おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

『ベリキュー!』10月3日(金)で最終回
http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html


工工エエエ(´д`)エエエ工工・・・・


これで毎日の楽しみが減ってしまう・・・orz

その後の新番組は「よろセン!」ってどこかで聞いたことのあるタイトル。
何となく、エッグゴリ推し番組のヨカソ。
ベリキューも出して。お願い・・・。
エグゼクティブな友人から連絡が届きました。
まるで自分の事のように書いていますが、友人からの連絡をそのまま載せている体で・・・。

~~~ここから~~~

先々行で取ったベリコレ八王子初回公演のチケが届かへんねん。
あのク○事務所やってくれたな、と思って確認してんけど・・・・



チケ代払ってへん



クレカの請求書も穴が開くぐらい何度も見直してんけど、やっぱり振り込んでへんねん。

実は先々行チケは公式HPのチケ当落確認画面から決済処理をするんやけど、
よく考えたら、「先々行ってハズレ無しでしょ?確認する必要ないじゃん」って
当落確認してなかった気がしなくもなくない。。。

その次の先々行予約では当落確認画面から決済行ったけど、初回は何もやらなかった希ガス・・・



ブヒャヒャヒャヒャ!支払い忘れ、って!
八王子初回と座間2公演すっ飛ばし、って!アヒャヒャヒャヒャ!



アヒャヒャヒャ・・・・



ぎゃあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!orz

チケぐらい、サクっと別ルートで調達してやる・・・。まだだ、まだ終わらんよ。

~~~ここまで~~~

いや~災難でしたねぇ。何だか僕も涙が出てきましたね。
何故だか壁に頭を叩きつけたくなってきましたね。
悲しいですね。

これからエグゼを目指す方は是非注意してくださいね。
■P
八王子はキャナァ~リ安いからガンガレw
一桁列10K以下で買えたYO!

15,16列でもう定価割れとるw
「くまふぉん」いよいよ発売か 気になるお値段は?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/25/news070.html

「ウィルコムは、8月22日から24日まで東京ビッグサイトで開催された「グッドデザインエキスポ2008」にW-SIM端末のプロトタイプ「Kuma Phone」と「nico.Marble」を出展した。」

熊のぬいぐるみの形をしたケータイだそうです。


そういや昔、2chでベリメンが携帯電話だったらってネタスレあったねぇ。

 ¶ ☆ノノハ
 | ̄川*^∇^)||
 | .(    )
  ̄ (_)__)

BeZ-9
友理奈モデル
・背が低くて耳元まで口が届かない場合は少しかがんでくれます
・ビルの谷間でも圏外にならない強力アンテナ!
・機種変更無しで10cm程サイズが大きくなります!
・今時めずらしいストレート端末
・赤いランドセル型の予備充電池を背負わせると電池持ちに「安心感」がもてます

こっちは欲すぃい!激しく欲すぃいいいいいい!!
■川*^∇^)
4億円で先行予約受付中
「未成年の喫煙はダメ!」加護亜依が“自虐的”世直し番組を開始
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/57608/full/

「加護亜依が26日(火)、自身による“社会悪への突撃ロケ”を収録した携帯サイト向け動画番組『加護ちゃんねる。』の配信を開始した。体を張った“自虐的世直し”が見所で、第一弾は『社会マナー』をテーマに道行く人々に自虐を交えながら“喫煙マナー”を呼びかけている」


・゚・(ノД`)・゚・
9月の新人公演のセットリストが公開されてますね。
http://www.helloproject.com/step/set/index.html

いきなりJUMP&ラブピという嵐を予感させる始まりw

「行く!ZYX FLY HIGH」は懐かしいねぇ。まだサビのダンスを覚えてたりする・・・

ひっぱりだこや100KISSなど個人的に好きな曲も入っていますが、こ、これは・・・




「11 ロマンチック浮かれモード」




絶対釣りやろな・・・ホール紺でこんなんやったら、どうなっても知りませんw

まぁ今回も回避します。
べ、別に行きたいなんて思ってないからね!
■ル*’ー’リ
「恋はひっぱりだこ」禁止ですぅ
ドコモ、2段階制パケット定額プランを10月導入──月額最低1029円から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080825-00000062-zdn_m-mobi

ドコモも2段階制のパケット定額プランを導入するようで。iモードのみの場合、

 1万2250パケットまで1029円
 5万2500パケット以上は4410円定額

今のパケホーダイは月額4095円やから・・・


実質値上げやね。ドコモ必死杉w


自分は今パケホーダイで、月20万パケット超えるのはアスラン・ザラなんで、高くなっちゃいますね。
ただ、パケホーダイは今年末で新規契約は終了しますけど、現ユーザは継続利用できるらしいんで
問題ないか。
ホントは昨日休み取ってゆっくりしたかったのだが、どうしても休めず代わりに今日お休み。

ってわけで、先日購入した
マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOXマクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX
(2008/08/22)
鈴村健一小林沙苗

商品詳細を見る

を鑑賞。

絵が鮮やかで美しかったですねぇ、戦闘シーンは目が回りそうやったけどw
サラたんとマオたんもとってもハァハァ・・・可愛かったですね(結局そこかw)。

物語としては、結局サラとシンは最後どうなったの?っとか、「鳥の人」って何だったの?っとか、
バルキリーのあの機動力は一体w・・・等など色々疑問は残ってはいますが、楽しく見ることはできました。

さて、マクロスFの例の回を見直そうか・・・
■P
反統合軍の可変戦闘機最強やな。
鳥の人は厚木に埋まってるよ。
■でぐ
是非我が家で調査、研究を・・・>鳥の人
■P
がんばって現地調査シルw
■ル’
鳥の人が歌うのは、破滅の歌・・・w
■ル’
千奈美に、1話の両親の写真の前に、どこかでみたイヤリングが・・・
■ル’
ところで、例の回って8話のことですか?w
そういや今ツアーでの握手会に全く触れてないわ。
やはり自分の中では握手会は“触れたくないもの”なんやろなw

2日目イベント終了後は恒例の握手会。会場の後方左隅に机が用意され、順番はキャプ、桃、ちなこ、まあ、みや、ゆりな様、りしゃこの年齢順。

ペースもかなりスロー。自分の座席は後ろから2列目だったので、待ち時間がやたらと長かったです。
でも、その分じっくりメンバー見ることできたけどね。何度かメンバーは休憩に入ってましたが、
その度にアピってみたり。メンバーも必死なヲタに快くレス返してましたね。

以下、戦いの記録ですw

・キャプ
 簡単な挨拶後、「ピアノ演奏良かったよ」って言ったら、お礼言ってくれました。テヘテヘ♪
 キャプテンはいつも通りな丁寧な感じ。真面目だねぇ。

・桃
 簡単な挨拶後
 (*´Д`*)<コント面白かったよ
 ル ’‐’リ<ありがとうございますぅ~
 (*´Д`*)<一杯練習した?
 ル ’‐’リ<え・・うん、ちょこっと

 ゆりなヲタの癖に喰らいついたので適当にあしらわれましたw
 でも、しっかりした桃握力も感じる事ができましたし、何か今回は気軽に会話している自分

 イケる!今回はイケる!!

 でも、そんなヲタの幻想など、あっさり打ち砕かれる・・・


・ちなこ
 簡単な挨拶後、 マジピアノコーナーで満足な演奏ができず、中途半端に終わった所を
 突っ込んでみましたが、 

 从´∇`)<はい

 と何の感情もこもっていない返事をして、次の人の方に向いてました。
 いつも通りのドライ&クールな反応で安心しましたが、何か?orz


 でも、こんなちなこも大好っき


・まあさ、みや
 次に控えるゆりな様のために簡単に済ませました。ごめんなさい。
 覚えてるのは、みやがふたつ縛りでちょっと可愛かった☆カナ?ぐらい・・・


 从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル<氏ね



・ゆりな様
 川*^∇^)||<ありがとうございました
 (*´Д`*)<ツアーとっても楽しかったです
 川*^∇^)||<はい!
 (*´Д`*)<・・・
 川*^∇^)||<?
 (*´Д`*)<あばばば・・・・


 やっぱり結局予想通りブラックアウトorz
 「次回も参加したい」的なコメントを捻り出すのが精一杯。
 とってもフレンドリーなイキフンの握手会でも、見事に己の実力を発揮した自分が天才に思えたわ。


・りしゃこ
 いつも通りの失意の中(w)、何の変哲も無い簡単な挨拶をしましたが、しっかりとこっちを見て、
 話を聞いてくれていました・゚・(ノД`)・゚・

 やはり最近のりしゃこは一味も二味も違う。さてはオサーンの魅力に気がついたか・・・
■P
桃子と会話など100年早いわ!!
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
■でぐ
バスツアーよりデレシンを取ったアナタがいけないんだYO!w
■P
最前でれいにゃの脇肉を・・・ハァハァ
ツアー途中に撮った写メを貼りまくってみるテスト
(画像貼りまくるんでヨロシク)


ツアーパスの裏面。
表にはベリーズメンバーと自分のID番号、名前が書かれてます。
高速のSAなどでこれをぶら下げていると、一般客から羨望の眼差しを受けることができますw



8ショット会場となった観光会館。会館というより、町の公民館って感じでしたね。
2階の一室で撮影とライブ及び2日目イベの座席抽選会、1階ではグッズ売ってました。



ここが今回泊まったホテル・・・ってか旅館って感じ。
自分が泊まった部屋には階段があって、2階構成になってました(写真撮るの忘れたわ)。
小さいながらも共同の温泉付き。ライブでかいた汗をゆっくり洗い流すことができました。



1日目夕食。写真の内容+茶碗蒸し、そば
ホテルによって内容は変わらしいけど・・・



ライブ会場上山田文化会館。2階席があって、収容人数は1000弱。



2日目朝食。寝不足+疲れでほとんど食えずw
いきなり3,4杯おかわりしてた猛者もいたけどw



あ、イベ会場の写真撮るの忘れてたわ。らって舞い上がってたんらもんw




イベ会場からわさび農場移動途中のPAで撮影。
晴れてればいい景色が見れたやろうな・・・



イベント後の時間つぶしで訪れたわさび農場。
イパソ客も案外多く、ド派手な原色T着た人たちが浮いてとか浮いてないとか・・・w


わさび製品やら、わさびソフトクリームとか色々売ってました。
果物も売っていて、川中島白桃を売ってたおじさんが

「川中島の桃子ちゃんだよ!」

って言ってたのには吹いたw なんという適応力・・・



農場の片隅にはこんなのどかな景色が。
黒澤明監督の「夢」のロケ地として使われた水車小屋です。


まぁこんな感じですが、写メ撮る習慣無いんで、あんまり撮ってないないですねぇ。
二日目は完全に舞い上がってたので、全然撮ってないしw
■P
写真が無いが・・・
「川中島のももち」って言えばカンペキだったな>桃売りのおじさん
■P
fc2が不調なだけか>写真
ベリバスツアーin長野から帰還

場所は長野の戸倉上山田温泉と安曇野近辺。疲れているのでレポは簡単に。

1日目(8/23)
7:00過ぎに大阪出発。大阪3台、名古屋3台、東京16台、計900人ちょっとの参加でした。
途中、4回ほどSAで休憩入れて、午後2時前に8ショット&グッズ販売会場到着。この時点でクタクタw

大阪組が距離が一番遠いため、撮影とグッズ購入は最後でしたね。
で、肝心の8ショットですが・・・


あまりの緊張のため、誰がどこに座っていたか覚えていず・・・orz



品疎な発想力なのでピースサインしかできないオサーンの図

お~、思ったより、近くにいたのねw しばらくこれ見てニヤけておくかwww

その後、ホテルへ。自分はひとり参戦で、部屋は7人部屋でした。(ひとり×3人、ふたり×2組)
軽く自己紹介して(w)、夕食、そしてライブ会場へ。
会場はホテルから歩いて10分弱ほどの会館っぽい所。
会場19:00、開演19:30、トータル1時間ちょっとの内容。

~セットリスト~
・ギスカン
・マジグッド
・蝉
・ピリリ or サヨナラからメンバーがくじ引いてサヨナラ激しき恋に決定
・友情純情
・スペジェネ
・モンキー
こんな感じだったと思います・・・(抜けあるかも)。千奈美にまあさが足を捻挫してたらしく、
スペジェネとかはステージ端で棒立ちで歌ってました。

MCはメンバーそれぞれ絵日記書いて紹介。その後絵日記を抽選プレゼント。
セットリスト的に動く曲が揃っていたので、結構汗かきましたわ。
夜は相部屋の方と深夜までヲタトークw


2日目(8/24)
朝食取った後、ホテルから高速で1時間ほどのイベント会場へ。

~イベ内容~
・コント
 メンバーは生声でしかも自分は後ろの席だったのであまり聞こえず・・・
 桃子を上手く使ってて面白かったと思います。まぁ、笑い取れるの桃子だけやしねぇw
 
・まあさの怖い話
 佐紀ちゃん怖がりすぎw

・マジピアノ
 メンバーがシングル曲を無理やりピアノで弾いて、抽選で選ばれたヲタが答えます。
 当たったら、サイン入り写真プレゼント。結局曲を当てられたのは2,3人ぐらいw
 ゆりな様が弾かれた「告白の噴水広場」はわかりませんでした・・・
 川*^∇^)||<一から出直せ

・Tシャツ抽選
 当然当たらずw

イベント後は近くの「わさび農場」ってところで、休憩。この間に
先ほどのイベントの2回目を実施してたようです。要は時間つぶしですw

時間つぶし終了後、イベント会場に戻って、さらに1時間ほど待機。
そして、今ツアーラストイベントである「お見送り」w

イベ会場前にバスを3台づつ止めて、そこにメンバーが乱入。
1台目はキャプりさちな、2台目は桃、まあ、3台目はゆりみや。
自分は2台目の桃まあさが乱入してきました。座席が前から6列だったので

じっくり桃子を見させていただきましたが何か?w

その後、メンバー7人が手を振る中、バス出発。
ちゃんと左側、右側両方の座席から、メンバーを見れるように会場前をバスが往復するのですが、
ヲタは必死なので、両座席に無理やり詰め寄ってアピってましたw

帰りのバス内では、ベリDVD流しまくりでガンタンク大会。
流石にバスの運ちゃんも嫌気が差したのか、予定より1時間も早く新大阪に帰ってきましたw

長時間バスに乗って疲れましたが、内容的には満足でしたね。
また逝きたくなったわw
いよいよ今日はバスツアー。もう既に緊張してきたぜぇw
ゆりにゃ、待っててね、ゆりにゃ。



しっかし、眠い。めちゃ眠い・・・
■P
昨日Buono!ライブ2公演やった桃子はもっと眠いんだよ!!
桃子休んでいいよ桃子
ついでに熊井ちゃんも休んでいいよ熊井ちゃん!
あと1日でドキドキワクワクバスツアー
無事に迎えられますように・・・
■P
ついにボノ紺の日がキタ━━━━ル*’ー’リ━━━━!!!!
会社のケータイは電源切るか
チケット発送は郵便局の配達記録で
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/tv/080819_info.html

元に戻りましたね。郵便の方が、不在時の受け取りが楽でいいですわ。
結局なんで変えたんだろう・・・
Berryzバスツアーの最終案内が届いた。

出発がAM7時って早いわw

とにかく今は早くゆりにゃに会いたい・・・
■P
寝坊シル
THEポッシボー『いじわる Crazy love』~ベスト10に入りました感謝祭!!~
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=170

・・・必死なようでw

でも、会場が「石丸電気」ってところがポッシらしいw
http://blog.upf-web.com/cinderella_musical/?p=83

16,17日の各公演でプログラムを購入したお客さんから2名にデレシンポスタープレゼントとか。
しかも16~22日の当日券購入者には抽選で3公演制覇写真をプレゼント。

公演ラストに向け、必死度合いが上がってくるなw
℃ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutesummer/index.html

オーソドックスなラインナップw
行かないから関係ないけど。


  真野恵里菜2L2枚セット ¥500(税込)
  ※℃-uteツアー オープニングアクト出演日のみの販売となります。予めご了承下さい。

真野ちゃんのオープニングアクトがあるのかw
推してるなw
■P
ネタが尽きたのか、ヲタTのデザインがめっさシンプル
仕事だ、鬱だ・・・

もう一回8/8からやり直してぇ・・・
■P
オイラは18日からだが、既に休み半分以上終わったかと思うと激しく鬱だ・・
モーニング娘。田中れいなちゃんの後輩としてアイドル☆声優デビューしちゃおう!
http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/56/0

「「KADOKAWA×UP-FRONT STYLE アイドル☆声優オーディション2008」の記事で、
 『おねがい♪マイメロディきららっ☆』で声優としても活躍している
 れいなちゃんに登場してもらいました。
 ・・・(中略)・・・
 今回のオーディションでは、
 合格すると、アニメ作品でのデビューが約束されるほか、
 れいなちゃんはじめモーニング娘。や、松浦亜弥ちゃんらが所属する
 アップフロントグループにも所属できます!」


こんな事もやってるんやねぇ。手広いw
確かにアニソンライブやったり、ドガドガ7に関わったり“そっち方面”にも進出しつつありましたが、
どうなるでしょうねぇ?

8/10はなっちの聖誕紺に参加。

会場前に集まるなっちバースデーT着た歴戦の勇者逹を見ると、昨日のNGP以上のアウェイ感が・・・。
いや自分もなっちヲタ(?)ではないか!と自らを奮い立たせ、グッズ列に並んでバースデーTを購入。

昼は二階でまったり見てましたが、のんびりした感じがええわぁ。
バックバンドは今回新たにバイオリンやウッドベースが加わって豪華に。特に立たずに
ゆっくり座って聞く方が良い感じでした。

サルの如く名前を連呼したり、ギャーギャー騒ぐ事が応援する事だと勘違いしているアホも
いないので余計なストレスを感じることも無かったですね。
(アホ共に「お前ら真似できる?」聞いてやりたいわw)

ぶっちゃけなっち紺参加は3年ぶりなんですが、歌に限らずトークも仕草もなっち全開で
ヒサブリに帰ってきた感がありましたわ。(今更何を、というツッコミはいらんw)

夜公演では誕生日を祝してアンコール前の「愛しき人」にて白サイリ企画がありましたが上手くいきました。
なっち感激で声を詰まらせ代わりに全員で合唱。・・・・・・・でも、自分は歌詞わからず(イタタタ)。

そしてアンコールでは裕ちゃんがバースデーケーキとともに登場。
ついでに「腕組んで帰りたい」も一緒に歌っても良かったと思いましたけどね。
まぁとにかく、記念となるライブに参加できて良かったですわ。

ところで、その「愛しき人」を歌う前にお母さんへの感謝の言葉を言っていましたが、ご本人とあさみんが観に来ていたそうですw
http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2008/08/post_467.html
Hi!ゆうか放送局です。「初!!ヘブンイベントー☆」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=372

「このまえ貰った手紙に
 どうしたら覚えてもらえるかな?
 って書いてくれてる人がいたんですけど
 握手会のときに名前を言ってもらえると
 嬉しいかなあ~
 そしたらバッチリ!!ですっ♪」



なんという釣り


ゆうかたん、そんな事言ったら、みんな必死で名前アピりだすよ・・・
8/9は朝昼夜とNGPライブ3連戦という全く残念なスケジュールw

キャナやポッシのTシャツ着た人に囲まれるとキャナァーリアウェイ感を感じます。ライブが始まっても勝手が分からんので双眼鏡で物色・・・チェック。エッグ登場時のみちょっとテンション上がるという残念っぷりを発揮してました。

NGPのライブを見るのは初めてで、舐めてかかってましたが、想像以上に完成度が高かったです。
キャナァーリの「瞳がキラキララ」が良かった。腹立たしいぐらいに良かった。




つんくPはユニットの立ち上げ初期はやたらと気合い入れて、いい物作るんだよねぇ・・・。今一番のお気に入りはNGPなんやろな。

過去の曲カバーしたり、猿の格好したり、手鞠唄歌ったりするのもたまにはいいけど、ベリキューもよろしく頼みますよ・・・。千奈美に朝は3列後ろ、夜は右5、6列ぐらいにつんくPがいました。真剣にライブの様子を見てましたわ。

メンバー的にもおがまなとか、えり~なが良かったれすねぇ(キャナァーリだけかよw)。おがまなの「瞳がキラキララ」の衣装が危険とか、えり~なと一緒に踊って「えり~ない~な」を実感したり・・・

↓えり~なと一緒に踊らされる「ドキッ!こういうのが恋なの?」

ドキ ドキ ドキーン

・・・おっと、これ以上はまた文句言われるから止めておこうw


さて、ゆうかたん他ハロプロエッグは
・I know(エッグ全員)
・ラストキッス(サキチィ&ポッシキャナ選抜)
・LOVEマシーン(エッグ全員)
・何かの曲(出演者全員)
・フリースローゲームコーナー(エッグ、ポッシ、キャナ)
・YONGDAYS(出演者全員)
で出てました。

フリースローコーナーはずっとゆうかたんを双眼鏡プレイ。
相変わらずキャワイかった。
特に本人は意識していないだろうけど、常に萌えオーラを発しているなんて・・・恐ろしい子。
■P
別に文句は言わん
漢らしくまっさかさまに堕ちてゆけ
昨日はあいぼんイベ行ってました。見境ありませんねw

場所は心斎橋アメ村の三角公園前にあるFANJ twiceというライブハウス。で大きさとしては200人ぐらいの規模かな。チケには整理番号振られていたけど、特に番号は関係なく「ハイ、どうぞ入ってください」って感じでした。自由だなw とりあえず前から5列目ぐらいの真ん中らへんにいました。

19:00開演。まずは地下アイドルさん(二人組み)のオープニングアクトから。

ごめんなさい もう名前も覚えとらんですw

でも、追っかけてるヲタは居るようで、妙に声援も揃ってたりしてました。また大嫌いなMIXが始まり、激しくテンション下がってましたw そのグループのTシャツ着てるヤシもいたね。

その後、あいぼん登場。これまでいくつかのTVで見てましたが、以前より大人になって(当然だがw)とても落ち着いた感じが良くわかります。

まずは司会の人とトーク。話し出すと以前のお茶目なあいぼんを思わせる部分もありましたね。
内容は例の香港映画について時間とってました。撮影秘話などを映像を交えて披露。秋ごろに新たにシンガポールにて映画撮影があるとのこと。また今月末に本を出版したり、ロールケーキ販売の企画があったりなど、色々仕事はあるようですw

次にミニライブのコーナー。
唄は娘。、W時代よりも表現豊かになったようで、とても心地よかった・゚・(ノД`)・゚・。
所々歌詞飛んでたけどw

・セットリスト
「ユメクイ/大塚愛」
「ギプス/椎名林檎」
「焼け野原/cocco」
「カブトムシ/aiko」
  弟がカブトムシが好きという話になり、二階席の弟と話し出すあいぼん。
  2階席には家族親戚がどっと来ていたみたいw
もう1曲歌いましたが、誰の曲かは知りません・・・。

ここで再びトーク。事前に質問を集めていたようで、それに答えるというもの。
飼ってるワンちゃん(まんまにも出てたあの犬ね)も登場してましたね。
あ、そうだそうだ、10月に自ら作詞した曲のCD出すそうです。

イベントの締めくくりとして
「Hello Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER」
を歌ってイベント終了。全部含めて約2時間くらいでしょうか。
女優業が今後も多そうなんですが、やっぱライブ等で歌を聞きたいな。

イベント終了後はステージ上にて特製グッズ(1マソ也)を購入したお客さんへの
2ショットポラ撮影サービスがありました。買ってもいい☆カナ?と少し思ったのですが、
完全に残念なベリヲタと成り下がり、挙句に“おがまなハァハァ、えりーないーな”な自分に
ステージに上がる資格はあんのか?何て声をかければいいのか?と思い、止めておきました。
ステージ見れただけで十分やな。

千奈美に帰り際、物販コーナーでどこかで見たことある人がいるなと思ったら、例の地下アイドルさんが
自らグッズ販売して、ヲタとだべってました・・・・・・・・・・・馴染めんw
■P
ゆりなが地下ドルならこんな会話もきっと楽しいよw
川*^∇^)<Dさん、新しい2L写真セット買って行ってくださいよぉ。来週○○でライブやるんで、来てくださいね?
えー?DさんDDだからエッグとかいっちゃうんでしょお?
浮気はだめですよぉ、まったくぅ
今日はあいぼん復帰イベント(追加分)。

会場は心斎橋にあるFANJ twiceという所。
さきほどTVで昨日のイベントの様子が放送されていましたが、結構狭そうですね(^^;
(ネタバレが嫌だったのですぐチャンネル変えましたけど)

もう暫くしたら、出発しようか。
ほんとヒサブリに生あいぼんに逢いに行きます。
東京で8/8-10の3日間で7公演というヲタヲタな生活を送ってきました。

8/8はシンデレラの昼夜観劇。

感想としては既に多くの人が言っているとおり。
内容的には誰でも知っているストーリーをそのまま舞台化しているので非常に分かりやすかったですね。

その分リピートするのは正直辛いかも。自分も2公演目は時々落ちてました・・・。
でも、かぼちゃの馬車が案外立派に作られていたり、宝塚の出演者の方々のパフォーマンスが凄かったり、宝塚ファンの皆さんも熱かったり(w)、色々と見所はあったと思います。
先週に引き続き、また東京遠征。デレシン、NGP、なっち生誕の3連弾です。

中日のNGPがどんなモンか全くわからないので不安半分、期待半分。
ゆうかたんさえ見れれば・・・


待っててね、ゆりに・・・しゃゆぅうううううううううううう、なっちぃいいいいいいいいいい!
ゆうかたぁああああああああああああああああああああああああん!!
■P
そこに亜依はあるのかい?
新しいツールGoogle マップのストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

夕方のニュース番組でも取り上げられていたので、自分も試しに使ってみました。

かつて通っていた大学に行ってみると、見たことも無い建物が立っていて何気にバブリーだったり、
意味無くコンサート会場やパシフィックヘブン行ってみたりw

まさかと思い、自分の住所を入れてみるとほぼピンポイントでブチ当たりましたw
家の前に止めている車もバッチリ写ってるね・・・・・怖いわw

始めていく場所を予めチェックする、って意味では非常に便利で強力なツールだとは思います。
できれば、ワンクリック当たりに進む距離を調節できればいいかなと。

ただ、それ以外はイケナイ使い方しか思い浮かばんよなぁw
もともと夏期休暇は8/8からだったけど、やんごとなき理由により数日前へシフト。

さて、夏の遠征の予定もほぼFIX

8/8 昼 シンデレラ The ミュージカル(3列)
8/8 夜 シンデレラ The ミュージカル(6列)
グッズは買わないので、開演までには到着予定
ん?ハロコンの時とテンションが全然違うって?w

8/9 朝 ナイスガール
8/9 昼 ナイスガール
夜は妙に高騰していたので華麗にスルー。

8/10 昼 なっち生誕コン
8/10 夜 なっち生誕コン
ヲタ活動の原点であるなっちの生誕コンやからねぇ~そりゃ行かないとねぇ~うんうん・・・・

8/11 夜 復帰イベ
取っちゃいましたが何か?w

千奈美に2007年はBerryz宮殿ツアーでゆりにゃ、ゆりにゃしてました。
2006年はベリ三原則ツアーでゆりにゃ、ゆりにゃしてました。
2005年はHIGHSCOREツアーであいぼん、ゆりにゃしてました。
2004年はWスタンバイツアーであいぼん、ゆりにゃしてました。
2003年は娘。NONSTOPツアーと読ランでなっち、なっちしてました。
別に深い意味はありません・・・
2008神宮外苑花火大会会場にて臨時店が出店
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080804_1

ホントどこにでも店出すなぁw もうオクるのもついて行けんわ・・・

ところで、その臨時店でBerryz工房・℃-uteの大型布製スクリーン第2弾の先行予約をやるらしい。
第1弾が上手くいったから、第2弾という常套手段か。

「今回は浴衣姿だよ♪
なんと!縦180センチ横60センチの超大型スクリーンなのです♪
お部屋に飾ればとってもステキ☆ 
完全予約販売なので、チェックはお早めにね!!」


浴衣姿とは、なんという釣り衣装w
そして縦180cmという熊井ちゃん安心(ってかギリギリ)サイズw









多分買うw
■ル’
たまには、我慢しろとw
■P
熊井ちゃんはそんなスケールの小さい女ではw
Berryz工房アジアソングフェス出演
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/08/04/0200000000AJP20080804001700882.HTML

ジーザス! ついにBerryz工房も海外進出計画に巻き込まれるのか・・・

ゆりにゃ、気をつけてね、ゆりにゃああああああああああああ
代々木から戻ってきました。
大阪、名古屋から続けての参戦で、体はボロボロ、日焼けで全身ピリリといっていますw

今日はゆりな様のバースデーということで、昼公演のギスカン終了後、みんなでハッピーバースデー歌いました。自分もアリーナB6ブロックという中途半端な位置からお祝いしました。イェイ♪

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
熊井友理奈様15歳の御誕生日謹んでお喜び申し上げます
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


ただ、夜公演はDVD撮影のためか、何事も無くスルーw

Pさんから緑サイリ企画があるらしいと聞いていたので、自分も渋谷のハンズで超高輝度サイリを購入したのですが、結局使わず。せっかくPさんも“ゆりな生誕T”着てくださったというのにw
まったくのたくたく・・・

お、
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080803-391333.html
ゆりな様の誕生日が記事になってるぅうううううううううううううううう!
ちょっと嬉しいな。ただ、観客8000人なのか。確かに少なかったが数字で見るとちょっと凹むなw

明日のめざましとかでも拾ってくれるだろうか・・・一応録画してみるテスト
