おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

亀井絵里の写真集の発売日ということもあり、今日はヲともだちのブログやらメールやらが色々騒がしい。やれ、エロハロ亀子を買うだの、買って来ただの、「妄想と○○は拡大した」だのと・・・w

ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット
河野 英喜 (2007/02/27)
キッズネット
この商品の詳細を見る


また3/14にはDVDが発売されるらしい。
ラブハロ!亀井絵里 DVD / 亀井絵里

そこでDohhh UP!ではDVDのダイジェストが配信されているようだ。
http://www.dohhhup.com/movie/QE55KUHjBrX1jxMwbEf5j2QbZNysQw0E/view.php

ちょっと気になるのだが、Pさんの日記http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20070227/1172586956によると

「一方で前作のムチムチ感は減ってるので、そっち系のマニアには残念な結果かもしれません。」

とのこと。





残念だ。





絵里の場合、プックリお腹にプニプニニドウデというムチムチ全開ボディにちょっとした食欲をそそられていたのだが、それが見られないとは。














まぁ折角だからDVDだけでも買っておこうか。
■ル’
オチに使うなオチにw>買って来ただの、「妄想と○○は拡大した」だのと・・・w

■でぐ
あまりにイタイからw>「妄想と○○は拡大した」
かのんのいちごのツブログ「レポーターちゃんS☆(138つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=144

「今日の粒やき」でさりげない一枚





「Kanon Tシャツ」


まさか自分Tシャツ作ったのか。しかもツブにょん入りで。

自作Tってヲタかよと・・・w
■P
そのうちブログで通販始めるよw
■でぐ
買いそうな希ガス・・・>そのうちブログで通販始めるよw
Berryz工房ファンの集いDVDがやっとキタ―――(゚∀゚)―――!

早速本編とオフショット編を観ました。

○本編
最初のBNNコーナー



ハイ、強烈です。


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!言いながら床を転げまわるしかありません・・・

内容としては夜公演のイベント内容の様子ですね。年齢当てクイズの参加者を募る画面で本人しか判らないレベルで晒されてますw

ただ「笑っていいかも」というコーナータイトルや「♪チャ~パネット~、チャ~パネット~」なんて歌う所などの際どいネタはやはり大人の事情によりカットのようです。う~ん、残念w





続いてオフショット満載DVD

イベントの裏側映像がたっぷりつまったDVD。こちらも大変素晴らしい出来です。

○BNNのNG集


Take12なりしゃこ




真剣な表情を作ろうとすると口が真一文字になるゆりな様
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


あばばばば・・・なりしゃこが苦戦する中、何とか収録は進みます。



しかし





从´∇`)<あはははははは

収録中ちなの笑い声が入って中断・・・





ちなみ・・・・


ちょっとご機嫌斜めなゆりな様。
気を取り直して収録再開するも、、、



州*‘ o‘リ<あばばばばばばばば・・・

凡ミスを犯すりしゃこ・・・





テメェ・・・



完全に目が笑っていないゆりな様

そんなこんなでゆりな様&りしゃこを堪能しまくれます。
まさに至福の映像。


○リハーサル映像
三輪車ゲームリハより



「雅チラリ」

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



外で列に並ぶヲタにアピールするゆりさきまあの3人。


でも誰にも気づかれず。





ここでもアピール。でも誰にも気づかれず。

コンサート中にどんなに必死にアピっても難なくスルーされるゆりな様が、今自ら下賎の者に対し手を振られています。

ありえれいにゃな映像






しかし我々はここから教訓を得ました。







建物の窓は全部チェックするべし


○徳永千奈美の(恐怖の)3分クッキング



ゆりちなりしゃこというでぐなお的にこの上ない組み合わせによるネ申企画。

プリン+醤油=ウニ
キュウリ+ハチミツ=メロン

というメニューに身を挺して挑む。




どば~

手加減を知らぬちなみ。




数々の奇跡の味に身悶え苦しむ少女3人


(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


いやぁ、改めてDVDで見返してみるとこのイベントは非常に楽しかったですねぇ。

こんなイベントにまた参加・・・・








あ、来週・・・・・








知らん、何も知らん・・・
■P
雅クラスの微乳だと、現場では見えちゃいけないものまで見えてそうなんだが...>雅チラリ
■仁命!!!!一生仁担やネン♪
こんちわぁ♪
ッてか,何で仁と付き合ってるとか噂が流れるワケ???
まぢ意味不やネンケド!!!!!!!!!
仁と付き合うとかナィから!!!!!!!!
もっと現実を見ろ!!!!!!!!

Berryz工房2007春 追加分当落結果発表

























この世の全てから悪意を感じる
■川*^∇^)
エンジョイ!
■P
期待を裏切らないDさんに乾杯w
モーニング娘。Berryz工房 ℃-uteと合わせて計20ページ大特集&10000字超インタビュー
Kindai (キンダイ) 2007年 04月号 [雑誌] Kindai (キンダイ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/23)
近代映画社
この商品の詳細を見る


私がアフィる時、それは自分が購入する時・・・
書くことありません。

今日のハロモニ。見ましたが絵里のチラリズム映像だけが良かったです。

℃-uteさんの写真集は梅さんが中々良さげだと聞いてますが、買う気はありません。

桜チラリのCDと何かのDVD発売日ですが、買う予定ありません。

最近、生きる目標を見失って何事にもやる気が起きません。

4/1まで持ちそうにありません・・・
コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/20/news016.html





無理です。





仕事自体成り立たないしなぁ、と思ったら土曜日か。でも、家にいる時もとりあえずノートPCの電源入れるって感じだしねぇ。特にやる事無くてもぼぉ~とネットサーフィンしている・・・・こんな人がいるからこういう企画が立ち上がるのか?w
■P
コンピュータの定義はなんやろね?いまどき、ケータイもPSPもDS-Liteも立派なコンピュータだが
コンピュータの電源入れないとれいにゃ映像見れないやん!!
Pさん日記からリンクが貼られていた。

Berryz工房が好きな方にお聞きします。
http://q.hatena.ne.jp/1171820549


結果としては「純粋少女鑑賞派」という何だか落ち着いた感じのつまらん結果になってますねw ただ「騒ぎたい派」も未だに結構いるな・・・もうええやん、と。騒ぎたいアナタは今つんく氏が最もお熱な℃-uteへどうぞw

で、自分はどうだろう?

Pさん曰く「擬似親(パパ)娘派」。さすがPさん上手いな。




確かに育てたくて仕方がありません。




川*^∇^)||<パパ行ってらっしゃい。チュッ
从´∇`)<今日の夕食は流しおーどんだよ!!
州*‘ o‘リ<パパと一緒じゃなきゃ、お風呂入らないもん



ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━━━━━━━ン!


病んでる言うなw

その一方で「美少女奴隷懇願派」でもあるような希ガス。う~ん、複雑やな。
■P
小6で一緒にお風呂は無いぞw 同じ洗濯機で洗濯もしてもらえないに...
かのんのいちごのツブログ「レポーター★花音デス(131つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=137

【涙はどうしてしょっぱいの?】
*************************************
しょっぱい原因
みなさんもご存知のとおり涙のほとんどは
水分で約98%を占めています。
水分の他には、ナトリウムやカリウムなどの
電解質やタンパク質や抗菌作用をもつ成分なども含まれています。
それでは涙を塩からくしている成分は何でしょうか。
その答えはナトリウムで、これが含まれている事で
涙を舐めた時に「しょっぱい」と感じるわけです。
そしてその「しょっぱい」という所にちょっとした秘密があります。

流す理由によりその味が微妙に違う

流れ出る涙の味はいつも同じというわけではなく
流す理由によりその味が微妙に違うようです。
怒っている時や悔しい時に流した時の涙の味は
ナトリウムが多く含まれるためしょっぱくなり
逆に悲しい時や嬉しい時に流した涙の味は
怒っている時悔しい時に比べしょっぱくないそうです。
見た目にはその違いがわかりませんが
流した時の気持ちによって涙の味が違うなんて不思議ですね。
****************************************


かにょんタン、エライね、かにょんタン・・・

さりげなく“ツブにょん”も登場。本気でキャラクターグッズ化を狙ってるなw
■美鈴
実はうち、かのんちゃんと同じ中学校に通ってます!!
それで・・・かのんちゃんはやっぱり超かわいいです!
でも実は彼氏がいます。
名前は結城孝太君。まぁまぁかっこいい男の子です。
うそだと思うなら、私にいろいろ質問とかしちゃってください。
かのんちゃんの将来の夢はファッションデザイナーらしいです。
家のリビングのTVがハイビジョンな薄型TVになりました。
我が家では近年アナログ放送のザラザラ感や3重ゴーストが凄まじく(特に8ch,10ch辺り)
こりゃ見れんな、と家族は話していましたが
今週突然37形になってましたw

ってわけで、早速“使わせて”いただきました。






ハイ、いつものパターン・・・








ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

たまにヨ○バシのTVコーナー50型や58形のTVを見て、デカイなぁと思ってましたが、
家で見ると案外37形でもデカイ。



 iーー- ,,-ーーーーー、-ーつ  
 と、 , ´ ・("▼)・ ヽノ  
   .>  ,,,-ーーー-、.<    
  (   /〆ノハヾヽヽ )  
   ゝ((川*^∇^)||ノ  なんだ50じゃねーのかよw
   〆(⌒)-ーー-(⌒)
   ( i⌒ヽ,   i⌒ヽ,
   ヽゝ、__ノー-ーゝ、__ノ



ただ未だにレコーダーはアナログ専用なんで地デジの意味があんまりなかったり(´・ω・`) 。
う~みゅ、デジタル対応なレコーダが欲しくなってきた罠・・・
■P
熊井ちゃんはでかいってことでOK?
■でぐ
デカくてもそこに圧倒的な美がある。ゆりな様、万歳!


(amazonで購入した)「ピチレモン」キタ――――――(゚∀゚)――――――!






りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ぶっちゃけ、りしゃこ載ってる所ってほんのちょっとやな・・・
折角なので、雑誌の頭から一応全部目を通してみた。







オサーンが読むモンじゃないな
わかってたけど・・・






しかも今月号は付録で



オサレなケースとはさみが付いてきます。







オサーンにどう使えと?w






妹が買ってきた雑誌を留守中にコソっと読んじゃった気分です。妹いないけど。
りしゃこが出る限り買い続けにゃアカンのかと思うとちょっと重いなw
りしゃこ、おぢさん挫けそうだよ、りしゃこ・・・

ところで最後の方にこんな広告があった。



「つんく♂プロデュース妹メガネっ娘・姉貴分メガネっ娘オーディション」

つんく、何してんだよとw
■川*^∇^)
ピチレモン買ってるオサーンが居ることにビックリだよ
■ル’
エロエロ使うくせにw>オサーンにどう使えと?
自分の好きな写真を選ぶハロプロコンサート写真集受付開始!
http://www.helloproject.com/newslist/photo_0702141750.html

写真集に載せる写真を自分でチョイス。お、斬新だね。
と思ったがちょっとマテ・・・


「出演メンバー総勢44人、全44バージョンで見応えたっぷり!
それぞれ100枚の写真の中からあなたの好きな24枚をチョイス。」


ってことは100枚全てを網羅しようとすると5冊必要と・・・

A4版:本体28ページ
価格:2500円(税込)



1メンバー:2500×5=12500


仮にゆりちなりしゃこと揃えると・・・


12500×3=37500


さゆ、なっちも揃えよう☆カナ・・・


37500+12500+12500=62500






・・・ってやってられっか!!

そもそも100枚全てを網羅しようという発想が人として間違っているのだが、しかしヲタとしては正しいw


( ^∇^)<ヲタって悲しいね


しかも

尚、抽選で本人の直筆サイン入りが当たります。

あぁ、この辺りも抜かりがないよ・・・orz
今更ながらDVD Magazine Vol.10を鑑賞。

ワンダメンとエルダメン混ぜ混ぜでトークリレーしているが無理矢理な繋ぎやなぁw

ところで、次のメンバーへ繋ぐ時にアップの画になりますが・・・

ハイ、お約束


ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

あぁ50インチぐらいのTV欲すぃ・・・(*´Д`*)ハァハァ


さて「ちなみパート」を見ると

Q:2007年にチャレンジしたい事は何ですか?


从´∇`)<流しおーどんをしたいです

ちなはコレばっかやのぉw 2007年中には実現して欲しいですね。例えば何らかのイベントとかで・・・・










ん?










あ・・・










バスツアーで流しおーどん実現のヨカソ・・・

イカン、また頭痛がしてきた・・・orz
■川*^∇^)
どうせなら100インチ!!
2/11(日)より、「SWEET VALENTINE 2007」3等賞品配布メンバーが変わります!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070209_4

このタイミングに合わせてハロショへ行った。ハロショ大阪店と同じビルにライブハウスがあり、今日はそこでライブが開かれるようで若いおねーちゃん達が一杯。一方ハロショの中はヲタで一杯。奇妙な光景やな。

いつも通り写真購入、バレンタイン記念グッズ購入、使いもしないダイアリー購入、さらには当初買う予定に無かったなっちアコースティックライブDVDを購入してガラガラを12回まわすことにした。

(●´ー`)<・・・・初めっから買うべさ

丁度自分が会計しようかという時にガラガラの玉が少なくなったようで玉補充作業が発生。で、その場で補充せず何故か奥の部屋に引っ込んだ。

ちゃんと一等の玉入れとるんやろな?ぁゃιぃ・・・何かイヤな予感。

遂に自分も会計を済ませてガラガラへ。すでに入店してから2時間経過orz






全部3等





店員<写真12枚選んでください。

遠くから見ると桃子を劣化させた感じのレジのおねーちゃんに促され3等の写真を選ぶ。

まぁ予想通り。絶対1等、2等入れてないんだよ、あれは・・・。分かっていても、それでも僅かな希望に賭けて挑戦してこそヲタなんだよ、うんうん。

ライブ待ちのおねーちゃん達の群れから疎ましい目で見られつつ店を後にした。



空を見上げると曇り空。いつだろう?いつになったら晴れ渡る澄み切った空が広がるんだろう?
■P
こっそり相撲見に遠征してきてるのかとw
■ル’
なっちの扱いが・・・w

■でぐ
相撲見に行っても・・・さすがに国技館では踊れんだろとw で、なっちは大事にしてますよ、心の中で・・・
GyaOにて℃-uteの「桜チラリ」のPVが配信されているそうだ。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0029508/

今年の冬ハロでイヤというほど聞いたので、PVがどんな感じに仕上がっているのかと視聴してみることにした。いつも通り「PLAY」ボタンをクリック。再生画面が開いて・・・・




何も始まらん




窓の左下には「準備完了」と表示されるものの、そのまま沈黙。
GyaOすらも俺を拒否するのか?

他の番組も同様、GyaOの全コンテンツが見れない。ただYahoo!動画など他のプロバイダーのストリーミングサービスは視聴できる。

Cookieの問題かと「インターネット一時ファイル」を全部削除してもやっぱりダメ。
WindowsMediaPlayerの問題か?と設定をチェックしたが、特に問題ない。

悩んだ。かなり悩んだ。もう℃-ute PVなどどうでもよく、この意味不明な状態が気に食わなくて必死になった。最近の俺は荒れているんだよ。

そして同じ症状で悩んでる人って案外多いのでは?と思い、「gyao 準備完了」をキーワードにググってみた。

すると以下の回答を得た(確か「はてな」かと)。

『「DRM」フォルダの削除も行ってみましたか?以下の手順を試してください。

手順1

1.WindowsMediaPlayer(WMP)の「ツール」→「ライセンスの管理」を選択

2.「今すぐ復元」を実施

これでもダメなら

手順2

1.「マイコンピューター」→メニューバーより「ツール」→「フォルダオプション」

→「表示」タブをクリック

2.「詳細設定」内にある「ファイルとフォルダの表示」で「すべてのファイルとフォ

ルダを表示する」にチェックを入れて下さい。

また、「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」の

チェックを外して下さい。→「適用」→「OK」

ここでなんか警告が出ますが「はい」をクリック

3.C:\Documents and Settings\All Users\DRMをたどって

DRMフォルダ内のファイルをすべて削除する。

いかがですが?見れました?』



DRMフォルダ内のファイルをサクッと削除すると解決した。なんじゃそりゃ。
これで半日潰したよ・・・まったく・・・
いつ申し込んだかもわからぬ通販グッズが届いた。



Berryzファンの集いDVD“増刊号”。
元のファンの集いDVDの発送が2月下旬発送とずれ込んでいる中、増刊号だけ送られても・・・。両方揃ってから開封だろう。






ゆりな様からチョコレートが届いた。

食べてみると甘いけど、ほろ苦かった。

切ないぐらいに、ほろ苦かった。
■( ‘д‘)y-~~
人生と同じやな>ほろ苦
2007年3月度ファンクラブ限定イベント当落発表



















・・・・・・・・・・・・






そして今日、ベリバスツアー主催のビッグホリデー株式会社より封筒が届く。



バスツアーへの大きな期待を抱かせる大きな封筒









「Berryz工房1泊2日バス旅行 in AICHI 抽選結果について」という用紙が同封されていた。










ご希望に添えず誠に残念ですが、落選という結果となりました。


終わった。

2007年が終わった。

夢も希望も無くなった。
■川*^∇^)
天下太平!
2007年3月度 ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベント追加公演のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/fun_0702071900.html


2007年3月21日(水・祝) パシフィックヘブン 里田まい

2007年3月24日(土) パシフィックヘブン 保田圭


なんでベリ追加とちゃうねん!とゆいたいです。

よく見ると、チケ料金圭ちゃんの方が200円高いね。これが格の違いってやつですか?w


( `.∀´)<文句あんの!?
記録樹立! さいたまSA完売!! “ベリ工なしでは生きてゆけない”人が急増中!
http://www.barks.jp/news/?id=1000029806&m=all

Berryz工房、史上最年少さいたまスーパーアリーナ単独公演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007020610.html

Berryz工房 チケット初日で完売
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/02/05/0000234338.shtml

Berryz工房が最年少記録を塗りかえた!
http://www.oricon.co.jp/news/music/41935/

フッ・・・これぐらいで全く騒ぎすぎなんだよ、ブラザー。

Berryz伝説はまだ始まったばかり。

娘。をも喰らう勢いでこれからも様々な記録を打ちたてて行くんだYO!



ゆりにゃ、一緒に伝説を作ろうZe、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

    (⌒-─-⌒)
.   (  ・ (ェ) ・ )
    | lノlノl/Wヽ l| 
    |i|d _ゝ|x|   おまいが騒ぎすぎ・・・
    / ヽvフ \
    /    |:/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/  VAIO /____
       \/____/カタカタ...

今日、19歳の誕生日を迎えた君

あいぼん
早く君に会いたいよ

あいぼん
君は今何をしているの?

あいぼん
いつまでも待っているよ



あいぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!
■( ‘д‘)y-~~
ほな、ベリ紺は落選でええな>いつまでも待ってる
これから暫く暇な週末なんで、溜まってたDVDやらブログ巡回を・・・

かのんのいちごのツブログ「スッペシャルサイズだよ(^^;)(116つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=122



制服ぶっかぶかなかにょんタンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
かにょんタン今度中学生なんやね・・・ハロコンで見たときは低学年って感じやったけど・・・



Hi!ゆうか放送局です。「ピアノ♪」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=8


天才ピアニストキタ―――(゚∀゚)―――!
ゆうかタン、パパをピアノ代わりに弾いてみな(ry
■P
いきなりお子様に優しくねえw
■ル’
ピアノの代わりになったDさんが、歓喜に震えて悶えているところを想像したwww
■でぐ
できるだけお子様に優しくするよう努力します・・・
特にネタもないのでブログのアクセス解析より1月度のサーチワードランキングを・・・・

ゆりな様を始めとするHello!Projectを温かく見守る当ブログ。
1日ユニークアクセス40件ぐらいの弱小もんですが、当方を訪れる皆様の傾向を探り、今後の参考にしたいと思います。






果たして1位は!?







1位 矢口真里 入浴

なんでやねん・・・・orz

やぐを求めて来られた方ごめんなさい。うちはべり中心ですw


2位 面白貯金箱

以前書いたアフィネタ。TVで特集されているのをちらっと見たことありますね。
誰か注文してw


3位 熊井友理奈 足のサイズ

コラコラ・・・・orz
足のサイズなんてどーでもいいんです。


4位 ジリキテの衣装、ジリキテ衣装

あれはハァ━━━━;´Д`━━━━ン!な衣装でしたからねぇ。
中野で見たコスプレッ娘。は元気☆カナ・・・


5位 berryz でぐ

Berryzと私とはただならぬ関係なのです・・・


ヲともだちを含め、さまざまワードで飛んでこられた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


さて一応、番外ワードも見てみましょう。

・BERRYZ お父さんとお風呂
ベリっ子さん達と一緒に入りたいです。ハァハァ・・・

・友理奈 音楽戦士 告白
されてぇ・・・

・徳永千奈美 妊娠
从´∇`)<しないよ!

・変わり身の早さ
それは某氏・・・

・幼女ビデオ
・幼いヌード
うちは変な店じゃありません・・・

・炉利 写真集
・マジ炉利
もう言うな・・・

・熊井友理奈 変態
川*_ゝ)||<おまいら・・・

・熊井ちゃんはピリリまでだなあ
ピリリまで言うな!ゆりな様に謝れ!!
ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



変態用語が比較的多いですが、所詮そんなもんですw

■某氏
おいらは、さゆだけだぁああああ
>変わり身の早さ
■P
むしろ変態に特化すれば大人気ブログにw
センチュリーランドさんよりベリ2007春ツアー情報

「Berryz工房 2007春 ~未定~」
5月4日(金・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30












千奈美に現在のでぐなおの予定

5/4なっち@大阪 昼夜

5/6娘。@さいたま 昼夜












遂に選択の時が来た
■P
ところでゆうかタンの演劇があるわけだがw 大人の麦茶第十一杯目公演 「外は白い春の雲」
■でぐ
ゆうかタンブログにも書いていたね。ただ、この手(チョイ役)の演劇にはヲタは行くべきではないと考えているんで・・・。
「Ambitious!野心的でいいじゃん」「Do it! Now」「踊れ!モーニングカレー」の3曲をメンバーソロアングルにて収録したDVDを期間限定受注販売
http://www.helloproject.com/newslist/tour_0702011811.html

1.吉澤ひとみ on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
2.高橋愛 on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
3.新垣里沙 on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
4.藤本美貴 on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
5.亀井絵里 on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
6.道重さゆみ on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
7.田中れいな on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
8.久住小春 on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~
価格:各¥1,000(税抜)/¥1,050(税込)

9.モーニング娘。 on Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~≪1.~8.のコンプリートBOX≫
特典:豪華パッケージ&L版生写真(1枚)付き
価格:¥8,000(税抜)/¥8,400(税込)


バラ売りキタ―――(゚∀゚)―――!

前回のベリソロDVD作戦が功を奏したのか、今度は娘。ですか。まぁさゆしか買わんけどw

そのうち全ライブがこの手法でDVD化されるに・・・
前田憂佳タンブログ「Hi!ゆうか放送局です。」
http://blog.upf-web.com/yuuka/

ゆうかタンブログ
キタ―――――(゚∀゚)―――――!
ピチレモンネットよりピチモ(ピチレモンモデル)情報に
http://www.pichilemon.net/pichimo/top.html

りしゃこ登場!!
http://www.pichilemon.net/pichimo/p_sugaya.html

他のピチモさんの情報も載っていますが、一目見て気づきますね。



違うわ!
他のピチモ達とは器が違うわ!!




ピチレモンに革命を起こすであろう、りしゃこに期待であります。
しかし、納得の行かない所がひとつ。















モデルといったらゆりな様やろ?
史上最強美少女ゆりな様やろ?、と


まぁ、尖兵としてりしゃこを送り込み、様子を見たところで本命ゆりな様降臨っていうシナリオなんやろうな。うんうん・・・。
