おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

月島きらりアー写更新
http://www.helloproject.com/artist/36/index.html

















侮れん
■P
俺のきらりちゃんはこんなんじゃなーい!!w
2007年3月度 ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/fun03_0701291355.html

2007年3月10日(土)13:00 清水佐紀・熊井友理奈・夏焼雅
2007年3月10日(土)15:30 須藤茉麻・菅谷梨沙子・徳永千奈美・嗣永桃子


ベリキタ――――(゚∀゚)――――!!

負けない、今度は負けない。
前回の敗北は甘んじて受け入れようではないか。
今度こそ、ゆりちなりしゃこの柔らかいお手てに包まれて・・・





ん?はひ?





2007年3月10日(土)13:00 清水佐紀・熊井友理奈・夏焼雅
2007年3月10日(土)15:30 須藤茉麻・菅谷梨沙子・徳永千奈美・嗣永桃子





分断されとるーーーー!





え?何これ?個人に対する嫌がらせ?
フツー、ゆりちなって1セットでしょ?業界の常識でしょ?

お願い一緒に握らせて・・・・orz

ま、ま、ま、まぁ、梨華ちゃんばりのポジティブシンキングでいこうじゃないか。りしゃこ&嗣永プロと2枚看板が揃ってりゃ、2部は高倍率必至。逝ける・・・次こそ逝ける。ゆりな様と ハァハァ ニギニギできる。

しょうがない。みや、キャプも握ってあげるか・・・



ノノl∂_∂'川´・_・リ<いらん!!
■P
既に負けてる感がw
■从´∇`从
所詮あたしは二番手の女
■でぐ
ちなみ、ごめんね、ちなみ、またニギニギさせてね、ちなみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
センター1列1番というチケを自力で取りました。
ぶっちゃけ爆レス天国でした。

でもこのポジション、肝心のゆりな様はラストの“( ´`)<アールフォー”中のほんの一瞬通りすぎるだけです。





で、その一回、ゆりな様は必死な私に目をくれることなく、華麗にスルーされていきました。





いきなり愛理とがっちりアイコンタクト取ったり、桃子と一緒に踊ったり、れいにゃと爆レスOH!YEAH!したり、その他様々な方のレスをいただきましたが、全てゆりな様のスルーでキャンセルされました。





最強のキャンセル技でした・・・





千奈美に別公演にてかなり近い位置で観戦されたボード厨Pさんのロマンティック浮かれレポはこちらです↓
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20070128/1169990163
とっても楽しそうですね。


最後にあさみ、みうなお疲れ様でした。
暫くはゆっくり休んで、また自分で選んだ新たな道を元気一杯に進んでください。
■P
エンジョイ!!川*^∇^)
今日明日と横アリのハロ紺へ逝ってきます。

横アリと言えば、2004年のなっち卒紺以来。3年の時を経て再び聖地に立つ。
BerryzTシャツを着て・・・(ヲイ)

あれから3年・・・



いろいろ変わったな



ところで今回のハロ紺DVDだけどこんなんがあるらしい。

Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX [初回限定生産]
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HKBN-50081

4枚組みって・・・
■P
変わったのはハロメンなのかでぐ氏なのか?w
娘。2007年春コンサートツアー当落発表

最初の娘。先行は1/4の当選。パシイベは未だに信じていないがどうやら惨敗。もうこれ以上負けるわけにはいかない。





いざ勝負!







なんかイヤな予感・・・






あ・・・あれ・・・?







!?



まさかの4タテ・・・orz
■从*・ 。・)
ベリヲタさんには落選フラグ立てたの。
■P
2勝したオイラは運が良かったのか...そろそろチケ運が元に戻ってきた☆カナ
~横浜アリーナでのトレーディングスペースについてのお願い~
http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html

「つきましては会場内及び会場周りでのトレーディング及び売買行為は一切禁止とさせて頂きます。それに伴い、トレーディングスペースを横浜アリーナ敷地内に設けました。

尚、一人でも多くの方にご利用頂くために利用時間及びお一人様あたりの利用スペースの制限もさせて頂きます。」


さて某J氏のお店は無事出店できるか?w

でも昨今のヲタ露店異常繁殖の根本原因はFCの極悪トレーディンググッズなんやけどねぇ・・・グッズの呪縛から開放されればどれだけ楽になれるか、と思う今日この頃でしたw
■J
ワンダフルが52種類の商品を3種類に26種類の商品を1種類って売り方があまりにも極悪過ぎるよ。まあ、お店は頑張って出しますよ。
アップフロントFC部より一通のお手紙を頂きました。

「この度は「Hello!Days Berryz工房ファンの集い2006.9.30」DVDをお申し込み頂き有り難うございます。こちらの商品は1月下旬の発送予定でしたが、製作に時間がかかり、2月下旬の発送とさせて頂きます。・・・(以下略)」

製作に時間がかかっているという事はそれなりのクリッティを期待していい、と理解しておくよ。
う~みゅ、楽しみがひとつ減ってしまった(´・ω・`)
■P
痛いヲタをボカス作業に手間がかかっているだけだったり...
■でぐ
そう言われると思いましたw
タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000015-imp-sci

「 最大の特徴は、音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを搭載したこと。・・・ SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。しかし、使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる。」

ここまでやるかとw

ところでこの手のワンセグテレビって需要あんのかな?
ケータイの付属機能って位置づけならわかるけど、わざわざ専用受像機なんて買ってまでワンセグ見たいとは思わんけどね。
■P
れいながツンデレしてくれるテレビならすぐ買うぞ
CDTV「恋人にしたいアーティスト」大募集
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

ゆりにゃ、投稿したよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああ!!
りしゃこが新たにレギュラーを務める「ピチレモン」(学研)
http://www.pichilemon.net/

あぁ、こんな「女の子のためのオサレ雑誌」オサーンが買えるわけ・・・





いや、待て!僕には困った時の味方Amazonがあるじゃないか!!






ピチレモン 2007年 03月号 [雑誌] ピチレモン 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
学習研究社
この商品の詳細を見る


ありがとうAmazon!
これでりしゃこのあんな姿やこんな姿を見ることができるよ!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



州*‘ o‘リ<あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば・・・



※しつこいですが、「でぐ式、出る!」はお子様にも優しいブログを目指します。
■P
堂々と本屋の姉ちゃんの前で買うべし
パシイベ落選の悲劇は一時忘れて、ワンダ@名古屋へ逝ってきます。

当初は行きはJR在来線を使うつもりでしたが、何だか体がダルいのでサクッとののたん号にします・・・。天気も少し悪そうですねぇ。

実質ワンダはこれが最終なんで気合出していきたい所なんですけど、う~みゅイマイチ・・・。

一緒に楽しい時間を過ごそうね。
ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!










「でぐなおは公式写真をふりかざした!」


















「でぐなおに力がみなぎる!」

■P
立ち直り早いなw
■t'
でぐなおはふしぎなおどりをおどった!w
■P
りしゃこに50のダメージ
■でぐ
ヲイヲイ・・・
■川*^∇^)
バシルーラ!
■ル’
ゆりなは、にげだした!
りさこは、にげだした!
ちなみは、にぎだした!
ついにこの日が来た。

「パシフィックヘブンイベント当落発表」

思い起こせば1年と少し前、あの天国はあまりにも強烈過ぎた。ゆりちなりしゃこが織りなす甘いハーモニー。
ゆりちなりしゃこと過ごした楽しい時間。




さぁ、あの興奮と感動をもう一度。



さぁ、俺をもう一度天国へ連れて行っておくれ。









どれどれ・・・?









はひ?








!?








...orz
しばらく更新休みます
悲しみこらえ大阪のステージへ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011400.html

結局、大阪公演には出演のようです。
娘。リーダーとしての責任感、そして何より関西のファンへ自身の卒業を自らが報告したいとの意思が強いようです。今日はそんなよっすぃ~にエールを送りたかったのですが・・・・

自分は所用により参戦できず。
う~みゅ・・・(´・ω・`)

モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000036-nks-ent

よっすぃ~自身相当ショックが大きい模様。

別に無理することはなく明日の公演は出演しなくていいよと思う一方、プロならば私情を抑えてステージに・・・とも思う。難しいな。

心よりご冥福をお祈り致します。
御三家定着!? メガネが似合う女性ランキング
http://contents.oricon.co.jp/news/070111.html

1位 アンジェラ・アキ
2位 光浦靖子
3位 眞鍋かをり

そうか、似合う≠かわいいではないかw



しかし・・・



わかってない・・・全然わかってない・・・







メガネが似合うのは
みなみな17才だろーが!!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

山下が必死に働き掛けると異例の復帰も可能
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000020-nks-ent

ねぇ?あいぼんはどうなるの?あいぼんは!?

いたたまれなくなって叫んじゃったよ・・・

そろそろ1年になりますね。1月末の横アリ公演が終わって、カントリ卒業が一段落ついたら、そろそろ何らかの沙汰がある☆カナ?

今じゃ完全にベリな人になった残念な私でもやはり気にはなります。このまま埋もれさせるにはあまりにも惜しい。
気長に待ってるよ・・・
ヘソクリも安心 ハイテク貯金箱 大人に人気…「住人」成長、暗証番号式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000037-san-bus_all

「これは貯めたくなる貯金箱です」
 こんなキャッチコピーで、タカラトミーが昨年末に発売したのが液晶画面付き貯金箱「人生銀行」(4987円)だ。五百円硬貨専用で10万円まで貯金可能。1カ月から1年までの間で達成日数を設定し貯金していくと、目標額や貯金のペースに応じて、液晶画面の中の「住人」の人生が変わっていく。


面白貯金箱といったら、10円玉を置くと中から手が出てきて10円玉をかっさらう、、、しか思い浮かばない昭和な私には驚きですw 結構色んな貯金箱があるんですねぇ。

たかが貯金箱にここまでするかって感じですが、結構面白そうですね。500円玉しか使えないってのがアレですが。

人生銀行 人生銀行
(2006/12/28)
タカラ
この商品の詳細を見る

「ともいき木を植えたい」に新メンバーが加入。

新メンバーは湯徳歩美タンだそうです。あゆみタンといえばベリの「江戸から着信」に出演していたエッグの一人でしたね。といっても、残念ながらどんなイキフンだったかは思い出せませんが・・・

そんな場合はDVDでチェック!新メンバーのあゆみタンはもちろんBerryzメンバーも大活躍!あの感動の舞台が遂にDVD化!

「江戸から着信!?~タイムスリップto県外!~」DVDは1/17発売だよ!!
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~(仮) 江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~(仮)
Berryz工房 (2007/01/17)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る



お約束の宣伝はこれぐらいにしてw
あゆみタンの自己紹介はこちらから見れます↓
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/profile/index.html

千奈美にこれ↓はPC内に大事に保存していた若かりし日のあゆみタンとかにょんタン


ぢつは当時からふたりに目をつけていたという事はゆりな様には内緒で・・・


さ、さて、ともいき日記もリニューアルしています。
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

トップバナー画像でのハメ込み処理は全然イケていませんがw、Updateされた各メンバーの写真はイケています。

昨年末から溜まっていたため、みんなかなりの長文で全部読めていません・・・あゆみタンはこれでもかと書きまくっていますw

サッと目を通しましたが、ゆうかタンのところで椅子から転げ落ちました。色んなところで釣られまくりで・・・

そしてラストにはエッグ最強の2ショット。



キャワキャワ
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


ともいき・・・もはや無視できぬ存在・・・
■川*^∇^)
あなたホントは「熊井ちゃんはピリリまでだなあ」って思ってますね?
■でぐ
何を言うのか・・・ピリリのゆりな様はキャワキャワだったが、今のゆりな様には「神憑り的美しさ」という新たな魅力があるのだよ。“一粒で二度美味しい”なんだよ。
任天堂「Wii」の販売台数、プレステ3の倍以上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000211-yom-bus_all


Wii圧倒的ですねぇ。Xbox360なんて完全に存在を忘れられとるやろな・・・

PS3なんて今じゃ普通に買えちゃいますよ。発売当初「色んな人」が数多く並んで争奪戦を繰り広げていたあの騒ぎは何だったんだろう?w

ほらほら、amazonでも買えちゃうゾ
PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)
PlayStation 3 (2006/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る


自分は今だにPSPで「みんなのゴルフポータブル」やってる身なんで次世代機には興味ありません。PS3のキラーアプリと見られるFFシリーズ最新作(ⅩⅢ?)もどうなるんでしょうかねぇ?

そういやPS3の目玉にBD再生がありましたね。BD対応ソフトがまだまだ少ないんであんまり必要性を感じませんが、現行のDVDとどれだけ違うのか?にはちょっと興味ある☆カナ?

ただ、BerryzソロDVDがBDとして発売されるならサクッとPS3と共に買う自信はあるw
■P
オイラはDS-Liteでれいなとピクトチャットしたいお
■でぐ
いつでもどこでも「Risako」できるPSPがサイコーですw
■P
夜中に職質→持ち物検査→「な、なんだこの幼女ビデオは!!」→タイーホ!!
遂にこの日が来た。

さようなら、様々な思い出をくれた連休。

こんにちは、いつもの会社生活。

ゆりな様との楽しい時間を糧にまた乗り越えていこう。

ぼくのくまさん

■P
マジ鬱すぎる(´・ω・`)
昨日のジャンスポに続き、フジはまたもや爆弾を投下した。

「草なぎおすぎとピーコの女子アナ07もっと大人になりたいのっ!SP」

フジ系列の女子アナ集めてあんな事やこんな事をさせる確信犯的番組。
確か毎年のようにやってる希ガス。

始めは見ていなかったけど、適当にザッピングしている時にたまたま見かけて、目を釘付けにされた・・・・



宮瀬ちゃん、揺れまくってるお、宮瀬ちゃん!








さらに










みなみなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

さすが女子アナブームの立役者。強いな、フジテレビ・・・(*´Д`*)
■P
病んでるな、ものすごくw
■ル’
幸せそうだなぁ。
長かった年末年始連休も今日で終わり。

これから時間と共に鬱になってくるな・・・
かと言って、特に何かをするわけでもない。

そこで、ぼぉ~とサイト巡回していると・・・

かのんのいちごのツブログ 89つぶ目
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=95

まだ『今日を楽しむための100の言葉』しか
読んでないんですけど
この本は
「お~!」っていう風に
すっごく納得できる事ばかりで
うなずいてばかりなんです(*pq・∀・)
そのなかで心に響いたものを
ひとつだけ紹介しまぁす。
『ほかの誰かになろうとしない
ほかの誰かにならないようにしない』

なんかすごくうなずいちゃいませんか?


普通の小学生が読む本じゃないよ、かにょんタン。
ミラクルかにょんタンと自分を比べるとますます鬱になってくるよw
■P
かのんタン、ホントは二十歳くらいだからw
■ル’
侮れんどころじゃないな・・・orz
美和タンが圧倒的な件



榮倉奈々タン似なところが「倍率ドン!さらに倍!!」やな(*´Д`*)ハァハァ
確かルールとしてこーゆー格好しなさい、って決まっていたと思うが、明らかに釣り過ぎとゆいたいですw


女子ビーチバレー
あれはいいものだ・・・



■川*^∇^)
微乳のよさがわからぬ愚か者め
1/5に参加したエルダー紺も振り返ってみますか。



1/5のエルダー初日に行きました。
会場前ではワンダと同じく、ヲ店用スペースが設けられていますが、ワンダの時と違って非常に歩きやすいw 要は出店数が少ないわけです。ってか、エルダーに交じってワンダのトレ物も並べられているし。グッズも考え直さないといけないかも知れませんねぇ。

さて、紺内容の方ですが・・・
○このりしゃこは・・・
いろいろ某所を回ると、ワンダDVDやパチ写真の画像が出回っていますね。

これはパンフDVDの1シーン☆カナ?








ん?







りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

この恐るべき釣り技術は一体・・・


○今回もまた美しい
ツアーグッズとして今回も美しいゆりな様写真が一杯です。早く並べてじっくり鑑賞し、床を転げまわって喜びを表現したいと思います。



かっちょええ・・・





ゆり腋ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





カワエエ・・・(*´Д`*)





輝いてる・・・めっちゃ輝いてる・・・自然と涙が溢れ出る神々しさやで・・・(クリックでデカ画像展開)


○ポケモニ。
お正月企画と言うことで娘。の着物待ちうけやボイスメッセージがありますね。
ベリキュートからは直筆メッセージです。千奈美にメッセージは川柳風となっています。

・キャプテン
おもち食べ ねばりづよく がんばるゾ

キャプテンの真面目さが良く出た句であります


・まーさ
夢いっぱい おもちのように ふくらんで

身体が膨らまないようにお祈りいたします


・ゆりな様
にせんなな エンジョイしよう わいわいと

2007年も一緒にエンジョイしようね
いや今年だけでなく、これからもずっと・・・


・ちな
2007年 いつも笑顔で がんばろう

当ブログはちなの笑顔の保護を訴えていきたいと思います(黒髪もw)。


・りしゃこ
2007年 今年もりさこを よろしくね

2007年も、りしゃこは安泰だな・・・


・みや
お年玉 今年はいくら たまるカナ

多くのヲタがお年玉落としまくっているよ・・・
生誕Tもそうだけど、みやの字はアートしてるなw


・嗣永プロ
おみくじで 大吉以外 でた事ない

敵わん・・・やはりプロにはどうやっても敵わん・・・
Pさん日記にて、餌が撒かれていました。
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20070106





喰います。





>千奈美に.....他メンのズラはアリなのか?w


ありだよ!ちなぁあああああああああああああああああああああああああああ!

黒髪崇拝な私でも、ヅラだとわかっているので、このような画像も安心して見れます。画像は持っていませんが、ゆりな様は薄い青色のヅラでしたね。

ただ、ちなヅラは金髪ってことで数年後にはありえなくもないシチュエーションなんですよね。





ええ、現実になったら、激しく凹む自信がありますよ。





そういえば「21時までのシンデレラ」イベの時
http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-134.html

・小学生の頃、金髪だったころがある。○か×
答え○
从´∇`从<小学3年の夏休みの間、金髪にしてました。



アカン!千奈美、早まるな!!!


結論:金髪はヅラだけで



当ブログは「黒髪保護法」の成立を訴えます。
まぁ簡単にワンダの感想などを。
無駄に長くてスマヌ・・・

#エルダについてはまたの機会☆カナ?
#ひとこと言うなら「あの緩急付けすぎな構成はいただけない」

■P
卒業発表でみんなが「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」ってのも困ろうがw 「工工エエエ(´д`)エエエ工工」は必要悪だよ。今をときめくきらりちゃんを放置してエッグに食いつくでぐ氏に乾杯w
■でぐ
別にきらりは放置じゃないですよ。かにょんタン、ゆうかタンともセンター付近なんで、双眼鏡で見てるときらりも写り込んで来るんで・・・
ただいま、新宿区内漫画喫茶潜伏中。

昨日は中野ワンダ3連戦でしたが、やはり体への負担は重く(w)、内股あたりが痛いです・・・ワンダの感想については時間のあるときに(= 書かない可能性大)

今日のエルダーは夜公演だけですから、めちゃくちゃ暇なわけで、漫画喫茶利用しました(3時間パック利用)。千奈美にハロショは渋谷店だけ襲撃。ヲタの行動パターンってワンパターンなものさ。

実は漫画喫茶利用するのは生涯初めてです。
確かに漫画が大量にあるけど、これだけあると逆に何を読めばよいのかわからんw

で、家にいるのと変わらず、フツーにネットしてます。
しばらく昼寝でもするか。
これまでハロー系コンサートは300公演近く参戦していますが、ヒサブリの参戦となると未だにドキドキしたりします(ウブなア・タ・シ)。

結果、あんまり寝ていませんが(w)、これから中野へ向けて旅立ちます。
よっすぃ~からのメッセージをしっかり受け止めましょうか。
(着ているTシャツはゆりなTだけど・・・)

昨日の影響か何だか足が痛いんで、あまり無理せずいきまっしょい。
今日は大学時代の友人達と上加茂神社⇒今宮神社を散策、その後三条にてボーリング、お食事などしてました・・・







なんか足が痛いです





明日は今年最初の参戦だと言うのに何たる失態orz
11月最初の娘。紺参戦以来、ダラダラと過ごしてたわ、正月は食ってばっかりだわで完全に身体がなまっております。

川*^∇^)||<ってか単なるオサーン



明日ちゃんと起きれる☆カナ・・・?
吉澤ひとみさんが「モー娘」脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070102-00000044-jij-soci

やはり新年早々衝撃(?)発表ですか。
結果的には順当なものですね。リーダー就任当初は「よっすぃ~にリーダーが勤まるんかねぇ」などと勝手なこと思ってましたが、今じゃすっかりリーダー業も板についてますからねぇ。卒業後はガッタス専任?w

ところで、記事では卒業ではなく「脱退」ですね。一瞬何かやらかしたのか、と思ってしまうのは過剰反応でしょうか・・・千奈美につんくPからの発表では「卒業」となってますな。

で、卒業後は美貴様がリーダーですか。あんまりまとめるって感じじゃないですが・・・

川v从<オラオラ!ビシバシ行くよ!!

名実共に美貴様の恐怖政治の始まりですなw



正直、ベリに関する衝撃発表があるんじゃないかとドキドキしておりましたw
まずは一安心・・・
■P
ベリは横アリで発表か
ダラダラと正月を過ごしていると、もうブログの更新が面倒になってきてます・・・アフィも面倒です・・・



しかし、プリチーサイバーガールかにょんタンは正月だろうと元気に更新しております。

かのんのいちごのツブログ
「2007☆START(84つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=89

えらいな、かにょんタンはえらいな・・・

>ちなみに
>我が家のつまらない情報なのですが
>心機一転という事で
>お風呂グッズを全て
>買い換えました(>ч・★)
>(イスやおけや詰め替えボトルなどを…☆)

要らなくなったイスは是非でぐなおリサイクルへ・・・(*´Д`*)ハァハァ
(ゴメンね、こんなアフォなオサーンでごめんね・・・)


>【今日の粒やき】
>明日がものすごぉ~く
>楽しみなんです♪ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり今日のハロコンにエッグも登場ですね。

フフフ・・・今年は逝っちゃうよ!中野に逝っちゃうよ!!
かにょんタン、ゆうかタン、エッグも応援しちゃうよ!!!


1/4,5と遠征ですが、正月遠征って初めてな希ガス。
新年早々休ませてはくれないようだw
■P
一体そのイスをどうするつもりなのかと.....ママにファブリーズされちゃうかのんパパも使ってるわけだが
■ル’
イス見てるだけで、彼はイけちゃうと思いw
■ル’
かのんたんは、手を抜かないけど、
Dさんは、手で抜(自粛
■P
全然自粛になってねぇw
■ル’
( 【かっこ】 が、『く』に見えるなw
■でぐ
「でぐ式、出る!」はお子様に優しいブログを目指しております・・・
■ル’
そのお子様に手を出してるのは、Dさんですよw
■でぐ
手は出しておりません。優しく見守っているだけですw
■从*・ 。・)
有害指数100認定なの
何事もなくフツーに年が明けました。


ゆりにゃ、あけましておめでとう、今年もよろしくね、ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああ!

今年もゆりな様を推してまいります。
■川*^∇^)
うそくせぇ
■P
今日あたり重大発表は無いの☆カナ?
