おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC10周年記念ってことで、陶芸にチャレンジ!!(どういうこっちゃ?w)って企画でした。

その合間に別撮りのミニゲームやサイコロトークを挟みますが



無防備なりしゃこ(*´Д`*)ハァハァ・・・・



陶芸コーナーも結構面白かったです。
想像通り、ろくろ回しに苦戦するのですが、メンバーそれぞれの性格が出てましたね。



雅ちゃんのぐちゃぐちゃっぷりが素晴らしいw





り、りしゃこ・・・も、もっとやさしく握って・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ・・・・





真剣なゆりな様の図

陶芸と言えば「ゴースト ニューヨークの幻」を思い出すなぁ。
ゆりにゃと一緒に例のシーンを再現したひ



↓例のシーン
■P
こういう喰い付き方するヲタを想定しての陶芸なんだろうなw>り、りしゃこ・・・も、もっとやさしく握って・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ・・・・
<ガソリン>卸値22~23円値下げ…出光など3社方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000062-mai-bus_all

2,3日前に原付に給油したばっかりやわw といっても原付なんで大したことないけど。
価格が下がったと言っても、また上がると思うけどねぇ。
HAPPY!STYLE始動
http://happy-style.cc/contents/index.html

よく見ると、のっち&ハロプロ関西&研修生2名ですね。ついにのっち始動かw

「“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ~!というプロジェクトです。
アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!
記念すべき第1回ライブは5/6に開催!!」

のっちだけに腐女子系プンプンやなw
このまま地下系をひた走るのか・・・?
今日は「とくばん」を楽しみにしていました。

関西では1時間の短縮版なんですが、たとえトークがほんのわずかでも唄ってる姿さえ見られれば、
それでいいと思っていました。トークが全くなくていいとも思っていました。
彼女達の姿だけでも明日への活力に繋がるのです。

早速、家に帰ってからチェックしました。







Berryz工房は一瞬たりとも写っていませんでした







1時間短縮版ではBerryzはまるまるカットのようです。
ハロプロ所属のマイナーグループよりジャニや芸人の方がよっぽど重要のようです。








うたばんはスタッフも石橋も中居も全部ひっくるめてうんこです
■とおりすがり
同意です!
歌だけでも流してほしかったですね。
HEYx3でもよくあることですが、関西ではあの手の番組がなかなか枠を開けてくれませんね…(ToT)
■P
うんこなのはMBSだがw
某ろだに歌上がってるけど、高解像度すぎてうちのPCでは再生できない件
■でぐ
Berryz出演予定の28日NHK「MUSIC JAPAN 春スペシャル」も予算審議の放送で飛んじゃいましたねぇ。まったくのたくたく・・・
家に帰ると通販関係の箱が山積みされてました。

・HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOX
とりあえず横浜編を再生してみる。ほんの2ヶ月前なのに、遥か昔に感じる罠・・・
2年連続の出演は免れたようだが(w)、晒されているヲタの何と酷いことか。
このヲタを前に笑顔を保つメンバーって、やっぱ凄いねぇ・・・w
Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOXHello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
(2008/03/26)
モーニング娘。、Berryz工房 他

商品詳細を見る

※一緒に購入したギスカンDVDは明日到着っぽい

・Berryz Days
そういえば購入してたわw
週末の楽しみに取っておこうっと♪

・チケホルダー
2008ゆりにゃモデル到着。

ってか、チケホルダー一体何個持ってるだろうか?w
かつてはな○ち、あ○ぼんのも持ってたけど・・・
Berryzが出演した「うたばん」をちょっと見返してみた。



ゆりな様、綺麗だ、ゆりな様・・・




ちなこキャワキャワ(*´Д`*)




今と変わらん嗣永プロ恐るべしw




ちょっとカワエエ雅ちゃん




ちっちゃすぐるキャプテンハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


Berryz工房万歳・゚・(ノД`)・゚・
■P
清水佐紀さぁあああああああああああああああああああああああああああん!!
ジンギスカン発売イベは見事当選。

実は今回、計11枚の応募券を1回目:3枚、2回目:8枚に振るというこれまでの無茶買いに比べ
ややリスキーな配分にしてました。これでも当選ってことは、イベとしてはやや落ち着いてきたの☆カナ?

とにかく今回もチキン全開で挑みますw


話は変わって今週木曜日の「とくばん」
Berryz工房が「うたばん」に出るのは確か1stシングルの「あななし」以来ですね。
(キャプ、桃はZYXでも出演したけど)




あの時はメンバー全員あばばば状態で、



と途中打ち切りで歌に移ってましたが、さぁ今回はどんな扱いでしょうかねぇ~♪



・・・・・



毎日放送 3/27(木)
18:55 魔法のレストラン
20:00 とくばん



とくばんがとくばんでない件その2・・・orz

以前書いたエントリー「とくばんがとくばんでない件」では、こう書いてました。

「見たところGAMは多分フルサイズで℃で一部カットのようですね。
これがBerryzだったら、今頃吠えまくってますよw」


吠えまくれってことですね・・・
■P
おおっと!
とくばんだったのか。あやうく頭1時間録画しそこねるとこだったぜ
ジンギスカンダンス:「おしりかじり虫」に続け! Berryz工房の新曲に園児が熱狂
http://mainichi.jp/enta/music/news/20080325mog00m200037000c.html

初動が3.1万枚か。いつもは2万ちょっとだから、自己最高か?



Berryz工房始まったな


デジタルブックス2008年4月は・・・・
http://www.helloproject-digitalbooks.com/



ル ’‐’リ<私、嗣永桃子です



本編ではお蔵入りとなった、あんなカットやこんなカットが掲載されてるに・・・

ヒサブリに登録するか
■P
さゆはスルーかw
「Café Buono!」発売イベ逝ってきました。

ルイさんも同じ夜公演当選だったので、合流して入場。
いつも通りケイタイチェック後、チケットを受け取るんだけど、今回は箱から自分で引くらしい。
慎重にかき混ぜて取り出すと・・・



21列



え?コレ嫌がらせですか?
結構早くから並んでたんですけど・・・すぐ後ろに並んでたルイさんは3列。ハイ、この時点で戦意喪失w

開演5分前にマイマイ、岡井少年、カンナによるショートコントスタート。℃のイベ、コンサートに逝ったこと無いので、ネタが分からずついていけません。こりゃ完全アウェイだわw 4月からの合同紺大丈夫だろうか、とやや心配だったり・・・

そうこうしているうちにイベントスタート

【セットリスト】
1.Café Buono!
2.バケツの水
3.MC
4.ロックの神様
5.恋愛ライダー
6.ホントのじぶん

アルバムからのオリジナル曲は3曲。好きな曲だったので満足(まぁ今回のアルバム全部良いですけど)
千奈美に衣装は、アルバム衣装のエロい方。嗣永プロの業が見れるか!?と思ったけどあんまり・・・w

MCのお題はクジで選択するというもの。お題は「各メンバーのいいところを挙げる」
・桃について
ル ’‐’リ<ね、ね、しっかりしてるところ!
ノノl∂_∂'ル<う~ん、色が白い

ル ’‐’リ<しっかりしてるところ!
州 ` v ´)<自称しっかりしてるところ

ル ’‐’リ<・・・

・みやについて
ル ’‐’リ<お姉さんっぽい、オシャレ。
大して広がらず次へ・・・w

・愛理について
真っ先に癒し系との意見。

州 ` v ´)<何で癒し系なんだろう?

食べ物にたとえるとマシュマロのような、ふわふわした感じらしい。うん、確かにそう思いますね。

ル ’‐’リ<綿菓子みたいな感じ
州 ` v ´)<・・・すぐ消えちゃうじゃん

とここで終了。自分のポジションを把握してトークができる嗣永プロはやはりプロやったw

握手会は見事な高速回し。℃イベと被せて、1日4公演ってのが無茶ですわ。かなり急いでいるようで、握手会待っている間、みるみるうちにステージ上でセットが解体されていくし。

なるほど、こんな感じでバラされていくのね、と勉強になりましたw


で、再来週はギスカンイベやね。当然逝かせていただきますよ・・・。
■ル’
ももこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかし、随分気持ちの入って無いエントリーw
今日到着しました。

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)
(2008/03)
Takeo Dec.

商品詳細を見る


早速、拝見させていただきました。付属DVDも鑑賞いたしました。










明日のBuono!イベでお礼を言いたいと思います。
Buono!「Cafe Buono!」発売イベントグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_buonocafe/index.html

℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LALALA 幸せの歌~グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutelalala/index.html

Buono!はいつものコレクション生写真まであるしw
たった二日間のCD発売イベなのに、Tシャツまで作っちゃう商売魂・・・
「Café Buono!」リリースイベント詳細
http://buono-net.com/event.html

「★お知らせ
「Buono!『Café Buono!』リリース記念イベント」にお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!!」


ん?前座って何すんだろう?
実は当日って℃-uteの「LALALA 幸せの歌」リリースイベとセットなんやねぇ。
ってことは℃メンが何かするの☆カナ?
■P
美貴様だったりして・・・
ル ’‐’リ<もぉからのお知らせですよ
http://www.dohhhup.com/movie/Yp9MFBBGSQAUf6Q2ztX9nzH5Ibmx1hJR/view.php

ル ’‐’リ<メイキングをちょっとだけお見せしますよ
http://www.dohhhup.com/movie/zvDhVbsu7GwkXi3wbJW7tmIrj9kr53QG/view.php



お先にいただきました。



桃子、Buono!だよ、桃子・・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・
17日の午後当選発表ってことで、いつも通り12時過ぎ頃☆カナ?と待っていたが音沙汰なし。

今回は外したかと思っていたが13時半頃、1通のメールが・・・



大阪夜の部キタ―――(゚∀゚)―――!



さすが大阪、1枚で当たっちゃったぜ、テヘテヘ♪
またBuono!の御三方とニギニギしちゃうぜ、テヘテヘ♪
ビッグで2週連続6億円=サッカーくじ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000074-jij-spo

「日本スポーツ振興センターは16日、第321回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等最高当せん金の6億円が1口出たと発表した。6億円は2週連続で、通算9度目。また、次回繰越金は史上最高の30億8783万1600円となった」

6億もあったら、速攻で会社辞めて自堕落生活やな・・・って、こんな事思ってるヤシには当たらんかw

千奈美にグリーンジャンボはいつも通り300円のやつしか当たってなかった。
咲樹色☆Canvas!「休憩中の森咲樹から~」
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=50

「応援して頂いている皆さんからの手紙の中に…
女性の方からのお手紙が入っていたことが嬉しかった…
モリサキです(´∀`)」


軽く泣けた・゚・(ノД`)・゚・
朝から行って来ました。
9:30頃に現着。ステージ前にはすでにヲタとそれを遥かに上回るイパソ人のおじさん、おばさんが集まっていたので、とりあえずセオリー通りグッズ購入。そうこうしている内にラジオ公開録音開始。

10:00-12:30 「男三匹パーソナリ・ティータイム!!」
イパソ人おじさんとおばさんはこれ目当てで早い時間から並んでいた模様。
番組終了まで立って観覧・・・ってかケイタイゲームで遊んで時間潰してた。
現着からずっと立ちっぱなしなのでかなり辛い・・・終わり頃Pさんと合流。

番組終了で案の定、おじさん、おばさんがはけたので前から10列弱ぐらいにビニールシート敷いて座り席確保。

12:45-13:45 やすえ姉さんのお料理
吉本新喜劇のやすえ姉さんがIHクッキングヒーター作ってお料理。
姉さん退場時にヲタにブチ切れるお約束ネタ披露w

13:45-14:00 「追い風」インフォメーション
追手門大学の学生が実際に社会に出てビジネスについて学ぶという活動の紹介。もうヲタは上の空w

14:00-14:30 阿波踊り
阿波踊りのデモンストレーション
ラストでお客さんも踊ってみてくださいとの声に有名ヲタ、サムライ氏が飛び入り参加。ヲタ大喝采w

14:30-14:45 来日外国人さんのインフォメーション
「マチルダ」という名前のおねえさんがいて、あちらこちらで「マチルダさぁああああああああああああああん!」w


待ち始めて5時間ちょっと。
長かった・・・むっちゃ長かった・・・・
ついに「ハロプロやねん!」スタートやねん!
■-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYOオリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list.html

別に逝くわけではないけど、相変わらず気合入りまくってるな、グッズ製作にw
かにょんタンの誕生日でしたね。

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
かにょんタン13歳のお誕生日おめでとう
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


ポケムーの日替わりエッグ動画見たけど、相変わらずしっかりしたコメントで・・・
おぢさんにそのプレゼン術を教えていただきたいですw
Berryz工房16thシングル「ジンギスカン」到着




今回はamazonでのまさかの「枚数制限」で計画を大幅に変更せねばならなかった。
最終的に10枚で勝負

もう敗北は許されない、あの屈辱を味わうわけにはいかぬ。



いざ、勝負!!
■P
相変わらず地球に優しくないなw
<ドアップより>
ハロプロエッグがゲストで出演!
“五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #1
http://www.dohhhup.com/movie/LVeueADjr3T88ebK0sW0AXP2TXgSv15y/view.php

ハロプロエッグがゲストで出演!
“五木ひろし クリスマスディナーショー2007” #2
http://www.dohhhup.com/movie/DkHKMj6EhW85zxWNgW7N6RQnkS22yz1R/view.php



ゆうかのんハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


こなつちゃんと名前の知らないエッグさん(w)が「UFO」歌って、かにょんタンとサキチィが「サウスポー」歌ってますね。
でも、何故かゆうかタンは五木のおじさんと「居酒屋」でデュエット・・・って、憂佳に何唄わすねんw

好みか?五木のおじさんはゆうかタンがお好みか?





まぁ・・・




激しく裏山・・・orz
桃子お誕生日祝いの時に「そろそろ2nd写真集を・・・」なんて言ってたら






リアルにキタ―――(゚∀゚)―――!

何という釣りまくりな表紙。まさに策士w
(相変わらずamazonにはまだ載ってないけどね)

「ももじゅうろく」と読むのかと思ったら「ももいろ」と読むようだ。なるほど。













染まらせていただきますm(_ _)m
■ル’
いろんなものを膨らませているDさんが見える・・・
今日も急展開。

ヨハン、ミハエルのトリニティ兄弟死す・・・


エクシア真っ赤になって残像拳・・・


トランザムシステム?
最近のストーリーは展開速すぎてようわからんようになってますわw
相変わらず登場人物の名前覚えられないし・・・w

かつて1stガンダムではシャアが「MSの性能差が戦力の絶対的な差ではないことを教えてやる」と
アムロに説教してましたが、今回のシリーズはめっちゃ「MSの性能差」が戦力差やね・・・。
マイスターの面々ってホントにMS乗りの才能あんのかと疑ってしまうw
■从*` ロ´)
ガンダムマイスターはルックスが命やけん!!
最近、ケータイでゲームしています。
ゲームといえばPSPというポータブル機を持っていますが、通勤時間が長くも無く短くも無い中途半端なので、お手軽にできるケータイゲームやったりします。とりあえずモンハン最新作出るまでの繋ぎってやつで。

今やっているのはコーエーのmobile三国志Ⅲ。一回クリアすると自分で好きな君主、武将を登録できるようになるので、こんなんやってみました。

【新君主】
 名前:でぐ 男 年齢:34歳
武力90 知力65 政治80 魅力85 陸指70 水指55

君主は一定のポイントを自分で好きなようにパラメータに振れるので武力、政治、魅力に注力
クリアに30年もかからないだろうから寿命で死ぬこともないでしょう・・・
(君´Д`)<おんにゃのこが安心して暮らせる国を作ります

【配下武将】
名前:友理奈 年齢:14歳 女
武力44 知力74 政治93 魅力93 陸指20 水指23 

配下武将の能力値はランダム決定されるので気に入った数字がでるまでひたすらルーレット
友理奈様は内政と登用のスペシャリストに。
川*^∇^)||<三国志でENJOY!

名前:千奈美 年齢:15歳 女
武力93 知力35 政治91 魅力20 陸指92 水指49
完全戦闘向き、しかも内政もできちゃう。しかし知力が・・・
从´∇`)<中華おーどん食べたいのにゅ

名前:梨沙子 年齢:13歳 女
武力35 知力93 政治94 魅力47 陸指94 水指46 
偶然こんな数字が出てしまったので、りしゃこを軍師にw
州*‘ o‘リ<てきはほんのーじにありだゆ~


シナリオ 「194年 群雄割拠、乱世再び」

(君´Д`)<さてさてゲームスタート、本拠地をどこに置こうか?

州*‘ o‘リ<え~と・・・・あばばばばば・・・・

ド田舎から始めよう、ってことで天水にケテーイ。すぐ北隣が馬騰・馬超親子の西涼なんでちょっとドキドキ。
まずは馬騰討伐目指してスタート
モーニング娘。36thシングル「リゾナントブルー」 初回盤にはイベント参加抽選券付き

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール





断腸の思いでスルー





リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)
リゾナント ブルー(初回生産限定盤B)(DVD付)
リゾナント ブルー
■从*・ 。.・)
未練なし!!
■ル’
脱腸の思い?
毎週ヤンジャンは立ち読みしていますw

今日もコンビニで読んでると・・・・





Berryzキタ―――(゚∀゚)―――!


どういうわけかTシャツを作製。で、メンバーそれぞれのTシャツを読者プレゼントらしい。
こ、これは大人買いか?

・・・・と思ったけど、特に応募券は無く、普通にハガキ買いて出せばいいらしい。
ふぅ~危うく大量買いするとこだったw
■P
とりあえず佐紀さん狙いでハガキ書いた
おっと、今日は桃子の誕生日やったね。


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
桃子、16歳のお誕生日おめでとう、桃子!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・



5/14にはBuono!の3rdシングルも出るらしい。今回もニギらせていただきましょうか。

そろそろ2ndソロ写真集もお願いしまふ(*´Д`*)ハァハァ・・・
本日青封筒到着

・美勇伝、中澤姐さん関連
 華麗にスルー

・なっちアコースティックライブ
 残念平日開催斬り

・サイン入りパネル
 JJとさゆか・・・・・・・断腸の思いでスルー
 ル’氏はどうするのだろうか?w

・ベリFCツアー EXTRA DVD
 購入ケテーイ
 メンバーにいじり回される犬になりたいという妄想

■从*・ 。.・)
ダウト!>断腸の思い
■ル’
無機物に2マソ払うつもりは・・・
遅ればせながらハロテンPARTY 3/2 Zepp Tokyoレポでも・・・最近「遅ればせながら」が多いw
今回は色々間違えてる可能性ありです。特に「お題」コーナーとか。


自分は3回目公演の2階F列。イベの内容は福岡と同じ流れでした。
ただ前回と違ってイベ中に唄う曲は始めから決まってましたね。

○グループ名投票
例によってスタッフによりピックアップされ、メンバーがその中からチョイス。
選んでいる最中に・・・


川´・_・リ<え~と、でぐなおさんで・・・


キャプテンに読まれてるぅううううううううううううううううううう!!


川´・_・リ<「稲葉さんと桃子どっちが背ちっちゃいですか?」

ややウケw

敢えて質問系でぶつけてみました・・・前日フルに考えてこの程度ですw
しかも読まれただけで、選ばれてませんw

他に「アツコにおまかせ!」を考えていましたが、2回目公演で既出だったようです。アブネー。
やはりネタ作るって難しい。ラジオのハガキ職人さんて凄いね。

結局グループ名は稲葉さんチョイスの「株式会社 稲葉工房」にケテーイ


○曲
・ミニモニ。ひなまちゅり
ひなまちゅりが近いってことでチョイス。歌詞の「ミニモニ」を「ハロテン」と変えてましたが、
どうしても、あ○ぼんさんの姿がフラッシュバック・゚・(ノД`)・゚・

・晴れ 雨 のち スキ
懐かしい曲またキタ―――(゚∀゚)―――!
また、あ○ぼんさんの姿がフラッシュバック・゚・(ノД`)・゚・

・HELLO TO YOU

○お題「ハロプロ10周年を迎えての気持ちを英語で表現」
“英語で”という時点でコーナー崩壊が目に見えている罠w

从o゚ー゚从<「Smile for you」
と何とかメッセージになってる中・・・

ル ’‐’リ<「CMP・・・」(←詳細忘れたorz)
あいうえお作文みたく頭文字が並んでました。確かMは桃子、Pはピーチみたいな。
あまりにも素っ頓狂で覚えられん。嗣永プロはヲタの想像を遥かに凌駕しますw

从´∇`)<「KIRA KIRA HAPPY」
英語ちゃうぅうううううううううううううう!!

川*^∇^)||<「MECHA×2 THANK YOU」
英語ちゃうぅうううううううううううううう!!

州*‘ o‘リ<「ハピネス」
それカタカナぁあああああああああああああ!!

稲葉さん「WAO!」
W:私たちがここに居られるのは
A:貴方達の
O:おかげです
ってことで一応コーナー締めくくる。

フィリップ抽選ですが、自分の座っている2階F列が2回も呼ばれるものの当たらず。

○クイズコーナー
自分は4,5問目あたりで撃沈。

○最後の挨拶
从´∇`)<20年、30年、40年、50年後も応援よろしくお願いします
が印象に残りました。50年後まで生きている自信がちょっとありませんw

締めくくりの稲葉さんですが、Hello!が10年に渡ってやってこれたのはファンのおかげである事を強調してました。
ありふれたフレーズですが、実に気持ちが入っていて良かったですね。やはり10年の重みは違うなと。
最後は感極まっていたね。


○最近いい事まるで無しなアクス会

順番はキャプ⇒桃⇒ちなこ⇒まあさ⇒雅ちゃん⇒ゆりな様⇒りしゃこ⇒稲葉さん

ちなみやキャプテンは握手の合間にじゃれ合ったり、客席に愛想振りまいてました。
サービス精神タプーリ。

キャプ
 キャプテンってことで4周年おめでとう言っておきました。


 前のヲタが質問してそれに桃が答えて、さら桃から聞き返す、という高等テク・・・
 どうすればあんなプレイができるのだか・・・おかげで詰ってしまった訳だが。
 ん?もしかしてその間キャプテンとニギニギ継続しておけばよかったのでは?
 下手こいたー!!orz
 アクス会奥が深すぐる・・・

ちなこ
 握力無くなってました。単に手出して、ヲタがそれを握ってるみたいなw
 さすがに3回目の後半ともなるとねぇ。

まあさ、雅ちゃん
 ・・・・握手したはずだが思い出せん・・・・

ゆりな様
 英語のお題に引っ掛けてお礼を言いましたが
 川*_ゝ)フーン
 とノーリアクションでした イェイ♪

りしゃこ
 ちゃんとこっち見てくれたぁあああああああああああああああああああああああああああ!
 りしゃこはやれば出来る子

稲葉さん
 握力十分でした。スタミナが違いますw

でぐなお的にはこれでも頑張った方なんですw



次の現場参戦は3/16の万博でのラジオ公録イベやね。Berryz工病逝くべぇ!!
「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!
http://www.helloproject.com/newslist/kuzumi_0803031500.html

「月島きらり(久住小春)に加え、この春から登場する新キャラ、スポーティー少女/雪野のえる役に北原沙弥香(ハロプロエッグ)、不思議少女/花咲こべに役に吉川友(ハロプロエッグ)が大決定!!」

フォトジェニッカー吉川始動w

きらレボ、、、UFAにいい様に操られてる感がw
まのえりソロといい、2008年はエッグに力入れていくの☆カナ?
今日は・・・
つんく♂内裏様と15人の歌姫様 「NICE GIRLプロジェクト!」1周年
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008030302092179.html

NGP1周年おめでとう

・・・って違うわっ!!



Berryz工房デビュー4周年おめでとう~!!



2004年3月3日「あなたなしでは生きてゆけない」発売から4年ですよ。
そりゃ、ゆりな様に身長超されますわ。まあさのズボンはパッツンパッツンですわ。桃はあんま変わってないですわ。

昨日のハロテンPARTYでも、4周年の話題が出てましたね(レポは後日・・・)。
イベのラストで稲葉さんが「ここに居られるのもファンの皆さんのおかげ」と言ってましたが、
逆に今の自分の生活を支えているのはBerryz工房であります。

ちなこが挨拶の時に言っていたように「20年、30年、40年、50年」と応援していきます(?)


MECHA×2 THANK YOU!
真野恵里菜についてのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html

第一報を知ったのは入場後にケータイで。いや~驚いたわ。

確かにあやや、ミキティに続く若手ソロ歌手って今のハローにいないジャンルだけど、
それを「まのえり」ですか。単に“人気があるから”って理由なんやろなw
(人気としては「ゆうかのん」もあるけど、こっちは舞台系なんやろうね)

こうゆう奇策を放つ所はハローらしいというか何と憂佳・・・。
歌唱力にとてつもない不安を感じるけど、これからレッスンに入るようで。
にゃ~お先生のスッペシャルレッスンを受けるの☆カナ?
で、エンピツくわえる様子は新番組「ベリキュー」でON AIRなんやろなw

プロデューサーつんく♂氏はNGPにゾッコンだろうから、どこまで本気なのかわからんけど、
今後どうなるか、見せていただきましょう。
Buono!「恋愛ライダー」発売イベ行ってきました。

メンバー的にはアウェイなんで、ヲタTではなくユニクロ安もんTで参戦。

1.恋愛ライダー
2.こころのたまご
3.MCコーナー
4.ホントのじぶん
5.じゃなきゃもったいないっ!
6.恋愛ライダー

多分こんな感じだったかとw
MCコーナーでは他と同じく、「メンバーで一番○○な人は誰?」

【お題1】赤ちゃんをあやすのが一番上手そうなのは?
3人とも桃を指名。
すると突然

ル ’‐’リ<じゃ、愛理、赤ちゃん役やって!

と仕切り始めるプロw

州 ` v´)<エ~ン・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


こ、こ、これはええんか?こんな演出ええんか?(*´Д`*)
ってか、愛理の泣き方が妙にリアルな件w

ル ’‐’リ<じゃ、次はもぉが赤ちゃん役!雅、あやしてみて!

またもや仕切るプロw

ル ’‐’リ<エ~ン・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


のっけからヲタ釣りまくりだぜ!w


【お題2】お好み焼きを一番上手くひっくり返す事ができそうなのは?
メンバーは愛理を指名。会場内の判定も愛理。


【お題3】石川梨華さんの「( ^∇^)<ハッピー!」が一番上手そうなのは?
雅ちゃんを指名する桃。理由は「ハッピーやるとこ見てみたい」からw

結局3人とも実演することになったが、一番張り切っていたのは当然嗣永プロ。
結局、場内の判定も桃

ル ’‐’リ<え?もぉでいいの?
ル ’‐’リ<(ククク・・・)

すべてはプロの計算通~~~~り!!w

いやぁ~楽しかった。


で、最後に最近なぜか鬼門な握手会。
寸前のヲタがトップバッターの桃で妙に粘ったため、スタッフに流されたのだが、
何故か自分も右から左へ流される・・・そのまま終了




今回も撃沈ですがなにか?




明日のハロテンPARTYも張り切って玉砕してくるぜ!
りしゃこに冷たくあしらってもらうぜ!!
ゆりにゃに見下ろされてくるぜ!!!
