おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

奥菜恵引退…事務所HPからプロフィール削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000000-ykf-ent


大学院時代、研究室のPCの壁紙は奥菜恵でしたが何か?



知らない間に結婚したかと思えば離婚、そして引退。




あの頃の君はどこに・・・?

そういや同じ頃、酒井美紀の画像も集めまくってたな・・・もう戻らないあの時間。
時間は残酷だな・・・
雅ちゃんと桃の写真集、amazonでも予約できるようになりましたね。

夏焼雅写真集 MIYABI /

嗣永桃子写真集「momo」 / 根本好伸

まだ「momo」の表紙は公開されてませんが、桃なら表紙からやってくれるだろう・・・


さて、今日青封筒来ました。GAMはもう届いてるし何だろな?と思ったら、Berryzファンの集いチケ。
(ヲイヲイ、忘れてたのかよ・・・)




ゆりにゃ、大阪1公演目だお、ゆりにゃああああああああああああああ!




座席は1階L列。会場のエルシアターは801席と小規模だから結構後ろの方やな。
会場のイキフン⇒http://www.l-osaka.or.jp/pages/theater.html
あと2週間。あぁ待ち遠しい・・・
■川*^∇^)
はしかの感染者が見つかったため、大阪公演は(ry
今度はミキティ 庄司と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000018-spn-ent



で、新リーダーは誰でつか?w
■P
裕子姐さんがメンバーの管理のために復帰
マイケル、11億円で王子の誕生パーティー出席?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000766-bark-musi

「マイケルは、王子の長年のアイドル。王子はマイケルを呼ぶためならいくらだって払うって言ってた。パフォーマンスがなくても、マイケルがその場にいるというだけで、王子にしてみれば何百万ポンドもの価値があるんだ」

金さえあればか・・・
さて、もうしばらくすると私の誕生日です





激しく、ゆりな様に祝って欲すぃ・・・





いや、それ以前にパーティーなんぞやらんけど
■P
王子になって、プライベート6期紺をやりてぇ

■ジャパニースガール姫神
始めに投稿させて頂くこの場を設けてくださってる方に感謝いたします。

ブルネイのアジム王子のこの発言が本当であるならば その素晴らしき王子の功徳を称賛します。
Mr.マイケル ジャクソン氏のような広大無辺な愛をお持ちの方に受けとっていただく事ができるなんてなんという果報でしょう。その果報は広大無辺なものとなり自分という意識の現在.過去
未来のすべての意識を大いなる開放へと導く最高の功徳となることでしょういえなりますように。偉大なるすべての真理勝者方の大いなる祝福、加護がありますように祈りを込めて。
仕事で潰れたG.W.分の休みは予定では6月初旬に取る予定でしたが、
諸般の事情でまず今日1日取得。

まったりと休んでましたが、最近お昼ってめちゃくちゃ暑いですねぇ。
普段の会社生活では朝と夜しか外を歩かないので知りませんでした。

で、喉か湧いたので近所のコンビニに行ったのですが・・・





感じるマンゴー
・・・なる商品が



ゆりにゃ、商品名が何かエロイよ、ゆりにゃ(*´Д`*)ハァハァ・・・



川*^∇^)||<発想が厨房並み・・・
キュウリ味のコーラが発売
http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/

やけっぱちとはこの事か?w

でも、1度は試しに飲んでみようかなと思ってしまう。
やはり、こう思ってしまった時点で“負け”☆カナ?
6/12から期間限定販売ってのもミソやな。
夏焼雅1st写真集「MIYABI」表紙
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2562556


「夏焼雅、初のソロ写真集!Berryz工房の夏焼雅の1stソロ写真集。南の島を舞台に制服姿テニスルックのほか、もちろん水着カット&メイキングDVDも!14歳のMIYABIの姿を十二分に感じてください!」


う~みゅ、買うか、買うまいか・・・「舞美」のような奇跡は期待できんかも知れんがちょっと迷っていたり。

ところでamazonは売らん気なのか?と。
■P
商品供給してくれないことには、敏腕プロモーターのオイラも売りようが無いw
今日の「セクシーボイスアンドロボ」は予定を変更して第2話の放送でしたね。
本来なら「ファミレスでの立てこもり事件」を扱った内容だったはずだけど、
タイミング的にマズイと判断されたんやろうねぇ。多分カット分はDVDに収録なんやろな。

・・・・買わなあかん。




★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
ちなこ
15歳のお誕生日おめでとう!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

この記念すべき日を祝って特別レースも行われているよ!w





これからもゆりちなをガンガン推して逝きます
















从´∇`)<遅いわ!


いや~、最近忙し過ぎてスルーするとこやった…
このままでは7/13,8/3,8/10も忘れそうな希ガス
<BIG>1等出たが6億に届かず 5億6313万円が7口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000059-mai-soci

6億に届かないといっても5億強・・・。
買っときゃ良かった☆カナ?とちょっと思ったりw

いや、5億も要りません。2億でいいんで当たって下さい・・・
ってことでいつも通りドリームジャンボを購入。

文字通りドリームとなるか?
かのんのいちごのツブログ
「さるとりレポ★エッグ大好きGYU~新人公演編(221つぶ目)」

「これからもこんな企画を立てて
花音達エッグを
たくさんの方々に知ってもらえたら
いいなぁ~と思います(^∪^〃)」


相変わらずかにょんタンはマメやなぁw
こっちはアフィの更新が面倒でほとんど休止状態・・


「ブログのプロフィールのとこの身長が
136.5cmになった事に
今日気付きました(*^3^*)♪」

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
かにょんタン、ちっちゃいよ、かにょんタン
嗣永桃子写真集『momo』 発売決定
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
「2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。 」


桃写真集キタ―――――(゚∀゚)―――――!








まぁ・・・買いだな
ピーチッチ、使っちゃうよ、ピーチッチ

これで、りしゃこ、みや、ももの御三家揃ったわけですが、さて次は?
正直、ゆりな様の写真集が全国に晒されるのは何かイヤだってのが親心。
元気一杯なちなこの写真集はちょっと見てみたい気はするなぁ。
親が子供に見せたくない番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000120-jij-soci

「親が子供に見せたくない番組の1位がテレビ朝日系のバラエティー「ロンドンハーツ」だったと発表した。同番組はこの調査で4年連続のワーストワン。
 以下、日本テレビ系のドラマ「14才の母」、テレ朝系「クレヨンしんちゃん」、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」などが続いた。」


わかっとらん、世間のバカ親どもは全然わかっとらん!!

命の大切さを謳ったあの感動のドラマを何と心得るか・・・
■P
まあさ、頑張ってたのにね>「14才の母」
■でぐ
まあさ言うな~!w
のっちブログを読んでみた。
http://blog.upf-web.com/notti/?p=94

「今朝、見ず知らずのおばあちゃんにいきなり「あなた肌きれ〜ね〜」っと言われ、「あっ、ありがとうございます」だの「いえっ、そんなそんな…」とかそんなことしか言えませんですた。能登有沙です。」

さりげない自慢
恐るべしw


ところで、ネタとしてはこの前の新人公演の話や写真が出ていますねぇ。





ん?どこかで見たことのある衣装・・・


で、かのんのいちごのツブログも読んでみると
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=222

「今回は新人という事で
今まで先輩が着ていた衣装を
着させて頂きました(∩^∀^)∩」


な~んだ、やはり使いまわしか。経費削減ってやつですか?w





ふ~ん、使い回しねぇ。





使いまわし・・・





あの娘が着ていた衣装に腕を通す・・・





ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


(*´Д`*)テラウラヤマス

でも、ゆりな様の衣装を着れる人っていないやろうなぁw

だったらくれ・・・大切にするからくれ・・・
■ル’
おいらが持ってる写真集の使いまわしでよければ・・>大切にするからくれ
■でぐ
カピカピ写真集なんぞいらぬわw
■P
ありゃ?オイラのコメントが消えてる...ちなみにかのんタンはなっち衣装を着てたらしいので.....
■P
ってゆーか、見せパンも使いまわしでしょうか?
■でぐ
是非ゆりな様の見せパンをリサイクルさせていただきたいであります

2007冬ハロ写真集応募期間過ぎとるわけですが・・・



予想通りやってしまったよ・・・(^^;

クオリティ的にもアレだし、ま、ええ☆カナ?
忙しい・・・

もうめっちゃ忙しい・・・

もう何もやる気が起きん・・・



気力が湧かない今日この頃ですが、ネットを彷徨っていたら、こんな案内が。なんだ通販やるやんかと。


ハロプロ新人公演グッズ通販します
https://www.mall-city.com/01_selectshop_02.asp


ちゃんとDVDも売ってまっせ!!

カタログ請求する手間が省けたね。う~みゅ、2L写真買いたい・・・(誰を買うかはヒ・ミ・ツ

ってか、公演自体見たかったな。ホント関西でもやってよ。
安倍なつみ&保田圭カジュアルディナーショー当落発表




















来たよ、また落選だよ、もう何回目かわからんよ、事務所的に絶対当てさせないつもりだよ・・・
■(●´ー`)
事務所的に× なっち的に○
モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント大決定!!!
http://www.helloproject.com/newslist/fc_0705091550.html

「モーニング娘。新メンバー恒例の初お披露目イベントが決まりました!
メンバーにとってもドキドキの初イベントを体験出来るのは、Hello! Projectファンクラブ会員の方のみ!
今回は6/16(土)1日のみの開催!みんな品川ステラボールに集合だよ♪」




(´_ゝ`)<ふ~ん・・・
まぁ華麗にスル・・・・




「さらに!!!初イベントの“ジュンジュン・リンリン”をサポートするメンバーとして、 5期メンバーから新垣里沙と6期メンバーから道重さゆみの参加が決定!
もちろん!握手会にも参加するよ!」




・・・・・・・・・・!?


だから、こーゆーのは止めようよw
■P
れいなじゃなくてホントってに良かったよ
Berryz工房 フェスティバル ~ 2007夏 ~ 開催決定のお知らせ
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070510
6月27日(水)発売のBerryz工房 NEWシングルを購入されたお客様の中から、抽選で、「Berryz工房 フェスティバル ~ 2007夏 ~」にご招待いたします。

応募方法:6/27発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

イベント日程:7月1日(日) 横浜BLITZ




諸君、さぁ行こうではないか、約束の地、横浜へ



タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) / Berryz工房
タイトル未定 / Berryz工房
■P
競争率増やしていいの☆カナ


( ゚Д゚) あ~幸せそうやねぇ~



辻希美:娘ならモー娘、息子ならウルトラマン 会見全文
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html

「--モーニング娘。のメンバーや仲間にはどう報告したの?

辻 みんなには一人一人にメールで言葉を伝えて、みんなからも返事が返ってきたんですけど、みんなおめでとう、大変なこともあると思うけど頑張ってね、応援してるというのは言ってくれました。

--びっくりしてました?

辻 そうですね。やっぱり年上のお姉さんの方たちが。まさか辻ちゃんに先越されるとは思わなかったとは言ってました。今年34歳になる方から。


ね、姐さん・・゚・(ノД`)・゚・


「--お互いにどう呼び合っているんですか?

杉 僕は、希美さんを「のん」もしくは「のんたん」と呼んでいます。」


太陽、単なるののヲタかよ、太陽・・・

他にもツッコミたい所が多々ある会見でしたが、とりあえずこれでひと段落☆カナ?
まぁ、世の中には全くひと段落つかない人達が多いだろうが・・・

ところで、

「--プロポーズの言葉は

杉 恥ずかしいですね。彼女の笑顔が大好きなんで、お前の笑顔が大好きやから、ずっと一生おまえの笑顔を見ていたいんやんか。ずっとオレに付いてきてくれへんか、と。」



じゃ、じゃあ自分は・・・

















「ずっと一生ゆりな様の身長を測っていたんやんか。ずっとオレに付いてきてくれへんか」

い、いかがでしょうか、ゆりな様(*´Д`*)
■川*^∇^)
お断りします
・・・で、よっすぃー卒業公演の様子を見てたら、ノートPCが熱のために自動で電源オフした。

ヲイヲイ、これごときで落ちんのかと。

裏面のCPU部分を触るとヤケドしそうな程にアッチッチに。夏場に限らず冬でも激しく使うと瞬停してしまうため、マウスパッドで常に扇ぐ始末。

そろそろ買い替え☆カナ?
Dohhh UP!でよっすぃ~卒業公演「I WISH」配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1

早くも卒業公演の一部が配信されていますね。

やはり「I WISH」は素晴らしい。よっすぃ~も綺麗でかっけーよ。
今日会社で仕事の話を振られる際

「加護ちゃんに続き、辻ちゃんもエライ事なってる中すみませんが・・・」

と言われました・・・


朝の段階では速報レベルでしたが、結局「ギャルル」は脱退、アニメは代役立てるってことで結構バタバタしてるようです。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/44422/
ここまで人様に迷惑をかけてしまうのも、如何なものかと思うんだけどね・・・。19歳といっても、中身は中澤姐さんに怒られてたあの頃と変わらんって希ガス。

つんく氏のコメント
「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」
相変わらずな軽いコメントがつんく氏らしいですw
■P
ってか、ヲタバレしまくりかいw
■ル’
おいらも、残念やったねぇ・・・って言われまくった。。。
■でぐ
会社では娘。ヲタとなっています。流石に13歳のお子様に人生狂わせてます、とは言えない・・・w
■从*・ 。.・)
偽装ヲタイラネなの
辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

やはり辻・加護コンビは二人ともぶっ飛んだキャラやな・・・
急性胃腸炎での「何日君再来」降板ってこういう事だったのか。

とりあえず「ご結婚おめでとうございます」☆カナ?

さて、辻ちゃんの今後の活動予定は如何に?
℃CD発売イベ内容

℃-uteの2ndシングルめーぐる「めぐる恋の季節」(7/11発売)のイベントについて情報が流れてますね。

「応募締切:7月16日(月)24:00/開催場所:札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡 他(開催場所予定)詳細は、後日、オフィシャルホームページで告知」

また全国回るのか。℃ヲタも大変だw


↓↓さぁ全国の℃ヲタの皆さん!大人買いだお!!↓↓

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付) / ℃-ute
めぐる恋の季節 / ℃-ute


一晩経ってもまあさはまあさでしたw
(さすがに増えたりはしない・・・)

一生面倒見るよ、まあさw
■P
毎晩1枚づつ使っていけばw
■でぐ
どう使うのかとw
■ル’
面倒を見るってのは、つまり、使い切るって事だったのか・・・
■P
想像力は無限大!!
続桜満開から帰って、飯食って、風呂入って、マッタリモード。

紺の内容としてはSSAのセットリストほとんどそのまんまで、ギャグ100や安心感が入ってたのが変更点☆カナ?(代わりにデレシンとパピネスが削られたと思う) 「ありがとうヲともだち」PVもそのまんまでちょっと手抜きな印象も無くはないw

最近、娘。逝きまくってたので比較したくなっちゃうんだけど、やはりエンターテイメント性では娘。紺が上やねぇ。どうしてもベリ紺は台本通り感がありありと出過ぎている感じがするんやけど・・・。

この違いは何やろうか?ヲタの観戦スタイルに革命を起こした娘。の「青空」や暴走MCとかの印象が強すぎるんかな。


ま、素肌ピチピチ具合はBerryzが上ですがw

ほぼ1ヶ月ぶりのゆりな様はやっぱり綺麗でした。りしゃこは真っ白でした。ちなみは真っ黒でしたw


そうそう、紺終了後いつも通り「Berryz最高」コールが終わった後、場内放送でメンバー一同から「今日はありがとうございました」ってアナウンスが入った。当然再び「Berryz最高」コールなってたわけで・・・。全然大したことでは無いんだけど、ちょっぴり嬉しかった。
安いなw>俺


○今日の戦果

トレポス9枚購入


















茉麻×4

まあさ、愛してるよ、まあさぁああああああああああああああああああ!w
これは誰かの呪いか?w

神様、明日朝起きたら“まあさ”が“ゆりな”に替わってますように・・・
■P
朝起きたらまあさが増えてるってオチきぼんぬ
■ル’
デグ○マアサにすべきだったかw(謎)
■でぐ
夜公演前に買い足そうかと思ったが、品切れ・・・全くついてない・・・
この(くだらないw)ブログ始めて2年が経ちました。

ちょうど2年前って梨華ちゃんの卒業紺だったんだ・・・

ちょうど1年前って凄まじいヲタ週間を過ごしていたんだ・・・


んでもって、2年経っても変わらない、、、いやむしろ悪化していく自分w




これからもマイペースで続けていきます。
■t'
2周年おめでとうございます。
ますますの悪化期待してますよw
今日は5/4。はて、何かあったっけ?

わからん、わからん。

まぁいいや、張り切って会社へ行こう。







・・・・・・・・・・・・・・・・







名古屋へ逝きたいお(号泣)










ゆりにゃと一緒に唄いたいお






ゆりにゃと一緒に踊りたいお






ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああ!
■川*^∇^)
漢は仕事に生きてください
■P
衣装の胸が激しく余ってるところが萌えるなw
■でぐ
余る言うなw
http://www.gse.jp/quote?s=1099&p=m5,m25&t=3m&q=l 熊井友理奈 (シスターズ: 1099) 取引時間 14:00 : 4,320 ▼ 110 (2.48%)

え~、ゆりな様の値下げが止まらんわけですが(汗)
「Berryz工房」より「℃-ute」の方が株価が高いという現実・・・・


川*^∇^)||<寿々花タンだの、かにょんタンだの言ってるからだYO!
■P
れいにゃの株価も低迷気味だが、ベリよりはマシ☆カナ。オイラひとりでもれいな株買いささえるよ。
かのんのいちごのツブログ
「THE苺魂(204つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=210

「この前…☆
発注していたTシャツが
出来上がりました(∩^∀^)∩」




「苺魂を志すひと〜★ 
花音に言って下さいっ(*^∪’)b
Tシャツあげちゃうよん♪

なんちゃって(つ’∀`)つ」




売る気だ・・・絶対売る気だ・・・
新作Tシャツですか。工場は量産体制に入っているに・・・w



・・・おっと、ひとこと忘れてた
二つしばりTシャツ姿かにょんタンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
■P
新人公演のときにパチ屋が持ってきそうだがw
【中国】人気の石景山遊楽園-いつかどこかで見たような
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000024-scn-cn

拡大写真↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000024-scn-cn.view-000


さすがパ○リ大国w
1986年の開業ってことは20年以上やってんのか。このビミョーなクリッティがさらに怪しさを醸し出してるよ。


この髪型ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

寿々花タン恐るべし・・・







ヲタと美少女がコンビでハァハァする活躍する夢のようなドラマ
「セクシーボイスアンドロボ」は毎週火曜日22:00より日本テレビ系列で好評放映中
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
4/30発売 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8ビート~
コンサートグッズ 日替2L生写真セットのお詫びとお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0705011550.html

ホントこの手の間違い多いなぁ・・・。グッズ作り過ぎでチェック体制が甘甘。

日付とか名前の誤植ぐらいならまだいいけど、ベリのトレ物で間違って○○さんが出たとかだったらシャレにならんなw


从*・`。.´・)<Michoshigeは許せないの!
■P
むしろMichoshige Tシャツ欲しいぞw
