おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

名古屋から帰還。しかしご存じの通り、ゆりな様は風邪による高熱のため欠席。
ハハハ・・・・・・・・仕方ないとはいえ痛い、痛すぎる・・・orz

一日目
気になるゆりなパートは主に桃、キャプテンが務めてました。桃、キャプテンお疲れ様。またMCの怖い話はまあさが担当。昼は台本通り「うちのお姉ちゃんが…」から始まりましたが、夜は「熊さんから聞いたんだけど」に修正。うんうん。最後は「やっぱり怖い話は熊さんじゃないとね…」というオチに。やさしいね(涙)

そんな中、やはり自分はテンションがあがらず・・・。ステージ上の一人分ポッカリ空いたスペースをぼおっと見てるうちに昼公演終了。全く何やってんだか・・・。

でもこれじゃ、いかんと思い直しましたね。ゆりな様がいないのであれば、自分がゆりなパートをやればいい。俺が七人目のBerryzメンバーや!!みたいな・・・。で、夜公演はいつも通りやってきました。

まぁ実際は神席だったからガンガルか、ってところでした。もうダメダメですわ。

ヒサブリの神席で桃やキャプテンやらの爆レスやりしゃこの絨毯爆撃が降り注ぐのですが、どうリアクションしてよいのやら・・・ねぇ、ゆりなどこ?どこにいるの?

ボードで「熊井ちゃんによろしくね」ぐらいやればよかったんだね、普段ボードなんてと言ってますが、この時ばかりはボードが欲しかったとちょっと思ったw



二日目
結局、今日も昨日と同じく昼はマターリ、夜は激しく。激しくしすぎて、昼公演終了後に食べたとりにこみカレーがリバースしそうになった・・・。

Pさん日記にあるように今宵も誤爆祭でしたが、ゆりなT着てると、メンバーが「カワイソウだからレスしてやるか」って感じに思えて・・・・と、勝手に自爆。もう自分のネガティブ思考には笑うしかないな。

MC部分がかなりおちゃらけてきて、楽しめたのは事実。まあさのリアル怖い顔とか、山彦さんコーナーで好き放題な桃とか。それでも、やはり心にポッカリと空いた穴はそう簡単に埋まらなかったですねぇ。


ゆりにゃ、早く良くなってね、ゆりにゃああああああああああああああああああ!!
あぁ、無事福岡逝けるかな・・
スポンサーサイト