おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

℃出演で都会っ子唄ってましたね。別に釣られはしませんw

途中、つんく♂氏がノリノリでズルい女を唄っていたところがワロタw

さて一応℃の唄部分だけ残しとこ☆カナ?と思ったら













℃最優秀新人賞キタ――――――(゚∀゚)――――――!



21:00越えで本人達の代わりにつんく♂氏が賞状貰ってましたね、、、
と思ったら



楽屋突撃キタ――――――(゚∀゚)――――――!


シャ乱Q登場とか全ては予定調和・・・いやいやそんな曲がった見方はダメだよね・・・

周りが号泣な中、一人インタビューに答えていたマイマイが立派でしたw
ともかく、℃-uteのみんな、おめでとう~!









Berryzがその類の賞を取ってないからといってジェラシーなんかは感じていませんよ・・・
今年も残すところ24時間を切っていますね。今日は大学時代の友人達と梅田で飲んでました。

いい歳こいたオサーン同士なわけで、結婚して子供がいる「良いパパさん」もいるのですが、
ほとんどのメンバーは結婚から程遠い位置にいますw
(自分のその中のひとりであることは言うまでもなく、、、)

たまにその友人達と一緒に遊ぶ事ありますが、そんな話題ばっかりやなorz
来年はいい事ありますように・・・






いい事といってもエグゼ当選しか思い浮かばない自分はもう手の施しようの(ry
ついにFOMAへ機種変更

この前の日曜日は難波を歩き回ったけど、どこも品切れ状態でしたが、梅田のヨドバシでP905亜依ゲトー。
色はゴージャスにさゆピンクゴールドでw

家でエロエロイロイロいじってみたけど、UIが変わりすぎててわかんねぇ・・・

しかも手の指に全機種の感覚が染み付いているので、意図しないボタン押して
不意に待ちうけ画面に戻ったり・・・

まだまだ慣れるまで時間がかかりそう☆カナ
Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定!
http://buono-net.com/event.html

 ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡)
 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知)
 ★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京)
 ★3月 1 日(土) 大阪厚生年金会館(大阪)




つ、釣られはせん・・・・つ、つ、つ、釣られは





5枚ぐらい買っちゃおう☆カナ・・・
只今鑑賞中
















オダギリめ・・・・
■P
大砲で飛行機堕とす、ピエール瀧カッケー!!
チケ先行当落発表

○Pさん依頼の娘。大阪
2008/05/05 (月) 大阪厚生年金会館 大ホール 15:30 当選

2008/05/05 (月) 大阪厚生年金会館 大ホール 19:00 当選

2008/05/06 (火) 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 落選

2008/05/06 (火) 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 当選
結構当たった。

○おじぎ30度
2008/03/01 (土)夜のみ当選
まぁこんなもんで・・・

○ハロテン
2008/02/23 (土) Zepp Fukuoka もちろん当選

2008/03/02 (日) Zepp Tokyo 当たり前のように当選


ゆりにゃの愛を感じタ―――(゚∀゚)―――!

ゆりな様、次のベリキュー公演もよろしくお願いしますm(_ _)m
■P
ktwr~
ありがとー!!
Berryz工房16thシングル「ジンギスカン」3/12発売!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1747755&GOODS_SORT_CD=101

「16枚目となるシングルは、70年代のディスコシーンの代表曲をつんくプロデュース、ダンス☆マン編曲で華麗に変身!」

「70年代のディスコシーンの代表曲」って

川*^∇^)||<♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン

だよね。。。ダンス☆マン編曲ってことはバリバリ(死語)なディスコ曲だよね。。。
それをBerryzが唄うんだよね。。。

正直不安だw
■P
「チンギス・ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!」正直この発想は無かったわw
さて、早いもんで今年もあと1週間ほど、ってことで今年を振り返ってみよう☆カナ?

○今年の参戦記録
公演数前年比
コンサート5293%
舞台6120%
イベント480%

全体的に減少傾向。
ただ月に10公演あるかと思えば1ヶ月以上何も無かったりと緩急が付きすぎてるんですよねぇ。


公演数前年比
ハロー18138%
娘。1083%
ベリ2080%
GAM2--%
あやや2100%

またG.W.中の娘。やベリ、ベリ夏ツアーの大阪、福岡など、仕事の都合で逝けなかった公演が今年は多かったorz


○思ひ出
・冬ハロ横浜公演神席
  DVDに少し晒されたり、ゆりな様に完璧スルーされたり色々な思い出があります・・・

・ベリ静岡3列
  良かった、あれは良かった・・・でも帰りの新幹線で腹を壊し水う○こ・・・

・ベリ愛知公演神席
  でもゆりな様病欠・・・

・ゲキハロハマった
  そんなに深い感動は無かったな、と思いつつも終わってみればDVD発売を待ち遠しくなった
  生徒会長役のゆりな様は素晴らしく綺麗だった・゚・(ノД`)・゚・

良かったのか悪かったのか、ようわからん。禍福はあざなえる縄の如し。


○ベストソング
1位「こころのたまご」
 全体的にふんわりと包まれたような唄い方でかなりな癒しソング。特にサビでの桃の
 ル ’‐’リ<♪ぜんぜんオッケーだしぃ~
 は非常に心地よし。嗣永プロ恐るべしやなw

2位「ホントのじぶん」
 PVの出来もいい。ズルイユニットやな・・・

3位「VERY BEAUTY」
 2番冒頭のゆりな様は秀逸。曲調としてどうも自分は癒しを求めているようだ
 川*^∇^)||<♪センチな恋し~(↑)て~る~

4位「愛のスキスキ指数上昇中」
 アルバム曲で一番気に入っていたが、夏ツアーで完璧にハマった。
 サビの部分は自然に体が飛んでしまう。

5位「付き合ってるのに片思い」
 練習のために聞きまくったためか、頭にこびりついてますw

まぁベリ関係ばっかやけど、娘。の「みかん」も聞けば聞くほど気に入ってきてます。
夏ハロで散々聞いた「恋するエンジェルハート」も何気に好きになってしまってるw


○ベストアルバム
「愛のなんちゃら指数」しか買ってない・・・

○ベストDVD


「友理奈 Making DVD Special Edition」




そして・・・






世界観が広がった「CLEAR」・・・
(ヲイヲイ、写真集関連DVDばっかりやん)



はてはて来年はどうなる事やら?
そろそろグッズに縛られないヲタ生活を、とは思っているんだけど、3000pt獲得のためには・・・

しっかり事務所の戦略にハマっとるやんorz


来年もよろしゅうm(_ _)m
ヲともだちの某氏が珍しく来年の冬ハロ横アリ公演に遠征します。
そこで新幹線チケットを確保。

その代金が先日振り込まれた。

念のため、入出金明細を確認したのだが・・・







XXXXX円 振込 カゴアイ







やりやがったなw
■P
亜弥しい振込みばっかり受けてると、そのうち税●署の調査が入るぞw
■ル’
あいぼんに久しぶりに会えたねw
今日、、、いや昨日のおはスタは「きらりん☆ランド」発売日ってことで、きらりちゃんが出てましたね。

最近おはスタできらりちゃんをよく見る希ガス・・・
やはり、おはスタ視聴者の年代をメインターゲットに狙ってるんやろうねぇ。
自分のようなオサーンも見てるけどねw

きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/12/19)
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

商品詳細を見る




このジャケ写のきらりに惹かれるなんてことはない・・・



ましてや、おはガールののぞみが気になるなんてこともない・・・
■P
おはスタは子供向け番組を装ったオサーン向け番組だお
実写版映画『ドラゴンボール』亀仙人役ケテーイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000012-flix-movi

パイレーツ・オブ・カリビアン3に出てた人らしいですが、見てないので知りません。

それよりも記事の中で気になるところが・・・


「インターネットサイトEl Universalが伝えたところによると、脇役を演じる俳優が数人明らかになった。悟空の通う高校の学生役としてメキシコ出身のルイス・アリエタとラファエル・バルデスが出演し、映画『フリーダ』のイギリス出身の俳優ジュリアン・セジウィックが教師を演じるそうだ。」


いつの間にか悟空が学生になっとるわけですがw
やっぱ激しくB級なんやろうな。
■ぱいくうはん
これ、ネタじゃないんですよね・・・

まぁ、漫画やアニメの実写版で傑作を探すほうが難しいですよね。

一体どんな人が観に行くのか・・・正直、まともなドラゴンボール世代は絶対見ないと思います。




■P
もはや、ドラゴンボールじゃねえw
矢島舞美2nd写真集発売
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8

「今回はグアムでの開放的な水着姿、大自然の中で佇む15歳の横顔、トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、等身大を写した都内での制服姿と見所満載です。また’08年1月には、安倍なつみとのユニットでシングルをリリース。グループ以外での活動も期待される彼女の最新作は、『現代の美少女像』そのものです」



今回もお世話になりますm(_ _)m
Buono!より新VTRコメント到着
http://buono-net.com/top.html

Buono!からお知らせがあるようです。
ひとつは2ndシングルのタイトル発表


州 ` v ´)ノノl∂_∂'ルル ’‐’リ<「恋愛ライダー」


確かに3人ともライダーっぽい格好してます。ちょっと愛理の髪型とかゴーグルがズルイですw
もうひとつのお知らせは1stアルバム発売決定


ノノl∂_∂'ル<2008年2月8日発売!
ル ’‐’リ<タイトル未定!



アルバムまで発売ってことは結構力入れてるんやねぇ。
かつてのミニモニ。、キャラ&メル的ポジ・・・いや、なんでもない、それはもう過去の事・・・
■P
とりあえず年末ジャンボで20枚購入資金くらいは当てたいものだ...
以下簡単に・・・

・紅白サイリウム作戦
 寒い中、有志の方が紅白サイリウムを配りまくってました。お疲れ様でした。
 最初に企画サイト見たときは座席位置で赤白分ける、ってことになってましたが、
 会場内での配布が無理だったのか、外でランダムに配ってました。

・待ち時間寒杉
 やはり冬のイベント関連は寒さとの戦いですね。
 待ち時間はPSPで遊んでましたが手がかじかんで上手く操作できません。

・始まっていきなり付き片TVサイズ披露

 なんでTVサイズなのかと

 ここで例の紅白サイリウム作戦決行・・・ですが、紅白がちょっとわかりにくい
 歌い終った後メンバーがお礼を言ってましたが、赤が多すぎて紅白の意味まで理解してなかったような。

・気を取り直してMC開始
 以降のイベント進行の衣装決めるためくじ引き。
 衣装は6人がサンタコスハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
 ひとりがトナカイコスで司会進行役(台本はフリガナ付きの親切設定w)です。

 くじ引きで雅ちゃんがトナカイ役にケテーイ(でもこれが結構カワエエ)。

 舞台袖に引っ込んで着替えタイム(ハァハァハァハァ・・・)

・さぁゲームの時間だ
 イベントはサンタコスの6人が3チームに分かれてゲーム。
 チームは桃まあ、キャプちな、ゆりりしゃの組み合わせ。

 ひとりがハローの曲の振りを踊って、もうひとりが曲を当てるというもので
 勝ったチームにより次に歌う曲が決まるという無理矢理な内容ですw
 桃、ちな、りしゃこがダンス役。

 結果は桃まあ、ゆりりしゃチームが同点決勝でゆりりしゃチーム優勝

・ゲーム中のアクション
 桃はプロらしくキャワキャワでしたね。まあさに

 从o゚ー゚从<全然わかんない

 と言われて、落ち込むリアクションは流石プロでしたw

 ちなは振りがわからずパスしまくり・・・テンパり過ぎて、ラブマの振りすら忘れたようです

 りしゃこに至っては「JUMP」という文字を読めず・・・
 いいよね?ハローはこれぐらいのレベルでもいいよね?w

・ゆりりしゃチームが勝ったので「胸さわぎスカーレット」唄いました

・ラストは付き片フルサイズ

・アクス会
最初にお子様優先エリアがあったみたいで、平和な空気でゆっくり列が進みます。
ヲタエリアになった途端に高速回転です。いつも通りですw

桃、まあ、ちな、りしゃ、みや、ゆり、キャプの順だったかなぁ・・・自信なしorz
(桃が最初でラストがゆりキャプってのは間違いないです)

桃はかつての握力がすっかり影を潜めましたね・・・
ただこちらから話しかけるとちゃんと反応を返すあたりは一味違います。


りしゃこに「今日は楽しかったです」って話しかけたら、やや身を引かれました。

ちなみにもやや身を引かれました。

ゆりな様には見下ろされました






CD20枚の結果がこれですが何か?



ゆりな様で粘ってしまい、最後のキャプテンがほとんどスルー寸前でした・・・ゴメンネキャプテン
■川´・_・リ
むしろスルーして欲しかったデス
■でぐ
佐紀さぁああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
今日は「付き合ってるのに片思い」発売イベです。


たった一瞬の触れ合いのために上京します。
℃-uteご出演だったのでサッと観ました。普通に「めーぐる恋の季節」唄ってました。

ハート型風船やら電飾がキラキラしていたのですが


ブロックノイズ出まくり・・・


特にズームイン/アウトしたり、カメラをパンさせるとね。

この辺りはデジタル放送の限界なんだろうか。それとも放送局の機材がヘボいのか。
地デジよりビットレートの高いBSデジタルだったら、もちょっとマシなんだろうか。

特にハロー系のスタジオライブだと電飾キラキラなセットが多いので何とかならんかねぇ。
会社帰り雨が降っていたので折りたたみ傘を使った

電車の乗り換え時、時間があったので駅のベンチに座って暇を潰した

まもなく電車が来たので乗り込んだ

傘が無かった

笑うしかなかった
中国版「Wii」風ゲーム機登場。その名も「Vii 威力棒」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/18850

「話題となっているのは中国のLetVGOという会社から発売されている「Vii威力棒」。「Wii」にどことなく似た名称のこのゲーム機は、ワイヤレスリモコンによる立体的な操作感を楽しめる最新ゲーム機とのことで、その機能までWiiそっくり。おまけにデザインまで一見するとWiiと見分けがつかないほどだ」

リンクを辿ると、話題の次世代機(w)Viiの基盤がアップされてますが、その技術力が凄すぎます。
中国圧倒的・・・
Berryz工房への金の愛の力でイベント参加ケテーイ!

昼の部に当選しました。
Pさんやらに汚される前にニギニギしておきますw

え?外れちゃったの?みんなイベント逝かないの?

なぁ~~~んだ、それじゃ、みんなの分もニギっておきますか♪
ハッ!ハッ!ハッ!




20枚を2つに分散させたのですが結局1回当選・・・
複数当選は狙わず、CD購入枚数減らそう☆カナ・・・
■P
枚数減らすと落選祭りですから

■P
ケータイから見ると「金の」に取り消し線がついてない件
■でぐ
ええ、実際金の力ですよ・・・
巷で噂の鈴木愛理2nd写真集「CLEAR」をゲット。

早速拝見いたしました。


















イイ・・・・













最近のハロー写真集と違わず水着カット多いですが、(体型がアレな為か)別にエロくはないですね。
ま、別な意味でけしからんわけですがw

水着以外のカットも、りしゃこのような魔性の魅力はないですが、自分の好みである“元気一杯なんだけど清楚な感じ”がよく出ていて、買って良かったと思いますわ。

で、水着以外のカットからいくつかチョイスして踏ん切りのつかない某氏向けに送信w



Dohhh UP!のメイキングで某氏が食いついていたシーンの衣装を選択w






某氏はこーゆー感じが好きそうだからw






かわええ(*´Д`*)






あれ?桃?と思ってしまったショット、、、ってわけで送信w

さて、某氏はどう動くか?左のアフィ写真にマウスカーソル合わせて悩んでおくれw
■ル’
・・・Dさんに、遊ばれてる orz
■でぐ
いやいや、単なる布教活動です・・・
鈴木愛理2ndソロ写真集「CLEAR 鈴木愛理写真集」

鈴木愛理写真集CLEAR鈴木愛理写真集CLEAR
(2007/12)
河野 英喜

商品詳細を見る



発注・・・


決してぺったんこビキニに負けたわけではない、負けたわけでは・・・
おはスタBerryz工房出演分を急いでチェック







とりあえず・・・







アンガールズUzeeeeeeeeeeeeeeee!!

最近のおはスタライブはこんなんばっかやのぉ。しかもディズニー映画紹介の変なコントに絡まされるし・・・

まったくのたくたく
○NHK紅白出場歌手発表
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071204/msc0712041707004-n1.htm



Berryz工房・℃-ute初出場キタ―――(゚∀゚)―――!



これまではバックダンサー扱いでしたが、今年はちゃんと歌手として出場するようですね。

Berryz工房のコメントとして
「今年に入り紅白に出るという目標を持っていたのでうれしい。出場はさっき聞いて涙が出た。去年はモーニング娘。のバックダンサーとして出ていたが、自分たちの出場はうれしい」

とあります。  全米が泣いた・゚・(ノД`)・゚・


多分「ベリ⇒℃」のメドレーみたいな感じかと思いますが、ともかくおめでとう~!
TVの前で一緒に踊っちゃうYO!

娘。の方は「ハロー! プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊~モーニング娘。」
なんて事になってるので娘。OGとごちゃ混ぜで出場☆カナ?

从o゚ー゚从<時代はベリキューとゆいたいです

紅白といえば衣装なんですが、近年の衣装って何かエロイんやけどねぇ・・・。
あんまりお子様に無茶な格好はさせないでくださいw


○オリコンウィークリーの結果
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/50202/
15thシングル「付き合ってるのに片思い」


ウィークリー6位(2.8万枚)キタ―――(゚∀゚)―――!!
発売1週目での売り上げは自己最高記録!


ゆりにゃ、0.07%(20枚)貢献したお、ゆりにゃああああああああああああああああ!

娘。の「みかん」はドーピング無しで同じく2.8万枚w ここは底力の差☆カナ?
次は正攻法で臨んでいただきたいですね。ってかもう20マイマイはツライですわw
■川*^∇^)
これからも20枚買い続ける運命なんだよ
■ル*’ー’リ
「ハロー! プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊~モーニング娘。」じゃなくて「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 モーニング娘。(10) Berryz工房(初) ℃-ute(初)」なんですが....
■でぐ
だね・・・やっぱ全部ひっくるめて一組ってわけか
Hi!ゆうか放送局です。「へたこいたぁ~」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=267

「唇がガサガサになってしまったので
 リップクリームを塗ったんです
 (中略)
 ・・・スティックのり
 塗っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)」
「パパが歯を磨こうとして
 歯磨き粉をつけたつもりが
 「洗顔フォーム」・・」
「今度は憂佳のお姉ちゃんが
 またまた洗顔で歯磨きしてて・・Σ(´Д`;) うあ゛」
「憂佳が小さいころ
 ヤクルトとしゃぼん玉
 間違えて飲んだことがあるみたいです」





家系なんやねw

とりあえず「へたこいたぁ~」流行らすかw
Dohhh UP!で鈴木愛理写真集「CLEAR」メイキングDVD ~特別編集版~
http://www.dohhhup.com/movie/0H6JNn1ZbBDexUH7yMIU3JEj07YydMf1/view.php

例によってメイキング映像を、特別編集したオリジナル版DVDを期間限定で受注販売・・・





(´_ゝ`)フーン・・・





ん?・・・





あ・・・己の意思に反して手が勝手に通販サイトに・・・ぐぅ、注文ボタンを押して・・・・

ゆりにゃ、これは全て不可抗力なんだ、ゆりにゃあああああああああああああああああ・・・・

州 ` v ´)<毎度あり!!
(注:DVD販売期間は2007年12月5日(水)~2008年1月8日(火))

鈴木愛理写真集 CLEAR
生誕29(ニク)周年、「キン肉マンの日」認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000001-vari-ent

「これを記念して、「復刻版キンケシ全418体」付きのコンプリートDVD‐BOXが発売されることが決定(完全予約限定生産)。」


キンケシ懐かしす・゚・(ノД`)・゚・


あれは確か小学生の頃。ガチャガチャしまくってたなぁ。
何が出るかドキドキしながらダイアル回して、出てきたのが便器マンでガックシきた時もあったっけ。

今思うと、何であんなモンにハマって必死にコレクションしてたのか?w





ん?コレクション?





あの頃から全然変わってないな俺・・・orz
■从o゜ー゜从
便器マンと一緒にするな!とゆいたいです
エッグメンによるゲキハロブログは11月いっぱいで終了のようです。
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/

とりあえず皆さん2ヶ月間、おつかれいにゃ。


やはりあびちゃん卒業ネタになってるねぇ。メンバーへの発表って新人公演後にやったようで。
エッグ全員集合すんのは、そのタイミングしかないだろうから当たり前か。

ツブログやゆうか放送局など他のブログも読んでたらウルってきた・・・(涙腺弱ぇなw)
ゲキハロブログ「本当に大好きな…みんな」

突然ですが、あびちゃんこと湯徳歩美ちゃんがエッグ及びハローから卒業しちゃいました。

日記によれば、「自分がやりたいことを見つけたから」ということですが、いやぁ、残念です。
エッグでの(普通の女の子では得られないであろう)経験を生かして、
自分のやりたいことをやり抜いてください。まだまだ若いんだし・・・。

ゲキハロ千秋楽公演カーテンコールでの涙は忘れない





何気に昔から注目してたんですけどねぇ


若かりしあびちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかにょんタン
■P
ゲキハロ終演後にヲタどもがスルーしちゃうからだよ...
