おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

以下簡単に・・・

・紅白サイリウム作戦
 寒い中、有志の方が紅白サイリウムを配りまくってました。お疲れ様でした。
 最初に企画サイト見たときは座席位置で赤白分ける、ってことになってましたが、
 会場内での配布が無理だったのか、外でランダムに配ってました。

・待ち時間寒杉
 やはり冬のイベント関連は寒さとの戦いですね。
 待ち時間はPSPで遊んでましたが手がかじかんで上手く操作できません。

・始まっていきなり付き片TVサイズ披露

 なんでTVサイズなのかと

 ここで例の紅白サイリウム作戦決行・・・ですが、紅白がちょっとわかりにくい
 歌い終った後メンバーがお礼を言ってましたが、赤が多すぎて紅白の意味まで理解してなかったような。

・気を取り直してMC開始
 以降のイベント進行の衣装決めるためくじ引き。
 衣装は6人がサンタコスハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
 ひとりがトナカイコスで司会進行役(台本はフリガナ付きの親切設定w)です。

 くじ引きで雅ちゃんがトナカイ役にケテーイ(でもこれが結構カワエエ)。

 舞台袖に引っ込んで着替えタイム(ハァハァハァハァ・・・)

・さぁゲームの時間だ
 イベントはサンタコスの6人が3チームに分かれてゲーム。
 チームは桃まあ、キャプちな、ゆりりしゃの組み合わせ。

 ひとりがハローの曲の振りを踊って、もうひとりが曲を当てるというもので
 勝ったチームにより次に歌う曲が決まるという無理矢理な内容ですw
 桃、ちな、りしゃこがダンス役。

 結果は桃まあ、ゆりりしゃチームが同点決勝でゆりりしゃチーム優勝

・ゲーム中のアクション
 桃はプロらしくキャワキャワでしたね。まあさに

 从o゚ー゚从<全然わかんない

 と言われて、落ち込むリアクションは流石プロでしたw

 ちなは振りがわからずパスしまくり・・・テンパり過ぎて、ラブマの振りすら忘れたようです

 りしゃこに至っては「JUMP」という文字を読めず・・・
 いいよね?ハローはこれぐらいのレベルでもいいよね?w

・ゆりりしゃチームが勝ったので「胸さわぎスカーレット」唄いました

・ラストは付き片フルサイズ

・アクス会
最初にお子様優先エリアがあったみたいで、平和な空気でゆっくり列が進みます。
ヲタエリアになった途端に高速回転です。いつも通りですw

桃、まあ、ちな、りしゃ、みや、ゆり、キャプの順だったかなぁ・・・自信なしorz
(桃が最初でラストがゆりキャプってのは間違いないです)

桃はかつての握力がすっかり影を潜めましたね・・・
ただこちらから話しかけるとちゃんと反応を返すあたりは一味違います。


りしゃこに「今日は楽しかったです」って話しかけたら、やや身を引かれました。

ちなみにもやや身を引かれました。

ゆりな様には見下ろされました






CD20枚の結果がこれですが何か?



ゆりな様で粘ってしまい、最後のキャプテンがほとんどスルー寸前でした・・・ゴメンネキャプテン
スポンサーサイト



■川´・_・リ
むしろスルーして欲しかったデス
■でぐ
佐紀さぁああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
今日は「付き合ってるのに片思い」発売イベです。


たった一瞬の触れ合いのために上京します。