おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

台風5号が発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000056-jij-soci

また台風発生してますねぇ。中心気圧996hPaと勢力は大した事なさそうなんで、接近途中で温帯に変わってしまうかも知れませんけど。

ところでこの台風のアジア名は


USAGI(ウサギ)


ユルい・・・ユル過ぎるw
■P
さゆうさは凶暴だお
熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

「沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました」


泣ける・・・説明文読んだだけで泣ける


“水着姿”ってのは見たいような見たくないような、、、やや複雑。制服姿だけでも、わしゃ飽きんよ。
ただ発売はワニじゃなくて角川なんやね。ってことはサイン本プレゼントはないのか。

とにかくあと1ヶ月楽しみに待ちましょか。

千奈美にゆりな様は表情作りがあんまり上手くないんで、無理して買わなくてもいいいよw>自称写真集評論家さん
■P
ふくらみかけの....ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
■J
ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
■ル’
無理してなければ、買っても良いんだよねw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000139-mai-soci

「水中に生息する微小生物「クマムシ」が、地下180キロに相当する圧力に耐えることを岡山大の小野文久教授らが突き止めた。体長約0.6ミリ。放射線や超低温、真空にも耐え、乾燥すると形を変えて休眠する。実験ではこの状態の20匹に7万5000気圧をかけた。結果は6時間後もすべて生存した。」


どんでもない生き物やな。死ぬことあんのか?w

いやいや凄いね~、ク・マ・ム・シ










ひ・・・


ハァ・・・











ひ・・・


ハァ・・・











ひど~い
クマ、クマって・・・



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


あったよね、こんなネタ・・・
■P
そんな最強生物に放射線なんか当てたらあかんよw
関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

「いつしか神社には雑誌の付録「『らき☆すた』遠足のしおり」を手にしたファンが押し寄せるようになり、美少女のイラスト入りで「こなた大好き」「かがみのお見舞いに行ってきます」「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」など、場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられるようになった。」

どの世界でもヲタって痛いものってやつですか?
聖地巡礼的な事を何度かやってるんで、大きな事は言えない罠w




一応・・・






他に迷惑がかかるような事はしちゃダメだよ

最近りしゃこの「pure+」の話題が多いので、「菅谷梨沙子」「画像」「pure」をキーワードに飛んで来られる方が多いです。

しかもPさんの日記にあるように8月の「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」がりしゃこだとか・・・もう別格やね。

菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付) 菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)
熊谷 貫 (2007/07/20)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


りしゃこがますます手の届かぬ高みへと・・・
(まぁ、始めっから届いてないけどさ)
■ル’
写真集といえば、日曜日のハロコンの時、近くのヲタが見ていた愛理の写真集を、遠目でしっかり見ていたでぐさんの姿も思い出すわけだがw
■でぐ
まぁそんな事もあったねと・・・w。ちょっと欲すぃとオモタよ・・・
「pure+」届きました。




りしゃこ、いらっしゃい、りしゃこ

2日前に某居酒屋でちょっと見せてもらったけど、あの時は(一応)公共の場だったし、ル’さんの所有物だったんでサラッと見ただけ。今回はゆっくりと見てみよう☆カナ?











あわわわわわわわわ・・・・・・・・











ガクガクガク・・・・・・

フッ、1/4ぐらい進んだところで気を失いかけたぜ・・・








(見て思ったことをそのまま書くのはあまりに危険なので中略w)










最初っから、最後まで「アカン・・・りしゃこ、アカンでりしゃこ・・・」とうわ言のようにつぶやいて気がする。でも、あまりに完璧なんでちょっと怖い。もしかすると5年後、いや3年後にはすっかり変わってしまっているのではと。

今この瞬間のりしゃこをずっと取っておきたい。
昨今のハローの“激震”にすっかり怖気づいてしまってるな・・・。







一応お知らせ
当ブログはこれでも熊井友理奈様を第一に応援しています

ハロコン大阪ラウンド無事終了。もうカラダボロボロでっせ。

以下簡単にオモタことを・・・


・「恋するエンジェルハート」の最初は双眼鏡プレイに徹していたけど
 ゆりな様の美しさが圧倒的。スラリと伸びた足がたまらん。激しく膝枕キボン
 ちなこもええ感じやねんなぁ(*´Д`*)ハァハァ・・・

・きらりちゃんと一緒に踊るとやっぱり楽しかったw

・幸せビーム! 好き好きビーム!
 ちなこ、回転速すぎて中が丸見えなんですが・・・w

・鳴り始めた恋のBell
 ガッタスに何の関係もない楽曲だけど、一緒に踊ると結構楽しかったw

・壊れない愛がほしいの
 キャプテンダンスに付いていこうとしたら足を痛めた・・・
 川´・_・リ<オサーンに無理は禁物です

・愛~スイートルーム~
 梨華ちゃんが「一緒にやってね」と煽るからか、結構多くのヲタが体を反らしてたねぇ
 結構面白い光景w (自分は休憩してたけど)

・桃色片想い
 名古屋⇒「さゆ色片思いキタ―――(゚∀゚)―――!」
 大阪⇒「りしゃこテラキャワス!!」

・大阪と言えば、よっすぃのぁゃιぃ関西弁MC
 あいかわらずな関西弁だけど、何か嬉しいねぇ。よっすぃおかえり。

・のっちはステージ降りた後ものっちだったw

セットリスト的に美勇伝と℃-uteの曲が良く印象に残っているんやけど、
プロモーションも考慮して構成してるの☆カナ?
必死にプロモーションされても紺は逝かんやろうなぁw




千奈美に家にりしゃこ写真集「pure+」は届いてなかったよ・・・・
深夜公演はおあずけです・・・
今日は大阪ラウンド2日目

SSAへは逝かないので、これで今年の夏ハロは最後ですねぇ。
ただ見事にカラダが悲鳴をあげ始めてますわ。残る体力振り絞って臨みます・・・

昨日夜、ギリギリのところで今日の休日出勤を回避することに成功

ってわけで、無事土日4連できそうです


これは愛、、、ゆりな様との愛の力


ただカラダが持つかどうか・・・
「pure+」でっかい表紙

菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付) 菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)
熊谷 貫 (2007/07/20)
ワニブックス
この商品の詳細を見る


りしゃこ、ホントに性徴成長したね、りしゃこ

写真集に限らずだいたい2作目は妙に狙って、その結果見事に外れるってのがよくある話なんだけど、りしゃこの場合は、はて・・・?









ん?ヲともだちから画像が・・・・














ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!
杞憂でしたw

土曜出社ケテーイ・・・




















うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ゆりにゃに逢いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


まぁ、日曜は逝きますけどね。
今週末も残念ながらまた天気悪そう・・・


















そして今週末も仕事になりそう・・・
(土曜だけだが)
■P
そろそろ夏休み出社指令が出る頃☆カナ?
■でぐ
夏休みは座間、中野フル参戦できるように一応確保。ゆりにゃ、逝きまくるからね、ゆりにゃ。
この夏、日テレのテーマは「学校」

日本テレビの夏休みキャンペーンで学校をテーマにした企画を1か月、報道番組やバラエティーなど約10番組で放送予定とのこと。

そしてそのパーソナリティを務めるのが・・・・・
















璃子様(14)と未来タン(14) 夢の共演
(舞美とまあさの共演ではないw)



さぁ、この夏は学校を真剣に見つめ直そうではないか・・・
■ル’
ただ、U-17少女をロックオンしてるだけと違うんかとw
■P
限りなくまあさに近づいているが
二人が出会うと恐ろしいことが起こるんだろうな...
土曜朝、近畿地方台風4号直撃ってことで土曜夜に急遽名古屋入り。
で、先ほど帰ってきたんだけど・・・




今回の夏ハロの2日4連荘はかなり危険である事がよくわかりました




今、体中が悲鳴上げてるよ・・・

内容を少しずつ思い出していますが、“たんぽぽベベ恋”の辺りは遠く過ぎ去った懐かしい日々を思い出してましたねぇ。あぁ自分にも娘。オンリーな時代ってあったんだなってw

他にも、きらり3連弾とか、ゆりにゃ美人過ぎるとか、さゆとりしゃこの桃色片思いとか、ゆりにゃ美人過ぎるとか、こんこん復活とか、ゆりにゃ美人過ぎるとか・・・・色々あったねぇ~




去年の夏ハロに比べたらよっぽどイイw




次は大阪ラウンド。土日ちゃんと休めるかが一番の課題やな。
菅谷梨沙子2nd写真集「pure+」表紙(画像小)








菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付) 菅谷梨沙子最新写真集 「pure+」(DVD付)
熊谷 貫 (2007/07/19)
ワニブックス
この商品の詳細を見る








うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
りしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


この格好、pureどころかアンタ・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

こんな13歳反則やな・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

りしゃこ、使っちゃうよ買うよ、りしゃこ
■P
買う方はpureじゃないからなw
ヒサブリにデスクトップPCの電源入れたら、変なニオイとともに電源ユニットから煙を吹いた。

南無・・・
シャア専用ポータブルDVDプレーヤーに発火の恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000016-rbb-sci

「今回、回収の対象となるのは、アニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクターである「シャア・アズナブル」のイメージカラーである「赤」をモチーフにデザインされた「シャア専用ポータブルDVDプレーヤー」で、長瀬産業「axion」ブランドのDVDプレーヤー「axion AXN3808」をベースにしたもの。使用中に液晶画面のフレーム部分が高熱により変形や発煙に至った事例が発生しており、発火に至る可能性があるという。」





認めたくないものだな、バンダイ故の過ちというものを
New PSPクル―――(゚∀゚)―――!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000010-zdn_lp-sci

「ソニー・コンピュータエンタテインメントは7月12日、「プレイステーション・ポータブル」の新製品として、テレビ出力機能を搭載しながら薄型化&軽量化を図った「PSP-2000」を発表した。日米欧の各地域で9月から順次発売する。」

テレビ出力か・・・携帯機器の意味ねぇw
でも、最近PSPでゲームばっかしてるけど、TV画面で見るほうが楽だと思うな。
PSP本体の画面だと余計に姿勢が悪くなって背中が痛い。

ただ薄型化&軽量化なんてしたら益々ぶっ壊れやすくなると思うんやけどねぇw



で、もう一つ
<コピー緩和>デジタル放送からDVD、1回を最大10回に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000136-mai-bus_all



じゃあ、始めからそうしとけよと・・・



記事によると
「来年にも対応機器が商品化される見通し。」
とあるけど、現行機器でもROMアップデートで何とかならんの☆カナ?
■P
なんとかなってもなんとかしないのがメーカーさw

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
しゃゆ、18歳のお誕生日おめでとう
しゃゆぅううううううううううううううううううう!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜





まだ写真集買ってないけどおめでとう、しゃゆぅううううううううううううううううううう!



ってか、もう18歳なんや・・・あんな事やこんな事もOKなんや(なんじゃそりゃw)

時が経つのは早すぎるよ。


P.S.雨女パワーは抑え気味ってことでヨロシクw
■ル’
おいらのさゆみちゃんへ。
このブログおぢさんは、さゆに会いに行くんじゃないんだよ。ゆりにゃに会いに行くんだよ。

■でぐ
何か問題でも?w
台風接近ちう!
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhe.html



やべぇ・・・もろ週末直撃コースやん・・・



さゆの雨女パワー炸裂か?w
雨ん中出歩きたくないねぇ・・・








ゆりな様、週末お天気にしておくれ、ゆりな様
■P
15日は中止でええよ..もう
「愛のなんちゃら指数」ジャケ写キタ―――(゚∀゚)―――!



愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付) / Berryz工房
愛のなんちゃら指数 / Berryz工房


例の衣装ですね。全くアルバムの内容と関係なさそうですねw
収録曲も公表されています。

1.愛のスキスキ指数 上昇中
2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!/ 徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子
7.サヨナラ 激しき恋
8.告白の噴水広場
9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅
10.サクラハラクサ
11.桜→入学式

今回はソロなし。さてどんな曲なのか気になりますが・・・




6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子・菅谷梨沙子




あざとい戦略やなw



りしゃこ、何でもやってあげるよ、りしゃこぉ・・・・・



って、Pさんとネタ被ってるよorz
ドイツの異臭騒動、原因は悪臭を放つ男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000914-reu-ent

「近隣住民の通報を受け、死体が放置されている疑いがあるとして同アパートの家宅捜査を行った。しかし、警察が現場で発見したのは、悪臭を放つ山積みの洗濯物に囲まれ、足からもひどいにおいをさせてベッドに寝ている男性の姿だった」

何事も極めるとすんげぇねぇ・・・












自分はゆりな様との愛を極めたいと思います。テヘ♪
■P
つまりカピカピのゆりな写真に囲まれて、寝ると....
■でぐ
なぜそうなるのかとw>カピカピ写真に囲まれ・・・
録画したきら☆レボ鑑賞
きらりとひかるの新ユニットのデビュー曲決定シーンからスタート。
その日のおはスタでも新曲披露と怖いぐらいにリンクさせてるねぇw

アニメの中で新曲「ふたりはNS」って事に。








なんだ「はなをプーン」と違うんかいw









「はなをプーン」はED曲になってました。これ、すんげぇおバカ曲やなw

しかもモーションキャプチャーしたアニメでダンスショットVer.になってる。
なるほど、これ見て夏のハロコンに備えろってことですか?
ってか、これをええ年したヲタがやるんですか・・・結構キツイなw




でも、小春となら「ぷ~ん」したひ、とオモタw
■P
結局、今日1日特訓していたでぐ氏かw
■でぐ
マジで頭から離れんわけだが・・・>はなをぷ~ん
飯田圭織について重要なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_a.html







はぁ、そうですか・・・・







時の流れを感じるな。

何だかんだで、それぞれの人生の道を進んでみんな成長していって。
取り残されるのは孤独なヲタのみか・・・w
℃-ute NEWシングル発売記念イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE TOUR~」に応募されたお客様へ大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707061932.html

「8月24日、東京体育館にて行われる、Cutie Circuit 2007 ~MAGICAL CUTIE 感謝祭~ 場内特設ブースにハズレ券をご持参の上、手続きをされた方の中から抽選で、スペシャルイベント Cutie Circuit 2007 ~9月10日は℃-uteの日~(東京 品川ステラボール)にご招待いたします!」

やはり平日開催なんで人が集まらんの☆カナ?
公式HPのBerryzアー写が更新!
時期を考えると新アルバム「愛のなんちゃら指数」向けの衣装☆カナ?







ファーストフード系店員の衣装キタ―――(゚∀゚)―――!



頭の上にちょこんと乗った帽子を見ると、ふと「スイッチON!」の衣装を思い出した。マイッハー何してるかな~w 何はともあれ、毎度の事ながら・・・






ゆりにゃ、綺麗すぎるお、ゆりにゃ・・・(*´Д`*)
■P
こういう衣裳を見ると店長プレイしたくなるな
■でぐ
熊井君、お疲れ様。どうだい?もう仕事には慣れたかな?・・ハァハァ・・疲れたなら休んでてもいいんだよ・・ハァハァ・・肩でも揉んであげちゃおう☆カナ?・・ハァハァ・・どれどれ・・ハァハァ・・ちょっといいじゃないかハァハァ・・・・ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
また今週末も休出要請・・・

今はまだいいけど、ベリ三昧予定の8月もこれだと非常にマズイ


特に8/21とか・・・


ゆっくりしたいよ
■P
どうせ仮病だしw
来たのだが、チケ先行案内がツッコミどころ満載やな

中でも一番は・・・









モーニング娘。コンサートツアー2007秋
●出演:モーニング娘。
スペシャルゲスト:美勇伝


美勇伝紺に一回も行った事のなく、興味もない自分が言うのもなんだけど、なんか悲しいな・・・
■( ^▽^)
お前も美勇伝にしてやろうか?
この土曜日はがっつり働いて、日曜日はBerryzのCD発売イベで強行日帰り出張。間近で見たメンバーの場内巡礼やいつも通り大した事も言えず撃沈した握手会・・・そんな楽しくも儚いひと時を過ごした後の月曜日。さすがに今日は疲れたよ。

音楽サイトBARKSではそんなめくるめくイベントの様子をお伝えするそうです。要チェケラッチョ\r
http://www.barks.jp/news/?id=1000032581




で、「告白の噴水広場」ですがオリコンによると
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/46042/







4位キタ―――(゚∀゚)―――!!






スペジェネの6位更新だよ、ゆりにゃあああああああああああああ!!
リリースの谷間であろうが、複数枚買った奴がほとんどだろうが、3位がしょこタンだろうが関係ねぇ!w\r



Berryzのみんなおめでとう!!













ついでにまあさ15歳のお誕生日おめでとう!

从o゚ー゚从<真面目に祝えとゆいたいです
■川*^∇^)
次回はひとり30枚ノルマで
