おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

全国各地で「胸スカ」を巡る激しい戦いが繰り広げられている模様。

自分はamazonでサクッと5枚購入。過去のイベントの経験からこれぐらい買っておけばと思っていたのだが・・・





完璧ミスった





会場となる新木場ファーストリングだが
http://west-c.com/1string/
どうも格闘技系イベントで使われる会場らしい。ってことはまさか・・・

座席表↓
http://west-c.com/1string/seat/seat.html









めちゃ狭ーい!!

数百人ぐらいしか入らんやん!こんなん5枚ぐらいで当たるかアフォ!!

案の定、時間がないので1枚だけ試したら、サクッと落選

ゆりな様、ぐじけそうだよ、ゆりな様・・・orz
スポンサーサイト



■P
だからオイラの店から10枚くらい買っておけばw 事務所もチケ代2マソくらいで有料イベにしたほうが、CD作って売るより原価安くて儲かりそうだが
さて、今週もともいき日記チェックしましょうか。
(と言ってもゆうかタン日記ばっかりだが・・・)
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html


>11月26日
>ヤバイですぅ~o(><)o


ゆ、ゆうかタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!
お熱があるのかい?大丈夫かい?パパがつきっきりで看病してあげるよ!!

いや、看病させてください(懇願)。


>12月1日
>今日は、す~っごく楽しみにしてた、校外学習!!
>一番楽しみにしていたのが【フジテレビ】。
>だれか芸能人いるかな~って、みんなでもりあがって期待していったんです♪
>けど(>_<、) ・・・残念!!会えませんでした~(×_×;)
こっちにとっちゃあ、ゆうかタンこそ芸能人やよ・・・クラスメイトがウラヤマス・・・


いや~、辛そうな表情も絵になってしまうよ、ゆうかタ・・・・・






ん?








かのんのいちごのツブログ12/6より

かのんタンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

やはりツブログもチェックを怠れぬわ・・・