おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

YouTubeで興味深い資料を見つけた。

日本が世界に誇れる文化





アニメーション





社会的現象ともなった「新世紀エヴァンゲリオン」




の実写版









緻密なストーリー構成で圧倒的人気を誇る鋼の錬金術師




の実写版






世の中平和だなw
■P
エヴァワラタ
リアルな人間の体型だとめっさかっこ悪いなw
洗顔するりしゃこを見たいがためにピチレモン4月号購入。
(もちろんamazonでw)



りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




ピチレモン 2007年 04月号 [雑誌] ピチレモン 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/01)
学習研究社
この商品の詳細を見る


つくづくオッサンは買っちゃいけない雑誌だなと思った・・・

買わない・・・もう買わない・・・
■P
制服着こなしストーリーを貼ってくらさい
今、欲しいものが結構ある

・ノートPC
今使っている某しゃ~ぷ製は長時間使っているとその発熱で自動的に電源が落ちる素敵な仕様。熱くなったらうちわで扇いでいるのだが、そろそろ買い換えたい。でも、これ欲しいなってものはあるが20マソする・・・。

・原付
通勤に最寄り駅まで原付を使っているが、距離メーターがそろそろ1回転(1マソキロ)しそう。ぢつは家と最寄り駅の往復ぐらいにしか使わないので、1回転するのに11年ほど掛かったw

・DVD+HDDレコーダー
今使っているのは2002年の末に買ったものでHDDが40GBしかない。HDDのとあるセクタが死んでいるのか、録画番組の再生で一瞬止まるという現象が見られる。
当初は完全に壊れるまで待つつもりだったが、ハイビジョン対応TVが家に来たことによって、心が揺れまくっている。この前のおはスタに出演したBerryzのアナログ録画映像を観ると尚更にハイビジョン対応レコーダーが欲しくなった。ゴースト乗りまくりでザラザラ画質のゆりな様なんてありえれいにゃ。
もう少しで春モデル登場なので、いよいよって感じだが、秋まで待とうかとも。

これら全てをマトモに満足しようとすると50マソ近くに達するのだが・・・




でも




今一番欲しいのは




ゆりな様の愛

■ル’
圧迫恐怖症のおいらは、原付でも呼吸が苦しくなる orz
■P
青山あたりにオサレなカフェでも開くが良いw>ゆりな様の愛ゲット
■P
それはそうと横アリのDVDに出演してるよw>D氏
■t'
とうとうDVD進出まできたかw
その瞬間だけ見てみたいwww
■でぐ
れいにゃに向かってポーズを取る必死なおっさんが・・・orz>DVD
■ねぇ名乗って
にひひひ。今日も必死なおっさんがいっぱいおるたい
GAM紺の当落発表。

6/3の大阪公演昼夜と申し込みましたが普通に当選してました。
当日はタップリとアウェイ感を楽しみたいと思いますw

結果はこんなもんかと思いますが、これまでのもう笑うしかない落選祭と比較するとねぇ・・・
何事もバランスが大切ですよ。次のベリ紺こそはよろしくお願いします。
ポケモニ。にてBerryzのツアー日記コーナーが作られている。
ツアー情報とメンバーからの日記「桜満開日記」が掲載されていて、日記は現時点ではキャプテンと桃子から。

早速読んでみたが・・・





こんこんのガッタス日記から変わらぬこの妙なテンションは一体・・・




え~、正直読みにくいのですが・・・w
今時の女子中高生のメールはみんなこんな感じなんだろうか。

来るべき「ゆりな様と温泉旅行に行っちゃうぐらいのEnjoy生活」に備えて、この文体に慣れておかなければなるまい。
■P
多分、小春日記と同じ作者やなw>ベリ日記
加護亜依 一部報道記事について
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

これまでのたくさんの思い出をありがとう
あまり期待してせず近所のCD屋へ行ったら初回盤のみ1枚だけ置いてあったので購入。
SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付) SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 (2007/03/21)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


早速聴いてみましたが





「元気+」が頭の中をグ~ルグル





古っぽいテクノなメロディに「♪優しい声が聞こえる 優しいその声が」というリフレインが印象に残りすぎて今でもグ~ルグル。今回のアルバムのNo.1やな。

あと「笑顔YESヌード」が結構気に入っている事を再認識。
短いフレーズで畳み掛けるサビが心地良く、Bメロのみっつぃ~もとてもいい。
ただ、みっつぃ~に関してはこの曲のこの部分だけ。
「春 ビューティフル エブリデイ」を聞いた時はガックリきましたw

チャットで某ヤス氏が推していた「シャニムニ パラダイス」は期待していたよりも・・・。
ライブ向きって事なの☆カナ?春ツアーが楽しみやねぇ。




でも・・・




その前に・・・




::::::\:☆ノノハ Berryzライブ in さいたまSAだよ~♪
::::::ミゝ川*^∇^)つ 
::::::⊂__つノ 
ゆりにゃんマン宣伝中!


ゆりにゃあああああああああああああああああ
もう待てないよ、ゆりにゃあああああああああああああああああ

■P
シャニムニはメンバーが最強だからw
間奏が「トゥルトゥルットゥルットゥルッ」って聞こえるのはオイラだけ?
■でぐ
そんなこと言うから、もう「トゥルトゥル」にしか聞こえないよ、れいにゃ・・・
今日は一日中雨だったので、家でダラダラとPSPでゲームばっかりしてました。
アナログパッドを操作する左手の親指が痛いです。

ええんか、こんな生活・・・

晴れたところで、ハロショへ逝ってお子様写真大量購入するだけだろうがw
さいたまSAまであと一週間。待ちきれないよ、ゆりにゃ。
かのんのいちごのツブログ
「Bye Bye小学校゜+.(*ノェノ)゜+. (163つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=169



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

かにょんたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああん!
■P
逃げてぇええええええええええ!かのんタン逃げてぇえええええええええええええええええええええええええええええ!w
先日の記事(http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-836.html)にて「配送予定日: 2007/5/10 - 2007/5/11」となっていましたが、本日
シングルV「笑顔YESヌード」 / モーニング娘。
25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付) / 安倍なつみ
ラブハロ!亀井絵里 DVD / 亀井絵里
到着~♪





さて





ラブハロ!亀井絵里 DVD ラブハロ!亀井絵里 DVD
亀井絵里 (2007/03/14)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る






えりりん、どうしてくれようか、えりりん





ラブハロ!亀井絵里 DVD ラブハロ!亀井絵里 DVD
亀井絵里 (2007/03/14)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る






今夜は寝かさないつもりかい?えりりん





ラブハロ!亀井絵里 DVD ラブハロ!亀井絵里 DVD
亀井絵里 (2007/03/14)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


えりりんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!







 iーー- ,,-ーーーーー、-ーつ  
 と、 , ´ ・("▼)・ ヽノ  
   .>  ,,,-ーーー-、.<        <お知らせ>
  (   /〆ノハヾヽヽ )
   ゝ((川*^∇^)||ノ  誤解を招かない為にも言っておきますが
   〆(⌒)-ーー-(⌒) 当ブログは熊井友理奈様を第一に応援しています
   ( i⌒ヽ,   i⌒ヽ,
   ヽゝ、__ノー-ーゝ、__ノ
■ル’
いつの間に、えりりんに食指を。
でぐさんには悪いが、えりりんは、おいらと♥だから。うふっ
■P
ってゆーか、必死のアフィにしか見えないがw
関西の毎日放送番組表
18:55-19:54 魔法のレストラン
20:00-20:54 とくばん

や、やられた。

ヒサブリだったので、「とくばんがとくばんでない」をすっかり忘れてたな。
(似た所で「HEY×3SPがHEY×3SPじゃない」ってのがあるw)

見たところGAMは多分フルサイズで℃で一部カットのようですね。
これがBerryzだったら、今頃吠えまくってますよw

内容としてはあんまり期待していなかったのですが、やはりお笑い系ゲストでお茶を濁すって感じでちょっといただけなかったです・・・

小梅太夫にはっきりと「つなんない」と最後通牒突きつけた梅さんもちゃんと写ってなかったし。(しっかりシル!)

ただ、それ以上にどうしても納得いかないのが





あの無意味なヲタ晒しは何ですか?




邪魔以外の何者でもない・・・
■P
君の愛しのベリっ子達はいつもその痛い現実と向き合っているのだよ>ヲタ晒し
■タッキー@名古屋
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
どうも、エッグウォッチャーでぐなおですw

かのんのいちごのツブログ
「アシタのかわりに(162つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=168

「卒業祝いというのを忘れて
普通に食べちゃってましたねぇ(笑)
思い出しちゃいました
明日が卒業式だってコトをΣ(T▽T;)グワーン」


ってわけで、今日がかにょんタンの卒業式のようです。

かにょんタン、卒業おめでとう、かにょんタン

「もしかしたら
呼び掛けで
泣いちゃうかもだけど
さようならは
笑顔で(◎+>∀<*)o
  
なんか
笑顔YESヌードと
サヨナラのかわりに
を足した様な言葉だなぁ(笑)」


おじさん的にはあややの「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」を思い出したよ・・・ええ曲だったよ。

かにょんタンもゆうかタンも中学生なんやね。もう全然OKなんやね(何が・・・)。


Hi!ゆうか放送局です。
「チンカラホイ♪」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=48

「リンリンとはこの前のコンサートで
一緒にレッスンをしたりして
すごく仲良くしてもらったんです♪♪
・・・・・・・・・・・・・・
ジュンジュンとは
横浜アリーナの最終日のときに
初めて会ったんですよっ(人´∀`).☆.。.:*
すごく背が高くて スタイルがいいんです☆☆」


リンリンはコンサート舞台に立っていたとのことだったけど、ジュンジュンも既に顔見知りやったのか。

「リンリン様は日本語も少し喋れてEGGの子とも
すごく仲良くしてくれたんですよ~☆」


リンリン、既にエッグの取り込みにかかっていたか。恐るべし・・・
こうして着々と「アジア進出計画」は進められていくのか。
■P
全然OKじゃないがw
今日・・・って憂佳、昨日は寝込んでいました。

19日の夜半から激しい吐き気と腹痛に襲われ、20日の朝方にかけて

「ゆりにゃ、苦しいよ、ゆりにゃ・・・」

と呻きながら苦しんでて、結局会社も休みを取りました。

会社から帰宅し、夕食を取って寝るまで何ともなかったので、夕食に当たってしまったのか?
ただ同じものを食べた家族は何とも無いってのが不思議・・・
○パスモ サービス開始、一部トラブルも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000005-maip-soci

TVでもパスモサービス開始のニュースやってましたね。
関西人のクセにSuicaとパスネットのカード持ってますが、どうせなら「関東・関西のJR、私鉄、バス全部乗れちゃいますカード」を作って欲しいんやけど。

関西では関西圏のJR、私鉄、バスが利用できるPiTaPaってカードがあるんで、システムを何とかすれば可能になるやろうな。まぁ、その「何とか」が難しいのだろうが。あとPiTaPaが後払方式っても何かと面倒やろうねぇ。


○リニア実現に意欲…東京―大阪が1時間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000101-yom-bus_all

リニア計画は昔から聞くけど、実用化はまだまだ佐紀か。ホントに実現すんのか?
リニア開通で新幹線安くなんないかなぁ、とか思ってるが甘いか・・・
■P
リニア開通までヲタ続けるのかw
GAM紺大阪公演を予約しちゃった♪

初物なんで1回ぐらいは見ておこうかと思って(昼夜2公演申し込んだがw)。
かつては亜弥紺にちょこちょこ逝ってたんで、以前の亜弥熱がちょこっと戻るの☆カナ?なんて思ってたりします。

こーゆー時に限って、神席が来たり・・・
かのんのいちごのツブログ
「色々あった一日のハナシ(157つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=163

「今日は美容院に
行っちゃいました(*‘‐^)-☆」





かにょんタン、綺麗だお、かにょんタン!!



「自分のひざの匂いを嗅ぐと
何故だかホッとします(^-゜)ノ」




ど、ど、ど、どれどれ?
お、おじさんクンクンしていいかい?(*´Д`*)ハァハァハァハァ

ついでにペロ(ry


Hi!ゆうか放送局です。
「みんなありがとう☆」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=46

「今日は「卒業式」でした。
無事 卒業することができました♪♪」





ゆうかタン卒業おめでとう~


フッ、俺としたことが・・・今日も釣られてしまったか。全く罪な子猫ちゃん達だぜ。

ゆりな様とこの子達がいればハローも安泰だ(*´Д`*)
チャイナ娘。なんて必要ないよ。
■P
チャイナっつーか、もう娘。が必要なさげだがw>D氏
「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ-働く人の睡眠調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000014-jij-soci

「平均睡眠時間は平日6.1時間、休日7.3時間。休日の起床時間が平日より2時間未満遅い人が不眠を自覚する割合は25.9%なのに対し、2~3時間で29.4%、3時間以上で33.3%と、平日との差が大きいほど不眠の人が多かった。」


平日の睡眠時間は6時間ちょっと、休日は7,8時間ぐらいやな。休日は昼近くまで寝てる。





モロ当てはまってますが何か?





なるほどと思うが、そう易々と改善できん罠・・・
4/1さいたまSAでのBerryzライブのチケ到着。





昼 E-2ブロック
夜 200レベル22列






なるほど、そうですか・・・





ライブは席じゃない、参加する事に意義がある

張り切って逝くお、ゆりにゃああああああああああああああああああああ!
モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」(4/25発売)
購入者特典抽選イベントのお知らせ!
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0703151830.html

公式HPでも告知されてますね。「メンバーが二組に分かれて、東京&大阪入れ替わり同時開催」ってことはそれぞれ2回公演でメンバー交代させるんでしょうね。かつての握手会サーキットほどではないけど、大変そうだ。さて・・・





さゆはどう行動する・・・?





また、さゆとうさちゃんピースしてぇ・・・

amazonでは普通に予約受付中ですね。無くなる前にさぁ予約
悲しみトワイライト (通常盤) / モーニング娘。
悲しみトワイライト (初回限定盤) / モーニング娘。
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付) / モーニング娘。
■P
Amazonだとイベの申し込み締め切りまで来るかわからんぞw
■でぐ
amazonの働きに期待するw
モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

「モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。」


第一報をル’氏から聞いた時はガセかと思ったが、マジだったのね。
アジア進出とか言うてたが、まさかメンバーに入れてくるとはねぇ。
ただ、“留学生”とあるので期間限定☆カナ?

ところでHPには顔写真が載っているけど・・・














ジュンジュンはありかも知れない・・・
あ・・・でも19歳か(謎)

日本のハードヲタを見て、これから自分が目指そうとする世界の真の姿に幻滅しなきゃいいが。
ま、これも社会勉強、異文化コミュニケーションやねw
■P
ツアー日程に上海とかフツーに組まれそうでやだな...
かのんのいちごのツブログ
「THEハッピーニュース♪”(154つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=160

「新人公演をする事に
 なりました(>∀<人)+゜
 その名も
 「第1回ハロー!プロジェクト新人公演~とりの刻~/~さるの刻~」
 念願のコンサートですょ!」


FC青封筒見たときは演劇モノかと思ったが、コンサートなのか。
ステージ上で唄い、踊るゆうかタン、かにょんタン・・・





逝きてぇ~(*´Д`*)






ハロコンではゆりな様を追い求めてて、エッグのパフォーマンスって、じっくり見たことがないからねぇ。(みっつぃ~とカンナは華麗にスルーで・・・)

しかし残念ながら東京のC.C.Lemonホールだけか。なぜ大阪でやらんのかと小一時間。
まぁDVDは買いましょうか。
ガッタスメンバー募集ちう
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html

流石に必死です・・・

っちゅーか、応募書類に「顔」「全身写真」は・・・やっぱ必要か?w
■P
せめてカワティクラスの選手を発掘して欲しいものだ
近所のCD屋でハロー関連商品を扱わなくなったので、最近はamazonで購入することが多くなった。

先週は下記の3点を購入した。

やはりシングルVは押さえたい
シングルV「笑顔YESヌード」 シングルV「笑顔YESヌード」
モーニング娘。 (2007/03/07)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


ちゃんとなっち商品も買いまっせ
25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付) 25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)
安倍なつみ (2007/03/14)
アップフロントワークス(ハチャマ)
この商品の詳細を見る


巷で噂のおかずちゃん
ラブハロ!亀井絵里 DVD ラブハロ!亀井絵里 DVD
亀井絵里 (2007/03/14)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


アカウントサービスにて注文状況を調べると・・・





配送予定日: 2007/5/10 - 2007/5/11





アフォかと・・・何たる体たらくorz
■ル’
ところで、いつの間にかサイドバーがリニューアル。
■P
D氏の場合、わざと不幸な状態を作っとるとしか思えんがw
■でぐ
もう今年は駄目だな。。。>不幸
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 14:04 : 9,920 ▲ 1,000 (11.21%)

昨日、最近の株価の停滞について書いたところ、今日1000円アップ

愛の力です

という人種がいるらしい。

友人から聞いたのだが、マイレージのポイントを貯めるだけに航空機に搭乗する人達で、
エコノミーの狭い座席に長時間座っての旅行のきつさから別名マイル修行僧とも呼ぶそうだ。
また、その旅行のことを修行と称するらしい。

マイルを貯めるために短い路線を1日何往復もすることもあるそうだが、
そんな事するより、普通にお金貯めた方が余程徳かと・・・

いや、人の事言えんかw

世界は広いな。
■P
修行僧には修行僧の事情があるんだなw詳しくはオイラのブログで
かなり遅くなったけど・・・・







★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
かにょんタン 12歳のお誕生日おめでとー!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜




体は小さくても、言動が12歳とは思えないかにょんタン。
これからもその類まれなブログテクで憐れな大の大人を釣りまくってください。






イタイ言うな・・・
■ル’
イタイとは言わん。







えぇ、イタイとは言いませんよ。






ただ・・・
ゆりな様チャート
熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 14:47 : 8,920 ▲ 1,000 (12.63%)

あばばばば・・・いつの間にか1マソ切っとる・・・

ゆりな様、申し訳ございません、ゆりな様・・・
デビュー10周年で安定した評価のモーニング娘。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42754/

「認知度の高さの割に購買意向が低く感じられるが、これまでの作品のランキングにおける動向をみても、彼女たちのコアファンからの熱い支持のほどがわかり、本作へもそれによる手堅い購入が期待される。」

グラフを見ると標本数が少ないような気がするが、実際もこんな感じ☆カナ?
“コアファンからの熱い支持”で今回はどれだけ行くか?
SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付) / モーニング娘。
SEXY 8 BEAT / モーニング娘。


新曲の方はコアファンの大人買い効果が出ると思うけどw
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付) / モーニング娘。
悲しみトワイライト (初回限定盤) / モーニング娘。
悲しみトワイライト (通常盤) / モーニング娘。
■P
問題はどうみてもコアファン=30代なところだがw
ただいま鑑賞ちう・・・


シェルター作りました。入れるのは50歳以下の選ばれし100万人だけです。


凄いストーリーやな・・・所謂アメリカ的ってやつか。
■P
オイラの10倍界王拳で彗星をぶっとばすお
■川*^∇^)
ニギニギは選ばれし3000人だけだよ!!
Kindai (キンダイ) 2007年 04月号 [雑誌] /
B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 04月号 [雑誌] /
KANSAI B.L..T. (カンサイビーエルティー) 2007年 04月号 [雑誌] /

が売れたお、ゆりにゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

もうエエ加減飽きたのでアフィは止めようかと思ってたけど、もうちょっとやっとくか。

買っていただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
■P
D氏の脳内には今、ちゃりんちゃりんという音が鳴り響いているにw
4月よりハロモニ。放送時間変更。
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388

「現在の「TXNニュース」~11時30分~「ハロー!モーニング。」~12時24分~「Ya‐Ya‐yah」から、「TVチャンピオン2(再)」~12時19分~「ハロー!モーニング。」~12時49分~「TXNニュース」へと変更。「Ya‐Ya‐yah」は、土18時30分~19時枠に移行。」



ハロモニ。30分番組へ逆戻り



地方局の場合は“打ち切り”も覚悟せねばならぬ状況か・・・
昨日3/6って桃子の誕生日だったんですね・・・
かにょんタンブログ見て気が付いた事実・・・





ま、まぁ、一応





ピーチッチ、お誕生日おめでとう、ピーチッチ



って憂佳、忘れててゴメンなさいw


↑最近お気にな画像。挟まれたい、思いっきり挟まれたい(*´Д`*)ハァハァ
■P
問題はどこに挟まれたいかだな。オイラはもちろん桃子の前だが。D氏にはまあさの前をお薦めするよw
■でぐ
やっぱ、ちなみやの間で・・・硬そうだけどw
娘。33枚目のシングル「悲しみトワイライト」の初回盤にはイベント抽選券が付くようですね。
しかも恒例の通常盤、初回限定盤、初回限定盤DVD付き3種セット。

悲しみトワイライト (通常盤) / モーニング娘。
悲しみトワイライト (初回限定盤) / モーニング娘。
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付) / モーニング娘。

う~みゅ、、、







DVD付き1枚で勝負
■从*・ 。.・)
お前もういいよ
先日、騙されてもいいと思い「BEST SHOT Vol.16」を購入した。

早速りしゃこのページにジャンプ。





眩しい、白のレオタードが眩しすぎる
あぁ、日本人で良かった






やや落ち着きを取り戻した後、ラストのさゆのページにジャンプ。





眩しい、白のビキニが眩しすぎる
あぁ、日本人で良かった






こんな下賤の者でもプリチーギャルの水着写真を拝めるという素晴らしき世の中に感謝しつつ、折角なので最初から見直すことにした。











使える、使えるぞ!
私にもれなえりが使える!


新たなる発見をした。



そんなBEST SHOT Vol.16はamazonでご購入できますゾ。

BEST SHOT Vol.16 (16) BEST SHOT Vol.16 (16)
(2007/02)
ワニブックス
この商品の詳細を見る

■ル’
つまり2冊購入したと>使える、使えるぞ!

■P
使うな!!
職場でインフルエンザが猛威を振るってます。
誰が最初かようわからんのですが、一人、また一人と倒れていきます。
ま、今のところ自分は何とも無いですけどね。



アフォは風邪引かん



ってやつですなw


川*^∇^)||<ア~フォ!ア~フォ!
かのんのいちごのツブログ
「今月のピチレ(145つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=151

「今月号は先月号より多く
 菅谷さん(菅谷梨沙子さん)が
 登場していて嬉しさUPでしたょ(0゜▽゜)0
 ・・・・ 
 今月号のピチレでは
 ナント菅谷さんが
 1つのコーナーを担当していて
 ニキビ予防のページなんですけど
 きちんとした顔の洗い方などが載っていて
 すごい役に立ちそうですね~♪*
 ・・・・
 今月号の
 裏ピチレモンには
 菅谷さんも少し登場していて
 焼肉を食べていたんですけど
 花音までお腹がすいてきちゃいました;^_^)∂」


ハローの宣伝隊長かにょんタン、上手く釣りやがる・・・


買うのか?またamazonか?


ピチレモン 2007年 04月号 [雑誌] ピチレモン 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/01)
学習研究社
この商品の詳細を見る

■P
にきび予防、オサーンには全く役に立たない罠w
Dohhh UP!にて「VERY BEAUTY」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/1pws4ZtXFvKkbr9iSF7UjNFaDp5rkhPF/view.php

新曲はバラードと聞いていたので正直心配な所があった。
“これまでの路線からの変更”は得てして“もうネタ尽きた”“つんくの興味はもはや℃”を意味するから。
しかし実際にPVを見ると安心した。

教会のような場所の雰囲気も曲とマッチしていてとてもいい。ちょっと大人になったBerryzを見た感じで目頭が熱くなった・゚・(ノД`)・゚・



唄はりしゃこからスタート。
そういやりしゃこの歌は大分安心して聞けるようになった。
やっぱ、この春小学校卒業とは思えんヴィジュアル・・・(*´Д`*)ハァハァ




雅ちゃんやまーさといった普段は視界に入らないメンバー(ヲイw)にも思わずハッとさせられる。
そういう意味でも今回のPVの出来はかなりええねぇ。




2番はゆりな様からスタートというスリル&サスペンス。
DVD収録の時だけ何故か調子の出ないゆりな様だが、次回収録が入るであろうさいたまSAでは如何に?ドキドキしながら見守りたい。

って今回はこんな感じで・・・



ん・・・?



あれ・・・?



桃子いたっけ?



と本気で思ってしまった点もこれまでとは違うなw
桃ソロパート無いけど、あのキャピキャピ声が曲と合わずに無念のカット☆カナ?と思う今日この頃。恐るべし「VERY BEAUTY」。

前作「胸さわぎスカーレット」は初動19300枚だったけど、さて今回は・・・。個人的には満足な曲だけど、如何せんイベントという釣りがないからねぇ。



Berryz工房デビュー3周年記念のバスツアー1日目が終わりました。

楽しみにしていたメンバーとのポラ撮影。りしゃこと桃子に挟まれとっても緊張しました。

でも、ゆりな様と一緒に写ったこの1枚は一生の宝物になりますね。

ライブも大盛り上がりで楽しかったです。

明日のワクワクイベントがとっても・・・


とっても・・・・


楽しみ・・・・で・・・・









寂しい・・・堪らなく寂しい・・・
バスツアー行きたかった。ゆりな様と同じ時間を共有したかった。


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

Berryz工房ファンクラブツアー限定オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html

Berryzバスツアーのグッズが公開されています。
全部セット19,000円也。全くいい商売しやがるよ。

一部商品はファンクラブ通販を行う予定です。」

バスツアー落選組は無視か。完全負け組やなorz
またヤ○オクで補完か・・・

■P
Tシャツとかは参加者ひとり1セットな気がするがw
Hi!ゆうか放送局です。
2007/2/26「小さい頃☆」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=28

ゆうかタン3歳の写真



あぁ・・・違う。レベルが違う。

ゆうかタンの可愛さは天性のものであったか。

ゆりな様の小さい頃はどのような感じだんだろう・・・。
■ル’
正直に、3歳のゆうかたんハァハァと言いなさいw
■P
通報しましたw
