おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

6/21のエントリー「ヒサブリに美貴様 」

大阪のイベ昨日だったか。完璧に忘れとったわw


川v)<ハナっから来る気ねぇだろ
Dohhh Up!にて「行け 行け モンキーダンス」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php

ラジオで聞いた唄は正直ビミョーだったわけで、どんなPVになるんかと思いながら鑑賞。
いつも通り(?)ジャケ写とは違う衣装で出てきて、案外見た目はいい感じ。





と思っていたら、とんでもないモンが出てきた・・・







まさかの全身猿タイツ
“モンキーダンス”と言われた時点でこれを予想しなくてはならなかったのか、不覚・・・

しかも、ゆりな様ひとりだけ突出してるんですけど・゚・(ノД`)・゚・

ゆりな様のような高貴な人にはこんなオモシロ衣装似合わんのだよ。企画が失敗なんだよと転嫁するテスト。

カバー曲なギスカンの次という事、そして最近の℃-uteの傾向を鑑みて、今回の新曲には期待していたのだが・・・自分の中では、ベリの黒歴史のひとつやな。
■P
明らかに180超えてるなw
MELON GREETINGグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_melongreen/index.html

イベ主役よりゲストグッズの方が目立っている件・・・

チッ、通販やらんのか・・・・また余計な出費がorz
「Berryz工房&℃-uteライブ写真集 ステージver./ドキュメントver.」表紙
http://net.blt.tv/berry_c-ute/index.html

毎度お馴染みライブ写真集。しかもライブVerとドキュメントVerの2冊・・・
さらにお馴染みの応募者全員プレゼントのスペシャルブックレットも健在。

ライブ写真集の類は買っても1回見るだけ、ってパターンに決まっとるわけやけど、やっぱり買うだろうな・・・

ところで、上記のURLを開いてみると、ウインドウのタイトルがページの内容と全く関係ない罠(6/24 0:20現在)

「B.L.T&℃-uteコラボ企画 SPトークショー&握手会開催!」

ムムム・・・何故℃なのか・・・
エイベックス、史上初のアリーナクラスでの株主総会開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000002-oric-ent

アップフロントも同じことをやるなら株主になってええかと
・・・・・いや、またアコギな商売しそうな気がするからやめとくれw

そういや、ごっちんavex移籍してたね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/22avex/5.html
ホイットニー・ヒューストンの「Saving All My Love For You」を唄ったらしいけど、
やはり権利関係で、ハロー!の頃の曲はもう唄えないの☆カナ?


あ・・・avexといえば8期オーデの増田ちゃんは今・・・・゚・(ノД`)・゚・

■P
株主になったら、肩抱きツーショットくらい撮れますか?
6月28日(土)「置き手紙」発売記念ミニコンサート&握手会(大阪/茨木)
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-fujimoto.html#fujimoto_osaka_ibaragi

●日時 : 2008年6月28日(土) 13:00~
●場所 : マイカル茨木 1F 中央吹き抜け ジョイプラザ


お、近いやんw
ヒサブリに生美貴様見に逝くか











・・・・CD買わないけど

   ノノノハヽ
    川v) <つべこべ言わず買えよ!
  / U  つ ビシッ
  し'⌒∪
まのえりインディーズソロデビュー
http://www.helloproject.com/newslist/manocd_0806191800.html






お、おのれ、どいつもこいつも釣ろうとしやがって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ



ところで「真野本人のピアノ演奏」ってあるけど、デビューに向けてのレッスンってピアノの練習?
それとも、もともとピアノがお上手なんやろか?
まぁ唄がどうなってるか気にはなるw
かのんのいちごのツブログ
「花音のトリエ★(616つぶ目)」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=628

「特殊な
言い方をしますと…

『幼い』

でも、いいんです。

わかってますもん★
自分が幼い事くらい、笑」



Excellent.
■P
オイラなら福田プロって書いて上げるのに
ことあるごとに幼女キャラアピールしてるな
内心かなり焦っているのかも
ホントひさぶりに商品紹介・・・

℃-uteのエース、鈴木愛理さんが3rd写真集とDVDを発売されるそうです。

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC
(2008/06/25)
鈴木愛理

商品詳細を見る
監修は亨パパなんだろうか?w

鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付)
(2008/06/19)
根本 好伸

商品詳細を見る
これまた昭和な・・・

「4月に14歳になった彼女が備え持つ、リアルで純粋な少女性と、神秘的なオトナっぽさの両面を切り取りました。加えて今まで以上にストーリー性豊かで、制服、水着、レオタード、ワンピースの多彩な衣装と、各シチュエーションすべてが、彼女のために用意されたかのような不思議な空気を醸し出す一冊です。」


うんうん・・・・


釣られない、釣られはせん・・・・
■ル’
釣られてから言ってもw>釣られはせん・・・・

NHK『篤姫』視聴率連続20%越え、24回連続は過去10年で最高記録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000042-oric-ent

初回から欠かさず見てますが何か?

ええ、宮崎あおい目当てですよ、、、

結った髪も似合ってますが、お休みする時の下ろした髪型も、とってもイイ(*´Д`*)
ついでにアフラックのCMもイイ(*´Д`*)
「レイダース」の名脚本家が実写版「マクロス」を脚色
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000002-eiga-movi

やはり実写化の話が・・・

だからアニメの実写化はアカンってw


ところで記事中に気になる記述が

「今では世界中が知る「おたく」という言葉は、「マクロス」の主人公がヒロインを呼ぶ時の呼び方が語源になったという説もある」

マジでじま?初めて聞いたわ。
懐かしの遊びは人間の本能だった!?『5秒スタジアム』発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000013-oric-ent

「このゲームは多くの人が一度は遊んだことがあろう“ストップウォッチを5秒でピッタリ止める”という遊びを真面目に研究し、人はなぜ5秒で止めたくなるのかという本能をテーマに開発されている」

やってみると、ついつい真剣になってしまうのだろうが、絶対長続きしないやろうなw
無限プチプチといい、わざわざお金をかけてまで、やりたいとは思わんw
消費税上げは不可避=「決断の時期」と強調-福田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000098-jij-pol

「日本は世界有数の高齢化社会だ。その国が5%でやっている。だからこれだけ財政赤字を背負っている」

上げる前にやるべき事いっぱいあると思うよ・・・


「首相は同時に、「国民世論がどう反応するか一生懸命考えている」と述べ、世論の動向を慎重に見極める考えも示した。」

そんなに考えなくてもわかると思うがw
色んな物価が上がりまくっている昨今、消費税まで上がるのか?辛いねぇ・・・
<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000019-maiall-game

かつて一世を風靡したラブベリが終了するようです。カードって2億枚売れたのね・・・すごいわw
でも、そのカードもサービス終了したら、ただのカード。何か使い道あんの☆カナ?

自分に当てはめると、大量のCDやら、写真もそのうち・・・

いやいや、ゆりにゃとの想い出は永遠
■从*・ 。.・)
今のうちにヲクで売りさばくの~
ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946

「ネット上に“眞子様萌え”が広がっている。秋篠宮親王の第一王女・眞子内親王は、今年高校2年生になる16歳。そんな眞子様に対して、ネットを中心に「かわいい!」という声が上がっているのだ。」

畏れを知らぬ「萌え」の力w
「絶対可憐チルドレン」なるTVアニメを見てみた。
昨日のエントリで触れたおんにゃのこ達が主題歌を唄ってるアニメで、サンデーに連載されているらしい。

今日は慰安旅行で温泉に行くという内容で、おんにゃのこ達のペタンコ入浴シーンがあったり、何故かミニスカ制服姿で戦ったりというハァ━━━━;´Д`・・・けしからん内容であった。

これは毎週検閲しなければなるまい・・・・

Perfumeの妹分が歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000001-dal-ent

「大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった」

妹分ってまた無茶な。Perfume人気に乗っかるつもりか?w



べ、別に何とも思わんよ、唄ってる人たちもアニメも・・・
■川*^∇^)
いけ いけ 行ってしまえ!!
■ル’
真ん中の子がエエのかな?w
从 ´ ヮ`)<ハナタレーナ

ワロタw
■P
れいなはできる子
Berryz工房17thシングル「行け 行け モンキーダンス」アー写
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/09)
Berryz工房

商品詳細を見る


いつも通りのりしゃこの推されっぷりw

相変わらずなw
さて、先日ラジオ音源で曲を聞いてみました。


つんく♂、やってくれたな・・・




ところで最近は先週買った
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る

を聞いていますが、「What 'bout my star?@Formo」が頭から離れない・・・

ショッピングモールでのランカのゲリラライブを音源にしてる、という設定でランカソロで始まり、
途中からシェリルが入ってくるという構成ですが、上手くできてます。
リン・ミンメイを思わせるランカ(中島愛)の爽やかな声が心地ええ。

今日現在でもアマゾンの音楽ベストセラー2位ってのも頷けるわ。
■ル’
おいらもWhat 'bout my star?@Formoが1番好きな曲だね。
さてと、また8話見るか。
「ちょっとだけ吸っちゃいました」加護亜依、香港で“喫煙”して自己嫌悪、ファンにブログでお詫び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000015-oric-ent

「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど。ちょっとだけ吸っちゃいました。 」と出国前に開いた会見で“禁煙”を宣言していたにもかかわらず、“喫煙”してしまったことを告白し、「みんなごめんね」とファンに詫びた。

あいぼん、自由すぐるw
ってか、周りもちっとは気遣えと

キンポー、空気嫁、キンポー
Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html

ついにBuono!がライブ開催。

でも横浜orz

しかも平日orz

さらに次の日はベリバスツアー

何考えてスケジュール組んでんだか・・・まったくのたくたく


ヲともだちブログで家紋ジェネレーターってのが紹介されてました。
http://ayataka.jp/#fun-kamon
早速自分を試してみると


【文学】 文学紋のあなたは非常に好奇心旺盛で新しもの好き。刺激的な体験も大好物のはず。その反面、理論的で物事の筋道が通っていないことは許せない性質の持ち主。おかげで他人からは“とっつきにくい”と思われがちですが、本当のあなたはとても優しく繊細なはず。時には他人に心を開くことも忘れずに・・・。

(ちょっと修正)
まぁ、何か当たってる気もするが・・・。で、自分のみではなく、ペアでも見れるようです。
試してみるテスト。



【○○】さんから見た【すがや りさこ】さんとの相性は・・・55%。感動や喜びを共感できる貴重な相手と言えます。もっと二人の時間を増やせば、さらに良い関係が築けるはずです!

州*‘ o‘リ<増やさなくていいもん





【○○】さんから見た【とくなが ちなみ】さんとの相性は・・・75%。あなたにとってベストと言える相手です。今の関係を大切にし、相手を敬う気持ちを忘れずに接してください。きっと素敵な未来が待っているはずです。

从´∇`)<えぇえええええええええええええええええええ!!





【○○】さんから見た【くまい ゆりな】さんとの相性は・・・35%。素直な気持ちで相手に接していますか?あなたが裸の心で向き合えばきっと素晴らしい関係が築けるはずです。


やっぱ脱がなきゃダメですか!?


フッ・・・やや取り乱してしまったけど、所詮こういうもんは占いの域を出ないからね。名前、生年月日、血液型のみで人生が決まるわけではない。運命は自分で引き寄せるものなんだよ。

私はこれからも熊井友理奈さんを推していきます
人生がイヤになるのは個人の勝手だが、それに他人を巻き込むなんて許されんよ
最近暑くなってきたので、長くなった髪を切ってきました。

綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらいました。

綺麗なお姉さんにカット後のマッサージしてもらいました。

気持ちよかったです(*´Д`*)ハァハァ・・・
HAPPY! STYLE 2nd Live 開催
http://happy-style.cc/contents/index.html


2nd LIVE キタ―――(゚∀゚)―――!


と言っても、東京でやる限り見にいけないし、1回目も見てないけど。
1回目がどんな感じだったのか、DVDが出るなら見てみたいな。


ところで1回目のライブグッズが売られてますね。

http://www.studiocube.co.jp/shop/hscc001.html

別にのっちのポートレートBパターンが気になってはいない・・・うんうん・・・
■P
Bパターンとかw
相変わらずな・・
∬ ´▽`∬<I'm back!
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/07/0001113797.shtml

ネタかと思ったら、ホントに帰ってきたんですねぇw おかえりなさい。
語学留学してTOEIC730ってどうなの、、、と思ったけど、550の自分には文句は言えませんw


∬ ´▽`∬<「留学してる間に里田まいちゃんがブレークしていた。私もおバカなキャラだったのに…、これは負けられねえ!!」


工工エエエ(´д`)エエエ工工 そっちで戦うの?w
ともかくまた日本で頑張ってください。エルダーとして活動するみたいで、見ることも余り無さそうですが。。。
今日またひとつ歳を取った。

この歳になると誕生日など別に嬉しいとも思わない。
むしろ「またひとつ・・・」と残酷な時間の流れを恨めしく思う。




でも、今年は違う・・・・





だって、ゆりな様がお祝いしてくれたんだも~ん


ところで、録画してた「うたばん」(とりあえず毎週録画してる)を見ていると米米CLUBが「Shake Hip!」やら「浪漫飛行」など懐かしい曲を歌っていた。

大学の頃カラオケで歌ってたなぁと思いながら見ていたけど・・・





ほとんど、ゆりな様が生まれる前の曲だった



残酷すぐる・・・
■P
ヲたんじょうびか・・・
ふ、せいぜい長生きしな・・・
昨日のエントリーにて、ハローの海外オーデについて

「た、頼む、もっと大きな画像で見せておくれ・・・」

と言ったところ、画像マスタールイさんがこんなサイトを教えてくれました。

ttp://www.wretch.cc/album/album.php?id=nora1977ku&book=17

しかも既に3人ぐらい目をつけていらっしゃいました。流石ですw
ロードにやたらと時間がかかるので全部は見ていませんが、まぁ何と言えばいいのか・・・w

いきなり、ゆりな様レベルを求めるのも酷かな?ってやつですねw
最終決定まで放置で・・・
■ル’
でぐさん、かなり早い段階で、実はひそかにゆりにゃに堕ちてたんだっけかw
■でぐ
堕ちてなど・・・新しい時代の風を感じただけですよw
「モー娘。」海外初のオーディション、オリエンタル美少女勢ぞろい―台湾
http://www.recordchina.co.jp/group/g19949.html

た、頼む、もっと大きな画像で見せておくれ・・・
■P
ついにベリを捨てて台湾進出かw
■でぐ
誰も捨てるとは言っとらんわw
■ル’
でも、台湾進出は否定していないねw
■ル’
検索してみたら、こんなのが。
正直微妙な・・・

http://www.wretch.cc/album/album.php?id=nora1977ku&book=17

さらっとみただけだが、せいぜい42.44.74ってところかなぁ
■P
キッズ加入時も言ってましたがw>微妙
って、既に3人もw
■ル’
そんな昔の事は忘れたw>キッズ加入時も言ってましたがw
本日のエントリー、ダークな人は見ないでね
■川*^∇^)
全ては金のためだよ
