おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「付き合ってるのに片思い」CDご到着




もう当たり前となったこの光景

まぁ今回もニギニギいただくぜ








ゆりにゃ、これって間違ってないよね、ゆりにゃ・・・
■ル’
間違ってると思うから、
おいらが『VERY BEAUTY』と『付き合ってるのに片思い』1枚ずつを
( ^▽^)つ【1000】でw
Hi!ゆうか放送局です。「ありがとう☆」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=263

「可愛いメッセージカードをくれる人や
何通も何通もお手紙をくれる人
アドバイスをくれる人がいて
すごくお手紙を読むのが楽しいです♪
長くなっちゃってごめんね!って
言ってくれる人もいるんですけど
イエイエ
とっても嬉しいです☆(*’v`丱)☆+」

「こうやってお手紙を頂いて
誉めてもらったり応援してもらったり☆
皆さんから言ってもらえて
また次もがんばるぞっ!!
って気持ちになります♪♪
ほんとにありがとうございます!!
ヾ(●>д<)ノThank You」




手紙か・・・やっぱり手紙なのか・・・・



あ・・・い、いえ、何でもありません、ゆりな様・・・・
■P
杉浦希空様で手紙書け!!
Berryz工房15thシングル「付き合ってるのに片思い」 30秒スポット
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_15/index.html


予想通り、りしゃこ推されまくりスポット。
しばらくリピートして聞いてましたが・・・


ええわぁ(*´Д`*)


今回の曲はテンポがええ。「VERY BEAUTY」「告白の噴水広場」と落ち着いた曲が続いたけど
ヒサブリにベリらしい曲が来ましたね。PVもエエ感じやし。ゲキハロで聞いていっぺんに気に入りました。

娘。の「みかん」よりもこっちが好きやけどねぇ~。もう好きすぎて20枚も買っちゃったYO!



川*^∇^)||<その理由にダウト



付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)付き合っているのに片思い<初回生産限定盤>(DVD付)
(2007/11/28)
Berryz工房

商品詳細を見る


付き合っているのに片思い付き合っているのに片思い
(2007/11/28)
Berryz工房

商品詳細を見る


宇宙人に遭遇したとき僕らはどうすればいい??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000000-rec_r-ent

「こんな疑問を解決するための会議が、先日兵庫県で開かれた。・・・(中略)・・・とりあえず結論が出るまでの間は「発見者の判断に委ねる」ことになったという。」


日本って平和すぎる・・・
■P
街で偶然熊井cに会った時はどうすれば.......

■でぐ
いただきます>街で偶然熊井cに会った時はどうすれば
■P
最近偶然熊井cに会うことが多いんですが
<エスカレーター>横浜地下鉄「歩かないで」 構造上想定外
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000023-mai-soci

「昇降客のために関東は右空け、関西は左空けがルールと思い込んでいる人も多いが、国土交通省によると、エスカレーターの構造はもともと、利用者が歩くことを想定していないという。」

そういや、そんな話をどこかで聞いたことがある希ガス。
ただ自分は歩いてしまいますねぇ。せっかちな大阪人には無理です・・・
<辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-ent

無事産まれたようです。辻ちゃ・・・杉浦夫人、おめでとうございます。
つんく♂氏も「娘。候補生」なんて言っちゃって、我が子のように喜んでおります。

焼そば食べられなくて泣いていたあの娘がねぇ~、何か取り残されたような気がするのは何故・・・


ところでどうして「希空」で「のあ」なのかは僕にはわかりませんw

ゆりにゃ、僕達の子供の名前はなんにしようか?、ゆりにゃ

■ル’
にーさん、なにげに痛いエントリーやなw
■でぐ
最高の褒め言葉w>痛い
ドラリオンスッペシャル公演~ゆりな様との一瞬の触れ合い~

予約忘れた・・・・


ダメだ・・・何もかもがアカン・・・
■P
桃子タッチするよ、桃子ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ゆりにゃもタッチするおw
■ル’
そんなに、ドラリオン見に行きたいのかw
原宿アメスタ ライブカメラ
http://studio.ameba.jp/index.do

明日の娘。生出演番組待ちでもう既に並んでるヲタがライブカメラに晒されてる件
チャットしてるヲタとカメラを通じてコミュニケーション取ってるしw

それにしてもようやるわ・・・この寒空の下、本番前に凍死しないようにw

辻希美、数日中にも出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000206-sph-ent

そうか、もうすぐママなんだねぇ・・・実感わかないなぁw


「(辻は)音楽をよく聴いてるし、希美のライブDVDとか見て自宅で踊ってる」とモー娘を胎教にしていることを告白


その胎教ってどうなんだか・・・w

将来ハロプロ入りなんてこともあるのだろうか?
■P
10年後にニギニギ会に並んでそうだな>D氏
FOMA905iシリーズ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/index.html

FOMA705iシリーズ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/


505亜依Sを使い始めてもう4年・・・そろそろ買い換えよう☆カナ?
905は、ややオーバースペックな気がしなくもなくもないなぁ。
GSMなんて使う機会なさそう、というより使う機会なんて欲しくないw


ところで実際に機種変更する場合、ポケモニ等の登録はどうなるんだろ?
一旦退会して、新しい機種から再度登録すんのかねぇ?
■P
ワイハツアーにGSMは必須ですがw
ポケモの登録は電番変わらなければそのまま引き継がれるはず
■t'
是非とも905亜依CSに機種変してレポがみたいです。
■でぐ
905亜依CSのように液晶画面むき出しタイプだと、画面が傷つきやすいような印象があって、あまり好きではないですねぇ。
今日は万博公演でBerryz工房の何かの公録があったようです。


そのイベントは撮影OKでだったようで、色んなところで高画質画像が上がりまくってます。





♪ど~でもいいですよ





ちなこやキャプテンがフラフープをしていたようです。





♪ど~でもいいですよ





もちろん新曲「付き合ってるのに片思い」も披露





♪ど~でもいいですよ





明日会社行きたくねぇ・゚・(ノД`)・゚・
あなたの値段を鑑定します
http://www.yansite.net/kantei/kakaku.html


早速やってみた




















でぐなおさんの価値は4064万8930円です(階級は「保健委員級」です)

論評
あなたが持っている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが最も悲しい結果といえるでしょう。たしかにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。運に頼った人生なんてきっとつまらないでしょうが、世の中を大きく動かす最低条件はやはり運がいいことなので、あなたはその可能性を秘めた人ともいえるでしょう

各値段の評価
<心のBライセンス>心は普通の値段です。そっけないところもあるけれど、いざというところでは良心が動き出す、冷徹にはなりきれない人でしょう。クールな路線より、やさしいあなたのほうが好かれるでしょう

<才能のDライセンス>悲しいことに才能はゼロに近いです。あなたが世の中で必要とされるときは、きっとその才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

<境遇のDライセンス>全く恵まれていません。自分の力で人生は切り開くしかありません。しかしながら、それが人生の醍醐味とあきらめれば、この逆境は恵まれているのかもしれません

<人徳のCライセンス>かなり人徳がないようで、こうなると学生時代から一人になるケースも多く、ますます他人との距離を置くようになるでしょう。人徳を増やすには、もっと自分を見つめ直すことです

<運のAライセンス>運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を無視していると、きっと何も残らなくなるでしょう




運のみで生きているのか。それにしてはいざという時の運が・・・・
エグゼクティブ当たれ
ゲキハロエッグブログ

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?m=20071112

千秋楽を終えての感想など書かれています。エッグのみんなもおつかれいにゃ。

共演のファントマの皆さんとのショットも乗っていますね。
はい、ちょっと羨ましいですw

11/11の古峰ちゃんのブログより
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=232

今回お世話になった伊藤えん魔さん、美津乃あわさん、藤元英樹さん、盛井雅司さ
ん、田村K‐1さん、倉増哲州さん、ソクラテスさんと☆



ん?ソクラテス?w


右下写真の一番左のあんちゃんの事☆カナ?
11/12のあびちゃん日記を見ても、ソクラテスさんについて出てきますw

でもカールについて、出てこないってことは、やはり出演者の誰かがやってたのだろうか?
謎は深まるばかりw
ゲキハロが終わって完全に萌え尽きたら、風邪をこじらせてしまいヒサブリに会社お休み。

























でも、Berryz宮殿DVDを再生・・・

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
(2007/10/31)
Berryz工房、須藤茉麻 他

商品詳細を見る


あぁ、ますます熱が出てきたよ(*´Д`*)
スッペシャル会員の皆様へお得な情報
http://www.helloproject.com/fncard-www/index.html

カードでお買い物して3000ポイント貯まれば2ショット写真ですか。
1000円で1ポイントだから・・・なぁんだ300マソか・・・






((( ;゚Д゚)))無理・・・絶対無理・・・





冬ハロのグッズ売り場でポイント5倍加算らしい
ってことは・・・なぁんだ60マソか・・・・






((( ;゚Д゚)))無理・・・絶対無理・・・





光井三井住友カードはケータイ料金や会社での昼飯清算やらと色々使ってますが、1年でせいぜい300ポイント・・・なぁんだ10年で3000ポイントやん・・・






((( ;゚Д゚)))待てるか!





第一、何年も繰り越せるとは思えんしな。ホント、アコギな商売だこと(´・ω・`)
■P
クルマ買えば....
NISSAN GT-Rなら2回ポラ撮れるおw
今週も池袋へ


Buono!イベ?
そんなの関係ねぇ!


Berryzバスツアー?
そんなの関係ねぇ!
(はいオパピ~ チントンシャンテントン・・・)


しっかりベリメンの迫真の演技(?)を千秋楽まで見守ります

11/17大阪娘。紺のチケを引き取ってきました。




昼 1階A列

夜 3階C列




もう一度言う・・・





昼 1階A列(端の方なんだけど)


なんだろう・・・あんまり感動がこみ上げてこない・゚・(ノД`)・゚・
■P
YOU、捨てちゃいなYO!
ゆりにゃ、見つからないお、ゆりにゃ・・・・



冷静になって考えてみた



大阪神戸娘。紺が終わったあたりに確かバッグの中を整理して、不要な青封筒とかを一斉処分した記憶が。
もちろん捨てる前には封筒の中は確認したはずだが・・・


まさか・・・


まさか・・・


((( ;゚Д゚)))あばばばばばばばばば・・・・
ゲキハロ11/10夜はPさんと連番
うん、確かにチケは以前引き取った



さて・・・



えーと・・・



チケどこに閉まったっけ・・・





・・・・・






リバース! ~私のチケどこですか?





目の前が霞んできた・・・ゆりにゃ、オレはもう長くないようだ・・・
■P
となりは荷物置き場にっと....
Berryz工房バスツアー締め切り11月5日





・・・・・





べ り ー ず こ う ぼ う ?

ば す つ あ ー ?

く ま い ゆ り な ?

な ん で す か そ れ は ? ?




忘れよう何もかも
■从*` ヮ´)
あぁ!?
ゲキハロの詳しい感想とかはまたいつか・・・w

とりあえず
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=398
昼はゆうかたん、かにょんたん、まのえり、のっちと一緒に観覧しちゃいましたw
夜は℃-uteと一緒だったらしい、エヘエヘ♪
今日明日とゲキハロ鑑賞のため東京へ・・・

結局6公演分チケは確保(ちょっと多い気がしなくもないこともないかもw)

どんな内容になるか期待半分、不安半分
ゆりにゃ、逝くよ、ゆりにゃああああああああああああああ!
