おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない認めたくない・・・・

絶対阻止しなければ・・・
■P
とりあえずスタンバっておくかw
■でぐ
期待持たせちゃっとゴメンね・・・
家に買えると届いていました。


「友理奈」



ゆりにゃ、我が家へようこそ、ゆりにゃ


比べちゃいけないと思いつつも、悪魔の書「りしゃこ写真集」と比較すると、やはり表情の作り方がちょっとねぇ・・・パターンが少ないという感じ☆カナ?

りしゃこのような「そんな目で見つめられたら、おぢさんどうにかなっちゃいますよ?」という強烈なインパクトはなかった。水着カットが妙に多かったのもいただけないなぁ。水着じゃなくてもゆりな様の素晴らしさは十分伝わる(はずw)。

でも、コンサートでは全然目を合わせてくれないゆりな様がこっち(読者)を思いっきり見てくれるってだけでも十分幸せです。いや~、綺麗や・・・めっちゃ綺麗や・・・カメラマンが憎くて仕方がないよ・・・。

まぁ「ゆりななしでは生きていけない」末期の患者さん向けやなw
DVDは早速PSPへ・・・
■P
ところで通販で買った幼女写真集って母上様が受け取るの?
■でぐ
家族の誰かが受け取ってくれます。開封しない事が暗黙の了解となっていますw
■P
開封したらショック死しそう...
Berryz工房サイン入りポスターをクイズに正解した方の中から抽選で3名様に
http://fiestaharajuku.jp/2007/08/berryz_2.html

「答えがわかった方は「メールの件名(Subject)」に

 Berryz工房

 と記入の上

 ●クイズの正解
 ●郵便番号
 ●住所
 ●氏名
 ●お名前のフリ仮名
 ●年齢
 ●電話番号

 を明記して・・・」





さて、「僕は15才作戦」でも・・・


川*^∇^)||<おっさん必死杉
■P
じゃあ、僕9歳でw
熊井友理奈様ファーストソロ写真集「友理奈」
某アマゾンでは在庫ないような感じだったので某HMVから購入。



頼む、早く持ってきてくれ・・・

■P
さてと、ゆりなゆりなしてから寝るか
会社から帰って飯食って風呂入ったらもうこんな時間。

今日のコンサートは何とか参加できそう。でも明日になったらまた会社が・・・イカン、ネガティブな事しか考えられん。


こんな自分の心の支えはゆりな様のみ


“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVDダイジェストhttp://www.dohhhup.com/movie/tS4Q7IbpvsbBMVA3KLndbrNV4Tg4FEI7/view.php
あぁ・・・今日一日がんばろう・・・(涙)

『“友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集”メイキングDVD ~特別編集版~』
なんてのも販売されるそうです。

「収録時間:約50分予定」

50分もの間、ゆりな様を見続ける。幸せだ、マジ幸せ過ぎる・・・生きる希望が湧いてきたよ、ゆりにゃあああああああああああああああああああ!!

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈
河野 英喜 (2007/08/27)
キッズネット
この商品の詳細を見る


でも、休日出勤で参加できず・・・


アカン・・・発狂しそうや・・・
■P
静岡で楽しい思いしたんだからしょーがないよwエンジョイ
UP to boy 2007年10月号

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌] UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/23)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



表紙はまあ・・・未来タン!!


そして、ハロプロからは石川梨華さんとりしゃこぉおおおおおおおおおお!

さらに石原さとみタンや戸田ちゃんも・・・旦那、買いでっせ、これは買いでっせ!!

詳細は⇒http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.asp
娘。紺追加公演当落発表


2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 昼 落選
2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 夜 落選


れいなヲタ必死杉・・・
■P
でぐ氏はいつになったら恩返ししてくれるんだろう....._| ̄|○ 愛知G列流してしまうか...

Buono!初お披露目
http://career.oricon.co.jp/news/47394/

桃、楽しそうやね、桃

桃の衣装が可愛らしくてエエな・・・で、この桃πは詰めた結果か、それとも自然なものなのか、他の二人との差がはっきりしていてハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

イベントへの参加はお子様だけ☆カナ?と思ったら、後ろでしっかりとヲタが痛いポーズをきめてるな。

ってかアンタら、静岡からそのままの参加ですか?w 日本は平和でええね・・・。



■P
ニギニギ会付きイベをお願いしたいお
帰還して、ひとっ風呂浴びました。

色々感想はありますが、もう疲れきっているのでひとつだけ・・・






前列のかわい子ちゃん二人組み、ありがとう






後ろで叫びまくったり、飛び跳ねたり、踊り倒してゴメンね!
これに懲りずにまたBerryz工房のコンサートに来てね!!


ゆりな様の誤爆レスを糧に明日からのお仕事頑張ります・・・
期日が差し迫り皆が必死に働く中、Berryz工房コンサートのため半ば強引に休みを奪取したダメなオサーンです。




らって、ゆりな様が待ってるんらもん・・・




先ほどヲともだちから昨日メンバーが静岡のTVへ出演との一報が入りましたが、「とびっきり!しずおか」という番組のようですね。で、出演メンバーは



徳永千奈美、熊井友理奈、菅谷梨沙子



でぐなお的ベストメンバーキタ―――――(゚∀゚)―――――!
じゃ、早速某所にてDL・・・


ところで番組によると本日の“来場者全員”の中から5人にサイン入りポスタープレゼントらしいです。

ゆりにゃ、当たる予感がするよ、ゆりにゃ・・・
♪はなにプ~ン
 はなにプ~ン
 靴下脱いだら
 はなにプ~ン


中野より帰還しましたが、新幹線が落雷による信号トラブルで遅れたため、新大阪からは終電ギリギリでの帰りとなりました。まったくのたくたく・・・


以下、Berryz宮殿「やまびこさんのコーナー(中野編)」メモ

キャプテンからの問題
・Berryzの3rdシングルタイトルは?
・ちなこの干支は?
・初単独ツアーのタイトルは?
・Berryzがリリースしたシングルのタイトル数は?
・メンバーの年齢を足すといくつ?

りしゃこからの問題
・衆議院議員の定数は?
・中野区の区長さんは誰?
・東京タワーの開業は昭和何年?
・第2東京タワーの完成はいつ?
・サンプラザ中野は開業してから何年経つ?

りしゃこのにならずキャプテンからの問題もBerryzカルトクイズの様相を呈しているな・・・w
第526回全国自治宝くじ(サマージャンボ宝くじ)当選番号発表
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0526.html



ゆりにゃあああああああああああ!!
900円当たったよ、ゆりにゃああああああああああああああ!


■P
トレポでまあさばかり引いてる様ではw
夏休み中なんでダラダラしてます。もう健全な社会生活への復帰はできそうにありません・・・。

(以下、ちょっとネタバレだけどまぁいいよね・・・)
さて、先日のコンサートの感想では省いたのですが、確か8/12昼公演あたりからアンコール時のコールが変わってました。



Berryz行くべ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!



始め聞いた時、なんじゃコリャ?と思ってましたね。何言ってるか全然わからんかったし、全然揃わないしw ただ、家に帰ってから以前のBerryzラジオを聞きなおしていて愕然としました・・・


~2007/7/31「Berryz工房 起立!礼!着席!」より~

お便りのコーナー
从o゚ー゚从<「アンコールの時、Berryz工房だけのコールを作ってみたらどうでしょう?」

州*‘ o‘リ<いいですね

川´・_・リ<Berryzだけのだから・・・Berryz・・行くべ・・ヲイヲイヲイヲイ・・・ふふっ
(キャプテンの言い方がちょっとかわいいw)

从o゚ー゚从<あ!いい!

川´・_・リ从o゚ー゚从州*‘ o‘リ
  <Berryz行くべ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!
  <キャプテンヲイ!ヲイ!
  <桃子ヲイ!ヲイ!
  <千奈美ヲイ!ヲイ!
  <まあさヲイ!ヲイ!
  <雅ヲイ!ヲイ!
  <友理奈ヲイ!ヲイ!
  <梨沙子ヲイ!ヲイ!
  <う~~~~~ヲ~イ!!

州*‘ o‘リ<いれがいい
从o゚ー゚从<これがいい!すっごい乗ってきた

从o゚ー゚从<じゃあ、これを基本として、あとは何とな~く変えてもOKです

从o゚ー゚从<みなさん、是非8/11からのコンサートでお願いしま~す




しまった!そうやった!




いやぁ・・・この回の放送は以前に聞いていましたが完全に忘れてましたね。
自分のボケ具合が怖いですわ・・・orz

ただ佐紀ほど書いたように、これの実現は結構難しいですねぇ。

普通の「アンコ~ル」はゆっくりとしたテンポなんで比較的言いやすく、合わせやすいですが(といっても時間と共にずれてくるのけどw)、NEWコールの方はテンポが速いので早々にバラバラとなり、単なる騒音のようになって・・・。しかもアンコール中続けるのも結構大変そうです。

まぁ、メンバーが言い始めた手前、やらざるを得ないって状況☆カナ? しっかし、まあさの「これを基本として、あとは何とな~く変えてもOKです」ってのも結構いい加減やなぁw

千奈美に自分は・・・適度に周りに合わせますw

从o゚ー゚从<積極的にやれとゆいたいです

※流石にメンバー名を繋げるのは無理のようです。
 Berryz行くべ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!と、やっときましょう。
■P
ベリメンがヲタの痛い文化に毒されてるな.....もうフツーの女の子には戻れないのね...
今日、ゆりな様の住む町横浜から帰ってきました。

で、そのまま帰るのも何ですのでちょっと足を伸ばしてちょっと寄り道。日々激闘を繰り広げる甲子園球場・・・・・の脇にあるダイエー甲子園店へ巷で噂のハロプロ関西を見に行ってきました。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070803_3

ダイエー内の一角に臨時プッチミュージアムがあり、本日13:00と16:00から30分程度でハロプロ関西4人によるイベントが開催というわけです。

「入場者が多い場合は入場制限あり」という案内でしたが、それは全くの杞憂。開始10分前ぐらいに入場したところ観客数約30~40名ぐらい。昨日、一昨日のベリ紺とのあまりの違いに気を失うかオモタよ(そりゃ違ってて当然なんやろうけどw)。

イベ内容は
・ハピサマ
・自己紹介&トーク
・大阪恋の歌
・クイズ大会(勝者1名に何かのポスタープレゼント、詳細不明…)
・ラブマ
・最後に挨拶

さて、正直な感想言いますと「色んな所でB級感タップリ」

1曲目のハピサマも突然曲が始まり、戸惑いつつもそのまま踊り出して、中途半端に唄い出すという、ほとんど事故状態でスタート。トークも何かグダグダでMCというよりは普通のJKの会話みたいな。

初イベントしかも、全部自分たちで仕切っていたので、しょうがないと言えばしょうがないんだろうけど。あ、この手作り感がB級アイドルイベの醍醐味なの☆カナ?

客も濃ゆいヲタは数人で後はライトorイパソ人やご年配者(家族?)。濃い瘴気に慣れ過ぎたせいか、この空気は自分は耐えられんかったです。

で、肝心の須磨ちゃん。普通のおねえちゃんやった・・・。アレ?こんなんだっけ?須磨ちゃんってこんな娘だっけ?みたいな。長い時間の中で勝手に自分の中で美化してしまったのかも知れないですね・・・

まぁ須磨ちゃんの歌は上手かったですよ。正直、光○ちゃんより上手いんじゃない?と思った。
でも、歌が上手いだけじゃ娘。にはなれんのよね。厳しいねぇ、あまりにも厳しい現実で悲しくなってきたよ・゚・(ノД`)・゚・





と、書くと「じゃあオマエが支えてやれよ」と言われそうですが、既にメンバーに顔を覚えてもらってる強者がいるようなんで、僕は大人しく引き下がらせていただきますw

たとえレス貰えなくても無視されても、自分はゆりな様に付いて参ります。
だから今日の事は許してね、ゆりな様


千奈美にプッチミュージアム内にはBerryzの胸スカ衣装や、娘。の歩いてるジャケ写衣装が
展示されていました。他のイベントではありえんぐらいの近さで衣装が置かれていたので、じっくりクンクンしてきました。おちまい。

川*^∇^)||<アフォ
■P
むしろフツーのおねえちゃんな所に好感するんだよ
■でぐ
じゃあ、自分はダメだわw>むしろフツーのおねえちゃんな所に好感するんだよ
8/12Berryz工房座間公演販売の日替り2L写真についてお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/goods_0708131430.html

音楽ガッタス CDシングル『鳴り始めた恋のBELL』発売日変更
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0708131325.html


もうダメダメ・・・
ホテルに着いて靴を脱ぐ

そこはかと漂う不思議なフレーバー

■P
ダウト!!「そこはかとなく」
初日逝ってきましたが、夏の紺は辛いわw
グッズ先行列に9:00頃並び始めて12:30頃かな。ほとんど炎天下に晒されていたから腕が真っ赤ですわ・・・

今回のツアーは8/1発売の新アルバム中心。新アルバム最初聞いた時はやや「?」な感想でしたが、今週頭から毎日聴きまくり、今日実際にステージ見るとやはり楽しかったですね。調教のかいがありましたw
そろそろ出ようかねぇ。

今日も暑くなりそう。開演前にダウンしてそうな希ガス・・・

■P
DVDマガジンと桃子T買っといて
■ヤス
グッズだけ大人買いして、紺参加しないプレイでええやんw
そろそろ横浜に向けて出発準備を・・・



22:00現在
横浜某所潜伏ちう・・・
ゆりにゃ、君の住む町、横浜だよ、ゆりにゃあああああああああああ!
■P
どこに潜伏してるんだか...
買ってきました

B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3 B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3
(2007/08/06)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る

璃子タンの表紙が特徴的







璃子タァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!

これで今月で15歳だそうな。最近の若いモンは・・・・










素晴すぃ(泣)









もちろんAKB・・・我らがBerryz工房も掲載されています。ってゆーかソレ目的の購入だけど


とっても仲良しゆりな様&未来まあさちゃん

ページ少ねぇ・・・。みんな比較的胸元ユルユル衣装なんですが無難なショットが多いです。
(いや別にそれでもいいんだよぉ、グリーンだよぉ)

トレカが5枚付いていますが、Berryzは当たりませんでした。やっぱアレに頼るしかw
■P
志田cはまあさに似てるのに、まあさは志田cに似ていない。是いかに?
悪魔のベリ紺グッズが発表されました
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutenatu/index.html

日替わりミニファイル付きコレクション生写真
日替わりソロ2L生写真
ポスターコレクションファイル
Berryz宮殿クッキー(コレクションL判生写真1枚付き)
コレクションピンナップポスター


怒涛のコレクショングッズ・・・



どんだけ~!!



もう、ゆりな様を揃えるだけに専念するか・・・。

またソロマイクロファイバータオルありますね。
今回はゆりな様だけにしておこう。でもりしゃこカワエエな・・・




で、一番納得がいかんのがソロデザインTシャツ。GyaOの「MIDTOWN TV」
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
にてメンバーがそれぞれのソロT着て出演していますが、



なんでゆりなTが緑やねん!!



去年の誕生日記念Tはゆりな様の好きなオレンジってのは十分わかるが、今年の春紺Tが紫。なんだこれからは紫か、と思ったら今度は緑。なんのポリシーもあれへんな・・・・

GyaOの番組では「事務所の人に決められた」みたいな話が出ていたけど、
単なる在庫調整で色決められてるような希ガス・・・
なっち26歳のお誕生日おめでとう♥

そうか26歳なのか。全然にそういう風には見えないけどねぇ。
まだまだキャワキャワですよ。

そんななっちをこれからも見守り続けます。








多分誰も信じないだろうけど・・・・w
A列キタ―――――(゚∀゚)―――――!


















3階の・・・orz



以前もこんなパターンあったような・・・
■P
まあ、順当だね
デジタルブックス8月は菅谷梨沙子
http://www.helloproject-digitalbooks.com/




1ヶ月まるまるりしゃこだゆ!






ファーストソロ写真集「Risako」の未公開写真がイパーイ(*´Д`*)
見返すと改めて「りしゃこ恐るべし」やな。
りしゃこ、おぢさん捕まっちゃってもいいよ、りしゃこ、だから・・・





「Risako」好評発売ちう
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付] Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
西田 幸樹 (2006/10/11)
ワニブックス
この商品の詳細を見る
某P氏からの依頼で11/11チケを申し込み。
なるほど、れいにゃの聖誕祭なわけね。

自分はゲキハロ千秋楽へ逝きたいのだがチケ入手できるか・・・?









というわけで別に落ちてもいいや、とかw


良席来い来い!一桁来い来い!!
■P
誰のおかげで静岡3列....
わくわく宝島で℃-ute スペシャルライブ
http://www.ytv.co.jp/blog/wakuwaku/2007/08/ute.html

わくわく宝島は在阪TV局よみうりTV主催にイベントですが、℃のライブですか。「Cutie Circuit」といい力入れまくりやな。

そういや去年か一昨年ぐらいの同イベントで“裕ちゃん、ごっちんとラブマを踊ろう!”みたいな企画あったなw あの時はややビミョーな感じだったと思うけど、今回の℃ライブもまさか生放送☆カナ?

確実に地獄絵図だと思うけどw
放送までまてない!! 『しゅごキャラ!』スペシャルイベント☆
http://games.nakayosi-net.com/joho/anime/syugoanime.html

そういや、お子様番組の主題歌を担当するってことで、桃とみやと愛理でユニット組んでたんですね(ぶっちゃけ他人事・・・)。お台場パレットタウンでイベントやるみたいです。当然平日ですw





「当日、朝8:00から整理券を配布」





せ、整理券って、、、それじゃあ平気で会社休む不良オサーンで整理券が独占されるに・・・((( ;゚Д゚)))
あぁ、折角のお子様向けイベントが地獄絵図に・・・





「なかよし読者にオトク情報!
 イベントを一番近くで見れるステージ前キッズエリアに100組200名をご招待☆」






良かったね・゚・(ノД`)・゚・
でもイベント中は決して後ろを振り返っちゃダメだぞ!w
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
ゆりな様、14度目の聖誕祭を迎えられた事
謹んで御慶び申し上げ奉ります
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


これからもゆりな様の益々のご活躍を支えるべく
忠実なる下僕としてお仕えしとうございます。

夏ツアー「ウェルカム!Berryz宮殿」もほとんど参加させていただきます。
大量にグッズを買わせていただきます。






いつまでこの生活を続ける事ができるのかな・・・なんて思う今日この頃



ゆりな様 あぁゆりな様 ゆりな様

■P
むしろ、いつになったらこの生活から脱出できるの☆カナ?と思うべきだがw
熊井友理奈ファーストソロ写真集「友理奈」表紙




表紙キタ―――――(゚∀゚)―――――!



ってか、いきなり表紙でなんちゅう格好やってるぅYOU KNOW?


表紙に勝負かけてる感じがして、ちょっとねぇ・・・
「舞美」の表紙みたいな感じでも、ゆりな様の美しさなら十分だと思うんですけど。

中身がどうなってるのか全然わからんので、表紙だけで判断するのは時期尚早でしょうが、期待半分、不安半分で発売日を待っています。

と思ったら、当初は8/29と聞いていましたが、発売日が8/10になってますな(あ、、、ハトの日、なっちの日、、、)。amazonには情報載ってないし、はてはて?


本当に8/10なら購入してそのまま横浜入りになるが・・・w
