おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

19:54~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」℃-ute




下手こいたー!!orz
巷で噂のハロガチャをやってみた

ゆりちなみやびキタ―――(゚∀゚)―――!

ベリメンは抱き合わせなんだ・・・
amazonからこんなメール来た

ジンギスカン

こちらの商品は当サイトへの入荷数が限られており、非常に恐縮ながら、現時点でご注文の全数をご用意できないことが判明いたしました。そのため、誠に勝手ではございますが、お客様のご注文の数量を2点に変更させていただましたことをご了承くださいますようお願い申し上げます。





NOぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




別ルートで確保しなければ・・・
■P
ベリヲタ必死杉w
やっぱり無茶だった? AKB48「ポスター44枚コンプリート」企画中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000956-san-ent

「メンバーのポスター44種類をすべて集めるとイベントに招待される」と銘打ってアイドルグループ「AKB48」のニューシングルを発売したソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のデフスターレコーズは28日、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして、イベントへの招待企画を中止すると発表した

いくらなんでも全44種は無茶すぐるw



原付の距離メーターがピッタリ「01234」
実際はメーター1回転しているので、10123.4kmなんだけど。

ま、そんだけw
<<ABCラジオスプリングフェスタ2008>>
昨年秋に続き「ハロプロやねん!」公開録音にBerryz工房が再び登場!!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0802271500.html

日時:3/16(日) 15:00~16:00(予定)
会場:万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ
(大阪モノレール 万博記念公園駅 下車)




ほほぅ~



千奈美に家から歩いて10分ちょっとで大阪モノレール山田駅です。
大阪モノレール万博記念公園駅は山田駅の1つ隣です。
■P
お彼岸が近いわけだが
遅ればせながらハロテンPARTY福岡のレポなんぞ・・・


前日までの陽気とは打って変わって真冬の天気。しかも場所が海辺ということもあってか、やたらと風が強かったですねぇ。開場と同時に内部へ避難。

座席は1階R列の右サイド。イベ中は唄以外は座りなんで、やや見えにくかったですね。

~イベント内容~
○グループ名決定
チケに同封されていたアンケート「グループ名を付けよう」の結果発表。
事前にスタッフにより100枚前後に絞られ、その中からメンバーが気に入ったものをチョイス。
各メンバーがそれらを発表して、会場の拍手で1番を決定しました。

グループ名は、満場一致でよっすぃ~推薦の「おっさんと学生6人」

(0^~^)<おっさんって誰だYO!?

おっさんが誰かはイベントの最後で決めるとのこと(もう決まったも当然だけど)。
やっぱりこのメンバーだとよっすぃ~が主役やね。

○曲
イベ中3曲披露しましたが、2曲は各メンバーがそれぞれお気に入りを選んでおき、くじ引きで決定。結果
ちなこ⇒ハピネス~幸福歓迎!~
こんこん⇒歩いてる
となりました。千奈美にゆりな様は「付き片」を選曲。

○お題
「10周年を記念して日頃応援してくれているファンに対してやってあげたい事」をそれぞれ発表

・キャプテン「お手製クッキーをプレゼント」
この前、手作りクッキーを作ったが8時間かかったらしい。

・ちなこ「オソジナルジュースを作ってあげる」
本人は「オリジナル」と書いたつもりだけど、どう見ても「オジナル」としか読めない罠w


○まあさ「とびっきりの笑顔をプレゼント」
場内から「やって!」の声に答えて、披露。あっさり叶ってしまいましたとさw

○ゆりな様「ボディバターをプレゼント」
ボディバターとはお肌の乾燥、肌荒れ防止のために付けるものらしい・・・(初めて知った)。
今日はオレンジの匂いのものを付けているとのこと。
それを聞いてよっすぃ~がゆりな様のボディをクンカクンカ・・・禿げしく裏山
この結果、よっすぃ~は「10おっさんポイント」をゲット。

○りしゃこ
忘れた・・・

○こんこん「お風呂にお気に入りのバスボム入れ、電気の代わりに蝋燭を灯して、その中で癒されてもらう」
ここでよっすぃ~が一言。

(0^~^)<で、そこへこんこんが入ってくると(*´Д`*)

場内爆笑。(0^~^)<みんなの代わりに言ったんだYO!と必死の抵抗も空しく「30おっさんポイント」ゲット。もうダントツ・・・

○よっすぃ~「耳元で『ドスン!』をやってあげる」
場内のリクエストに答えて、ドスン!披露(ヒサブリに見たね)。と、突然よっすぃ~が

(0^~^)<「ドスン!」を受け継ぐのはまあさだと思うYO!

と発言。その流れで

从o゚ー゚从<ドスン!

いやぁ迫力あったよ・・・

从o゚ー゚从!?

このコーナーで使われたフィリップは抽選でお客さんへ。当然のように自分には当たりません。

○クイズ
2択or3択のクイズ大会。3問目というあまりの早期に惨敗。

ラストに「HELLO TO YOU」唄ってイベ終了。栄えある「おっさん」の勲章は勿論よっすぃに。

○アクス会
キャプテン⇒ちなこ⇒まあさ⇒ゆりな様⇒りしゃこ⇒こんこん⇒よっすぃ~ の順。

いつもの超高速ベルトコンベアに比べると緩かったと思います。狙いを絞ったら粘れるような感じ。
しかし、前回の不調が一種のトラウマとなったのか、な~んも言葉が浮かばない

ゆりな様との対面。
「今日はとても楽しかったです」と言って握手後、一瞬間が空き、ゆりな様も何か待っているようなこの千載一遇のチャンスに何も言えず、そのまま終了。

何にも言わずに ILOVE YOUどころぢゃない。なんたる失態orz

しかも、次のりしゃこに至っては、こちらがお礼を言った時には既に次の人へ顔を向けてました・・・orz

Berryzとの握手はそろそろ20回に達しようとしていますが、ここに来て振り出しに戻っちまったぜorz




何というか、あれ?握手会ってどうやるんだっけ??みたいな




失意の中、外へ出ると風は一段と冷たく、小雨もパラついていました。
折角福岡まで来たので、帰りの途中、天神にてラーメン食べました。
そこの店員の対応はとても暖かかったよ、りしゃこ・・・

次のZepp Tokyoでリベンジ、、、まだだ、まだ終わらんよ
彩っぺ&加恋ちゃん無料イベント
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/

「レインボ-マジック第5シリーズ「ペットの妖精」発売記念イベント
~あやっぺと加恋ちゃんのおはなし会~」
石黒彩と美山加恋ちゃんがイベントに参加!無料イベントです

3月2日(日)
横浜:ランドマークプラザ(横浜みなとみらい1Fガーデンスクエア)

3月22日(土) 
名古屋:星野書店内(近鉄パッセ・8F)

3月30日(日)
東京:二子玉川高島屋ショッピングセンター1F・グランパティオ

4月5日(土)
広島:ゆめタウン広島イベントスペース

4月12日(土) 
大阪:なんばパークス5F


4月13日(日)  
福岡:ゆめタウン博多イベントスペース


加恋タァ・・・い、いや、別に・・・
■P
時間によっては3/2もいけるんじゃなね?w
止めはせんよ
藤本美貴「置き手紙」
http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/pkcp-2036/



<封入特典>
カラオケ大会参加応募券(歌詞カード刷り込み)




もう何がなんだかw
Buono!1stアルバム「Cafe Buono!」
劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!~私の体どこですか?」DVD
ご到着!!

ほんとリリースラッシュで落ち着く暇がないねぇ。
とりあえず「Cafe Buono!」の特典DVD「こころのたまご Dance Shot Version」鑑賞



桃衣装ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



CG背景に3人の体がぼぉ~と輝いてるという不思議な映像。
正直見にくいw


そして、ダンスがやけに複雑・・・これはイベ当日までに仕上げろという桃からの指令なのか?w

千奈美に「恋愛ライダー」のDance Shot Versionも収録されてますが、やはりアスペクト比が調整済み。
雅ちゃんがさらに・・・

ノノl∂_∂'ル!?
どうも今日はエグゼクティブ会員の当落発表だったらしい。







で、自分は・・・・







まだ見るの止めとこうw
今度の土曜福岡遠征なんで、ここでテンションを落とすわけにはいかないw
Berryz工房16thシングル「ジンギスカン」
DVD付き初回限定盤
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2670721/

通常版
http://www.hmv.co.jp/product/detail/image/2670722/



ジャケ写キタ―――(゚∀゚)―――!



ってか、通常盤地味ぃいいいいいいいいいいいい!
手抜きですか?w

PV見ましたが、今回のゆりな様は超超超超いい感じ。ちなこも大分髪が伸びたようで、こっちもいい感じ。ええこっちゃ。某氏オススメのまあさもええ雰囲気出してるんじゃないでしょうか?ガンガって推してくださいw

ドアップでPV配信ちう
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php
今週末のハロ10でもやるだろうな。練習すっか・・・。
■P
園児服調達シル>ハロ10
“石川梨華写真集「風華(かざはな)」”メイキングDVD ~特別編集版~
http://www.helloproject.com/newslist/ishikawa_080219000.html


無料動画配信サイト「Dohhh UP!(ド・アップ!)」にて配信スタート!!
http://www.dohhhup.com/movie/DbzB7fq36s6Gqbj7LG4X8xp06WwRn4Ja/view.php


石川梨華写真集「風華」石川梨華写真集「風華」
(2008/02)
根本 好伸

商品詳細を見る



軽やかに、そしてしなやかにスルー
今日生まれて初めてセルフ式GSで給油しました。

原付乗ってるわけですが、気が付くと週末まで持ちそうもないくらいにガソリンが減ってたわけです。
給油しようにも、うちの近所のGSはことごとくセルフ式。ってわけでドッキドキ初セルフ。

さっそく機械の前に原付止めて、給油口を開けたわけですが、料金佐紀払いって事に
気づくまで時間が掛かった罠w

冷静に考えれば当たり前の事なんやけどね。いきなりテンパっとるがなorz
給油も溢れるのが怖かったので4Lぐらい入れたところで終了w(通常のGSでは4.5Lぐらい入れてもらう)
ええ、ビビリまくりですが何か?w

最初の現金投入で千円入れたので、おつりが300円ちょっとあるわけですが、
おつりの清算はちょっと離れたところにある清算機で行う、って事に気づくまであたふたw
どこからおつりが出てくるのか一生懸命探しまくってました。


侮れんなセルフ式w
ハロ10Berryz東京のチケ到着

3回目18:30開始 2階F列

3回目、しかも2階席。ちゃんと帰れるんやろな・・・
ところでグッズは外でも買えちゃうの☆カナ? だとしたら早めに行かなアカン。
でも早く言っても、めちゃ暇なわけだが。






ま、これもきっとエグゼ当選の代償に・・・
■P
3回目、桃子以外はローテンションだろうなw
■P
Zepp Osakaはビミョーだったが。1回目が終わった後、短時間だけ>外で買えるのかな?
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080218_1
「長年お引き立て頂きましたハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店ですが、この度のミューズホールビルの改築に伴い平成20年5月25日(日)をもちまして閉店致すことになりました」

京都店はたまに会社を定時上がりした時に寄ることができたんやけどねぇ。

あ、ゆりにゃバレンタイングッズ引取りに行かなきゃ・・・
咲樹色☆のCanvas!
「Make Upっ♪」
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=23
「今回は、
こんな感じの髪型にチャレンジ(*’-^)-☆」





モリサキ始まったな・・・


「Let’s go!ブロンディーズ!」
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=24

「そうそう♪
今日の稽古で、
道重さゆみさんに似てるよね~
って言われました(★p´v`q)
嬉しぃ~い!!
この間、メイクさんにも言われたんですよ☆
「しげさん2号」
だって(*’-^)-☆」


そういう事か・・・
某氏がやけにハマってる理由がわかった気がするw
ハロプロエッグデリバリーステーション!03
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2008&month=3&day=8

出演:ハロプロエッグ選抜メンバー
☆澤田 由梨
☆古峰 桃香
☆前田 憂佳
☆福田 花音

☆佐保 明梨



ゆうかのんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



そのうちドアップで配信されるんだろうけど、ゆうかのんのパフォーマンスをで見たい・・・
■P
また来るのかw
Hi!ゆうか放送局です。「今日はバレンタイン♪」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=307

「憂佳が作ったチョコは
コレです(゜`)b」



すんげぇ大量w おんにゃの子って大変だねぇ。た、食べたい・・・

「気持ちだけ…
になっちゃうんですけど
いつもどうもありがとう♪♪」


ゆうかタン ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


一方・・・


かのんのいちごのツブログ「ツブにょんサブレが出来るまで(493つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=503



なんでこんなに商売っ気たっぷりなんだかw
怖いわw



でも・・・





かにょんタンがプレゼントハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
世界で1つ!写真が選べるハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』販売開始!
http://www.god4u.jp/hello2008/index.php

商品代引きだったんで、去年はスルーしたんですが・・・


「下記の番号の写真を選ぶと貴方のお名前がアルファベットにて添えられるという更に楽しいおまけつき!!
1番・99番
更に大迫力のA3版をお買い上げの方には扉ページにアーティスト本人のメッセージ(印刷)と、あなたのお名前がアルファベットにて添えられます。」


また、余計な事をw

一応、ゆりな様の写真をチェックしてみるテスト
http://www.god4u.jp/hello2008/154/index.php



う、美しい・・・



去年のやつを見たことあるけど、やや画質がイマイチやったけどねぇ。
それを単にA3サイズ引き伸ばしたところで、って気もするんやけど。
もうちょっと、悩むか。
Buono!イベ大阪1回目当選キタ―――(゚∀゚)―――!

初回盤1枚、通常盤2枚の計3枚の挑戦でしたけど、当選する事ができました。
日頃の行いが良かったから&メンバーからの愛だと思いますw

またハロ10福岡のチケも受け取りました。1回目の1階R列・・・結構後ろの方やね。
ま、ハコが小さいからいいですけど。

ただ今回、メンバーがよっすぃ~、コンコン、Berryz(キャプ、ちな、まあ、ゆりな様、りしゃこ)・・・


フリートークだとBerryzメンは誰もしゃべれない


って気がするなw


川*^∇^)||<いつも応援ありがとう!

川*^∇^)||<ゆりなからプレゼント送っといたよ









うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ゆりにゃからの愛が一杯詰った本命チョコが届きました・゚・(ノД`)・゚・

美味しくいただくからね!
















イタイ言うな、虚しい言うな・・・
■P
どす黒い大人の欲望を感じるチョコだなw
■ル’
バレンタインデーの夜、チョコじゃなくて写真を美味しく頂いてるんだろうなあ・・・
モリサキちゃんもブログやってるんですよねぇ

咲樹色☆Canvas!「台本キタ—–(゜∀゜)——!!」http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=14

「偶然買ったカバンが、
Berryz工房の嗣永桃子さんと
おそろいで…!!」


モリサキ侮れんなw

「この間のハロー!のコンサートの時、
集合場所へ送ってくれたお父さんが、
嗣永桃子さんとすれ違ったそうで…」


そうか・・・家族ならそんなシチュエーションアリなのか。なるほどなるほど。
「ボク、エッグのパパなんです作戦」とか・・・


「福来たれ~!!(-∀-*)」http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=16

「お父さんと25才離れてるので、
笑いどころが違うのは
しょうがないかもね…(・д・`;)」

似非パパとは20才離れてるんですけど、いかがでしょうか?w
年齢ネタを読むと、不意に現実に引き戻されて、ちょっぴり切なさが・゚・(ノД`)・゚・ガンガレ俺






う・・・・い、いや、堕ちてなど・・・・
■ル’
このエントリーは、もしやおいらを釣っているのだろうか・・・・・




サッキィ禁止
■でぐ
アナタ、もう既に堕ちていたのか・・・
■P
ホンマに低めな人たちだw
今週の「彼女」 矢島舞美
http://r25.jp/magazine/beautiful_girl/1132008020701.html

MEN'S NON-NO WEB 「WHO'S THAT GIRL?」 矢島舞美
http://mensnonno.shueisha.co.jp/from/whothatgirl/0803/index.html




舞美始まったな

■P
戸田c化が禿しすぎる件
「2008年★ツブにょん初始動!(485つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=495

新キャラ「ラテにょん」登場。

キャラクターグッズ販売計画は着々と進行しているようで・・・
全くもって侮れんわw

【かのんタンのマンガ家モード】



メ、メ、メガネっ娘(*´Д`*)ハァハァハァハァ・・・
今日起きると外は雪景色・・・



やっぱり一年に一回ぐらいはこんな風に積もったりするねぇ。マジ寒すぎる。
今日は一日引き篭もってDVD三昧☆カナ・・・

Buono!1stアルバム「Café Buono!」リリース記念イベント
http://buono-net.com/event.html

やっぱりシングル発売記念イベとアルバム発売記念イベは別だったか・・・
さすがにアルバム大人買いは無理やな。


漢らしく1枚で勝負


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/20)
Buono!

商品詳細を見る


Cafe Buono!Cafe Buono!
(2008/02/20)
Buono!

商品詳細を見る
■P
あなたのばやい、Buono!に手を出してる時点で禿しく漢らしく無いがw
戸田ちゃんの監禁プレイ(*´Д`)ハァハァ・・・

侮れんな、DEATH NOTE
家に帰るとamazonからの宅配便。「恋愛ライダー」かと思って開封すると・・・




「なんと、でぐなおはりしゃこ写真集を手に入れた!」



りしゃこ写真集ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

やはりamazonからの配送予定日4/7は間違いだったか。
でも「恋愛ライダー」はいつになったら・・・・まったくのたくたく。

明日も早いし、週末にゆっくり拝見するか。







まぁ・・・・







で、でも、ちょっとだけ・・・










は、はぅ(*´Д`*)


きょ、今日はこれぐらいにして・・・・はぅ・・・・た、楽しみは後に取って・・・・うわっ・・・・テヘ


今夜も眠れない
■P
でぐなおはりしゃこ写真集を使った
でぐなおのHPが50減少した
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
矢島舞美様、16歳のお誕生日おめでとう
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
マイマイ、12歳のお誕生日おめでとう
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

まぁ、そんだけ







そして・・・







★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜
あいぼん、20歳のお誕生日おめでとう・゚・(ノД`)・゚・
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜

お元気ですか?今、何してるのですか?
時が経つのが早すぎます。「ぶりんこう○こ」言うてたあなたがもう20歳だなんて。
もう、そのお姿を拝見する機会はないのでしょうか。
なんか切ないね・・・
■川*^∇^)
ふーん?お世話になってるんだ?ふーん
■でぐ
あ・・・いや・・・これはそういう意味じゃなく、えっと・・・そのぉ・・・あばばばばばばばばばばばばばばばば・・・
りしゃこ写真集発売なれど、週末まで買う暇などなく、さりとてamazonは4月まで届かない・・・







なんたる拷問・・・・







りしゃこ食べたい
りしゃこ食べたい
りしゃこ食べたい
りしゃこ食べたい
りしゃこ食べたい・・・・


菅谷梨沙子写真集Ring3リンリンリンッ!菅谷梨沙子写真集Ring3リンリンリンッ!
(2008/02)
川田 洋司

商品詳細を見る

りしゃこの3rd写真集をamazonで発注した。





確かにしたのだが・・・・





配送予定日: 2008/4/5 - 2008/4/7





∪・エ・∪僕ちゃんそんなに待てないワン!!

在庫が少ないからだろうか・・・書店で買った方が早そうだ
只今ベリリオンから帰還。めっちゃ寒かったよ・・・

例のタッチ会は場内入ってすぐの所の幕で仕切られた怪しげな空間で実施。
先頭の桃が元気一杯に「イェイ!」と声を掛けてました。

これが全てを持っていったね。

途中の記憶ほとんど無いんですけど・・・。
ラストのゆりな様で意識を取り戻し、優しくタッチ(*´Д`*)ハァハァ・・・柔らかくそして温かかったお。
千奈美に入場後も幕の中から桃の「イェイ」の声が良く聞こえてました。プロは違うわけやね。

これで今日の目的の半分以上終了。後はマターリとドラリオンを観賞。キダムやアレグリアとかやってた時、一度ぐらいは観たいと思っていたのでちょうど良かったですね。

一番印象に残ってるのは輪くぐりか☆カナ?全速力で走ってきて、ありえん体勢でくぐり抜ける所は「おぉ~」と声が出てしまった。純粋に人間って凄いなと思いましたよ。

ドラリオン終了後、しばらくしてミニライブスタート。
曲は付き片、スペジェネ、新曲ジンギスカンの3曲。

客席はほとんどヲタだけど、当券で入ったと思われるイパソ人も。そんな人達はドラリオン終了とともに帰ったようですが、一部の方は興味本位で続く濃ゆい時間を過ごしたようです。

斜め前のおねいさん二人組はピタリと揃ったヲタ達にご満悦のようでしたw

往復の新幹線5時間、ベリリオン3時間ちょっとの間、ずっと座ってたわけで、
それだけでやたらと疲れたな・・・♪チャンチャン
ドラリオンスッペシャル公演に向けて出発準備中

どうやら東京は雪が積もっているらしい。
案の定、交通機関に乱れが出始めているみたいなんですけど。


障害が多いほど、俺とゆりなとの愛は萌え上がるぜ


って、早く逝こか・・・
♪お買い物~、お買い物~

2/6 シングルV「16歳の恋なんて」/安倍なつみ・矢島舞美
横アリ公演で聞いたし、ドアップ!でPVも見たが、案外耳に残るいい曲だ。
やんごとなき理由によりCDも買ったし・・・


2/6 シングルV「恋愛ライダー」/Buono!
桃子三輪車(*´Д`*)ハァハァ・・・


2/20 劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!~私の体どこですか?」/Berryz工房、ハロプロエッグ
ねぇ、ゆりなと校長は結局どうなったの?ねぇねぇ・・・


Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/20)
Buono!

商品詳細を見る
「こころのたまご」PVが非常に気になる


3/12 ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)/Berryz工房
ジンギスカン/Berryz工房
今回は何枚買えば・・・?


3/26 Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~
去年と同じく4枚組、Pさんと同じくエルダーは見ない希ガス・・・


買うものが一杯・・・もちろんお支払いはVISAで




ところで、りしゃこ3rd写真集は一体いつになったらamazonで・・・
■P
ぢつは今でもゆりなの中身は校長。今日君がタッチした相手も校長w
3分で帰らせません!矢口が“ウルトラマン”とお泊まり交際
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008013105.html

「今月中旬、都内にある矢口の自宅から川久保が朝帰りした様子や別の日のツーショット写真を掲載。2人は昨年夏ごろ、パーティーで知り合ったという。双方の所属事務所とも「ともだちのひとり」とコメントした。」

ど う ぞ 、 お 好 き な よ う に






ゆりな様は変なパーティーに誘われても行っちゃダメだよ・・・
■P
時代はウルトラマンなのか・・・
太陽は相変わらず調子乗ってるしw
