おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Berryz工房フェスティバル2007夏


夜公演当選キタ―――――(゚∀゚)―――――!


よし、明日は桜満開DVD観まくってやるYO!
ついでに「momo」っちゃうYO!














・・・と思ったら明日も出社命令orz

ゆりにゃの為に明日も頑張って働くよ\r
amazonで発注した「告白の噴水広場」到着\r
まだamazonでは売られてるようですが、「2007/7/29金曜日にお届けします!」ってあるから駄目かw さぁ・・・





いよいよ決戦の時だ!!





ってか、応募がテラマンドクセ・・・

1回の応募ごとにメアド打って、アンケート答えて、応募ID打って・・・20枚打ち終わんのいつになることやら。





いや、全てはゆりな様のため





ブログ書きながらひたすら携帯打ち込んでますw\r

あと大量のCDをどこに置けば・・・BerryzのCDトータルで何枚持ってんかなぁ?w
■P
やさしいD氏はヲともだちにタダで配ってくれるにw
菅谷梨沙子最新写真集「pure+」

「Berryz工房・菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!今回は北海道~沖縄で2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリサコ。沖縄では青空の下、自然体でスィートなリサコを。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、彼女の鼓動や息づかいが感じられる仕上がりになりました。衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは愛らしい素顔満載です。」

菅谷梨沙子最新写真集 菅谷梨沙子最新写真集「pure+」
(2007/07/19)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


りしゃこ、今から楽しみだよ、りしゃこ!!
期待が膨らむ、「・・・」も膨らむ(©ル’)

■ル’
コラコラコラコラーーーーーー!w
■でぐ
ちゃんと著作権を考慮しただけですw
いつぞやのFC通販グッズ到着\r




Berryz工房バスツアーDVD



買ってみたものの、開封する気が起きない・・・
ゆりな様の屈託のない笑顔が余計にダメージを与える\r
NHK-FM「サタデーホットリクエスト」6/30観覧応募\r




落選




これは何かの間違い・・・そうに決まっている・・・
本日嗣永桃子1st写真集「momo」確保!


嗣永桃子写真集「momo」 嗣永桃子写真集「momo」
根本好伸 (2007/06/19)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


早速開封、そしてメイキングDVD鑑賞












・・・・・・・・・・・・・・・












ハァハァ・・・ご、ごちそうさまでした・・・ハァハァ・・・

水着もイイが、こーゆーおへそチラリもイイもんだw\r


さぁ、明日は「momo」確保の旅へ!!

と思ったら、急遽休出要請が・・・

桃子、おあずけだよ、桃子(´・ω・`)
Berryzのリリース関連の情報が入ってますね。

6/20 遂に桃子のリーサルウェポン炸裂!
(買いに逝く暇ないけど・・・)
嗣永桃子写真集「momo」 嗣永桃子写真集「momo」
根本好伸 (2007/06/19)
ワニブックス
この商品の詳細を見る
ハァハァ・・・女の子座りハァハァ・・・






8/1 夏のツアーに向けて5thアルバム「愛のなんちゃら指数」発売!
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房 (2007/08/01)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る







そして・・・







7/20 りしゃこの2ndソロ写真集発売!

りしゃこ、また買うよ、りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおお!



ハァハァ・・・ま、また・・・ハァハァ・・・こんなのキボンヌ・・・ハァハァ・・・

今年の夏も熱くなるぜぃ!!
■ル’
女の子座りの何が、でぐさんをそこまでw
昨夜の放送で「セクシーボイスアンドロボ」が惜しまれつつ(w)終了した。

最後の最後まで寿々花タンはキャワキャワだった。

憐れなオサーンに新たなる希望の光を与えた寿々花タンにはもう会えないのか。

また寂しい火曜の夜を過ごすのか・・・










ん?これは・・・・










7/3から「探偵学園Q」スタート
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/

まあさ未来タァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!

まだだ、まだ終わらんよ
■P
まあさ、まあさ、僕の志田未来!
Pさんの日記みた
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20070618/1182176104

圧倒的な桃の釣りにいてもたってもいられず、○ちゃんへ行ってみたw
























使える、私にも桃子が使える!
■P
使うなw
まだ見てますw(永久保存まではしないけど)

この前の放送はきらりに“観月ひかる”という生意気な後輩ができるという内容。
このひかるって娘の声どこかで聞いたことあるなぁ、と思っていたら・・・










CAST
月島きらり 久住 小春(モーニング娘。)
観月ひかる 萩原 舞(℃-ute)





マイマイキタ―――(゚∀゚)―――!w



一応来週も出るようだけど、レギュラー化するの☆カナ?
個人的にはひかるはショートカットなんで千奈美にやって欲しかったな(ひかる色白だけどw)
℃-ute、勢いあるな、℃-ute
■P
レギュラーどころか、ユニット組んでCD出すわけだがw
■でぐ
そういえばそんな話を聞いたことが・・・あ!謎は全て解けた!(遅杉)
今日はラピュタやってたわけで・・・もう何回目だろう?w
あれって小中学生ぐらいの時の公開だったよな。








でもやっぱり・・・








シータちゃああああああああああああああああん!!

シータちゃん、ジブリ最高傑作は「天空の城ラピュタ」だお、シータちゃん
■P
小中学生の頃から墜ちていたのか...>シータちゃん
嗣永桃子写真集「momo」 嗣永桃子写真集「momo」
根本好伸 (2007/06/19)
ワニブックス
この商品の詳細を見る

女の子座りキタ――――(゚∀゚)――――!
ええい、この微妙な隙間は一体・・・!

写真集本編でも嗣永プロの業を惜しげもなく見せていただけること、期待しております。

早く来週になれ。
Dohhh UP!で先行配信ちう
http://www.dohhhup.com/movie/zzk3UVkIaFWzuGpndWPjY1idyEszp2a9/view.php

なんかドラマ仕立てのPVに仕上がっておりますが・・・








夏服キタ―――(゚∀゚)―――!
薄着ハァハァ・・・








夕日に映えるゆりな様の図


あぁ、ゆりな様の同級生になりてぇ・・・

昭和臭漂う曲と以前言いましたが慣れてきましたw
早くCD持って来い・・・>amazon
昨日行われたBerryzファンの集いですが、色々レポを読んでみると



夜の部握手会でりしゃこ途中退場



という恐ろしい出来事があったようで。

自分は昼の部だったので、まさに寝耳に水なわけですが、なるほど握手した時、目を逸らしたのは体調が悪かったんだなと無理矢理納得・・・。

また、ゆりな様がえらい汗だくだったという報告も見ましたが、汗だくなのはいつもの事なんであまり気にしていません。それだけゆりな様は一生懸命ライブをやり切ったんやな。

体大きいので熱消費量もデカイんだろうな。熱消費量62%光井とは違いのだよ光井とは。

兎にも角にも、次のイベントには元気な姿を見せて欲しいですね。
■P
きさまかー、きさまのせいでりしゃこがぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!
Berryzイベから帰還しました。
1ヶ月ぶりの生Berryzにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


以下モロネタバレ
■P
どんな衣裳でも活路を見いだすのがプロ!5曲あるなら1列の価値は十分ありそうやな

■でぐ
ほぉ~1列ですか・・・・・仕事入ってしまえ、仕事入ってしまえ・・・
今日は待ちに待った、Berryzファソの集い。

会場は大阪府立労働センターエル・シアターだけど場所がようわからん。一応エルシアターのHPで確認したけど、迷わず行ける☆カナ?

ちょっくらハロショ寄ってから行きましょうかね。



ゆりにゃ、ニギニギするお、ゆりにゃあああああああああああああああああああああ!
■川*^∇^)
YOU!迷っちゃいなYO!
℃のめ~ぐる恋の季節のジャケ写が出てますね。
http://www.aniplex.co.jp/robikero/dvd.html








こ、この舞美は!





ジャケ写が欲しくてCD買いそうなイキフン・・・
今日Berryz工房の足跡を辿った映像集「3周年スペシャル奇跡のDVD」が届いた。

早速見てみたが








圧倒的だった








いきなりりしゃこが号泣してたり、本番前の掛け声が「チュルチュルラーメン」だったり、舞波がいたり、卒業したり、ゆりな様はいつでも綺麗過ぎるし・・・

2004年末のキッズ勢ぞろいの所なんか神映像の連続やな。






りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおお!







ちなみぃいいいいいいいいいいいいいいい!







ももこ前髪いじり過ぎぃいいいいいいいいい!w







ゆりにゃあああああああああああああああああああああ!







この頃のまあさはイケるぅうううううううう!w


全編詳しく語ると1年ぐらいブログ書けそうなぐらいの情報量ですわ。
■ル’
では、今のまあさは?>この頃のまあさはイケるぅうううううううう!w

■でぐ
ご想像にお任せしますw
■P
桃子ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
桃子は劣化知らずやな
青封筒にもお知らせ入ってましたが今年も恒例の文化祭やるそうで
http://www.morningmusume-bunkasai.com/

自分は第1回目の幕張以降行ってないけど、高い交通費を払ってまで行きたいと
イマイチ思えないんですよねぇ。

1回目の思い出といえば、浪漫発売イベ待ち行列とグッズ待ち行列と入場待ち行列・・・
こんなんばっかりですわ。

正直、グッズをヤフるのマンドクセ・・・ぐらいの意識しかないなぁ。

Berryz工房 フェスティバル~2007夏~ イベント詳細のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berry_0706071200.html
イベント日程
7月1日(日)横浜BLITZ
1)開場:14:00/開演:15:00
2)開場:17:30/開演:18:30


今回は2回公演。昨年末の発売イベは3回公演だったけど、かなり狭かったからねぇ。
どのみち激戦なのは確か☆カナ?

欲を出さずに20枚全部1公演にぶっこめば、さすがに当たるよなぁ。

ゆりな様、当ててください、逝かせてくださいm(_ _)m



後はamazonが遅延無く商品を届けてくれるか・・・
「17~ラブハロ!道重さゆみ写真集~」の表紙が出回ってますね。






白ビキニハァハァ・・・・



今に始まったわけではないけど、表紙がこれでもかと言わんばかりの水着ショットってのもねぇ。

水着でなくても、神写真は撮れるということを「舞美」で再認識したので

こんな感じのため息をついてしまうようなショットを期待します。

もちろんちゃんと買うからね、しゃゆぅううううううううううううううう!
Berryz工房ファンクラブイベントオリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html

Tシャツに、バッグに、ビーチセット・・・
2日間のファンクラブイベントなのにツアーグッズのようなラインナップw 

全部セット24,000円って、完全にベリヲタはカモられてるよな・・・












でも、結局買っちゃうヲタの性

ゆりにゃ、ガンガン買うよ、ゆりにゃ



川*^∇^)||<毎度あり!
州*‘ o‘リ<今回も大儲けだゆ
■ル’
でぐさんの事だから、性を『さが』と読まずに、『せい』と読んだほうがいいんだろうなあ>ヲタの性
■でぐ
「でぐさんの事だから」の意味がわかりませんw
■ル’
意味を書いてしまうと、このブログが18禁指定に・・・

今日はでぐなおさんの3○歳の誕生日です。




(*´Д`)<ゆ、ゆりにゃ、覚えててくれてたの!?





当然じゃん!プレゼントもあるよ!




(*´Д`)<え、ホントに!?





それはね・・・











ア・タ・シ




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ゆりにゃ、ありがとう、ゆりにゃああああああああああああああああああ!!











・・・・・




虚しくなんかないやい・・・虚しくなんか・・・



♪なんだか 涙が出てきた
 本当を話せないし・・・
 なんだか 困ってるあなた
 今日は 私の
 BIRTHDAY

 Berryz工房「TODAY IS MY BIRTHDAY」
■さやき
勉強になりました。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。
公式HPにてBerryz新曲「告白の噴水広場」のジャケ写が公開されました。
(タイトル略したら「こくひろ」なんだろうか・・・)
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_14/index.html





イベントコンパニオンかとw

でも可愛いからいいけど。

ラジオでON AIRされてた新曲聴きましたが、何か昭和っぽいスローバラード。全然曲のイメージと合わないジャケ写はいつものこと☆カナ?w

「artist list」には個人ごとにその衣装がUPされてます。












キャワキャワハァ━━━━;´Д`━━━━ン!




Berryz万歳!!

でも歌衣装は別にあるような気もする(´・ω・`)
■ル’
なんとなく、ちながマコ化している様な・・・
■でぐ
フッ・・・バカな・・・>ちなマコ化
Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE 感謝祭~ 開催決定!!
http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html

「ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!」

8/24(金)と平日開催ってことは一応夏休み中のお子ちゃま狙い☆カナ?まぁ集まるのはいつもの大きなヲともだち、ってのが期待されるオチなんやろな。



逝く気はないが、内容が激しく気になるw



あ、ピチピチ体操着の愛理、舞美は見てみたいなw
GAM紺大阪行ってきました。

完全アウェーなんで、紺の間が暇すぎたらどうしようかと思ったけど、それなりに楽しめましたね。
やっぱあの二人は基本的に歌が上手いので聞いていて心地良かった。

そうは言っても遠征する気にはならんがw

一応、始めのMCで美貴様から今回の件に関して謝罪の言葉がありました。「今まで応援してくれたファンの皆様には申し訳ありません」みたいな感じで。娘。脱退は残念ですがファンも温かく迎えていたし、これからもソロで活躍するでしょう。
もうほとんど見る機会ないやろうな・・・。


ところで昼公演前はル’氏と一緒だったのですが、会場来る途中でガキさん写真集「一瞬」購入したらしく、事もあろうにGAM紺会場内でご開封・・・

何でもアリだよ、この人・・・w

嬉しそうにル’氏が写真集を見せてくるのですが、






そこに僕の知っているガキさんはいませんでした。






あんなのガキさんじゃないよ。ガキさんは紐ビキニなんて着ないんだよ。色っぽい目つきなんでしないんだよ。

娘。加入当時のリアル素人なガキさんはどこいったんだよ?

ええい、こうなったら・・・















がきさん、教育的指導だお、がきさん!!











こ、このラインは・・・・











こ、このラインは・・・・















ご指導ありがとうございましたm(_ _)m









<最低

■ル’
会場内で、開封したからこそ、でぐさんの手元にも『一瞬』があるわけでw
