おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

普段は即席麺のたぐいはあまり食べないのだが・・・










「ごくせん 熊井ラーメン」
買っちゃった

ドラマの事はわかるが、パッケージにはやはりゆりな様を起用シル!
今日はパシフィックヘブンソロイベントゆりな様編へ行ってきました。
以下、覚えている限りのレポ。

整理番号は90番までだったかな。会社帰りと思われるスーツ姿の人もちらほらいましたね。

自分は整理番号が若い方だったので、前から三列目の“真ん中ら辺”をキープ。座席には「メンバーへの質問をひとつ」というアンケート用紙があったので記入。鉛筆は持ってきてたものの、下敷きが無かったのが失敗。書きにくかった・・・。

ステージ上の白板にはゆりな様の手書きで
「パシフィックヘブンイベントへようこそぉ~
今日はみんなで一緒にENJOYしましょう!」

ってな事が書いてました。(もうちょっと続いてけど忘れた…)

定刻をやや過ぎてスタート。司会進行のまことが入場して、イベントの諸注意を伝え、ゆりな様ご入場(BGM「安心感」)。ジーンズに緑(?)のシャツに白っぽいベストという姿。あぁ眩いほどの美しさ・・・。

○早速、キッズオーディションで唄っていた「恋をしちゃいました」披露。

○続いて、四年半前にした質問をもう一度ぶつけるコーナー。

・誰も聞いていない所で、叫ぶとしたら、何と叫ぶ?
答えに迷うゆりな様。まことが「普段は人に言えないような事とか・・・」と誘導するものの

川*^∇^)<「あー!」とか「わー!」とか叫びます

千奈美に以前は「幸せだー!」と答えてたそうです。

・好きな色は?

川*^∇^)<水色。服なら黒とか茶とかカッコイイのを選びます

これは以前と変わらない答え

・自分にとって大事なものは?

川*^∇^)<家族、メンバーとか。あと昔のアルバム。

これも以前と変わらず。以前はさらに「命」と答えていたw

・欲しいものは?
あれこれ迷いまくって・・・

川*^∇^)<二匹目の犬

それなら、喜んで僕が・・・

川*^∇^)<四年半前も犬って言ってましたよ!

以前の答えは「アクセサリーとかシール」
川*^∇^)<・・・

○あややの「渡瀬橋」披露

○事前アンケートで募った質問コーナー

・この夏チャレンジしたいことは?

川*^∇^)<花火が好きなんで、自分で作ってみたい

・目標は?

川*^∇^)<みなさんにENJOYしてもらえるよう、このイベント無事終わらせる事

今後の目標を聞きたかったが・・・

・Berryzで好きな曲は?

川*^∇^)<「安心感」。コンサートで初めてソロで唄ったからです

・願いが叶うなら何を願う?

川*^∇^)<幼稚園の頃に戻りたい、小学生の頃にも戻りたい

つ、ついこの間の事だよ、ゆりな様w
当然、自分の書いた質問は読まれませんでしたorz

○ラスト「好きな先輩」披露
川*^∇^)<以前千奈美とやったパシフィックヘブンのイベントで唄ったので、もう一回唄いたいと思います

○握手会
よくあるスピードでした。粘ってギリギリ二言いえるぐらい。桃イベのようにはいかんw


ソロでイベント、しかも3曲披露ということで、観ているこっちもドキドキしてましたが、非常に歌が上達していると感じましたね。「渡良瀬橋」もヨカタよ。

あ、そうか、僕が観ていたから、落ち着いて唄う事ができたんだね?


今回のイベントのコンセプトは「キッズとしてハローに入ってからの約六年でどう変わったか」でしたが、色んな意味で大きく成長したゆりな様をじっくり観る事ができて、感無量でした・゚・(ノД`)・゚・
でも、やっぱり30分はあっという間でしたね。「え?もう終わり?もう大阪帰らなあかんの?」みたいな。
だから、「手放しで大満足」とまでは行かないかな、ってのが正直な感想。
司会付きってのも今は仕方がないねぇ。そのうち、自分の力で取り回せるようになる☆カナ?


もちろん、またイベントするなら、会社休んで行きますがwww


以下余談
やはり他メンのイベも見てみたいですね。一応、場内ではビデオカメラで撮っていたようですが。

ま、まさか・・・
「メンバー別DVD(オフショット特典映像付き) 3,000円
 特製L判写真付きBerryzセット 21,000円
 特製2L写真付きベリキューセット 42,000円」
とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

まぁ、実際はドアップで配信なんやろな。
■P
花火自作ってw
爆死フラグや
■P
カンケー無いけど、明日ってゆーか今日はスポフェス・・・お天気次第だが
■でぐ
よこしまな大人達から守るため今日も雨です
明日、っていうか今日は14歳の女の子とニギニギするために会社休みますが、何か問題でも?

天気が悪そうですが、僕は負けません

東の方角から悪意に満ちたパワーを感じますが、僕は負けません

全ては愛するゆりな様のために
■ル’
社会人としても、人としても、大いに問題がw
ドアップでHigh-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PV公開
http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php

早速観ようとしたけど、結構重い・・・・。

1回通しで観ましたが・・・・正直この曲はビミョーなw

で、PV的には もっとゆうかタン写してください ですw


わずか4分ほどのストリーミング再生だったけどノートPCのCPU辺りが触れないぐらいにめちゃ熱い。
マウスパッドで発熱部分を扇がないと、熱のために強制電源OFFしちゃうオサレなノートPC。
まぁ、扇いでいても長時間は持たないんで、「生やぐち」を観るのは非常に苦労しますw

やはりノートPC買い換えるか・・・ハロプロカードで
■川*^∇^)
強制水冷に改造するといいと思うYO
里田まいが東大生とIQテスト
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080527-OHT1T00195.htm

「「灯台下暗し」を「東大もとぐらし」という名の予備校だと思っていたという里田」

千奈美に自分は昔「東大の元で暮らす」って思ってました・・・


「赤門をくぐった印象について「中華料理家みたい。創業何年ですか?」と珍解答。「今の気持ちを四字熟語で」との問いには「感無量…あっ3文字しかなかった。『東大合格』でお願いします」とボケボケだった。」

ある意味天才だと思いましたw
Hi!ゆうか放送局です。 「幸せですっ」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=349

「High-King」の仕事について書かれています。
結構お仕事があるみたいで忙しそうですね。

「15日にはスポーツ新聞に
載っていたのを
皆さん見てくれたでしょうか??
憂佳は
朝家族でテレビ見てるときに
気付きました☆
あれ?これって……
赤と黒…
『High-King』
憂佳だぁぁー!!!
…って(笑」


TVに写っている姿(といっても写真だけど)を家族で見るって不思議な気分なんやろな。
リアルきらりちゃんストーリーって感じ。


何だからゆうかタンがさらに遠くへ行ってしまったような気分・・・
去年のバスツアー番外編のDVDが届きました。
早速見てみましょう。


富士スバルランド ドギーパークなる所で遊んでたみたいですね。
ドギーパークもこれ観たヲタでしばらく賑わうことでしょうw

犬と遊ぶ派(ちなこ、まあさ、雅ちゃん、ゆりな様)と園内散策派(キャプ、桃、りしゃこ)に分かれて行動。
ドギーパークでは犬をレンタルして遊べるみたいですね。




犬を見て、早速興奮しまくるみやちなw






あぁあああああああああああああ・・・
抱かれたい、そしてクンカクンカしたひ(*´Д`*)ハァハァ・・・

後ろでちょっとビビってる桃w






ゆりな様に選ばれし幸運なワンちゃん「もっこちゃん(トイプードル♀)」
あぁ、ゆりな様のこんな自然な笑顔を至近距離で見たい・・・・
もっこちゃん、もっと喜べ、もっこちゃん!






全然ゆりな様の言うことを聞かないもっこちゃん。
所詮、犬コロだな・・・俺なら完璧に服従してみせるぜ!






川*^∇^)||<犬ってここ触られるのが好きなんですよ♪

僕も大好きだおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

なんて幸せなもっこちゃん・・・代わってくれ、ほんと代わってくれ・・・



一方、散策チームは園内を回る列車に乗ったりしてますが、そこから見える園内のビミョーな雰囲気w

そして辿りついたのは、


「民話 異次元の世界 ふしぎ・ふしぎの館」
探偵ナイトスクープで言う所の「パラダイス」っぽくて、ぁゃιぃイキフン200%w

中は平衡感覚を狂わせる傾いてる部屋とか、鏡の部屋とかいい味出してました。



歯が真っ白で盛り上がりまくる三人。これは紫外線照射されてんの☆カナ?

最後にみんなでアイス食べながら、ドギーパークからご退場。以上がDVDの前半。

後半はツアー裏側とか未公開映像でした。
質問コーナーで「ベリーズ仮面では何色の衣装にしたい」という質問があり、桃が開口一番

ル ’‐’リ<ピンク!!

って言ってたのが泣けましたw

从´∇`)<ピンクは貰ったもんにー!!

まぁ、前回の遊園地DVDの方がイロイロ楽しめた☆カナ?w
■P
もっと下やろ、触って欲しいところw
■でぐ
ゆ、ゆりにゃ、そんなに触ると僕のマクロスキャノンが火を噴・・・
■川*^∇^)
このマイクロンめ!
期待の新ユニット「ギャルル」のブログ閉鎖していた
http://netallica.yahoo.co.jp/news/35562

そういえばあったわ、そんなユニット・・・

「ブログ「見習いっ子ギャルブログ〜Mr&Miss〜」は閉鎖され、メンバー3人の公式ページのプロフィール欄でも特に 触れられておらず、最近3人がブログに書くことも皆無だった。」

メンバー本人すら忘れ去ってるんやろうな、いや敢えて忘れようと・・・
愛理DVD「℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CRASSIS」発売
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/121/v_01/index.html

別に釣られなど・・・
■州*` v ´)
フィッシュオン!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
ちなこ、16歳のお誕生日おめでとう~!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


最近は以前のように髪を伸ばしているんやけど、やっぱり長い方がよう似合う。
かわええよ、ちなこ(*´Д`*)





16歳・・・もうケコーンできちゃうね、ちなこ・・・

でも、ごめん。君の期待には応えられないよ。
僕にはゆりな様という決められた人がいるんだ。
こめんよ、ちなこ。
■从´∇`从
オサーンとケコーンなんかしねぇよ!!
増える地位の高い人のストーカー 「メールでは自分を失いやすい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000981-san-soci

記事はメールによる行為について報じられているが・・・


僕は都内某所の散歩を止められないヲともだちが無茶しないか心配ですw


今日も○○さんの生制服可愛すぎ、とか怪しいメールが入ってたし・゚・(ノД`)・゚・
■某ヲともだちの友人
偶然の出会いに感謝♪
「藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀」
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#08summer

美貴様、ユキドンとセットかw
あややといい、美貴様といい、絶頂期を知っているだけに何か悲しい・・・。
あやや「音楽戦士」でハロプロ内人間関係を暴露
http://natalie.mu/news/show/id/7152

「トークゲストは松浦亜弥。「実はごっちんが苦手で」「安倍さんが苦手で」などハロー!プロジェクトメンバーとの関係に言及」

言っちゃったよw
■P
実際問題として8割くらいのハロメンが安倍さんが苦手な気がするがw
今日e-lineupから届いた。


早速観た




ふぅ~ん・・・







ほほぉ・・・







これはこれは・・・







おのれぇ・・・







食べたひ・・・
■P
ゆりな喰っちまうぞ、ゴルァ!!
この世の全ては自分を中心に回っているかのような感覚
今の俺に不可能は無い

・・・・と友人が言ってましたw











ってか、ガチなゆりなヲタって少ないの?
ハロプロエッグからのお知らせ!
ハロプロエッグデリバリーステーション!04
http://www.dohhhup.com/movie/LiM7TgyDDGFNpMtf16rIexZn53yvbNtf/view.php

デリステ第4弾のお知らせです。

ゆうかのんが出演しようとも行かなかったので、今回も行く事はありませんねぇ。
ましてや、和田彩花確変のヨカソなんて事も思っていません・・・。
早安家族New Star ―世紀跨國選秀會―
http://tvking.com.tw/modules/news/article.php?storyid=241

台湾でハロプロオーディションやるっぽいですね。1次2次選考は国内で行い、最終選考は日本でやるみたいな事書いてますが、対象年齢が6歳~24歳まで、ってまた手広いなw

はて、どれくらいの人が参加するのか? まぁ、ゆりな様のような人は二度と出てこないだろうけど。。。
■P
見える、私には見える、10年後に台湾に飛ぶエ●ゼ様の姿が
■ル’
おいらも見えたw
<三菱UFJ銀>システム障害 原因は単純ミス カタカナと漢字、違い見落とし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000016-maiall-bus_all

「単純なプログラムミスが原因で、セブン銀行などの提携先で約2万件の取引ができなくなった。障害を起こした取引をリハーサルの対象としなかったことが、ミスの見落としを招いた。
「他行のATM(現金自動受払機)経由の取引は盲点だった。想像力が及ばず、リハーサル項目からも抜け落ちていた」。三菱東京UFJ銀の幹部は統合作業の不備を認めた。」


テスト項目の検討がかなりお粗末に思えるけどw
でも「ここは大丈夫」と思った所ほど、ハマったりするのは世の常なんやな・・・
ハロモニ@王国百貨店
http://shop.haromoni-sns.com/

通販に力を入れるあかチン国王w
スッペシャル会員の皆様へ
ポイント交換アイテム追加
http://www.helloproject.com/fc-card/index.html


3000pt特典がやたらと増えてる罠w

想像以上に3000ptゲッターが多いため、アイテム追加しましたってのがアリアリw
牛革ストラップってそれほど価値あんのやろうか?

まぁ、ほとんどの人は2ショット写真選ぶと思うんやけど・・・
■P
直筆サインはドエームの中の人とか、こっさんなのにね。誰の直筆とは一言も書いてないしw
某氏の闇の力の影響か、まだ体調が悪い。いや、むしろ悪化して・・・


と友人が言ってましたw
■ダークな人
ダークなのでゆりなスポフェスにでも逝こうかと思っていたんだけどねw
きらりちゃんと某師匠に救われたよ
某師匠な清らかな人だな。でも彼も真実を知れば・・・・
大阪厚生年金会館にてBerryz工房日替り生写真7枚セットを
お買い上げ頂いたお客様へお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/nakayoshi_0805082100.html



早速見比べてみた





リアル雅ちゃんの文字
日付部分の文字に注目しておきましょう。








問題の写真



た、確かに筆跡が・・・なんたる失態w



Berryzの他メンと間違えたのかな?と思い、見比べてみたけど違うっぽい。
℃の日替わりは持っていないので、オクで出品されてた写真で調べた結果・・・



梅さんだったw


ノノl∂_∂'ル<チッ、えりかかよ・・・

ついこの間も、コンコンのバースデーグッズに不備があったばっかりだし、グッズ数の膨大化に伴って、
クリッティが確実に落ちていっているねぇ。チェック甘いぞ、何やってんの!
■P
ドエームの陰謀です
ファンクラブHello! Project 10周年記念
「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演」

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html

パシイベキタ―――(゚∀゚)―――!

しかもゆりな様ソロ!!



平日開催?♪そんなの関係ねぇ~!

早速申し込みするお、ゆりにゃあああああああああああ!!


・・・で、申し込みしちゃうわけやけど、申込者情報入力で“年齢入力”がある罠。
あれ?年齢で足切りとかするのれすか?おっさんはおとなしく仕事しとけってことれすか?

思わず「僕、まだ学生さんです作戦」を発動させようかと思ったけど、ちょっと待て。
FC入会時に生年月日登録してんだから、今更聞く必要なんてないはず。

こ、これはトラップだ!しょーもない小細工してないかと、ヲタを試しているんだ!!
フフフ・・・危うく引っかかる所だったぜ。やはり人間、正直が一番・・・・・・


などと、策をめぐらす必死なオサーンがひとり。



川*^∇^)||<30歳以上は自動落選です♪
4/30、5/3、5/4、5/5、5/6と約1週間の間にコンサート8公演、舞台鑑賞1公演とこなしたわけだけど、
さすがにオサーン化してしまっている身体はついていけるわけもなく、体調悪化。

今日は一日中、咳が止まらんかった・・・。
「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000003-jct-soci

「あるアンケート調査では、高校、大学の男子の30%近くが交際相手の女性から暴力を受けていた」

ゆりな様からの暴力なら喜んで受けさせていただきます
大学時代の友人から入籍したとの連絡がありました。おめでとう~!

そういや以前、別の友人の赤ちゃんを見せていただきました。
真ん丸でとっても可愛かったですね。






・・・・・・別に我が道を振り返ったりはしないよ、自分は間違っていないさ・゚・(ノД`)・゚・
本日の娘。紺の帰り、某氏から「ブログにトゥーランドットの感想書かれてないけど?」とツッコミが入りました。



え~とですね・・・



そうですね・・・



なっちが良かったと思います

以上
■ル’
実に心のこも・・・おいw
今日夜、明日昼夜と娘。の大阪紺に行ってきます。
よく考えると今ツアーってこの3公演だけの参戦なんやな・・・

い、いや、別に何もw
10公演に渡るベリキュー紺も無事終了。
アンコール明けドエームのMCも最後まで好調でしたw

昼公演
・ドエームからベリーズレッド茉麻に「お前も何か必殺技やってみろ」と要求
 あれこれ長時間迷った挙句

 从o゚ー゚从<レッド・・・ビーム!!

 ま、まあさ・゚・(ノД`)・゚・

・キューティーホワイト愛理にリーダーの上司って何してんの?と質問
 適当に答えていたが、その後ドエームがツアー中の亨パパについて言及w
 愛理がカメラへ向かって、頑張ってメッセージ伝えてました。
 連番のあいりっぺ。氏は萌死w 確かにいいよねぇ~。パパになりてぇ・・・


夜公演
・相変わらず新幹線ゴミネタを振られるベリーズオレンジ雅ちゃんw
 でもコンビニでは釣銭で募金しているそうです。
 ラストのメンバーMCでは

 ノノl∂_∂'ル<ゴミはちゃんと捨ててます!

 と主張してましたw

・ベリーズピンクちなこ、キューティーオレンジ舞美は新幹線チケを失くしたらしいw

 从´∇`)<失くしたんじゃないんです!消えたんです!!

 必死なちなこ、か、かわええ・・・(*´Д`*)

・ここで“キューテー”ブルー岡井少年が「自分がいじられてない」と抗議。
 すかさず桃も「ホワイトもいじられてなーい!!」と抗議
 仕方なく(?)他メンが岡井少年の遅刻話とかを暴露したり、
 逆に岡井少年がドエーム暴露話をしてました。

 ドエームはスタッフなんだろうけど、結構メンバーと仲がいいみたい。
 何だか急に裏山になった罠・・・orz

結局、桃は華麗にスルー。桃とは仲が悪いのだろうか?w
このMCだけDVD化欲すぃ。


コンサートもラスト曲「桜チラリ」でのピンクサイリ計画はつつがなく遂行され
また(予想できたけど)桜の花びらに例えた紙ふぶきも舞ってました。

紙ふぶきが落ち始めた時に、驚いたちなこ(?)が

从´∇`)<ギャ!

と言ったのが印象的でしたw
ラスト公演という事でりしゃこや愛理、nkskちゃんは涙ぐんでいましたね。


10公演フル参戦しましたが、振り返ってみると、初めは慣れなかった℃曲も馴染んできて、
コンサート全体的に楽しむことができたと思います。でもどちらかと言えば、やはりソロ紺がいいなぁと。

またMCもドエームコーナーは楽しかったですが、それ以外はMCらしいMCが無かったですねぇ。
メンバーもトークのスキルは付いてきていると思うので、今後のコンサートで充実して欲しいです。

あと自分の事ですが脚、腕などカラダが限界です、昨夜は風呂上りにくしゃみと鼻水が止まらなくなり
苦しかったです、、こればっかりはどうしようもありませんがw
遂に来た運命の日・・・

と友人が勢い込んでいました。

これからお伝えする内容は私が友人から聞いた話です。
まるで自分が体験したかのように詳細を語っていますが、友人の話です。。。
■P
なんとなくピンと来たけど、何も聞かないでおこう。
聞くと殺意が芽生える気がする・・・
■P
ご友人に「ぬっころすお」とお伝えくださいw
ヲともだちとお食事して帰ってきました。

今日は夜の一公演だけでしたけど、非常に良かったです。
アンコール明けのドエームMC。もう最近はすっかりメンバーイジリが恒例となっていますが、
今回はBerryzはゆりな様、℃-uteはnkskちゃんがいじられてました。

<ゆりな様のいじられ具合回想>

ドエーム<おい、Berryzグリーン。大阪府知事の名前を言ってみろ

川*^∇^)||<橋下知事だYO! ←めっちゃ得意げ

ドエーム<おいおい、そこはボケるところだろ?

川*^∇^)||<・・・・

ドエーム<おまえ、名前のイニシャルと同じでKYだな・・・

川*^∇^)||<もういいです!KYでいいです!!





いじけちゃってるゆりな様
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!






ドエーム<ところでお前、大阪は好きか?

川*^∇^)||<大好きだYO! ←嘘でも嬉しかったw

ドエーム<どれぐらい好きか表してみろ

川*^∇^)||<もうこれぐらい! ←おっきな丸を描いて表現

川*^∇^)||<もう言葉では言いあらわれ・・・
川*^∇^)||<あ、言いあわら・・・・あれ? ←「言い表せられない」が言えない

その後何度か言い直そうとするも、上手く言えず。キャプテンが後ろから教えてくれるも結局言えず・・・





なんといういじられ具合





nkskちゃんが上手くコメントできず、ドエームにいじられているときにも、ゆりなが食って掛かったりするなど、
ゆりなヲタとしては非常に美味しいMCでした。いやぁ~楽しかった。今日はホントに楽しかった。


うんうん・・・・


あれ?・・・・


今日は確か昼に梅田で何か観たような・・・
なっち「トゥーランドット」→ベリキュー紺大阪厚生年金のハシゴしてきます。

トゥーランドット、ちょっと寝ちゃいそうな気がしなくもなくはない・・・
JAL国内線 5月度機内放送「日本の歌」に美貴様
http://www.jal.co.jp/inflight/dom/entertainment/audio.html

やはりJポップではなく「日本の歌」
完全にそっちの道へ行くのだろうかw
ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html

ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html


政界再編は全く進まないが、ハロプロ再編は着実に進んでいる罠
さぁ、次は・・・・?
■P
キッズも来年には年長メンが高3かあ

Berryz工房出演Sunshine City The 30th Anniversary ~Kiseki~Special Live!整理券配布
http://www.helloproject.com/newslist/kiseki_0805011155.html


知らない、知らない、そんなイベ知らない・・・
Hi!ゆうか放送局です。
「美女木★千秋楽」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=342

今日の1公演目
そして2公演目
観に来てくれた皆さん!!
どうもありがとうございました!!


良かった・・・見に行って良かった・・・



「明日は千秋楽…」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=341
あ!!皆さん
グッズ買ってくれたでしょうか~??
売り場はこんな感じです★

コンサートや新人公演で
オトムギTシャツを着てくれてる人を
見つけると
ほんと嬉しいんですよね~



し、し、しまったぁあああああああああああああああああ!!

・・・・なんて思っていませんよ、ゆりな様                  グスン
