おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

パシフィックイベント当落発表。
僕とゆりにゃの仲なら普通に当選



















のはずだが・・・・

落選だと?どうした、間違えているぞ。
早く訂正のお知らせを・・・・・は、早く・・・・





・・・・吐きそうだ
■P
すまん、メールでの発言を訂正する。ゆりなは人気メンw
DVD到着
あんまり時間がないので初めの方だけチラッと見た。

ゆうかたんポワワ
■P
ここは平和だなw
■でぐ
ってか、ヲタ共が騒ぎ杉w
■P
んな、余裕ぶっこいてると、鳥の人の写真も流出・・・・
Berryzバスツアー料金振込み完了。

あとは無事にツアー参加できる事を祈るのみ。
今日明日と名古屋ハロコンへ。
今日は自分のチケ、明日はPさんチケで参戦。

この一週間忙しくて、あっと言う間やった。結局行けモンマスター出来んかったわw
さて、今回もゆりにゃ、ゆりにゃ、してくるか。

ところで、今日の名古屋は最高気温は37℃らしい。グッズ列・・・・鬱だ・・・・
今回のハロ紺での課題曲その1として、Dohhh UP!にて「パパンケーキ」を研究

http://www.dohhhup.com/movie/2BSKuHyQTZD50HkRUY81PiNFapAMiXNU/view.php
サビの部分は大体わかった。よし、次は難関モンキーダンスを・・・



ヲタスキルは上がったが、代わりに人として大切な何かをまたひとつ失ったような気もするw
■P
まだ何か残ってましたっけ?>人として大切なもの
真夏のコンサートは外での待ち時間が地獄です・・・

じっとしてるだけでも、ガンガン体力を削られる暑さ。これから昼公演っていうのに、既に終演後のような状態。

さらに昨日セットリストビミョーとか、散々文句言ってましたが、楽しもうと思えば楽しめるような。
ホント安いヲタやなw こんな感じだったので、終演後はもうグッタリ((c)ゆうかたん)。

でもね、今回は気分はいいんだよ。夜公演が6列目で

タップリ真正面でゆりにゃを堪能できたんだモン

チケは自分名義のものでしたが、きっとゆりにゃがわざわざ計算してチケを確保してくれたんやね、テヘテヘ


ところで今日一日で500ml×4、1L×1のペットボトルを消費・・・・・・・8/3まで持つか?オレの体w
■ル’
ゆりにゃへ。
ときどき、『ゆうかたん』って叫んでましたよ。
■P
穢れたものが全部出るまでガンガレw>一日で500ml×4、1L×1のペットボトルを消費
■でぐ
ゆりにゃへの愛に溢れ、穢れたものなど何一つ・・・
7/28(月)オーサカキングにBerryz工房が登場!
http://www.helloproject.com/newslist/osaka_0807161320.html

ラジオ公録、しかも真夏の炎天下・・・・死人でるよw

ってか、それ以前に平日やん。休み取るか・・・
■川*^∇^)
仕事しろよ
主催者側の手違いだと思いますが、まだ当選メールが来ません。

そのうちきっと、ゆりな様からお詫びの手紙が届くに違いありません。






orz
■P
むしろ今までが主催者側の手違いだったとゆいたいですw
あれ?まだ梅雨って明けてなかったっけ?って思っているうちに、急に蒸し暑くなって早くも夏バテ気味。

いや、今週末には夏ハロが始まる。ここで倒れるわけには・・・
■川*^∇^)
そろそろ引退だね!ENJOY!
■でぐ
まだだ、まだ終わらんよ
娘。より愛ちゃん、しゃゆ、ガキさん、ジュンジュンが出演中。

って、また「はるな愛」か・・・w
未来タン主演「正義の味方」は水曜夜10時
http://www.ntv.co.jp/seigi/

女性コミック誌連載の漫画が原作のようですね。
山田優演じる悪魔のような姉に苛められる妹役で未来タンが出演します。
「女王の教室」のようにイジメられるのでしょうか・・・

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

ええ毎週録画で予約入れましたが何か?



とりあえず10枚

逝くぜ、ゆりにゃああああああああああああああああ!!
■川*^∇^)
オ・チ・ロ
自分はいい歳こいて「週刊少年ジャンプ」を毎週読んでます。

今週号にて実写版DBの情報が載っていましたが、「残念」なイキフンがプンプンしてましたw

Pさん日記で紹介されていたニコ動の方がよほど楽しそうだw
http://d.hatena.ne.jp/RC30-popo/20080706/1215310887
Hi!ゆうか放送局です。 「超楽しかったです!!」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=360

「皆さんと話す機会が今まであまりなかtったので
 たくさん・・・というほどではないんですけど
 お話ができて嬉しかったです~♪」



全米が泣いた


ポケモニでもまのえりのイベ感想が上がってるけど、やはり「楽しかった」と感想。
たまには思い切って“ぶっちゃけコメント”を載せるってのも手かと思うんやけどw

ところでエッグ日記、転載引用防止が施されているな。
引用できんかったらブログの意味あんま無いと思うよ・・・
Dohhh UP!「Berryz工房に関するお知らせ...ベリーズブートキャンプ その1」
http://www.dohhhup.com/movie/616n4apwpph0yPv94qnDXeHDTikaKxGf/view.php

「ギスカン」の時もDohhh UP!で宣伝を兼ねて面白VTRが流れていましたが、
「行けモン」でも同じ事をするようです。

「ギスカン」の時は面白かったので今回も期待。



Amazon使って、ランカたんの「星間飛行」買いました。

もちろんポイントUPモール経由で・・・

先日のマクロスF第12話で流れていましたが、あっさり気に入りましたw

劇中、ランカの口の中に突然“八重歯”が見え始めたり、ウインクしたら星が飛んだり、昭和な演出がグーw
そりゃゼントランも鼻血ブーですわ。

一緒に収録されている「愛・おぼえていますか」も非常にイイですね。
しばらく娘フロとともにヘビーローテやな。





ん?







あれ?






あぁ・・・・






ヤック・デカルチャー
ハイハイ、私は残念な人ですよ・・・




星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


Over The Future(初回限定盤 DVD付)Over The Future(初回限定盤 DVD付)
(2008/06/25)
可憐Girl’s

商品詳細を見る
■ル’
残念すぎるw
■川*^∇^)
地獄へ堕ちろ!!
「Berryz工房 フェスティバル ~2008夏~」にご招待
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-berryz.html

ゆりな様が呼んでいる・・・逝かねばなるまい



「※イベントの3回目は、演出の構成上、若干、内容が変わります。ご了承ください。」

何これ?w 余計な釣りに掛かっている場合ではない、1回目、2回目に集中
■川*^∇^)
呼んでません
