おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Buono!3rdシングル「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント詳細
http://buono-net.com/event.html

ちっ・・・今回は東京のみか。生桃、生愛理にお触りしたかったが、残念ながらスルーやな。


あぁ・・・
【初回限定盤】及び【通常盤】の応募抽選券どうしようかなぁ



と、誰かさんに問いかけてみるテストw
■P
でぐ様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
5/6 サンシャインシティ30周年記念ライブにBerryz工房出演

Sunshine City The 30th Anniversary ×TOKYO FM ~KiseKi~ Special Live! Vol.3
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0143.html


あぁああああああああああ・・・・・・・何てこったorz
■W.ヤス
その当日、在京中で暇しとるんだが、ワシは。さてさて…
■P
別に止めはせんがw
昨日のベリキュー名古屋終了後、どういうわけか新横で1泊したあと、今日は池袋あうるすぽっとで
大人の麦茶さんの「美女木ジャンクション」を観てきました。

普段舞台なんて観ない人種(観るといってもハロメン絡みのみだし)なんで入っていけるか不安でしたが、
非常に楽しかったです。内容としては様々な人がゆうかのんの二人を中心に関わり合っていくという
まさに題名どおりの“ジャンクション”な内容でした。役者さんも個性的な人ばかり。
DVD買おうと思います。もちろんハロプロカードで・・・。




ただ、




自分としてはどうしてもと憂佳、仕方ないと憂佳、
ゆうかのんに注目してしまうわけであります。

いきなり、ゆうかたんが登場した時はついニヤけてました・・・その後も二人がしゃべるたびに
隣の師匠に気づかれまいかと気にしながらもニヤけてました。
らって4列目から観ると表情からお肌のトゥルトゥル具合までよくわかるんらもん♪

巷で噂の「女優かにょん」ですが、やっぱり上手かったねぇ。表情とか感情込めたセリフ回しとか。
ゆうかタンも流石にかにょんタン程ではありませんが、頑張ってる姿が良かった・・・。
いや、かわいかった・・・
(ゆりな様怒らないでね

場内で色々なグッズが売られていましたが「美女木少女Tシャツ」が欲しかったな。
アレなら即買いやw
昨日名古屋ベリキュー、そして今日、美女木ジャンクション観て帰ってきました。

名古屋ベリキューから振り返ってみると・・・

昼公演が1階4列右サイドという良席なので、かなりテンション↑↑で臨みました。
ただ、始まってみるとベリは左サイド、℃が右サイドといった配置でしたねぇ、ハハハ・・・。
完全逆サイドやわw

でも、ジリリ、JUMPなどでは近くにゆりな様ちょうど近くに来たので、いつも通り張り切ってましたw
近くの背の高いお兄さんに負けないよう跳びまくってわけですが、結局ゆりな様の視線が
自分を捉えることはなかったですね。
まるで「絶対にこのヲタは見ない」という決意を感じさせる程に・・・

パネェ・・・このはぶられっぷりパネェ。



さて、オレオレレポはこの辺にしといて、、、

セットリストはBuono!がホントのじぶんが新曲に変わったくらいで変化はなかったですね。

またアンコール後のドエ~ムのMC。横アリでは台本通りなためイマイチでしたが、回を重ねる毎に
砕けてきて面白かったです。ドエ~ムがやたらとメンバーに絡んできたり、メンバーの方も
逆に絡んできたりとか。

ところでドエ~ムの必殺技でベリ、℃メンバーがぶっ倒れるシーンがありますが、
個人的にはベリメンは棒状で倒れていただきたいw(from ゲキハロ)

「あべし」とか北斗ネタ仕込んできたりするのは、おじさんヲタ向けでしょうか?w
さすがに「ブルーライトヨコハマ」は狙いが高過ぎるが・・・。

今後の公演がどうなるか楽しみ。
(残り公演、ほとんど右サイドだった希ガスw)
今、フジTVの報道番組見てますが、「花畑牧場」が紹介されてますね。
以前も何かの番組で里田さんが生キャラメルを紹介しているのを見ましたが、
結構ブームになってるようです。

昔、チョコレート?(箱にカントリーがプリントされたやつ)を通販か何かで買った記憶があるなw

花畑牧場HP
http://www.hanabatakebokujo.com/
ベリキュー紺グッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

私服Ver.、メイキング、ライブVer.、日替わり、開場限定・・・
予想はしてたけど、またやたらと写真が増えてるな。

そりゃ買うんやけどw
愛理3rd写真集発売、高橋さんもう何冊目かわからん写真集発売
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

愛理はもう3冊目なのか・・・ま、今回は引っ掛からないよ、うんうん・・・




ところで・・・




ちなみ写真集マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ゆりな2nd写真集マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■P
佐紀さん写真集出せやゴルァ!
吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入 米国産の再開から初発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000964-san-soci

やっぱりこんな事になっちゃったか。「衛生証明書付き」言うても、結構いい加減やな。




でも、気にせず利用すると思う。特に遠征時とか・・・
帰還しました。朝4:30起きで、長時間のグッズ列並び、そして3連戦・・・めっちゃ疲れたわw

今回のステージは通常のアリーナステージの対面にステージがあり、さらに中央にもセンターステージ。それら3つを花道で繋いでました。だからセンター席が左右に二分される感じ。さらに冬ハロでお馴染み周回通路という珍しい構成。

センター座席は左右それぞれ1~7、8~14ブロックが縦に並んでたので、実はブロックの番号に関係なく結構見易かったと思います。自分も色々見せていただきましたw

でもこの構成は横アリだけ、もうあんな体験は出来ないねぇ・・・

セットリストですけど・・・
・℃はコンサート、イベなど逝った事無いので、想像通りシングル曲以外はポカーン
・キャプテン、nkskちゃんの切れまくりダンスがすんげぇw
・℃の曲の方が多かった罠・・・
・ラストも℃曲な罠・・・
・アンコール明けの寸劇がかなり厳しい
・りしゃこ折角のソロの機会も高音が全く出ず残念・・・

MCでの梅さんのテンション上げ子ネタも全然判らず、やたらとピッタリ合わせてくる多数のヲタに驚きましたw
結構ベリキュー両方逝く人多いのね。「使ったタオル」で大盛り上がりなコンサートって一体…
(まぁ昼公演では自分もノリノリでやったけど)

それにしてもテンション上げ子ってええキャラやね。ベリにはそういうネタが無いねんなぁ。かろうじて桃のキャラは立ってるけど、一連の流れが付いたネタにまで昇華できてないから。



次の名古屋は普通のホールなんで、何か変化あるかな?
楽しみにしておきましょう。あぁ、また長い1週間が始まる・・・
今日はいよいよベリキュー紺初日。この日が来るのをどれだけ待ったことか。
紺参戦は冬ハロ以来の約3ヶ月ぶり。

気合入れて、始発ののたん号で逝ってきます。

待っててね、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああ!
ビスケットクラブ 「突撃☆☆」
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=33


「昨日、サプライズ何がいいか考えるって言ったけど

考えてもしょうがない、って思って今日いきなりサプライズやっちゃいます!笑
原宿にある、某スタジオ(緑色した)にて!突撃☆☆」




↓突撃の結果
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=841922



パネェ・・・あいぼんやる事がパネェ・・・
Dohhh UP!に例のシリーズがアップされてますw

Berryz工房からのお知らせ...『ジンギスカン』編 その6
http://www.dohhhup.com/movie/MwZYYTJZyRJFddxF30zSpiMU7Vz12TEG/view.php

ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああ!


おっと、去年の12月に行った付き片イベの模様もアップされてますね。

『付き合ってるのに片思い』発売イベント #1
http://www.dohhhup.com/movie/ZvN2jAapYfdrUp6tIhXEDzVMPZNg7i1r/view.php

『付き合ってるのに片思い』発売イベント #2
http://www.dohhhup.com/movie/GWAxHyzHeS8XIWqSZzGMFu9traAvz3d6/view.php

サンタコスハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

日付が変わって今日は4/18。ベリキュー紺まであと2日・・・・待てねぇ、もう仕事が手に付かねぇ。
Dohhh UP!で配信中のギスカン宣伝シリーズ
その1 http://www.dohhhup.com/movie/LEdwDyasmbZTIZ2bYqnaLd73IaKB50Ih/view.php

その2 http://www.dohhhup.com/movie/DVFXUg8VvN2itwEU60LZF3KjMhySFVbQ/view.php

その3 http://www.dohhhup.com/movie/yHZFReeZbUMqEvJuvy0ZJdih33uN4map/view.php

その4 http://www.dohhhup.com/movie/6QBEjiDFK5GguyMMYKEq7kxFtsBJAKf4/view.php


このシリーズ結構・・・いや、かなり好きですw 映像の使い方や、そこに入れられる字幕とかも。
どうせなら、このままTVCMに使っちゃいなYO!とゆいたいです。
■P
結局桃子、桃子だねぇ♪
突然ですが、台湾娘。紺に逝ってきます

やはり、初の海外進出という、いいことある記念の瞬間に立ち会いたいと思い、
清水の舞台から飛び降りる覚悟で臨むであります。

海外旅行って何年ぶりだろうか?簡単な中国語会話勉強すっか。。。



逝くぜ、しゃゆぅうううううううううううううううううう!

































ってこんな感じでいいですか?w >Pさん
ええ、もちろん逝くわけありません。でも、Berryzが海外進出した場合は・・・・
■P
バスツアーにすら行けんヤシが海外なぞw
ハロモニ@番組限定!“デキる女”生写真セット
http://tv-tokyoshop.jp/item/102954471.html

ハロモニ@の衣装シリーズ結構続いてますねぇ。それなりに需要あるの☆カナ?
う~みゅ、さゆが妙にエロいw

ってか、みっつぃが桃に見えてしまった、何たる失態orz
似てる髪型と、メガネで顔が隠れているせいやな・・・
石黒彩、美山加恋と大阪で朗読会!不仲説は否定
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200804/13/ente209691.html





あああああ・・・・・・
■P
おっさんが行くと激しく痛いと思うぞ
火曜日、会社からの帰宅後の楽しみは「ハロモニ@」のチェック。(関西では火曜朝に再放送)

さて、今日はどんな内容☆カナ?





テレビ大阪 9:55 「サブちゃんと歌仲間」





なんでサブちゃんなんれすか?

まさかの打ち切り?と焦りつつ先週の放送を良く見ると、4/6(日)朝に放送時間が変わったとのこと。
ってわけで、いきなり1回分見逃してしまった・・・。

最近はMouTubeばっかりで、イマイチな内容だけど、見逃してしまうと非常に悔しい。
加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000010-oric-ent

公式ブログスタート、公式ファンクラブは10日(木)より本格オープン


なんという垂直立ち上げ


色んなニュースを読むとリストカットなどヘビーな告白があったり驚いたわけだが・・・。
今後は女優として復帰したいとのこと。そうかそっちの世界に行っちゃうんやねぇ。


ところでhttp://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.phpを見て知ったんだけど、Yahoo!ファンクラブってサービスあるんやね・・・。
加護亜依、芸能活動再開
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080405/23067

どういう形で復帰するのかまだわからないけれど、現実として復帰した場合、自分はそれに対してどう向き合うのだろうか?

多分知らんフリで、逃げの一手やろうな。今の自分に全てを受け入れる器量なんて無いよ、あいぼん・・
■ル’
ところで、千里セルシーであいぼんニギニギ会あったら、どうしますか?
■でぐ
う~ん、結局普通に「あの時のリベンジ」で行ってしまいそうな気がするなw
■ル’
おいらも、あの時の再現をきたいしちゃおうかしらw
16:00開場ということで、15:00現着。イベントVとかトレ物グッズを買って列へ。
この時点で思ったより並んでましたね。1階L列でした。

イベントはいつも通りラジオの「Berryz工房 起立!礼!着席!」の収録を兼ねてました。
(ただしON AIRは3回のうちのいずれかのみ)ということでK太郎登場。
Berryz登場して、早速ジンギスカン披露(2番カット)

続いてゲームコーナーですが、ラジオでもお馴染みの「あるあるコーナー」。
キャプみや、ゆりちな、桃まありしゃこの3チームに分かれてました。お題は「乗り物」

・川´・_・リノノl∂_∂'ル
 バスに乗るとボタンを押したくなる!

・川*^∇^)||从´∇`)
 乗り物に乗るとき必ず座席をめい一杯倒す!
 ゆりな様、いきなり噛んでました。相変わらず滑舌が悪い・・・

・ル ’‐’リ从o゚ー゚从州*‘ o‘リ
 自転車に乗る時につい、おばさん乗りをしてしまう!
 りしゃこネタを忘れてあばばば・・・これも相変わらずw

判定は場内の「あるある」コール。
結果ゆりちなの「とっくまブラックガールズ」優勝、最下位は桃まありしゃこチーム。

ここで一息ついて、「サクラハサクサ」披露。時期的にぴったりの曲ですね。
ただ全くのノーマークだったため、全然ついていけなかったorz 合同紺に向け練習やなw

さて、最下位チームには罰ゲームです。
罰ゲーム:「投げキッスしながらヲタ席内を回る」
何たる過剰サービス・・・

実際恥ずかしいと言いながら桃子が一番張り切ってやっていて、まさにプロの本領発揮w
席的に結構近くで見れて、めちゃくちゃヤバかったのですが、(*´Д`*)な所をステージ上の
ゆりな様に見られてるのでは?と気になり集中できん罠w

これは罰ゲームなんで、推しメンのチームを応援してると実は美味しくないんですね・・・
なんたるジレンマ。事前に知っていればなぁ(苦笑)

最後にもう一度「ジンギスカン」唄って終了。

握手会は(確か)桃、まあ、みや、ちな、ゆりな様、りしゃこ、キャプの順。
途中某有名ヲタがスタッフに連行されたりして、厳重な警備の中、超高速で進行。

桃子には「投げキッスの業」について称えておきました。その時のプロのしてやったりな表情が印象的でしたw
あとゆりな様にもメッセージを2、3、伝えたかったんだけど、1個言った時点でひっぺがされましたorz
家の前にある桜の木は満開。




さて、今日は花見と洒落込みましょうか。

Berryz工房と言う桜をね・・・

逝くぜ!横浜!
Berryz工房4周年記念グッズの等身大布スクリーンゆりな様Ver.を引き取ってきました。





敷いてみました







圧巻なり

縦がタタミ一畳分ありますね。


本当に実物大か確認するため、添い寝してみました。
、、、ややちっちゃいか。

やはりこの程度の器ではゆりな様全ては表現できんのだなw
■P
この横幅では、まあさも表現できない気が・・・
録画してたので観ました。OPがMilkyWayの新曲ですが・・・・正直ビミョー。

気を取り直して、本編見ましたが、あの3DCGキャラがいただけません( ´・ω・`)
普通にセル画を大量に書くよりも製作が簡単なんでCG化させたんでしょうが、
ロボットのようなあの独特の動きや、のっぺりとした顔の絵柄が馴染めない。

しかも、SHIPSの声なんか違うんやけどwww
もしかしておはスタに出てるアレですか?これも馴染めんなw

どうも3rd STAGEになって、全くの別番組になってしまったようだ。
これまでのように熱心(?)に見る事がないような気がしなくもない・・・。

トドメに番組最後にはきらりちゃん直伝、MilkyWayダンスコーナーが。
やっぱ星型タンバリン買わなきゃいけませんか?w
■P
タンバリン買っても小さいお友達を連れて行かないとイベントに参加できない罠w
「シンデレラ the ミュージカル」スペシャルユニット(仮)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5559

モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!!
(´_ゝ`)フーン・・・


メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、田中れいな
(´_ゝ`)フーン・・・


Berryz工房から清水佐紀
(´_ゝ`)フーン・・・


℃-uteから矢島舞美
ピクッ・・・


ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!

キタ―――(゚∀゚)―――!

ゆうかタンはじまったな・・・

コンセプトのようわからんユニットだが、これは無視できんな
■P
無視してええよw
■ル’
低目ほど反応がいいねw
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
りしゃこ14歳のお誕生日おめでとう~!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・




りしゃこと同じ時代に生きることができて幸せです







生まれてくれてありがとう







Happy Birthday to You
ただ今、頂いて・・・鑑賞しています。

かわいらしい笑顔と、ほんの一瞬垣間見せる大人の表情。
恐ろしい・・・なんて恐ろしい娘なんだ。

たとえ今梨沙子がこの仕事辞めたいと言っても、事務所側はどんな手を使ってでも、
引き止めるだろうなと、ふと思った。
「MELON GREETING」第2弾スペシャルゲストはBuono!
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html

第2弾
5月20日(火) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:Buono!
ゲスト:つつみかよこ、他
チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500)

なんだかなぁw
場内Buono!ヲタだらけになるヨカソ・・・。
東京開催だし、平日だし自分は華麗にスルーですが。

ル ’‐’リ<デジタルブックス4月は私、嗣永桃子で~す
http://www.helloproject-digitalbooks.com/

早速登録するぜ!
いただくぜ!

■P
桃子禁止!!
ってゆーか、さゆはスルーかw
<篤姫>視聴率20%超 人気の秘密は「家族愛」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000019-maiall-ent

自分も何気に毎回観てます。
尚五郎(瑛太)の一途な所も清々しいですが、やっぱり篤姫のあおいタンがとってもええ演技されます。

この際人妻であることは忘れます・・・
<JR東日本>国内初「スーパーグリーン車」導入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000141-mai-soci

当初は東北新幹線らしいが、そのうち東海道や山陽の方でも導入されるの☆カナ?

まぁ、乗るこたぁないだろうけど。
