おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Hi!ゆうか放送局です。「ハッピーな知らせ♪」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=302

かのんのいちごのツブログ「★お待たせしました! Happy Newsです★(477つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=487

かにょんが事前に1/30に重大発表、みたいな予告をしてたけど、自分の予想としては

本命:新しい舞台のお仕事
対抗:娘。昇格
穴:引○(ヲイヲイ・・・)
大穴:「ゆうかのん」結成&デビュー

でした。

予想通り舞台のお仕事の話題だったけど、まさか「ゆうかのん」で出演とは・・・







これは無視できんかも知れん・・・
もしも隣の席が徳永千奈美だったらreturns
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1201434095/



最近徳永がよそよそしい
席が隣なのにほとんど話し掛けて来ないし、こちらから話し掛けても会話が続かない
なのに今日の掃除は二人っきり。気まずい・・・

何か話さないと、って思ってたら
「・・・あのさ、みやのメールアドレス教えてあげよっか?」と話してきた
「え?なんで?」急に何言うんだと思ってたら
「・・・最近みやといい感じじゃん」ってボソッと言う
「別に夏焼はそんなんじゃねーよ」と答えたら「そう・・・」と言いまた沈黙になる

ここで勇気出さなきゃと思って
「俺、夏焼より徳永のアドレス聞きたい」って言ったら「もー、バカw」って背中を叩かれた
冗談じゃないのになぁとガッカリしてたら、帰り際にかわいいメモをそっと俺にくれた。中にはメールアドレスが

家に帰ったら早速何かメールしてみよう




ちなこのキャラだからこそ成り立つスレなの☆カナ?って思った。
・・・・にしても、この手のネタ、、、た、たまらん。
■P
ネタじゃなくてリアルに・・・・
激戦から早1日以上過ぎたわけだが、

今頃になって脚などに痛みが・・・
舞美2nd写真集届イタ―――(゚∀゚)―――!



今日休み取ったけど、全然休めなーい!!w



矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)
(2008/01/26)
橋本雅司

商品詳細を見る






こ、これは・・・・・・・
けしからん・・・・ま、全く・・・け、け、けしからん(*´Д`*)
■ル’
数日後には、くっついて見れなくなるわけかw
■でぐ
いやぁ、もう既にカピカ・・・・って何でやねん!
昨日の横浜アリーナを回想ちう。

26日夜はセンター花道左脇
27日昼は左側センターの真ん中あたり
27日夜はアリーナB8列

って席でした。ルイさんGJ。
惜しむらくは右側ステージをほとんど見る事ができなかった事☆カナ?

以下備忘録

・美勇伝解散
 やっぱり、何か重大発表ありましたね。
 ユニットとしてのビミョーな現状を考えるとこうなっても仕方がないね(登場時点でアレだったんだけど・・・)。

・360度劇場
 去年もそうだったけど、冬ハロ横浜のステージはメインに加えて左右とバックにステージ、
 そしてそれらを繋ぐ外周のおかげで、スタンドなどの余程の席でなければ、色んなメンバー結構近くで見る事ができ、
 非常に楽しめますね。
 とくにセンターだとヲタさん達が各々の推し目当てにまちまちの方向を向いているのが笑えますw
 隣の見知らぬヲタさんと向かいあってると何だか気まずいw

・娘。新リーダーさんのMCが
 大氷河時代・・・あまりの空回りっぷりになんだか泣けてきたorz

・今日(1/28)は娘。誕生記念日
 なっちが言ってました。今日から11年目に突入です。
 夜MCでは感極まっていましたね。

・隣の・・・
 某氏が何気に「かにょん!」と叫んでいたのを温かい眼差しで見ておりましたw
 ℃の時に「愛理!」と叫んでいたのは、っぺ。師匠には内緒にしたほうが良いかもしれません。

・ボードなんてものは必要ない
 さて、多くのメンバーを近くから堪能できましたが、
 二日目の夜はえがった。

 二曲目の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で、

 ゆりな様、真正面

 僕とゆりにゃの間ではボードなんて無くても意思疎通が図れるんです。

 (*´Д`)<ゆりにゃ、今日もステキだお、華麗すぎるお、ハァハァ・・・
 川*^∇^)||<おっさん、今ちょっと振り間違えたでしょ
 (*´Д`)<あ、見てた?見とれちゃって間違えちゃった、テヘテヘ♪

 もう二曲目で本日のお仕事終わりみたいな・・・w
 その後はオマケで真ん前に来た愛ちゃん、りしゃこ、まあさ、名も知れぬエッグちゃん達と
 一緒に唄って踊って楽しみました。

 从o゚ー゚从<オマケかよ

いやぁ、帰りの新幹線や地下鉄では思い出し笑いを堪えるのに必死やったよw
ベリキュー合同紺の振り込め用紙が来ました

千奈美に・・・

2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 10:00 11:00 一般席 1 枚 当選

2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 14:00 15:00 一般席 1 枚 当選

2008/04/20 (日) 横浜アリーナ 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選
間違えて2枚にしてしまったorz

2008/04/26 (土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 13:30 14:30 一般席 2 枚 当選

2008/04/26 (土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選

2008/05/03 (土) 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選

2008/05/04 (日) 大阪厚生年金会館 大ホール 12:30 13:30 一般席 2 枚 当選

2008/05/04 (日) 大阪厚生年金会館 大ホール 16:30 17:30 一般席 2 枚 落選

振込め金額が7マソ超え・・・一度の支払いでここまで行ったの初かも知れんねぇ
VISA払いができたらなぁw
貯まりまくっている有給休暇を有効活用させていただきました

もう社会復帰したくありません






冬ハロ中野会場内で配ってたチラシで予約したベリリオンチケがやっと届いた。
C21列・・・・・・いや、ドラリオンを見るだけなんだし・・・うんうん。
この1ヶ月に渡るツアーを締めくくる2日間

完全燃焼で逝ってくるぜ
■P
逃げてぇえええええええええええ、横浜の幼女たち、逃げてぇえええええええええええええええええ!!
Pさんの日記を見て気が付いたガンダム00の新ガンダムマイスター
http://www.gundam00.net/character/07.html


ネーナ・トリニティ


髪型といい、顔といい、見た感じれいにゃ、そのまんまw
年齢設定17歳・・・・もうヲタ丸出しやんw






でも・・・






胸の大きさは間違っているw
■从*` ロ´)
なんも間違っとらん!!
■P
ネーニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
菅谷梨沙子
『菅谷梨沙子写真集 Ring3~リンリンリンッ!~』
2/6(水)発売 角川グループパブリッシング




3冊目キタコレ!!


いきなりの発表だけど、ホントに2/6に発売されるのか?
amazonはもちろん角川のページにすら載ってねぇよ・・・

それはともかく、ええ表情や、めちゃええ表情や(*´Д`*)ハァハァ・・・
かのんのいちごのツブログ「ベリーリメイク(469つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=479

「花音オリジナルコレクション(笑)新作
『イチタマパーカー』(*苺魂パーカー)。
 
先日キラーンとひらめいた
リメイク計画を
実行しました〜(´∀`)★」


相変わらず商売熱心な・・・w



「いちごといえば
花音がひそかに長い間探していた
ブラックストロベリーのネックレス☆
やっと見つけました(^O^)
黒苺







ハァ・・・



ハァ・・・



ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


かのんたんは腹黒くならないでね・・・
■P
既に相当腹黒いと思われw
矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)
(2008/01/26)
橋本雅司

商品詳細を見る

表紙キタ―――――(゚∀゚)―――――!

前回と同じ衣装かとオモタw 似合ってるからいいですけど

表紙デキとしては前回が100点なら、今回は70点ってとこ☆カナ?
(まぁ買いますけどw)
■ル’
ゆりにゃ写真集ととっちが、好きなんだろうw
めーぐるのいない℃-uteなんて、と思ってた。



今回のハロ紺の℃-uteも大人しく聞いていた。



でも都会っ子が格好良過ぎて、気になって仕方がなくなった。



で、会場内でシングルV買っちゃった
(ポスターは付き片を貰ったけど)



横浜までに仕上げてやるぜ・・・
■P
ひな壇の清水佐紀さんは妙にやる気なさげだがw>都会っ子
ワンダラストの大阪公演逝ってきます。

大阪の最高気温4℃-ute

マジ寒すぎる・・・ブルブル・・・
「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000002-jct-ent

「アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率がついに1%を切ったことが明らかになった。以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど、「超人気アイドル」をそろえて闊歩していたのも今は昔。日曜・昼間の番組でさえ、驚愕の「0%台」という状態だ。「モー娘。」人気はもう終わったのか?」


大きなお世話・・・
■P
競争率は低い方が...
16歳の恋なんてPV
http://www.dohhhup.com/movie/rVzMQ1zLZwb4Z8HG0uGdiX620Y1MmVuG/view.php

この曲、元々は買う気もなく、実は初めて聴いたわけだが、正直ええやんと思った。
(歌詞はえげつないけどw)

CD買ってみよう☆カナ?

16歳の恋なんて(初回限定盤)16歳の恋なんて(初回限定盤)
(2008/01/16)
安倍なつみ&矢島舞美

商品詳細を見る


16歳の恋なんて16歳の恋なんて
(2008/01/16)
安倍なつみ&矢島舞美

商品詳細を見る
東大が「紙飛行機」実験…宇宙から無事帰還できるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000012-yom-soci

紙飛行機といってもガラス加工した特殊な紙らしいが・・・

「高度400キロ・メートルの国際宇宙ステーションから進行方向と逆向きに打ち出せば、地球を何周もした後に、大気が濃くなってくる高度150キロ・メートル付近から鳥の羽が舞うように滑空し、燃え尽きることなく地球に戻れるはずだという」

面白い事考える人がいるんやねぇ・・・

実験ではマッハ7の風をミニサイズ紙飛行機に当てたらしいけど、マッハ7の風って
どうやって作るんだろうか?
「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent

とあるバラエティ番組で発言した「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」というコメントに対する批判がブログに殺到したらしい。

発言内容がアレなんで炎上しても仕方が無かっただろうが、TV番組でのちょっとした発言でもしっかりチェックされてるんだから、色々と大変やねぇ。ハローを代表するバラエティ王里田さんは何も考えてないだろうけど・・・ それ以前に討論系番組に呼ばれることないかw

ところで同番組に時東ぁみも出演していたようで、他の出演女性の多くが男性に足をジロジロ見られるのに抵抗がある中、彼女は

 「ファッションとして(足を)出しているので、見られる分には全然いいと思うんですよね。こういう格好できるのも限られているのがわかっているし、こういう仕事(芸能人)をしているし。見られている時期がありがたい」

と発言していたらしい。強いなw
「ヤッターマン」主題歌作者 リメイク版の曲に「恨み節」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci

リメイク版のオープニング曲は当初は若いアイドル起用という話だったらしいが、
フタを開けてみると50代のロックスターのアコースティック演奏になってたとの事。

録画していたので早速確認してみたけど・・・




ヒ、ヒデェwww




オリジナル版のイメージが色濃く記憶に焼きついているので違和感ありまくり・・・
別にオリジナルそのままでええやんと思ったけど、大人の事情とかあったのだろうか?
ドロンボー一味やドクロベーの声優はオリジナルの人なのにね。

千奈美に・・・「ヤッターマン」の実写映画も製作されるらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000023-flix-movi

ボヤッキー:槍魔栗三助こと生瀬勝久
トンズラー:ケンコバ
ドロンジョ:深キョンw

や、やっぱり爆破シーンではポロリなんでせうか(*´Д`*)ハァハァ・・・
■P
日活かあ...
どうせならハリウッド版をw
軽く名古屋駅を警護してから帰宅w

今日は昼1階S列、2階D列といつも通りビミョーな席で。ただ愛知厚生年金会館はハコが小さいので思ったよりも、近くに感じましたね。
ただ、ハコが小さいので大事な(w)ひな壇が撤去されてましたね。

○昼の思い出
ゆりな様が真正面に来る場面が多く、いい感じで誤爆しまくり。
MCでは小春が前へ前へと食いついてくる姿が面白かったね。侮れん・・・。
また2008年の目標ですが、ゆりな様は今学校で琴を習ってるそうで、その琴でベリ曲など弾きたいとのこと。

KOTO PLAYERカッケェ~w

○夜の思い出
A~C列までが親子席だったので、立ち席最前みたいな感じに。また、となりが空いていたので頑張ってみたw
2008年目標のMCでは、桃の「ウインクができるようになりたい」がベタなネタながら、良かったw
またちなみは円周率を100桁覚えたいらしい。
そういや小学生の頃、意味無く円周率覚えてみようとしたことあったねぇ。ジャスト50桁で飽きちゃったけどw

さて来週は大阪。地元だからちょっとは楽☆カナ?
その翌週は横浜、そのまた次の週はドラリオン・・・しばらく休みがないかw
今日は名古屋へ逝ってきます・・・寒そうやな・・・
・e5489サービスhttp://www.jr-odekake.net/
 JR西日本の列車予約サービス。
 任意のクレジットカードが使用できるが、新幹線は山陽新幹線のみ

・えきねっとhttp://www.tabi.eki-net.com/
 JR東日本の列車予約サービス。
 任意のクレジットカードが使用できるが、切符受け取りはJR東日本圏内

・エクスプレス予約http://expy.jp/top.php
 山陽・東海道新幹線の予約サービス。
 列車、座席を細かく指定できる強力な予約サービスだがお支払いはエクスプレスカード or J-WESTカード



使えねぇ、こいつら全く使えねぇ・・・

PSPがネット電話に変身 Skypeに対応
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/114012/

「利用できるのは薄型の「PSP-2000」で、旧型の「PSP-1000」には対応しない。」

PSPでインターネット電話できるらしいです。別に欲しいとは思いませんが、旧型のPSPには対応しないってのが引っかかる・・・今後出てくる周辺機器は全部新型前提なんだろうな。
オーダーメード版「人生ゲーム」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000960-san-ent

「タカラトミーは9日、世界で一つのオーダーメード版「人生ゲーム」を販売すると発表した。第1弾はブライダル用で、パッケージや盤面に新郎新婦の写真や名前、エピソードを入れるなど、2人の歩みがゲームになる。」

僕とゆりにゃの歩みをゲームにしていただきたいです

矢島舞美最新写真集『爽・空 (そうそら)』((DVD付)

「‘07年4月に1stソロ写真集を発売した℃‐ute・矢島舞美が、好評につき早くも’08年1月に2ndソロ写真集を発売。デビューから着実に活躍の場を広げ、2007年末には新人賞を含む数々の賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場が決定した℃‐ute。その中でリーダーとしてメンバーをまとめ成長を遂げた矢島舞美の姿を、1st写真集と同様のスタッフが再び結集し、新しくパッケージしました。今回はグアムでの開放的な水着姿、大自然の中で佇む15歳の横顔、トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、等身大を写した都内での制服姿と見所満載です。また’08年1月には、安倍なつみとのユニットでシングルをリリース。グループ以外での活動も期待される彼女の最新作は、『現代の美少女像』そのものです。」

彼女のイメージにピッタリなタイトルといい、今回も期待できそうなイキフン



舞美さん、またお世話になります。



前回は去年の4月だったのか・・・つい最近のような気がして・・・
Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」

とりあえず3枚発注・・・Buono!に関してはやや弱気なのであったw

恋愛・ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛・ライダー
冬ハロ大阪昼チケ引き取りました。






3階D列_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
(Pさんスマヌ)





まだ醒める事が許されない、なんと酷い悪夢か・・・
■P
D(でぐ)列ばっかやね...
いつか、1階でぐ列が来る日を願って....
風邪引いたようでノドが痛い・・・Pさんから頂いてしまったようだorz

中野遠征で連番したPさんから来週あたり引いてるよ、と言われていたが、まさかホントになるとは・・・

なんちゅう感染力

長かった年末年始休暇ももう終わり。
明日から社会復帰という現実からの逃避のために今回の冬ハロを振り返ってみます。

以降ネタバレ
普段使っている原付の走行距離メータが1回転(1万km)しました。

長距離を走ることはなく、通勤(昔は通学)時に家から最寄り駅までの往復程度(*1)にしか
使ってなかったのですが、塵も積もれば、でここまで来ました。

そろそろ、買い換えよう☆カナ?





支払いはVISAカードで





*1 普通に歩ける距離だけど、家の付近一帯はやたら坂が多くて・・・
■川*^∇^)
オススメ
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/goldwing/

■でぐ
ゆりな様、原付なんすけどぉ・・・
中野地獄の6連戦から帰宅。

体ボロボロなんですが、録画していた「ライアーゲーム」をチラッと見てしまったのが運の尽き・・・







止められねぇ
戸田cハァ━━━━;´Д`━━━━ン!









騙されているにも関わらず、ぬか喜びしているおバカな戸田cハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
まんまとハメられて半泣きな戸田cハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

侮れんなこのドラマ(ってか戸田c)は・・・・でも流石にもう体力の限界。
戸田c、また明日見るね、戸田c
・・・ってわけで、今日明日と冬ハロ参戦で中野へ行ってきまあさ。

休み中、3~4時ぐらいに起きていた中、6時起きはツライわ。
ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』出演メンバー47人! 全47バージョン同時リリース!!
http://www.uf-fc.jp/artist_goods.html#news3

 新たな年を迎えさらにパワフルな彼女達47人それぞれの勇姿を、あなた自身の手で
 オリジナル写真集に綴じ込めよう!!
 なんと今回は大迫力のA3サイズ版(420mm×297mm)も新登場!!
 100枚の中からお好きな写真をA3サイズ版は28枚、A4サイズ版は24枚をチョイス。
 お気に入りのシーンや表情を組み合わせて、あなただけのオリジナルな一冊を作っちゃおう!


また手作り写真集キタ―――(゚∀゚)―――!

前回は結局華麗にスルーしたんだけど、今回はどうしようか・・・
あるブログに2/20発売のBuono!の1stアルバムの情報が出ていますね。
http://38.rhyme.bz/?eid=652204

はて、このブログはスタッフさんのものだろうか・・・
(雅ちゃん推しっぽいけどw)

 ★初回限定盤/通常盤(初回生産分)封入特典
 リリース・イベント参加抽選シリアルナンバーカード
 Buono!オリジナルトレーディングカード(初回/通常別絵柄)予定


出た、トレ物・・・

 DVD収録予定内容
 「こころのたまご」Dance Version


こころのたまごキタ―――(゚∀゚)―――!

「こころのたまご」は是非映像化して欲しいと思っていたので、願ったり叶ったりです。
また、各種音楽番組への露出にも力を入れていくようで

 ★地上波テレビ各局音楽番組アプローチ
 Mステ HEY3 うたばん CDTV MJ Melodix 他
 TVスポットを効果的に投下
 街頭ビジョン 有線 コンビニ 音鳴り
 LFレギュラー番組獲得アプローチ
 雑誌インタビュー(モデルとしての露出も) Webインタビュー ラジオゲスト
 東京/大阪リリースイベント開催予定


ポニーキャニオンかなり力入れてますね・・・Buono!ツアーとかやるの☆カナ?
一昨日の事だけど、紅白ネタ・・・

今回はトップバッターってことでwktkで待ってましたが、まさかのラブマでひっくり返りましたw
娘。は「みかん」持ってくると思っていたんで。

次に衣装チェンジして、Berryzの付き片へ


ちなみハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





りしゃこハァ━━━━;´Д`━━━━ン!




ゆりな、マイクオフ!





って何でやねん!!!





そりゃ、動揺して香西かおりのバックコーラス登場時にタイミング間違えるわ!!

ゆりな様 ひとり先走るの図




Berryzの後は℃の都会っ子、そして最後にエッグ含めて全員で「LALALA幸せの唄」(今回のハロコンではこれを唄うの☆カナ?) 階段にいるエッグもチラッと写っていたけど、誰だかわからないレベル。スローにしてやっと、ゆうかタン、かにょんタンがわかった始末。
結局、娘。持ち歌の「みかん」唄わなかったね・・・

曲間にピ~ス!や恋レボのフレーズを挟むなど技巧を凝らしすぎて、どうもまとまりに欠ける感じがしたかな。

後ほど出てきたAKB、リア、しょこたんの単純なメドレーがわかりやすかった。
ってか、しょこたん想像以上にきっちり唄えるんやね、関心しちゃった。


事前にスポーツ紙等で散々言われていた「ハロー vs AKB」だけど。。。。辛い結果になったなorz
(狼では反省会スレが乱立していたようだけど・・・)

今年末を期待します
新年あけましておめでとうございます。

大した目標や抱負もありませんが、今年も相変わらずのヲタ活動に専念したいと思います。






ゆりな様、今年はエグゼ会員特典でお世話になりますのでよろしくお願いします。
■川*^∇^)
ほけきょ
いや、不許可
