おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

娘。紺 10/14神戸国際会館



やっぱり昼2階席



かなり強力な呪いのようだ・・・
■川*^∇^)||<
本推しのツアー以外は呪いかけたの。
■P
ゆりなならむしろ本推しのツアーに呪いかけるだろw
■でぐ
もう~、ゆりなはヤキモチ妬きだなぁ~、テヘテヘ♪
娘。紺 10/13大阪厚生年金会館



昼夜3階席



これは一体・・・
娘。紺 12/1東京厚生年金会館



撃沈



これは一体・・・
■P
あえて言おう......使えねえ....
■でぐ
・・・orz
■ル’
・・・orz
11/28 Berryz工房15thシングル発売
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1686044&GOODS_SORT_CD=101

今年最後の大人買いになるか・・・・



[追記]
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2629886
「初回盤:記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入」




大人買いケテーイ・・・

http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/simple/mergesort.html?all






やってみた・・・








1 熊井友理奈
2 徳永千奈美
2 菅谷梨沙子

4 嗣永桃子
5 道重さゆみ
6 矢島舞美
7 鈴木愛理
8 亀井絵里
9 久住小春
10 安倍なつみ

11 加護亜依
12 松浦亜弥
13 紺野あさ美
14 高橋愛
15 村上愛
16 夏焼雅
17 須藤茉麻
17 清水佐紀



こーゆーことです
イパソ人がふたり入っているが・・・

10位が嘘臭いとか言うなw
■ル’
実にうそ臭いw>10位が嘘臭いとか言うなw
■P
さゆが桃子に負けてるところはリアルだなw
■でぐ
あれあれ?w>さゆが桃子に負けてる
明日は連休初日でもあり、娘。紺初日。

そして恒例となったアコギなグッズ公開
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html



そんなおまちゅり騒ぎをヨソに明日はお仕事します。



今は我慢の時、、、
℃-ute3rdシングル「都会っ子 純情」ジャケ写
http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html

あれ?まだ3rdシングルなんや・・・。インディーズで4枚も出してたから不思議な感じ。

やたらとポージング決めまくりなジャケ写やなぁw
釣られん・・・舞美、愛理には釣られん・・・

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
都会っ子 純情

9/23・24のモーニング娘。10年記念展 にハロプロエッグが出演決定!
http://www.helloproject.com/newslist/musume_0709201600.html


必死やな・・・
一目ぼれに必要なのは0.5秒=米研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000536-reu-ent


「人々は興味をそそられる顔を見ると0.5秒以内に注意を集中し、仲間かライバルかを判断する傾向がある指摘した」





光の速さでゆりな様に堕ちましたが何か?

オリコンウィークリー10位 「鳴り始めた恋のBELL」(1.2万枚)。

新生ユニットのデビューシングルとして初登場10位ならいいんじゃないでしょうか。
はたして音ガタの今後はいかに。

ただ、個人的にはどうしても中途半端な印象しか感じないわけだが・・・。
今回はヒサブリにかにょんタンブログでも・・・

http://blog.upf-web.com/kanon/?p=347

「県庁所在地に
 ついての勉強で
 ミニモニさんの
 ロックンロール県庁所在地を
 みんなで聞いたんですo(^-^o)(o^-^)o」







あ、あいぼ・・・




おっとあぶねぇ、また感傷に耽っちまう所だったぜ。色んな学校で使われるって話だけどホンマかいなw
あ、あれ・・・そういや、どんな歌だっけ・・・あぁ、ミニモニ。の記憶が忘却の彼方へ。



「【今日の粒やき】 
 
 今日
 里田まいサンがニコニコしながら
 話しかけて来てくれました。
 『かのんチャンのブツブツブログみたょ♪』


里田さん、天才やなw
■P
中学の授業であんなもの流すのか?社会科教師がヲタだったりして...
■ル’
ヲタならやりかねんかw
■でぐ
かにょんタンの担任・・・・・・・・・・裏山
どの戦国大名に似ているかを診断するサイト
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

早速やってみた
(広告サイトへのリンクがウザイがw)







あなたは大友宗麟に似ています







ビミョー・・・(´・ω・`)
大友宗麟なんて、「信長の野望」でも進んで使おうと思わんぞ・・・
よっしゃ、明日から3連休!





と思っていたら月曜出勤になりましたさ(´・ω・`)

せめて探偵学園Q片付けてしまいたい・・・
会社から帰って、飯食って、風呂入ったらもうこんな時間。

最近、こんな生活が続いているけど、カラダにいいとは思えんなぁ。寝る前にあんま食べちゃいけないって言うし。

一番カラダによくないのは、生ゆりにゃに会えないことだが・・・と思ってるw
■P
ゆりなは多分快調だよ。毎週オサーンに会わなくて良くなったからw
最近完全に気が抜けてます・・・次にベリに会えるのは11月のゲキハロ

持たない、こんなの持つわけがない・・・(その前に10月に娘。紺ありますけどね)

気を紛らわすため、ベリの曲を聞きまくってますが、最近のお気に入りは「桜→入学式」。今年春のさいたま夜公演で配られたCDで、「4th 愛のなんちゃら指数」にも収録されとります。





全然季節感ありませんが何か?



「Bye Bye またね」や「青春大通り」と同系統の名曲であり、きっと来年の春ツアーラストを飾ると思いますw



撮り貯めた「探偵学園Q」や某師匠から預かっている「千歳月」とか見るべきものが一杯なんですけど、手をつける気力がイマイチ湧かない罠・・・
今日はベリ紺千秋楽。そして、ゆりな様の復活祭。



なのに・・・



なんで会社へ行こうとしているのか・・・
■川*^∇^)
因果応報
潰せども、潰せども、虫が湧いてくる、終わりが見えない今日この頃・・・

■P
最初から作りなおせばいいと思うよw
「お願い魅惑のターゲット」エアボーカル選手権
http://www.helloproject.com/newslist/melon_0709031050.html

「"メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」エアボーカル選手権"を開催致します。 あなたもメロン記念日になりきった映像を撮影して、その動画をビデオキャストに投稿しましょう!」

Yahoo!ビデオキャストの動画投稿を使うらしいけど、イタイ投稿しか来ないと思われw

「優秀作品には、メロン記念日からスペシャルなコメントが頂けちゃいます!!」

コメントのみってどんだけ~w やはりメロンは一味違う。



℃-uteライブツアー2007秋~放課後のエッセンス~
9月30日横浜BLITZ公演に「Buono!」ゲスト出演決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0709051800.html

Buono!宣伝に必死やな。Pさんはどうすんの☆カナ?まぁ単なるゲストやしねぇ・・・
■ル’
桃子なぞどうでもいい、りしゃこを出せりしゃこを。
『ドラゴンボールZ』が予算1億ドル超で映画化決定か - 米20世紀FOX
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000090-myc-sci

工工エエエ(´д`)エエエ工工
まさか実写ですか?そういや北斗の拳も実写化されてたねぇ。
ヒットするとはとても思えんけど、なんで実写化すんのかw
■P
ブルマだけ実写でw
名古屋から帰還。しかしご存じの通り、ゆりな様は風邪による高熱のため欠席。
ハハハ・・・・・・・・仕方ないとはいえ痛い、痛すぎる・・・orz

一日目
気になるゆりなパートは主に桃、キャプテンが務めてました。桃、キャプテンお疲れ様。またMCの怖い話はまあさが担当。昼は台本通り「うちのお姉ちゃんが…」から始まりましたが、夜は「熊さんから聞いたんだけど」に修正。うんうん。最後は「やっぱり怖い話は熊さんじゃないとね…」というオチに。やさしいね(涙)

そんな中、やはり自分はテンションがあがらず・・・。ステージ上の一人分ポッカリ空いたスペースをぼおっと見てるうちに昼公演終了。全く何やってんだか・・・。

でもこれじゃ、いかんと思い直しましたね。ゆりな様がいないのであれば、自分がゆりなパートをやればいい。俺が七人目のBerryzメンバーや!!みたいな・・・。で、夜公演はいつも通りやってきました。

まぁ実際は神席だったからガンガルか、ってところでした。もうダメダメですわ。

ヒサブリの神席で桃やキャプテンやらの爆レスやりしゃこの絨毯爆撃が降り注ぐのですが、どうリアクションしてよいのやら・・・ねぇ、ゆりなどこ?どこにいるの?

ボードで「熊井ちゃんによろしくね」ぐらいやればよかったんだね、普段ボードなんてと言ってますが、この時ばかりはボードが欲しかったとちょっと思ったw



二日目
結局、今日も昨日と同じく昼はマターリ、夜は激しく。激しくしすぎて、昼公演終了後に食べたとりにこみカレーがリバースしそうになった・・・。

Pさん日記にあるように今宵も誤爆祭でしたが、ゆりなT着てると、メンバーが「カワイソウだからレスしてやるか」って感じに思えて・・・・と、勝手に自爆。もう自分のネガティブ思考には笑うしかないな。

MC部分がかなりおちゃらけてきて、楽しめたのは事実。まあさのリアル怖い顔とか、山彦さんコーナーで好き放題な桃とか。それでも、やはり心にポッカリと空いた穴はそう簡単に埋まらなかったですねぇ。


ゆりにゃ、早く良くなってね、ゆりにゃああああああああああああああああああ!!
あぁ、無事福岡逝けるかな・・
何とかギリギリのところで明日、、、ってか今日の休日出勤回避。

代わりに千秋楽の福岡が無理な感じですが、千秋楽より9/1ですよ・・・




ゆりにゃ、待っててね、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああ!!
■P
ゆりなが待ってなかった件...
■でぐ
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○・・・
つんく♂講演会開催決定!!!
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=161

「ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー」


どーゆー組み合わせやねんw


从o゚ー゚从<・・・・

■P
レンタル移籍だったりしてw
