おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

加護亜依、芸能活動再開
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080405/23067

どういう形で復帰するのかまだわからないけれど、現実として復帰した場合、自分はそれに対してどう向き合うのだろうか?

多分知らんフリで、逃げの一手やろうな。今の自分に全てを受け入れる器量なんて無いよ、あいぼん・・
スポンサーサイト



■ル’
ところで、千里セルシーであいぼんニギニギ会あったら、どうしますか?
■でぐ
う~ん、結局普通に「あの時のリベンジ」で行ってしまいそうな気がするなw
■ル’
おいらも、あの時の再現をきたいしちゃおうかしらw
16:00開場ということで、15:00現着。イベントVとかトレ物グッズを買って列へ。
この時点で思ったより並んでましたね。1階L列でした。

イベントはいつも通りラジオの「Berryz工房 起立!礼!着席!」の収録を兼ねてました。
(ただしON AIRは3回のうちのいずれかのみ)ということでK太郎登場。
Berryz登場して、早速ジンギスカン披露(2番カット)

続いてゲームコーナーですが、ラジオでもお馴染みの「あるあるコーナー」。
キャプみや、ゆりちな、桃まありしゃこの3チームに分かれてました。お題は「乗り物」

・川´・_・リノノl∂_∂'ル
 バスに乗るとボタンを押したくなる!

・川*^∇^)||从´∇`)
 乗り物に乗るとき必ず座席をめい一杯倒す!
 ゆりな様、いきなり噛んでました。相変わらず滑舌が悪い・・・

・ル ’‐’リ从o゚ー゚从州*‘ o‘リ
 自転車に乗る時につい、おばさん乗りをしてしまう!
 りしゃこネタを忘れてあばばば・・・これも相変わらずw

判定は場内の「あるある」コール。
結果ゆりちなの「とっくまブラックガールズ」優勝、最下位は桃まありしゃこチーム。

ここで一息ついて、「サクラハサクサ」披露。時期的にぴったりの曲ですね。
ただ全くのノーマークだったため、全然ついていけなかったorz 合同紺に向け練習やなw

さて、最下位チームには罰ゲームです。
罰ゲーム:「投げキッスしながらヲタ席内を回る」
何たる過剰サービス・・・

実際恥ずかしいと言いながら桃子が一番張り切ってやっていて、まさにプロの本領発揮w
席的に結構近くで見れて、めちゃくちゃヤバかったのですが、(*´Д`*)な所をステージ上の
ゆりな様に見られてるのでは?と気になり集中できん罠w

これは罰ゲームなんで、推しメンのチームを応援してると実は美味しくないんですね・・・
なんたるジレンマ。事前に知っていればなぁ(苦笑)

最後にもう一度「ジンギスカン」唄って終了。

握手会は(確か)桃、まあ、みや、ちな、ゆりな様、りしゃこ、キャプの順。
途中某有名ヲタがスタッフに連行されたりして、厳重な警備の中、超高速で進行。

桃子には「投げキッスの業」について称えておきました。その時のプロのしてやったりな表情が印象的でしたw
あとゆりな様にもメッセージを2、3、伝えたかったんだけど、1個言った時点でひっぺがされましたorz
家の前にある桜の木は満開。




さて、今日は花見と洒落込みましょうか。

Berryz工房と言う桜をね・・・

逝くぜ!横浜!