパーサイバーガールかのんタンなら・・・w
やっと見た。


見た感想としてはやっぱり「ありえねぇ」

巷で噂の光井さん、確かにどことなく嗣永2世を思わせるイキフンだけど、つんく氏絶賛の「熱消費量62%」が受け入れられない・・・ 声も何かおばちゃんっぽいんやけど・・・w

結果が始めからわかっていたので、今回は淡々と見てました。相変わらずな“にゃーお先生”は面白かったけどw


















あぁ・・・もったいない・・・

他メンとは明らかにレベルの違う実力が素晴らしかったよ。そしてふとした瞬間に見せる子供っぽさが極上だったよ(寝る前の「さみしいんで寄っていいいですか」に全国のにわかパパは屈服した)。君が娘。に入ってたら喜んでお披露目アクス会に逝ってたよorz
モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント
http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html




興味ねぇ・・・
よっすぃ~、小春では動かぬ
■P
小春、ハガキ書いたよ、小春ぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
■ヤス
我慢イクナイ・・・
関西人のよしみで逝ってやりなはれ
ヲタの洗礼は早いほうがええよ。
■P
本日吉澤ひとみは急病のため、代わりに道重さゆみが.....とかあるかもしれんじゃんw
■でぐ
よっすぃ~、当日休んでもいいよ!>、代わりに道重さゆみが.....とか


ソロDVDキタ―――(゚∀゚)―――!


でも見る暇ナイ―――――――――!!
かのんのいちごのツブログ12/18
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=74
「学校でパソコンの授業が
 ありましたッ♪
 何を教わったかというと
 アニメーション作り☆+゜
 つまりフラッシュですね(*pq・∀・)」


激しく感じるジェネレーションギャップw
今時の学校はフラッシュの作り方教えんのかよ・・・半田ゴテ握ってテスター作りとかはしないんだろうか・・・

そりゃ、お子様が気軽にブログできちゃうわけだYO!


「はぁ?そんなの当たり前じゃん、パパ何言ってんの!?」




とか言われてぇ~~~~(*´Д`*)エヘエヘ

■P
テスターって....ラジオとかインターフォンじゃないのかwフラッシュなんてただのパラパラ漫画だお。かのんタンならActionScriptをオブジェクト指向的にばりばり使いこなしちゃうのかもしれんが


まだ来ない


おかしい・・・何かが間違っている
裕ちゃんライブ@なんばHatchの情報

オープニングアクトで、ハロプロ関西(四名)の歌あり。
その中の一人が須磨愛ちゃんでした。





NO~~~~~~~~~~~!!
なぜ娘。紺でやらんのかと小一時間・・・>OPアクト
■P
U13が裏目に出たかw
■ねぇ名乗って
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/
東方にて何かがあったような気がするが、思い出そうとすることを身体が拒否する・・・

まぁ気にせず、ゆりな様写真をじっくり感傷鑑賞



ゆりにゃ、今日も綺麗だよ、ゆりにゃ


そういやまだ夏夏ソロDVD来ないよorz
■P
先に頂くとするか>夏夏ソロゆりな
amazonでサクッと購入した「冬冬モーニング娘。ミニ」届いたが、一緒に「UP to boy」も届いた。

そうか、一緒に購入してたな、と完全に存在を忘れていた。

さっそく巻頭グラビアの愛ちゅんをスルーしてページをめくると・・・


川'ー')<ヲイ・・・




りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
写真集「Risako」の未収録カットが掲載。









あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば・・・・・・・
目の前に広がる無限の宇宙。







普段の生活で実際にこんな娘と出会ってしまったら・・・
りしゃこ、おぢさんは理性を保つ自信がないよ、りしゃこ

たった4ページで狂ってしまったよ。フッ、君は罪な女だな、りしゃこ(*´Д`*)

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 12月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/10/23)
ワニブックス
この商品の詳細を見る
■P
どっちかというとD氏の方が罪人っぽいがw
■川'ー')
結局、U-13かよ。
どこかで拾ってきました↓



(*´Д`*)ポワワ
今週も元気にともいきチェック
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

>さっきぃー
>12月3日
>家族で年賀状の写真を撮りました~。
>久しぶりに家族とワイワイ出来たかも★
仲の良い家族だな。おじさんの歳になると家族と写真だなんてありえれいにゃだよ。

>この前、事務所のエレベーターで【相田翔子さん】と一緒になりました!!
>ビッッッックリした~~~~~~~~~~~(*O□o)
ちょっと裏山w

>携帯で「モーニング娘。」さんの【亀井絵里さん】の画像をダウンロードして、
>待ち受け画面にしちゃいました☆
さっきぃーも絵里好きらしい。えりりん、何気に人気あるよ、えりりん。

>もう一人憧れの先輩がいるんです。
>それは、「Berryz工房」さんの【嗣永桃子さん】です(^^)◇◇
>嗣永さんは、コンサートのレッスンが一緒だった時・・・
>「頑張ろうね!!」と声をかけてくれたんです。
>先輩から声をかけていただくなんて・・・感動
さすが嗣永プロ、部下の教育にも抜かりなし・・・

>ゆうかタン
>今日、大好きな【ハロモニ】を見ました♪♪
>ゲストは【桜塚やっくん】でしたね!!!!面白かった~☆☆
最近のブログ、何か内部を盛り上げるネタが多いな。本人は気にしてないのかも知れないが・・・w ともいき日記は他の個人開設のブログに比べて更新が遅いから、話題がちょっと古くなるのが難点やなぁ・・・

だからゆうかタン個人ブログ開いてください。

>あれで、辻さんと、吉沢さんがすごく面白くて・・・・。。。
ゆ、ゆ、ゆうかタン、「吉澤さん」だお、ゆうかタン・・・

>今年の誕生日は・・・・「任天堂DSライト」がほしいんです。
>サンタさんに頼もうかな~。。
全国の自称サンタさんから沢山送られてくるに・・・w


こなつちゃんやのっちは「ともいき」っぽいネタを書いているけど、さっきぃー、ゆうかタンはGoing My Wayなネタやなw
全然OKですけど
■ル’
ともいき日記に興味はないが、
ともいき日記に反応しているでぐさんを観察するのが楽しみなので、もっとこまめに更新してほしいw
■でぐ
ともいき日記は週1回の更新なんで・・・>もっとこまめに更新してほしい だから早くゆうかタンブログを・・・w
■P
ある程度以上高額なプレゼントは事務所から返品されるらしいぞ。DS-liteあたりだとビミョーだが>サンタさんへw
Pさん日記でも紹介されてますが、かのんタンはブログの更新時に画像合成をPhotoshopやIllastratorを使ってやっているそうです。



ねぇ、かのんタン、本当はいくつなの?



自分が小中学生の時とは比べもんにならんな。いやかのんタンが突出してるのだろうか?w
よくハロプロに入ってくれたなと感心するお。
増田ちゃん、何故なんだ増田ちゃんとゆいたいですw

そんなおませなかのんタンが使っているPhotoshop,Illustratorのご購入はこちらから!!

Adobe Photoshop CS 日本語版 Macintosh版 Adobe Photoshop CS 日本語版 Macintosh版
Macintosh (2004/01/16)
アドビシステムズ
この商品の詳細を見る


Illustrator9.0J Macintosh版 Illustrator9.0J Macintosh版
PowerMac (2000/07/14)
アドビシステムズ
この商品の詳細を見る




川*^∇^)||<誰も買わねーよ!!



PhotoshopはCSじゃなくElementsの方かな・・・いや案外普通に「Adobe Creative Suite」とか買ってたりして。

Adobe Creative Suite Standard 2.0 日本語版 Macintosh版 Adobe Creative Suite Standard 2.0 日本語版 Macintosh版
Macintosh (2005/07/08)
アドビシステムズ
この商品の詳細を見る
■P
15マソとかw
売れるといいね
モー娘。新メンバーは13歳の関西娘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000012-dal-ent

うわっ!寺田やりやがった・・・

これが正直な感想ですw 結果しか知らんのでこれ以上何とも言いようがないのですが、20日の放送を楽しみに待っておきます。



で、友タンはいつ使うのですか?増田ちゃんはどこ行っちゃったんですか?と小1時間・・・



Yahoo!のニュースではメンバーと光井さんの写真が載っています。


みんな何かコスプレってますが、どうやらCDジャケット撮影の模様(来年2月発売のやつ?)。










ほほぉ~










い、いや、特に意味は・・・




べ、べ、別に小春には・・・




セーラー服ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
私にプレッシャーを与える小春とは一体・・・


【追記】
しかし、こんな小春よりも強力なプレッシャーを感じるのが・・・

かのんのいちごのツブログ12/10
http://blog.upf-web.com/kanon/?m=20061210

ええい、全く抜かりの無いかのんタンは化け物か!!
■P
小春にプレッシャー与えられるでぐ氏って一体....
■P
千奈美に、増田ちゃんは娘。を蹴って某え●べに行ったとのもっぱらの噂ですが....
娘。に入っていればかなり推されただろうに...
■P
それはともかく、1年後には光井ちゃんにプレッシャー与えられているでぐ氏が見えるわけですが
amazonで購入した「胸騒ぎスカーレット」5枚分の抽選はあっさり敗れ去った。






そして今日、何とか1枚見つけ出して購入した。






あっさり落選した

ハイ、今年の活動終了~。


amazonでは「お急ぎ便」オプション(有料)があるらしく、選択して注文を確定させると2006/12/11月曜日に届くらしい(関東地方対象)。まぁ頑張ってくれたまえw

胸さわぎスカーレット 胸さわぎスカーレット
Berryz工房 (2006/12/06)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る



ゆりな様、イベントブッチしてもいいよ、ゆりな様

■川*^∇^)
コンジョー無し
ハロショより
12/7(木)
ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションリフィール+L判生写真(93種)」発売!!


93種ってもうアフォかと・・・

こんなリスキーなモン買えるかっちゅーねん。ま、加齢 華麗にスルーし・・・・





ん?






↑付属写真ゆりな様アップVer.

ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!





♪おおおおおおお~~~







♪ヤ~フオクの~と~きが来た~
■( ‘д‘)y-~~
おまえアフォやろ
■J
お店屋さんにまかせなさい。
12/10(日)
11:30~12:24 テレビ東京/TVQ「ハロー!モーニング。」 8期オーディション


テレビ大阪は20日の朝10:00からですが何か?


10日遅れで見たところで何の感動もねぇよ、とゆいたいです。

全国各地で「胸スカ」を巡る激しい戦いが繰り広げられている模様。

自分はamazonでサクッと5枚購入。過去のイベントの経験からこれぐらい買っておけばと思っていたのだが・・・





完璧ミスった





会場となる新木場ファーストリングだが
http://west-c.com/1string/
どうも格闘技系イベントで使われる会場らしい。ってことはまさか・・・

座席表↓
http://west-c.com/1string/seat/seat.html









めちゃ狭ーい!!

数百人ぐらいしか入らんやん!こんなん5枚ぐらいで当たるかアフォ!!

案の定、時間がないので1枚だけ試したら、サクッと落選

ゆりな様、ぐじけそうだよ、ゆりな様・・・orz
■P
だからオイラの店から10枚くらい買っておけばw 事務所もチケ代2マソくらいで有料イベにしたほうが、CD作って売るより原価安くて儲かりそうだが
さて、今週もともいき日記チェックしましょうか。
(と言ってもゆうかタン日記ばっかりだが・・・)
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


>11月26日
>ヤバイですぅ~o(><)o


ゆ、ゆうかタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!
お熱があるのかい?大丈夫かい?パパがつきっきりで看病してあげるよ!!

いや、看病させてください(懇願)。


>12月1日
>今日は、す~っごく楽しみにしてた、校外学習!!
>一番楽しみにしていたのが【フジテレビ】。
>だれか芸能人いるかな~って、みんなでもりあがって期待していったんです♪
>けど(>_<、) ・・・残念!!会えませんでした~(×_×;)
こっちにとっちゃあ、ゆうかタンこそ芸能人やよ・・・クラスメイトがウラヤマス・・・


いや~、辛そうな表情も絵になってしまうよ、ゆうかタ・・・・・






ん?








かのんのいちごのツブログ12/6より

かのんタンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

やはりツブログもチェックを怠れぬわ・・・
今日はBerryz工房第12弾シングル「胸さわぎスカーレット」の発売日です。
っと言っても、amazonなどのオンラインショップではだいたい在庫切れっぽいけど・・・・
とりあえず自分は速攻で予約しておきました。シングル出るたびこんな事せなアカンのか?w







兎にも角にも・・・・









あああああ・・・癒される・・・(*´Д`*)


ゆりな様、12/17は二人っきりのちょっぴり早いクリスマスだね、ゆりな様
そういや、世界バレーも終わりましたねぇ。

男子は24年ぶりのベスト8ってことで、これもひとえにハローのお陰・・・ってことにしておくw

で、Berryzの皆様から最終戦を終えての感想キタ―――(゚∀゚)―――!
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_120400.html

(ヒサブリに)
ゆりな様ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
りしゃこもついでにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


コメントの内容が薄すぎる点には目をつぶっておく・・・
日曜は名古屋から帰った後、そのままバタンキュ。

大阪ではカラダがボロボロになったので、今回はある程度セーブしたつもりだったけど、やっぱりラスト付近になるといつも通り騒いでしまうわけであります。まだまだ娘。に対する火は消えていないぞと・・・

さて、千秋楽の様子はPさんの報告通り(←ハイ手抜きです)
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20061203/1165154675
>アンコールですが、「歩いてる」の時、銀の雪が天井から降ってきて、
>れいなとガキさんが感極まったのか、涙するシーンが(*´Д`)
う~ん、これは気づかなかった。・・・さゆしか見てないしw

特に卒紺でもないのに、今回のようなダブルアンコールがあったのって過去にあった☆カナ? ちょっとした心憎い演出に大満足、騒ぎ倒しましたよ。


一応これで今年の現場参戦は終了。あとはベリフェスが当たるかどうか。ま、当たって当然だが・・・

また機会があれば今年の活動の総括でもしますか。
■P
さゆの生寝顔は可愛かったと言っておこうw
■でぐ
通報しますた・・・
■P
ベリヲタさんにはカンケー無い話か
ハロー系活動復帰です・・・


っちゅーかアンタ、エライ事なってまっせ!


センチュリーランドさんより
http://centuryland.jp/index.php
「2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~」

4月1日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
12:00 / 13:00
17:00 / 18:00











遂に









遂に









Berryzアリーナ級単独公演だよ!

ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


ただ、ツアーではなくたった1日の公演。「この感動は“二度とない”瞬間」という言い回し。
何かが引っかかる・・・

いや、これまで様々な経験をしてきたロートルヲタの杞憂に違いない。今はただアリーナ単独紺という事実を素直に喜ぼうではないか。
■P
アリーナなんて糞席率が上がるだけで嬉しくは無いんだけどねえ。4/1ってのがまたw
