おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

悲しみトワイライト発売イベ(大阪A)へ行ってきました。


面白かった。


よく見かける司会のおぢさんが振った話題についてトークしたり、ワイハツアーの光景に関するクイズという内容だけど、単に娘。達がしゃべっているだけでも結構楽しかったですね。
(こんな単純な事で楽しめてしまう自分は余程、心が貧しいのか?w)

一番のツボはラスト付近のトークかな。美貴様がワイハ握手会で、さゆヲタに「美貴ピンク可愛かったです」と言われた時に

川v从<さゆピンクとどっちが可愛い?

と聞いたそうで、そのさゆヲタは(仕方なく)「美貴ピンク」と答えたそうな。このエピソードを美貴様はいたく満足げに語ったんだけど、そこはさゆは見逃さなかったわけですw



从*・ 。.・)<さゆみが一番かわいい!かわいいもん!!



と激しくジタバタ。そんなジタバタさゆに



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!



完璧計算済みなリアクションやったけど、可愛かったから許しますw

ニギニギは小春、さゆ、ガキさん、美貴様の順番。予想通りの早回し。
最初の小春に対しては「イベント楽しかったです」という簡単な感想を言っただけ。

でも、ミラクルな彼女は普通じゃなかったよ。無難な台詞を言っただけの自分をしっかり見つめ


ノリo´ゥ`リ<そうですか?ありがとうございます!


面食らいました。まさか反応を返して貰えるとは・・・・。
危うく次のさゆをスルーしてしまう所だったり。

何とか気を取り直してさゆには言いたいこと言いましたが、そこでエネルギーが尽きました。
後のガキさん、美貴様は見事にグダグダにw




無事帰宅。

いや~ヒサブリのニギニギやったねぇ。さて、イベント前にハロショで買い物したんで、ちょっと写真とか整理





おやおや?何か袋がやけに大きいぞ・・・








・・・・・・・・・・な、なんてこった








ゆりな様ほどではないが、綺麗な・・・・・・い、いや、堕ちた訳ではない。決して・・・

だた、ひとこと言わせて貰うと「スク水は卑怯」
スポンサーサイト



■J
まいみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!美しすぎるよ。まいみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!