おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Berryz工房4周年記念グッズの等身大布スクリーンゆりな様Ver.を引き取ってきました。





敷いてみました







圧巻なり

縦がタタミ一畳分ありますね。


本当に実物大か確認するため、添い寝してみました。
、、、ややちっちゃいか。

やはりこの程度の器ではゆりな様全ては表現できんのだなw
スポンサーサイト



■P
この横幅では、まあさも表現できない気が・・・
録画してたので観ました。OPがMilkyWayの新曲ですが・・・・正直ビミョー。

気を取り直して、本編見ましたが、あの3DCGキャラがいただけません( ´・ω・`)
普通にセル画を大量に書くよりも製作が簡単なんでCG化させたんでしょうが、
ロボットのようなあの独特の動きや、のっぺりとした顔の絵柄が馴染めない。

しかも、SHIPSの声なんか違うんやけどwww
もしかしておはスタに出てるアレですか?これも馴染めんなw

どうも3rd STAGEになって、全くの別番組になってしまったようだ。
これまでのように熱心(?)に見る事がないような気がしなくもない・・・。

トドメに番組最後にはきらりちゃん直伝、MilkyWayダンスコーナーが。
やっぱ星型タンバリン買わなきゃいけませんか?w
■P
タンバリン買っても小さいお友達を連れて行かないとイベントに参加できない罠w