おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

最近、冷え込んできましたね。(今日は結構暖かかったけど)
そろそろお鍋の季節☆カナ?

ということで、うちの母上様がカセットコンロを買ってきました。




“みやび”なこんろで最高のおもてなし
MIYABI 雅


は、母上!これは何かのメッセージですか!?w
■P
雅を推せとなw
■でぐ
しょーがないな。雅ちゃん、可愛がってあげるよ、雅ちゃん(*´Д`*)
Hi!ゆうか放送局です。

踊ってきたよ~♪
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=239


某R氏とは違って(w)、エッグメンのブログはたまにしかチェックしてないですねぇ。
ツブログは内容のクリッティが余りにも高く、読んでてorzとなりますが、
ゆうかタンのゆうか放送局は等身大って感じでハァハァ気楽に読めますね。

たまにこんな写真もあったり・・・





ハァ・・・・








ハァ━━━━;´Д・・・


いやいや、まだ本気になれんよ・・・・・うんうん・・・・・
■某R
かにょんは渡さん!!



おいらも、とうとうここまで・・・

■でぐ
そんな某Rさんに幸あれw
GyaO 「生やぐち」に愛、絵里、れいな、ジュンジュン登場
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/



モーコー衣装キタ―――(゚∀゚)―――!


イイ!やっぱりあの衣装はイイ!古臭い、昭和チックと言われてもイイ!(*´Д`*)
とりあえず一通り見ましたが

・えりりん
亀井さんの脚ばっかり見てました・・・

れいにゃ
π作りすぎw 最後の中トロ下さい・・・

・ジュンジュン
中国の方の笑いについていけませんw

・愛ちゃん
いたっけ・・・?w(ヲイ)

あとは・・・



小松ちゃんが小春っぽくてハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ホント似てるなw
■P
偽乳でもええから、れなπでパフパフしたいお
Pさん日記読んで、冬ハロ当落発表を知りました。


ってことでポチっとな・・・


2008/01/04 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選

2008/01/14 (月) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 落選

2008/01/14 (月) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選

2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選

2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 落選


う~みゅ、2/5か・・・やはり厳しいな
■P
愛知夜、ハロメンお見送りのチャンス!でぐ氏GJ!
■でぐ
結局それかいw>お見送り
■P
お見送りは漢の浪漫
劇団ゲキハロ第3回公演
『リバース! ~私の体どこですか?』
http://www.gekidan-online.com/news/53.php

今度のゲキハロ公演のあらすじが載っていました。

そしてこんな画像も・・・


制服ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

こ、これはもしかすて、ゆりりさ2TOP!?
ゆりな様オスカー獲得必至!?

そして佐紀腿ハァハァ・・・


気を落ち着かせて、あらすじ読んで見たのですが、

「Berryz工房と本格小劇場が核融合。奇想天外、破顔爆笑、感動必至。
スーパーSF学園コメディー」


コメディーか・・・
コメディーものって下手すりゃ1回見ればもう十分、みたいな事になりそうですからねぇ。
去年の「江戸から着信」が大変良かったので、今回も期待しております。
ファントマの皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

ところで、この一節

「ねぇ、先生。私、やっとわかりました。・・・大人って、大変なんですね」
「いやはや・・・子供はもっと大変だよ・・・」


「リバース」って誰かと誰かの中身が入れ替わるっていう使い古されたネタじゃないよねぇ・・・w
■P
清水佐紀さん禁止>そして佐紀腿ハァハァ・・・
「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000015-oric-ent


そう、これこれ。
もう何回CMを見たことか・・・。おかげでパチンコ屋見るたびに「♪一万年と~」が流れるがな。
(パチンコやりませんけどw)
あれだけしつこくやられると、それなりに効果が出るんやねぇ。

しつこいと言えば、ハロー系にしては珍しく℃-uteの「都会っ子純情」のCMがON AIRされまくってるようで、こちら関西でもよく見かけます。

Buono!イベを蹴っ飛ばして、「都会っ子」イベも追加のようで、ありえんぐらいの推され具合。
その甲斐あってか、オリコンウィークリー3位のようです。
(買ってないけど・・・)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/10/17)
平田祥一郎、 他

商品詳細を見る


都会っ子 純情都会っ子 純情
(2007/10/17)
平田祥一郎、 他

商品詳細を見る





・・・Berryz工房もお忘れなく >事務所さん

みんなが選んだモーニング娘。ベストソング10
http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html

いつの間かこんな事やってたんですねぇ。結果見ると

1位 恋愛レボリューション21
2位 ザ☆ピ~ス!
3位 歩いてる

「歩いてる」が3位なのが意外。
回答者がかなりバラけているように思えるけど、どうやって集計したんだろ?


さて自分の場合はどう☆カナ・・・・・


1位 ここにいるぜぇ!
2位 浪漫 ~MY DEAR BOY~
3位 I WISH

シングル曲から選ぶとこんな感じかねぇ。
カップリングやアルバムも含めると「恋ING」や「声」などのバラード系が結構好きやねぇ。

昔のライブDVDとか観たくなってきたな






・・・・といいつつ手に取ったのは「友理奈」DVDだったり
Buono公式ブログ「くいしんBuono!」
http://buono.weblogs.jp/buono/


マジで食いモンの話題しかねぇw


ま~斬新なブログだこと・・・ってか、これホント続くんだろうか?w

■P
いずれ桃子のおいしい食べ方を紹介してくれるに(*´Д`)
ベリヲタのくせして、めっちゃヒサブリに亜弥紺行ってきましたw

っぺ。師匠から楽しい、と聞いていたので試しに行ったわけですが確かに楽しかったw

最近は周りに空気を読まず、ひたすらに推しメンのみしか応援せず、周りの人間押しのけてやりたい放題やってるヤシが多い現場ばっかりだったので、今回のように会場全体がひとつになって雰囲気は懐かしくもあり、新鮮にも思えましたね。

最新アルバム「ダブルレインボウ」は買ってないので、知らない曲も多かったですが、そん時は双眼鏡覗いてましたw
ってか、歌もやっぱりアーティスト松浦さんは上手やわ。


初期の曲はほぼ網羅されており、100KISS聞いた時は思わずグッと来ましたね。また、アンコール前のトロ恋、桃キャタ、絶対、めちゃホリの4連弾は効きました・・・これだけで娘。紺以上に疲れた。

まぁ、ちょっと昼参戦しても良かった☆カナ?と思ってしまいましたね。

う~みゅ、この前の娘。紺より満足感が多かったり・・・
まさに旧世代のノスタルジックヲタやなw
10/16のおはスタに℃-uteさん達が出てましたね。

いきなりの登場シーンで気になったのは・・・









愛理デカ・・・








愛理ってこんなに大きかったっけ?みたいな・・・。
みんな性徴成長していくんだね。





ん?・・・べ、別に気になってなんか・・・・・うん・・・・・
べ、別に「お兄ちゃんは悪くない」とか言って欲しいなんて思ってないし・・・・うん・・・



まぁ、番組で一番気になったのは唄ってる時の舞美のワイヤレスマイクでした。
あれ、絶対ぶっ潰れてるなw
■J
愛理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

川*^∇^)||<浮気者め!
THE ポッシボーについてお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html

「10月よりTHE ポッシボーはこれまでの実習の結果、ハロプロエッグでの研修を終了(卒業)し、つんく♂プロデューサーの判断により「NICE GIRL プロジェクト!」に所属することになりました。」

卒業? ってことはポッシはハローのステージには出てこないってこと☆カナ?
個人的にはノーダメージなんですが、ガチヲタさん達はどう捉えるか。

・・・って、ポッシ自体始めっからこれまでのハローと違った異質な存在だったから、
ヲタ的にも「そんなの関係ねぇ~」なんだろうか。

とにもかくにも、THEポッシボーの皆様、これまでお疲れ様でした。


ところで相変わらず



つんく♂氏は壊れまくってるなw

Buono!デビュー記念イベント詳細
http://www.helloproject.com/newslist/buono_0710121943.html

大阪でもやるのか・・・・・・・・・・・・・・・1枚だけでも買ってみる☆カナw






ホントのじぶん
西川進
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2007-10-31
定価 ¥ 1,050


ホントのじぶん(限定盤)
西川進
PONYCANYON INC.(PC)(M)
2007-10-31
定価 ¥ 1,575

powerd by Amazon360

昨日、今日と娘。紺でした。

昨日昼夜3階席、今日昼2階席と、とっても見晴らしが良かったです。
見晴らしが良すぎて、さゆを見失うこと多々ありました。
このような楽しい機会を与えていただき、事務所には感謝いたします。



イヤミはこのぐらいにして



今回の娘。紺、セットリストは聞いたことのない曲が結構あったので戸惑いましたが
やはり3回連続で聞くとまぁ慣れてきた☆カナ。

その中で何気に「チャンス!」が気にってしまった。きらりちゃん恐るべしw

一方、美勇伝がやっぱ、ビミョーだった・・・。MCとかでは結構活躍してたけど。
また巷で噂の人形劇も本当に面白かった。何と言っても“間”やね。テンポが非常にいい。

そうか、美勇伝はお笑い担当なのね。確かに今の娘。ではこーゆー立場の人いないからね。


じゃあ、3曲もいらんでしょ、とw




まぁ総合的にみて・・・




Berryz宮殿の方が楽しかったです
さゆみん、ごめんね・・・




【昨日、今日の戦果】
ポップコーン付属写真
石川さん

コレクション写真 第2弾
れいにゃ、三好さん

ピンナップポスター 第2弾
岡田さん×2、リンリン×3


圧倒的ではないか我が引きは・・・
美勇伝もチャイナ娘。もいらん・・・
今日は大阪娘。紺

ベリ愛知から約2ヶ月ぶりに現場となります





長かった・゚・(ノД`)・゚・





めちゃ長かった・・・今日明日、天空席という素晴らしい環境なんで、全然テンション上がってませんがw
そろそろ逝こう☆カナ?





ゆりに・・・・もとい、しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!
■P
そんな事だから天空席に>ゆり......もとい
ゲキハロ ハロプロエッグBLOG
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?m=2007100

11月に行われるゲキハロ「リバース!~私の体どこですか?~」に出演するエッグ5人のブログ。これまでほとんどチェックしてなかったのですが、毎日持ち回りで更新されているようですね。

5人の中ではともいきメンでもある森咲樹タンに注目してますが何か?

桃を目指してるとか言っていたようで、やや先行きが不安なわけですが、ブログを読んでみると・・・・・やっぱ不安だw


ところで、ブログを見て気づいたけど、みんなやたらと顔文字を使いまくってますなぁ。最近の若いモンは誰でもこんな感じなんだろうか。

なんて感想自体が古臭いなw
Berryz工房のNEWシングル情報がAmazonに上がりましたね。

タイトル未定<初回生産限定盤>(DVD付)
タイトル未定

さぁ、戦いの始まりだ

今回も20枚作戦☆カナ? ってかシングル出るたびに20枚ってのもねぇ・・・



娘。新曲情報も出ているけど・・・
みかん(初回生産限定盤)(DVD付)
みかん(初回生産限定盤)
みかん

タイトル「みかん」なんだ・・・・今知った罠
■P
1枚で当てるのが真の勝ち組w
さようなら3連休。

この3日間、無駄にダラダラと過ごしてしまったお・・・・

来週はついに娘。紺か、すっかり鈍ってしまったこの身体で乗り越えられるか?w







って、突然ニュースが飛び込んで来ましたね・・・・
相手側は大したケガじゃないってのは不幸中の幸いですが、まさかまた・・・orz
青封筒届いていました。

○冬ハロ
冬ハロはPさんからの依頼もあるんで名古屋、大阪入れましょか。今の運気ではとても当たりそうに思えない罠・・・。

5公演まで申し込めるから、あと1公演入れられるね。う~みゅ、正月はゆっくり休もうと思いつつ、今年は遂に中野に逝ってしまったが、さてさて・・・


○雪辱のバスツアー

今回は当たるよな?

見知らぬヲタとの相部屋が既にドキドキイベントだがw


○やけに多い通販グッズ

「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.6」
Berryz工房(集合写真)


遂に来たか。これまでは自分には関係ないなぁと思っていたが、まさかBerryzを出すとは・・・。
ただ、集合ってのがちょっと迷うなw

ソロだったら、ゆりちなりしゃこで6マソ出してたような希ガス・・・その辺の詰めが甘いなw
ハロプロエッグデリバリーステーション!02
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=10&day=20

出演:ハロプロエッグ選抜メンバー
☆能登有沙
☆真野恵里菜
☆古川小夏
☆福田花音
☆岡井明日菜


エッグメン試練の場「デリバリステーション」の2回目が行われるそうです。
やっぱY氏は逝くの☆カナ?

あ、かにょんタンも出るんやねぇ・・・生かにょんタン見てぇ
国産ステルス実証機の縮小模型
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000003-jijp-soci.view-000
まさか実機もこのカラーリングじゃないよね・・・。めちゃちゃちく見えるw



「∞プチプチ」売れまくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000002-bcn-sci

「キーチェーン玩具「∞(むげん)プチプチ」が、9月22日の発売から9日間(9月末時点)で、販売数30万個を突破したと発表した。この好調を受け、販売目標の100万個を上方修正し、08年3月までに200万個の販売を目指す」

こんなモン誰が買うねん、と思っていましたが、どうやら売れまくっている様子。
会社には大量に緩衝材がありますが、別にプチプチしても何の感動もなく、いやそれ以前にプチプチしたいとも思わない・・・・

まぁ、お約束でアフィっておくけどw





ムゲンプチプチ ホワイト

バンダイ
2007-09-22

定価 ¥ 819


powerd by Amazon360


エリカ様ピンチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000065-sph-ent
「主演映画「クローズド・ノート」(9月29日公開、行定勲監督)の初日舞台あいさつが波紋を呼んでいる女優の沢尻エリカ(21)の「第12回釜山国際映画祭」への参加が白紙になっていることが1日、分かった。」

プッw
■P
後方視界が悪すぎる...この模型はラジコンで飛ぶんだよな。ちょっと欲しいかも。
